一流のお客さんと一流のスタッフが揃う高級店。うれしい待遇各種揃ってます!

Greed Club

エリア:渋谷の風俗求人

職種:高級デリヘル

greed-club
https://line.me/ti/p/FFjgcD8f3b
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/FFjgcD8f3b
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 6時間/週1~2
    月収 85万円以上
    目標 自分の店をオープンさせる
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 7時間/週3
    月収 200万円以上
    目標 貯金の目標金額達成
    これから働くあなたへメッセージ
    出勤日数が少なくても、お給料が高いので身体に負担がなく働けると思います
    一回のお給料が凄く高いので、一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月10日(日)17:22
超高級店について。のアイキャッチ画像

一流の女性が集い、一流のお客様が集う

それが超高級店Greed Clubで御座います。

本日は、当倶楽部の魅力をご紹介させて頂ければと思います。

1⃣、ステータスの高いお客様となりますので余裕のある紳士な方しかおりません。

2⃣、単価が高い為、女性の体への負担が圧倒的に減ります。

3⃣、人生を変えるのに充分な金額が短期間で最速に稼げます。

以上3点のような魅力がある当倶楽部へのご応募はこちらになりますので

宜しくお願い致します。⇒https://line.me/ti/p/FFjgcD8f3b

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
佐々木さん

佐々木さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 スポーツ全般
これから働くあなたにメッセージ
自分の魅力を理解してください!!貴女には無限の価値があります。さあ、踏み出しましょう。 その目標、その夢、一緒に叶えましょう!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Greed Club

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Greed Club

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Greed Club
高級デリヘル
渋谷
受付時間
10:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-4400-0894

電話で応募する

Greed Club
高級デリヘル
渋谷
受付時間
10:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-4400-0894