駅チカルームで通勤ラクラク!未経験でも覚えやすい講習制度があります◎

King Spa

エリア:横浜

職種:メンズエステ(一般エステ)

kingspajp
https://line.me/ti/p/wHihKbCj1e
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/wHihKbCj1e
女の子ボイス
  • 入店歴 1か月
    勤務時間 主に遅番、たまに早番
    月収 40万円以上
    目標 貯金したい
    入店歴 3か月
    勤務時間 12:00~22:00
    月収 45万円以上
    目標 貯金したい
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張り次第で稼ぐことができます! メンズエステなので気持ち的にも楽に働くことができるので迷ってる方がいましたらおすすめしたいです♪
    未経験でも簡単なマッサージで高収入が可能なメンズエステおすすめですよ。 KingSpaで一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月12日(日)23:16
忍野八海のアイキャッチ画像

突然ですが、今年は前厄なんです。

 

 

 

 

 

 

 

厄除け、パワースポット、スピリチュアル

あらゆる「厄年に良いもの」を試そうと思う今年2024年なわけですが、

(スピリチュアルはやりません)

 

 

 

 

 

 

 

先日富士山の方へいってきました。

富士山と言えば霊峰ですね。パワースポットの総本山みたいな感じです。

ガチな人、こんな説明ですみません。

 

 

 

 

 

しかしながら富士山さまは、私が行くことを察知したのか

雲に隠れて全く姿を現しませんでした。。。

富士吉田市まで行ったのに。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、忍野八海へ。

 

 

 

 

 

 

忍野八海自体もパワースポットとのことで、

パワーを頂きに上がろうと思ったのですが、日本人はほとんど居りませんでした…

 

 

 

 

 

 

そんなわけで撮った写真がこちら。

 

 

ここはお土産屋さんの池です。

 

 

鴨の親子が泳いでました。ほほえましい。

 

インバウンド需要が高まりすぎて、価格がバグってました。

 

 

なんだかパワーを頂けた気がします!!!

 

とりあえずここで何かを食べる気にはならなかったので、そのまま御殿場へ行ってさわやかを食べてきました…(笑)

 

 

今年はどんどんパワースポット巡りをしていこうと思います!!!

よろしくお願いします!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)12:39
フリーマーケット。略してフリマのアイキャッチ画像

知ってましたか!?!?

 

フリマフリマってみんな言ってるけど、実は「フリーマーケット」の略だということを!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・いやそれしってるでしょう(笑)

 

 

実は知らなかった方もいるはず、、、、!

 

 

というわけで綱島で5月3日・4日に行われたフリーマーケット大会に行ってきました。

ゴールデンウイークの真っ最中ということもあり、なかなかの人出です。

 

ちなみにバックに見えてるイトーヨーカドーは夏に閉店してしまいます。

閉店はしかたないので、サンドラッグとサイゼリヤは残してほしいです……

 

 

お洋服が多い中、何か戦利品を…ということで、

 

 

トートバッグと額縁を大量に買ってきました!!

 

なんかの写真を入れて、お部屋に飾ろうと思います、、、

 

 

トートバッグはあまり使い道がなさそうなので、誰かにあげます。

 

 

 

ちなみに全部で1000円ちょっとでした。やすい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
かねごんさん

かねごんさん

性別 男性
趣味 旅行・カラオケ・メンズエステ
これから働くあなたにメッセージ
一緒に高収入を実現しましょう!! たくさんの求人応募お待ちしてます★
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

King Spa

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

King Spa

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

King Spa
メンズエステ(一般エステ)
横浜
受付時間
24時間
King Spaの面接人画像
私が面接します!
かねごん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-3087-7272

電話で応募する

King Spa
メンズエステ(一般エステ)
横浜
受付時間
24時間
King Spaの面接人画像
私が面接します!
かねごん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-3087-7272