いいなりちゃん

「安定収入」をお約束します!容姿・経験は関係ありません!

いいなりちゃん
ookubo2229
https://line.me/ti/p/kZZYgnoQ0p
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/kZZYgnoQ0p
女の子ボイス
  • 入店歴 1年以上
    勤務時間 7、8時間くらい
    月収 60万円以上
    目標 貯金です
    入店歴 1年位
    勤務時間 週3位で5~6時間
    月収 36万円以上
    目標 家のローン完済
    入店歴 1ヵ月以内
    勤務時間 6時間くらい
    月収 45万円以上
    目標 趣味
    これから働くあなたへメッセージ
    稼ぎ方を教えてくれるので案外楽しいです一緒に頑張りましょう!!
    自分のペースで無理なく働けるって大事だと思う。そういうお店選びが長続きというか、目標達成まで頑張れると思うから! 一緒に頑張りましょう♪
    迷ってるなら是非私達と一緒にいっぱい稼ぎましょう!!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月27日(火)13:22
みりちゃむのアイキャッチ画像


みりちゃむと
錦鯉渡辺のやりとりが面白過ぎてヤヴァイww
遊びに行くときは彼みたいに神客になりたいと思う
今日この頃でした!

2024年02月23日(金)11:26
PS5のアイキャッチ画像


なんと!FF7リメイクⅡPS4では遊べないようですorz
「もうすぐやーん、たのしみやー」とwktk状態!
なんとなくプラットフォームを確認するとPS5で発売!ん?
PS5???
持ってない
モンハンでさえPS4でやっているのに
いまさらPS5を買えと、、、
来年モンハン新作がPS5で発売するので
その時に同時に購入しようかなと
いや待てよ!などとくだらい思考に頭ぐるぐる状態
そんなこんなで今日は寒くて雨ですが
皆様のエクスカリバーをお待ちしてます/

2024年02月11日(日)18:00
大盛況!!のアイキャッチ画像

大勢ご来店頂きありがとうございます!!!

かなり忙しいです、、、、、、

2024年02月06日(火)14:39
寒いと、、、のアイキャッチ画像

ラーメンが食べたくなりますね~

2024年02月03日(土)11:14
今年のアイキャッチ画像

もう1か月すぎたのか、、早いね~

店長プロフィール
いいなり店長さん

いいなり店長さん

年齢 29歳
性別 男性
趣味 ネットフリックス!!
これから働くあなたにメッセージ
本人次第で稼げる環境作りをしているので、頑張りがお給料に直結します!!稼げない子も稼がせるようにサポートしていますので、宜しくお願い致します
アーカイブ

SNSで応募する

いいなりちゃん

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

いいなりちゃん

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

いいなりちゃん
ホテヘル
大久保・新大久保
受付時間
10:00 ~ 5:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-3362-2229

電話で応募する

いいなりちゃん
ホテヘル
大久保・新大久保
受付時間
10:00 ~ 5:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-3362-2229