お仕事は“超”がつくほどのソフトサービス!埼玉No1!?の有能なスタッフが完全サポート

イキなり生彼女from大宮
64865095
http://line.me/ti/p/O8OwLqBI-t
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/O8OwLqBI-t
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2017/09/08

【誰でも】体験入店6時間3万円~完全保証!未経験者大募集中!
イキなり生彼女from大宮のお仕事解説動画 02:03

当店は超ソフトサービスのお店なので身体への負担を最小限に抑え、未経験の方でも安心してお仕事が出来ます♪体験入店時は6時間3万円~日給完全保証!最新の顧客管理システム導入としっかりとした顧客管理により、優良会員様のみの接客が出来ます♪他店から体験入店に来る女の子にも『客層がいい』と評判ですよ♪

女の子ボイス
  • 入店歴 半年ちょっと
    勤務時間 1日8時間
    月収 180万円以上
    目標 将来のための貯金!
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 1日8時間~10時間くらい
    月収 200万円以上
    目標 2000万円ためること!
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 5時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 なるべくたくさん!
    入店歴 6カ月
    勤務時間 1日6時間以上
    月収 60万円以上
    目標 生活に余裕をだすため
    入店歴 1年
    勤務時間 1日8時間~10時間
    月収 80万円以上
    目標 将来のための貯金
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 4時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 とにかく稼ぐ!
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 1日8時間
    月収 100万円以上
    目標 将来のための貯金!!
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 12時間くらい
    月収 180万円以上
    目標 ないしょ!
    これから働くあなたへメッセージ
    最初はドキドキしたけど、アットホームなお店です。
    連勤で出勤したとき10日間で100万円超えました!今はゆったり気軽に出勤してますけど安定した収入が得られているので本当に感謝しています♪
    優しいスタッフさんにお客様がサポートしてくれ、頑張った分だけ自分に返ってくる素敵なお仕事です。是非一緒に頑張っていきましょう★
    お店に迷ってたら来てみてください♪
    平野さんが優しい♪(笑)
    自分の好きな時間で好きなときに働けるしノルマとか罰金もないから働きやすいと思います♪
    がんばってる分も評価してくれるので頑張りがいがあるお店だと思います。
    スタッフのみなさんも仲が良くとても楽しいお店です♪ぜひ一緒に働きましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月01日(水)23:00
喜怒哀楽のアイキャッチ画像
歳をとると

激しい感情がでなくなります苦笑

思いっきり行きましょう若い時は!!!

いや~~~~~

最近の若い子は!!!!!

って言ってしまう年齢になってしまいました

でも激しく生きているときがないと人生楽しめません!!

さあ張り切っていきましょう!!!
 
スタッフH
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)23:00
大金を得るにはのアイキャッチ画像

夢を見たんです

 

6時間くらい寝てて

その間ずっとお肉を食べてる夢

 

6時間ずっとお肉を食べてたの

 

豚肉。

 

めちゃ怖かった

 

パッて起きて

お腹膨れてないか確認したくらい

味も匂いもしっかり感じた夢

 

 

でね、あまりにも気になって

夢占いを調べてみたの

 

 

お肉の夢は大きく分けて

「生命力」「本能的な欲求」

この2つの意味があると。

 

なんて壮大なんだ…

お肉の種類によって内容が違うみたい

 

 

「豚肉を食べる夢」

宝くじが当たったり、臨時収入を得るチャンスが巡ってくる

 

大 金 の チャ ン ス

 

 

 

あぁ…気付いちゃった…

枕の下に、見たい夢の写真を

置いておくとその夢が見れる

 

って聞いたことある

 

そうつまり

 

枕に豚肉敷いて寝れば

毎日が大金のチャンス

 

 

ってワケ!!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)23:00
言葉のアイキャッチ画像

【人間は言葉でできていると言っても過言ではない】

 

なにかの本で読んだ言葉です

 

本当にその通りだと思いました

 

言葉に励まされたり、やる気が出たりしますよね

 

そう 時には暴力にもなってしまう

 

何気ない一言で相手を傷つけてしまったりします

 

言葉の力って凄いですよね!!!

 

そんなわけでまだまだ日本語勉強します

 

 

スタッフH

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)23:00
もれなくのアイキャッチ画像

面接→入店の際

【アンパンマンジュースおくれ】

と言ってください

 

抽選で1名様にプレゼントいたします(*^^*)

 

スタッフH

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)14:24
プールびらき!のアイキャッチ画像

プール開き!!!

もうしてるんですね!?

 

まだ春の感覚でした

いや…まだ春ですよね?

 

なんか春と夏の間に

なんとも言えない季節がある気がします

 

最近季節の変わり目が

とっても曖昧ですよね

 

寒いと思ったら次の日は夏日であちあち!

夏が終わるとトレンチコート着る間も無く冬が始まる!ってイメージ!

 

春服、秋服を着るタイミングが掴めない😭

 

いやーでもプールかぁ

まだちょっと寒そうだけど

いいですねー!行きたい!

 

そして6月用のHP背景撮りに行きたい!1年で1番外撮影が映える季節が!

 

やってくる!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)23:03
マイペースのアイキャッチ画像

短期間でガッツリ稼ぎたい、

身体的にも大変だよね

そんなお仕事で疲労してる中でも

写メ日記を書いたり

お客様を呼ぶ努力、

喜ばせる努力を惜しまない

 

だから評判が広まって

次のお仕事が続く。

本指名も増えてさらにお仕事が続く

 

短期間で稼ぎたいからって

なかなか出来ることじゃないよね

 

本当にこれこそが努力の結晶

 

 

協力したいって思うし

私達も見てるだけじゃダメだって

活力にもなるの

 

みんなの心を動かしてるよね

 

本当に尊敬する

絶対に稼いでもらいたいから

一緒に頑張ろうね!

 

いや頑張らせてください!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)20:10
ズシン…のアイキャッチ画像

ほらー!絶対やると思った!

 

トイレ行っただけなのに

席取られたー😭!!

 

いっつも席取り合いしてるの

 

重いから退かせないの🐻‍❄️

 

 

たまにお膝にも乗ってくるんだけど

下手したら骨折覚悟🐘ズシン

 

でも分かる

 

可愛いから許しちゃう🙂‍↔️

 

骨折も…覚悟しちゃう🫶

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)22:44
てんあげ〜〜↑↑のアイキャッチ画像

考え方は人それぞれだって思うんですけど

 

私スタバ好きなんです

 

甘いもの苦手だから

飲み切るの大変

 

でも期間限定が出る度に

いっつも買っちゃうの

 

なんでかって?

 

スタバ持ってるだけで

いいウォンナって感じがするから😎🫶♡

 

あたし今いいウォンナだわあってなるの

気分がよろしい

 

スタバを平常心で飲んでる方も

気分てんあげ↑↑で飲んでる方も

 

 

つまりはみんな良い気分ってコト💓

 

みんなを幸せにできる

スタバが好きってワケ🫶🍜

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)23:00
タイミングのアイキャッチ画像

タイミングが悪い!!!

ってこれ自分が決める事なんですが

いや~~~~~

なんか何から何まで悪いって時ありますよね(笑)

って

マルちゃんに話したら

いつもじゃんって突っ込まれました(笑)


スタッフH

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:00
勉強のアイキャッチ画像
趣味

いや

勉強??


オートレース好きです(笑)



川口オートレース場結構近いです

行きたい

でも

行けない

さすがに寝ないで仕事は今の僕には無理です(笑)


動画みて我慢します(笑)
 
スタッフH
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)23:00
食いたくなるのアイキャッチ画像
最近外食してないです

何故か家でゆっくり食べたいと思ってしまいます

食べるものはマンネリ化しております笑

そして自分んの写真ボックスを見ていたらやっぱり食べ物が多いですね

そして

寿司!!!!

見たら食べたくなりましたよ!!!

スシロー

行きたい!!!
スタッフH
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)23:00
ランドマークのアイキャッチ画像

横浜ランドマークタワー!!!

真下から見ると本当に高いですよね

ほぼ下から見ております!!

このタワーの上がホテル、その上が bar、展望台です

何度か上には行ったことがあります

なんと上まで行くと

下に観覧車が見えます!!

初めて行ったときは感動しました!!

景色がヤバすぎる!!!!!!

まぁ久しく行ってませんけど(笑)

お休みの日に中華街→ランドマークでゆっくり宿泊!!

最高ですよ!!!

 

スタッフH

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)23:00
キラしてはならないのアイキャッチ画像

家にあるもので無くなってはいけない物

切らしてはいけない物!!!

 

それはマヨネーズです!!

 

僕はマヨラーです!

 

なのでストレス発散はマヨネーズ必須です!!

 

マヨネーズを毎日食してるわけではないですが

 

切らすことは絶対にいけません(笑)

 

皆様はなにかありますか??

 

 

スタッフH

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)17:43
ネガティブも大切のアイキャッチ画像

ネガティブも大事

 

ポジティブに生きるって自分の気持ち的にも、周りから見てもハッピーになれるし

とっても良いこと!

 

でもネガティブが悪いわけじゃないね

 

ネガティブな意見があるからこそ

こーした方が良い

あーした方が良いかもって

問題が出てきて

 

より良い方向に変えることが

出来るんだもんね!

 

もちろん口で言ってるだけではダメ

ネガティブな意見も大切に

改良を重ねる行動をとる!

 

他人任せにしちゃー

何も変わらないからね!

 

 

ところで私

はっさくが大好きなんだけど

剥くのがめんどくさい

この硬い皮と薄い皮剥くのが

 

皮なんてなければ良いのに

 

誰か皮がスンッて剥ける

何か作ってくれないかなー

 

私?まぁ…

 

誰かやってくんないかなー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)23:00
探せのアイキャッチ画像

探してください!!!

 

スタッフHを!!!

 

プレゼントしますよ!!!

 

ピーナッツ揚げ!!

 

これ最高ですよね!!!

 

 

さあさあ待っています(^^♪

 

 

スタッフH

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)17:47
可愛いの凝縮のアイキャッチ画像

お誕生日にもらいました🥺

 

山口Tシャツ

 

やばくないですか?

激似すぎて熱い🥵🦀

 

この世の可愛いを凝縮した存在

それが山口

 

そしてその可愛いがTシャツに

 

こんなん崇め奉って

代々伝わる家宝にしちゃう

 

ほんと可愛いの世界

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)23:00
あるのかな?のアイキャッチ画像

お茶好きで色々飲んでます

 

特に好きなのは玄米茶なんですが

 

抹茶入りがほとんどで

 

純粋なのは無いような気がします

 

スーパーでしか探してないので何とも言えませんが

 

まじの玄米茶求む!!!!!

 

 

スタッフH

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)17:53
いとおかしのアイキャッチ画像

女の子がお土産で買ってきてくれたのですが

 

こーゆーのやっぱ落ち着きますね

初めて会ったのに

凄い親近感湧く感じのうさぎ

 

日本人だなぁって思う

 

温かいお茶と食べたくて淹れたのに

猫舌だからしばらく飲めず

手の上でしばらく待機してるうさぎ

 

愛おいしい

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)23:00
自分を観察のアイキャッチ画像

この歳になってあまり聞かれることもないのですが(笑)

 

好きな色ってなに色?

 

10代の頃は【紫!!!!】って言ってましたしそう思ってました!

 

だがしかし!!!!!

 

よくよく自分の私物を確認したんですよ

 

そしたらですね

 

服 緑が多い

リュック 緑

手帳 緑

 

おいおい全部緑だよ(笑)

 

自分の事って良くわかってないのね(笑)

 

たまに自分を観察してみるのって面白いかもしれませんね!!!

 

 

スタッフH

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)23:00
必ずのアイキャッチ画像

頑張っていても

 

誰も何も言ってくっれない

 

褒めてもくれない

 

そんな時は自分で自分を褒めましょう!!!

 

まずはそこからです!!!

 

でも

 

必ず誰かが見てくれています!!

 

だから頑張るのをあきらめないでください!!!

 

良い事ありますよ!!!

 

スタッフH

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
せらさん

せらさん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 旅行
これから働くあなたにメッセージ
とことん真面目に日々営業しております!求人コンセプトは女の子第一!待遇、働きやすさ、お給料全てに自信がありますのでまずはお問い合わせください
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • イキなり生彼女from大宮のスタッフによるお仕事紹介動画 02:32
    県内屈指の集客力と最大限の安全対策が魅力!出張面接も実施中!

    今回取材したのは平野さん。県内広域でサービスを提供し、高い集客力を誇る同店。徹底した顧客管理や弁護士との顧問契約など、最大限の安全対策を行っているため、未経験者でも安心して働くことができます。全国各地へスタッフさんが訪問する出張面接も実施中。出稼ぎの女の子の採用も積極的に行っているとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • イキなり生彼女from大宮に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    イキなり生彼女from大宮に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    優しい店長さんが好印象!女性スタッフさんの存在も魅力!

    口コミを見て、自分も働けそうだと感じて応募した“むむ”さん。面接時、店長さんの優しくて気さくなキャラクターに好印象を抱き、入店を決めたそうです。また女性スタッフさんの存在も魅力なのだとか。「同性ならではの安心感がありますし、お仕事やプライベートの話も気兼ねなくできます」とのことでした。

  • イキなり生彼女from大宮に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    イキなり生彼女from大宮に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:10
    バック率が高くてうれしい!性病対策もばっちりで安心してます!

    “恋人プレイ”のコンセプトに惹かれて応募を決めた“かなみ”さん。バック率の高さに加え「1度も待機したことがありません」と言うほどの抜群の集客力で高収入をかなえているそうです。また、万全の性病対策が魅力とのこと。「詳しいスタッフさんもいるし、検査も行ってくれるので安心して働けます」と話してくれました。

  • イキなり生彼女from大宮に在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:41
    風俗卒業まではこのお店!辞めたくないと思える安心感とやりがい

    「いつか風俗を卒業する日までは絶対に辞めたくないと思えるお店」と魅力をアピールしてくれたのは“ちなつ”さん。がんばった分だけ評価をしてもらえる風通しのいい環境なので、いつもやりがいを感じながら働くことができているそうです。本番強要などのトラブルの際には、顧問弁護士が対応してくれるなど安心感も◎。

SNSで応募する

イキなり生彼女from大宮

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

イキなり生彼女from大宮

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

イキなり生彼女from大宮
デリヘル
大宮
受付時間
24時間
イキなり生彼女from大宮の面接人画像
私が面接します!
せらです!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-526-555

電話で応募する

イキなり生彼女from大宮
デリヘル
大宮
受付時間
24時間
イキなり生彼女from大宮の面接人画像
私が面接します!
せらです!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-526-555