華やかな衣装で気分もUP!女の子へのサポートも充実!

百花繚乱
hyakka_r
https://line.me/ti/p/Ww1HEsk7ol
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Ww1HEsk7ol
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/10/29

百花繚乱を紹介!
百花繚乱のお仕事解説動画 00:26

女性が輝けるお店です! 女性キャスト大募集中!!

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 17:00~23:00
    月収 60万円以上
    目標 将来設計!
    入店歴 2年位
    勤務時間 5時間~7時間
    月収 35万円以上
    目標 貯金したいです。
    入店歴 1年半くらいかな
    勤務時間 13時から19時
    月収 50万円以上
    目標 仕事もプライベートも
    入店歴 2年くらいかな
    勤務時間 11から18
    月収 50万円以上
    目標 お金を貯める
    これから働くあなたへメッセージ
    働きやすいし、派閥もないので働いてみては いかがですか?
    今では昼職の給料を貯金として回せています♪
    アットホーでストレスが少ないので 一緒に働きましょう!
    働きやすいですよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)18:38
ママさん応援♪のアイキャッチ画像

おはこんばんは!夢や目標を叶える事が出来るお店百花繚乱です♪

百花繚乱はママさんを応援します

お子様が居ても在籍しやすい環境となってます

お店の近くに自社運営の託児所があり待機もなく面倒な手続きもなく

安心して預けることができます

シフトが完全自由で急のシフトも対応出来るので

家庭を優先しつつ働ける時に働けますよ(^^♪

さらにお給料は当日手渡しなのでお財布がピンチな方も安心ですね

話し聞くだけでも大丈夫なので些細な事でもお問い合わせください(^^)/

店名:百花繚乱
業種:サロン
勤務地:東京都品川区東五反田

LINEid:hyakka_r
Tel:0120-400-672
Mail:recruit@hyakka-ryouran.j

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)16:35
女性スタッフ在籍♪のアイキャッチ画像

はこんばんは!夢や目標を叶える事が出来るお店百花繚乱です♪

当店は業界でも珍しく女性スタッフが在籍してます

女性にしか分からない事や相談などはしやすいと思いますよ(^^)/

女性スタッフの意見があるので男性には分からない細かいところまで

色々とキャスト優先のお店となってます

全部の希望が通る訳じゃないけど

けっこーわがまま聞いちゃいますよ(^^♪

業界初で未経験の方は百花繚乱がおすすめでっせ

店名:百花繚乱
業種:サロン
勤務地:東京都品川区東五反田

LINEid:hyakka_r
Tel:0120-400-672
Mail:recruit@hyakka-ryouran.j

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)16:23
店内の雰囲気♪のアイキャッチ画像

おはこんばんは!夢や目標を叶える事が出来るお店百花繚乱です♪

本日は店内の雰囲気を教えちゃいます(^^)/

店内は流行りの曲から懐メロが流れてます

数曲に一度ゆったりとした曲が流れて雰囲気も最高です

さらにミラーボールが回り正直クラブ気分ですね(‘ω’)ノ

席は全席フルフラットシートになってます

ベンチシートと違い空間を広く使えるので

接客もしやすいと思います

固い空気ではなく居心地が良いお店ですよ

些細な事でもお問い合わせください(^^♪

店名:百花繚乱
業種:サロン
勤務地:東京都品川区東五反田

LINEid:hyakka_r
Tel:0120-400-672
Mail:recruit@hyakka-ryouran.j

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)16:36
写真NGでも稼げる♪のアイキャッチ画像

おはこんばんは!夢や目標を叶える事が出来るお店百花繚乱です♪

顔バレ対策で写真NGの方でもしっかりと稼げますよ(^^)/

当店は集客力もありフリー客も多く回転のコースも人気なので

アピールするチャンスが沢山あります(*‘∀‘)

フリーで入って延長が取れたら本指名になるので

どんどん稼げますよ

顔写真がない子でもスタッフがおすすめするので

指名もちゃんと取れます

思ってる以上に稼げますよ

未経験・出稼ぎ大募集です(^^♪

店名:百花繚乱

業種:サロン
勤務地:東京都品川区東五反田

LINEid:hyakka_r
Tel:0120-400-672
Mail:recruit@hyakka-ryouran.j

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)18:34
寮生大募集♪のアイキャッチ画像

おはこんばんは!夢や目標を叶える事が出来るお店百花繚乱です♪

百花繚乱は寮生を全力で応援します♪

綺麗なオートロックマンションを完備してて

面倒なしですぐに入居できます

家具から寝具まで生活に必要な物はすべて揃ってるので

特に買わないといけない物はないですよ(^^♪

引っ越しのお手伝いもできます遠慮なく申してください♪

お店からも徒歩3分くらいなので出勤も楽勝ですよ

意外にも山手線五反田駅はなんでも揃ってて

どこに行くのも最強の好立地なので住み心地も良き良き(^^♪

スタートからガッツリ稼げます応募お待ちしております

店名:百花繚乱
業種:サロン
勤務地:東京都品川区東五反田

LINEid:hyakka_r
Tel:0120-400-672
Mail:recruit@hyakka-ryouran.j

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)18:14
イメージ打破♪のアイキャッチ画像

こんばんは!夢や目標を叶える事が出来るお店百花繚乱です♪

この業界のイメージは色々あると思いますが

当店はみんなが思ってるイメージとは違うと思いますよん(^_-)-☆

常にキャスト優先でノルマもペナルティーもなく

なんならいっぱい稼いで欲しいので

色んな面でバックアップしてます

あまりして欲しくはないですが遅刻・当欠・早退などは

それぞれの事情があると思うので咎める事もありません

接客中に何かあればすぐに対応するし

些細な相談事も親身になって聞きます

在籍しやすく居心地が良いお店です

未経験・出稼ぎ大募集♪

店名:百花繚乱
業種:サロン
勤務地:東京都品川区東五反田

LINEid:hyakka_r
Tel:0120-400-672
Mail:recruit@hyakka-ryouran.j

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)18:30
花粉症キツイ♪のアイキャッチ画像

おはこんばんは

なんか最近鼻水とかでるから風邪引いたかなーって思ったら

こりゃ花粉症ですね

普通の人よりくしゃみがよく出るので

喉まで痛めちゃったなーって思ったら風邪も引いたみたいで

ダブルパンチっすわ(‘Д’)

花粉症治療で注射とか色々あるみたいですけど

今年は気合いでなんとかしてみせますわ(^^♪

あと花粉症は食べる物も関係あるみたいですよ

美味しい物いっぱい食べたいです

店名:百花繚乱
業種:サロン
勤務地:東京都品川区東五反田

LINEid:hyakka_r
Tel:0120-400-672
Mail:recruit@hyakka-ryouran.j

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ねこさん

ねこさん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 散歩
これから働くあなたにメッセージ
リュニューアルした百花繚乱! 未経験、経験者大募集! 相談、質問いつでもお待ちしてます( ;∀;)
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 百花繚乱のスタッフによるお仕事紹介動画

    百花繚乱のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    時給だから収入が安定!のびのびと働ける職場環境も魅力!

    同店の最大の魅力は時給制を採用している点。出勤すれば必ず安定したお給料を得ることができるとのこと。さらに指名が入れば別途、ボーナスが発生するそうです。また完全自由出勤制のうえ、ノルマや強制は一切なし。取材した店長の運天さんは「女性がのびのびと働ける環境づくりに努めてます」と話してくれました。

SNSで応募する

百花繚乱

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

百花繚乱

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

百花繚乱
ピンサロ
五反田
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-400-672

電話で応募する

百花繚乱
ピンサロ
五反田
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-400-672