必要なのは笑顔と愛嬌◎キャストの安全・安心を第一に考えた満足度の高い環境!

極ぷるーんおっぱいちゅ~る!
nextbreak
https://line.me/ti/p/SYy3yzVYEv
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/SYy3yzVYEv
女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 5-6時間
    月収 50万円以上
    目標 趣味
    これから働くあなたへメッセージ
    めちゃくちゃワガママな私を受け入れてくれてるスタッフさんたちに感謝! 初めてのお店がここで良かった(*^^*)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月18日(土)10:14
美容健康にサ活★のアイキャッチ画像

おはようございます!☀️

 

昨晩、巷で話題のプライベートサウナへ行ってきました!

 

プライベートサウナの魅力といえば、思う存分ローリューができるところですよね!🧖

 

最高にデトックスできて、60分貸切でしたが、体感20分くらい心地よかったです笑

 

皆さんも”サ活”してみませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)10:01
朝7時から〇〇!?のアイキャッチ画像

おはようございます!山崎です!

 

今日の朝ごはん…🍙

 

大宮駅ビル内にある

『かにチャーハンのお店』です!

 

ん?店名は…?

実は…これが店名なんです🤩

 

目の前で料理人さんが作る絶品チャーハン!ぜひご賞味を!

 

皆さんもおすすめのお店ありますか?

ぜひ教えてください😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)10:31
寒い日には!のアイキャッチ画像

おはようございます! 本日はあいにくの雨…😢少し肌寒いですね笑 そんな日のお供にこれです! 私はいつも寒い日や気持ちが上がらない日には決まってスープDELIを食べます☺️ みなさんはお供フードやお供ドリンクありますか?よければ教えてください🙌 それでは今日も頑張りましょう!!!💪🥳

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)15:48
のり塩味…⁉のアイキャッチ画像

こんにちは! 今日もいい天気で気持ちがいいですね! それはさておき、先日友人からうまい棒の「のり塩味」をいただいたのですが皆さんは知っていましたか⁉ 初めて食べましたが、やっぱりのり塩の代名詞はポテトチップスだな…と改めて感じる味でした😅 まだ食べたことのない方はいかがでしょうか😄

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)14:58
好きなアイス!!のアイキャッチ画像

こんにちは! まだ5月で、夏本番じゃないのに、とても暑くて困っちゃいます💦 7.8月が怖いです😱 やっぱり暑いとアイスを食べたくなりますが、パナップが無くてテンション下がります…😭 販売終了したとかなんとか… また食べたいです🤤 皆様の好きなアイスも教えて頂けるととても嬉しいです‼️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)14:58
雨!!のアイキャッチ画像

こんにちは! 今日はあいにくの雨ですね…☔️ 雨グッズを見ていたらこんなものを見つけました‼️ 小さすぎます…笑 はたしてこの小ささで本当に雨から守ってくれるのでしょうか… いつも傘が邪魔になるので割とありかもしれません🤔 明日からはまた晴れるみたいで良かったです😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)20:40
日本三大温泉♨のアイキャッチ画像

こんばんは!

 

草津温泉なうです♨

 

草津温泉の名所「湯畑」はいつ見ても湯気がすごくて

夜はライトアップされるので綺麗です✨

 

また独特の温泉の匂いが、クセになりそうです(笑)

 

いつか日本三大温泉を制覇してみたいです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)20:27
飲んでみては!?!?のアイキャッチ画像

こんばんは!最近ハマってる紅茶をご紹介します‼️

 

マリアージュフレール

『マルコ・ポーロ』です!

 

高級茶葉としてご存知の方、いらっしゃるでしょうか…?🫖

 

この紅茶の特徴はとにかくフルーティー過ぎる!!!

ということです。。。

 

飲めば分かります、、すごいですこの紅茶。。。🤩

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)17:05
寒いですね💦のアイキャッチ画像

こんにちは! 今日は天気はいいものの、少し肌寒いですね💦 どうしても温かいものが食べたくてお昼はサイゼリヤにしました! 皆さんは好きなメニューとかありますか? わたしは昔からミラノ風ドリアが好きで 子供から大人まで人気なのではないでしょうか!? ぜひ夜ごはんにでもいかがですか?😄

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)20:22
〇〇〇大好物!?のアイキャッチ画像

こんばんは!

 

先日、駅ビルの中にあるおしゃれなバルへ行ってきました🍺

 

特におつまみのチーズが好きなので、食べる手が止まりませんでした(笑)

 

皆さんは好きなおつまみありますか?

 

是非教えてください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)16:34
GW明け!のアイキャッチ画像

こんにちは😃 とうとうゴールデンウィーク明けちゃいましたね笑 今日からお仕事の人もいればまだまだお休みの人もいてなんだか慌ただしい日常が戻って来た感じですね! 私は今日もお仕事頑張るために久しぶりにモンスターを飲んでます😈 とても美味しいのでお仕事頑張れそうです💪☺️ ではまた👋

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)21:16
GW最終日!いかがお過ごしでしょうか?のアイキャッチ画像

こんばんは!山崎です!

 

皆さんGW最終日いかがお過ごしでしょうか?

 

山崎はGW初日に地元に帰省し、街をぶらぶら歩いていたら、フジが綺麗に咲いていました✨

 

ちなみにフジの花言葉は『優しさ』と『歓迎』だそうです!

 

皆さんの好きな花がありましたら、是非教えてください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)19:36
バーベキュー!!のアイキャッチ画像

こんにちは! まだ春なのにもうとても暑いですね💦

 

歩くだけで汗が止まらないです笑

 

季節的には少し早いかもですが、昨日はバーベキューをしました!

 

キャンプとかもしてみたいですね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)16:55
暑いですね…!のアイキャッチ画像

おはようございます! 今日は全国的に暑いそうですね…(泣) プールにでも入りたい気分ですが、少し苦い思い出がありもうしばらく行っていません笑 皆さんは暑さ対策何かしてますか?🏝️ 体調の変化に気を付けて今日もがんばりましょう!💪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)21:24
セブンの揚げ鶏✨のアイキャッチ画像

おはようございます!

 

今日はセブンの揚げ鶏を食べました!

 

外はサクサクで中は柔らかい鶏肉が入ってて肉汁がとても溢れ出て来てとても美味しかったです‼️

 

やっぱりセブンの揚げ鶏は美味しいですね!

 

好きな人沢山いらっしゃると思いますので、

是非見かけたら食べてみてください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)21:40
SAMURAIのアイキャッチ画像

今日初めてサムライマック食べたのですが衝撃を受けるほど美味しくないですか!?

スタッフ山崎はテリヤキマックバーガー推しでしたが、、、

なんで今まで食べなかったのか後悔しました。。笑

今夜からマックの時はサムライ一択です☺️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)20:49
祝日たくさん!5月のアイキャッチ画像


初めまして!
スタッフの山崎です!

実は私、湧き水オタクなんです!

急に湧き水が飲みたくなり
はるばる群馬の湧き水を飲みに行きました!ww

その道中に、日光のレーザー光線が!?

光さす景色が本当に綺麗でした🤩

※どうやらチンダル現象というみたいです✨

皆さんのオタ活も是非教えてくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)00:00
当店の強み!!のアイキャッチ画像

こんばんは!KIKUTI★です!

 

『今の風俗は稼げない・・・』

『お茶を引く日が続く・・・』

 

そう感じる方に朗報です!

 

当店は

姉妹店・グループ店多数!

仕事に溢れかえっています!

未経験でも誰でも初日から稼げます!!

 

一度、体験入店して頂けると初日でお分かりになると思います。。。

女の子が毎日頑張れる環境で、たくさん稼ぎませんか!?

 

質問だけでも大歓迎です!ご応募お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)00:00
はじめまして♪のアイキャッチ画像

店長ブログはじめました♪

ブログを通じてお店の雰囲気や強みをお伝えしていきたいと思います(^^)/

ぜひよろしくお願い致します!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
KIKUTI★さん

KIKUTI★さん

年齢 39歳
性別 男性
趣味 読書、クラシック鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
頑張る女性の給与、安全、全力サポートで守ります! お話聞きたいだけでもお気軽に一度お問合せ下さいませ(^^)/
アーカイブ

SNSで応募する

極ぷるーんおっぱいちゅ~る!

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

極ぷるーんおっぱいちゅ~る!

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

極ぷるーんおっぱいちゅ~る!
デリヘル
大宮
受付時間
24時間
極ぷるーんおっぱいちゅ~る!の面接人画像
私が面接します!
KIKUTI★

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-658-9034

電話で応募する

極ぷるーんおっぱいちゅ~る!
デリヘル
大宮
受付時間
24時間
極ぷるーんおっぱいちゅ~る!の面接人画像
私が面接します!
KIKUTI★

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-658-9034