Heavenly Palace-ヘブンリーパレス-

オトナ女性が輝ける環境!個人情報厳守で安心感のあるお店です◎

Heavenly Palace-ヘブンリーパレス-
dpgdpg1919
https://line.me/ti/p/ZAwGk6sgw7
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ZAwGk6sgw7
2024年04月04日(木)14:12
デリヘル未経験の女性向けにブログを書いてみました♪のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

 

先日より少しずつ気温も上がってきて雨さえなければとてもいい気分で毎日が過ごせるのになと思っているヘブンリーパレス店長のニッシーです(^^)/

さて今日はデリヘル経験0の方向けのブログを書いてみようかと思います!

60分コースを想定した記事になっているので良ければチェックしてみてください(^^)

 

派遣先に到着、あいさつと雑談(5分)

派遣先に到着したら、「いまから接客を始めます」とお店に連絡しましょう。

まずは、お客様の緊張をほぐすために雑談をします。

 

精算もここで済ませ、コースの終了時間の10分~15分前を目安にタイマーをセットします。

 

プレイ前のシャワー(10分)

プレイを始める前に、お客さんと一緒にシャワーを浴びます。

シャワーもサービスのうちですので、作業感を出さないようにするのがポイント。

 

プレイ前のシャワーの目的は、お客さんの身体をキレイにすること。

汚い身体を触ったり舐めたりしたくないですからね。

 

自分を守るためにも、念入りに身体を洗っておきましょう。

 

ヘルスサービス(30分)

ベッドへ向かい、プレイを開始します。

デリヘルの基本サービス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイ後のシャワー(10分)

タイマーが鳴ったらもう一度シャワーを浴びます。

お客さんと自分の身体をキレイに洗い流しましょう。

 

お客さんとお別れ(5分)

コースの終了時間になったら、お店に連絡をしてお客様とお別れです。

お迎えの車が来ているので、お店の待機所に戻りましょう。

 

ざっくりデリヘル接客の流れはこんな感じになります!

ヘブンリーパレスでは未経験の方のご応募もドシドシ募集しております!

是非ご応募ください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)20:00
はじめまして!こんにちは!店長のニッシーです!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

ヘブンリーパレス店長のニッシーです!

有難いことにお店も忙しくなってきたので一緒に働いてくださる女性を募集することとなりました!

友人の紹介でバニラさんに掲載を決め打合せを何回も重ねました☺

当店は女性ファーストでキャストさん第一のお店作りにつとめています!

キャストさんが安心・安全に働きやすい環境、稼ぎやすい環境を第一に考えて営業をしております!

 

是非一緒に働きましょう♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ニッシーさん

ニッシーさん

年齢 48歳
性別 男性
趣味 グルメ旅行、家族旅行
これから働くあなたにメッセージ
こんにちは。ヘブンリーパレス店長のニッシーです!女性ファーストのお店作りを心がけています。一緒に働いてくださる女性を探しています!
アーカイブ

SNSで応募する

Heavenly Palace-ヘブンリーパレス-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Heavenly Palace-ヘブンリーパレス-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Heavenly Palace-ヘブンリーパレス-
デリヘル
大塚・巣鴨
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5985-1750

電話で応募する

Heavenly Palace-ヘブンリーパレス-
デリヘル
大塚・巣鴨
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5985-1750