高級店ならではの環境◎効率よく高収入を狙いたい方は必見!

渋谷Lumiere‐ルミエール‐

エリア:渋谷の風俗求人

職種:高級デリヘル

shibu20
https://lin.ee/2EjnMuc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/2EjnMuc
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/01/27

渋谷Lumiere‐ルミエール‐のお仕事解説動画 00:54

実際に働いている女の子の声お届けします♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月半
    勤務時間 21時~05時くらい
    月収 72万円以上
    目標 学費と貯金
    入店歴 半月
    勤務時間 14時~24時位
    月収 40万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 3か月
    勤務時間 17時~24時
    月収 65万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 10時~20時
    月収 70万円以上
    目標 お引越し
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 17時~24時
    月収 75万円以上
    目標 車をかう!(笑)
    入店歴 2か月
    勤務時間 17時~23時くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金と推し活!
    入店歴 半年間
    勤務時間 16時~23時くらい
    月収 60万円以上
    目標 月100万円いきたいです!
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は緊張したり不安だと思うけど、最初だけで、その後は思ったより稼げるので一緒に頑張りましょう♪
    未経験の方でもお店の店長やスタッフの方が優しく対応してくれるので気軽にお電話してみてください♪
    私自身未経験で入店したのですがしっかり稼げて、未経験に対するサポートもちゃんとあるので一緒に頑張りましょう♪
    いっぱい稼ぎましょ!(笑)
    一緒に楽しくお金稼ぎましょ!
    不安な事もあると思いますが一緒に頑張りましょう♪わからない事は何でも聞いてくださいね。
    頑張ったら頑張った分だけ稼げるお仕事なので、一緒に頑張りましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はにゃんだグループの系列店です

にゃんだグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月09日(木)12:48
体験入店に一言申したいのです🔰のアイキャッチ画像

女性求人で体験入店という用語があります

 

とりあえず本入店ではなくお試しで一日だけお仕事してみるという意味で捉えている女性が多い気がします。

 

もちろんよく内情を知らないお店は心配なので一日だけお仕事してみて様子を見たいという女の子側の気持ちは理解できます。

 

 

ですがお店側からの事情を申しますと、未経験の場合は講習をしなければお客様に満足頂けるサービスは提供できません

 

経験者の場合でもお店特有の決まり事を覚えて頂いてからでないとお仕事をスタートできません。

 

 

さらに大事なのがSTD検査です。

 

当店ではお仕事を始めるのに必ず1ヶ月以内の検査結果の提出を義務にしています。

 

検査結果をお持ちでない場合は面接時にキットで検査を受けて頂き、結果が出てからのお仕事になります。

 

 

女の子の中には在籍店の検査で陽性になり出勤できなくなったので、治療中もしくは治療ぜずに体験入店と称して他店でお仕事しようとする場合も少なくありません。

 

当店でも体験入店は検査結果が無いと面接のみになりますと伝えるととたんに連絡が取れなくなる事も多々あります

 

 

あと現在の風俗業界の状況からフリーのお客様で溢れかえる店というのは稀であり

 

写メ日記やツイッター等の女の子自身の努力がお客様のご来店に繋がっています。

 

 

ですので写メ日記等での事前の告知や盛り上げが無く体験入店で突然出勤してもボーっとフリーのお客様を待つだけで終わってしまい

 

このお店は稼げないと判断して次はもう来ないパターンが目につきます。そしてお客様の少ないお店だと噂を流します。

 

 

ですので体験入店というのはお店側からしたら店舗の質を落としてしまうデメリットのほうが多いと感じますので当店では検査結果が無い場合は絶対に体験入店を受け付けていません。

 

体験入店という風潮に対するグチを書きました。

ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

【補足】

以前、体験入店OKにしていた時期に比べて、体験入店NGで検査必須にすると100%ではありませんが店内のSTD罹患率が驚くほど激減します。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)23:24
稼ぐ為には…のアイキャッチ画像
ノーモザイクで顔全部出ししている女性って0人なんだよ

これはこれで珍しいパターン

 

ぶっちゃけめちゃくちゃ売上上がりまくってて調子乗るんだけど…
 

  • 目元のみ出す :稼いでる
  • 目元手で隠す :稼いでる
  • 口元のみ見せる:稼いでる
  • パネルNG  :努力が必要

  

…って感じかな

見えないことで逆にもっと見たい!っていう欲求も出るからな…結局のところ稼いでる・努力が必要ってことは何かコツがあるんでしょ?

 

ちょっと考えたらわかるやん、顔出ししている=情報の塊ってことだから、顔出しNGにしている場合は他の販促ツールを使って情報を小出しでもいいからドンドン出していけばいい訳よ
 

 

 

情報を出す手段はいくつもあります…すぐに出来ることとしては…
プロフィール内容の充実

  • 写メ日記の内容の刷新
  • 顔を出さない動画撮影
  • (身体に自信があるなら尚更)

  

結局のところ写メ日記でセルフプロデュース出来る女性はマジで強い

自己PRってことかね?確かにこれだと、どこまで顔を出す、ボディスペックをいかにキレイに見せるかは女性次第だから、写真のクオリティで何とかなりそうだもんね

 

あとぶっちゃけ顔出しNGでもリピーター様爆裂産み出してる女性なら一生顔出しNGでも稼げるわい…結局はそこやな
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)17:40
良い人生を⁉のアイキャッチ画像

私達スタッフにも人生があるように、

 

大切なキャストさんにも大切な人生があります。

 

このお仕事をするのにいろいろな不安や葛藤の中選ばれる方が多いのも事実。

 

でも、目標達成をし、目的を果たされた卒業生を数多く見てきましたが、

 

皆様、入店前よりもどんどん魅力的になり、自信に満ち溢れています(^^)

 

途中で挫けそうになるときもあるかと思いますが、そんなときは

 

『本当はどうしたいの・・・?』

 

と自分に問いかけながら、初心を思いかえしてみるのも良いですよね(^^)

 

キャストさんのサポートにやりがいを感じるスタッフしかおりませんので、いつでも胸の内を打ち明けてくださいね☆

 

お一人ではありません。

 

 

必ずサポートさせていただきます☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)12:25
読んでもらえる写メ日記📸のアイキャッチ画像

読んでもらえる写メ日記のコツを教えちゃいましょう📸

 

 

 

〇文章も写真も一番大事なのは記憶に残る事

 

 

 

〇記憶に残るには見る(読む)滞空時間を延ばす事

 

 

 

①文章全部が視界に入ると0.2秒で次に飛びます

 

 

 

②2画面くらいスクロールすると読んだ気になります

 

 

 

③ダメっぷりを書きましょう

 

 

 

④会話のキャッチボールをしましょう

 

 

 

--------------

 

 

 

①文章全部が視界に入ると0.2秒で次に飛びます

 

👇

 

単純な文章は記憶に残る前に次のページへ移動されてしまいます。

 

 

 

②2画面くらいスクロールすると読んだ気になります

 

👇

 

読み手に指を動かさせる事で記憶に残りやすくなります。

 

 

 

--------------

 

 

 

③ダメっぷりを書きましょう

 

👇

 

自分を良く見せることは逆効果

 

敷居を上げると自信の無い男性は遠慮してしまいます。

 

 

 

階段で転んだとか、レンジを爆破してしまったとかドジエピソードが親近感を覚えて身近に感じてくれます。

 

 

 

注意)ネガティブな事は厳禁です

 

 

 

--------------

 

 

 

④会話のキャッチボールをしましょう

 

 

 

「これってどう思う?」

 

「こんなの笑われるかなぁ…?」

 

「こんな時はどうすればいいの?」

 

 

 

「教えてお兄さん!!」

 

 

 

読み手に考えさせる事で記憶に残ります。

 

一緒に何かを考えたという共同作業感です。

 

 

 

--------------

 

 

 

実際の接客ではキャラ作りが難しくても、写メ日記ならゆっくり考えて長いスパンでキャラ作りできます。

 

 

 

連載マンガだと思いましょう。

 

「続く」とか「この答えは後で❤」とか

 

引っ張る事で記憶に残ります。

 

 

 

--------------

 

 

 

タイトルは刺激的に⚡

 

 

 

「これって〇〇…?」

 

「〇〇〇やっちゃったかな・・・?」

 

「〇〇だけは許せん!!!」

 

 

 

内容と嚙み合ってなくてもOK!

 

友人の事やテレビで見たことでもOK!

 

 

 

とにかく自分だったらページを開いてみたくなるタイトルを考えましょう😄

 

 

 

--------------

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

自分を売り込むマーケティング部の社員だと思ってコンプラに引っ掛からない程度に面白方向に盛って書いても良いと思います。

 

 

 

考えなしに書く10本よりも考え抜いた1本のほうが10.000倍効果的ですよ!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)23:31
高収入とは???のアイキャッチ画像

風俗業界で働く女性の大半は高収入を求めて業界の扉を開く者です。そういった女性が沢山いるならか、風俗で働く女性に本気で恋をする男性も勿論存在します

 

しかし、風俗業界で働く女性の大半ですがお客様からの求愛行動に対してNOを示す女性の方が多いのが現実です…その理由として

 

❒お店だけでしか会いたくない

❒利益がない恋愛はしたくない

❒プライベート・仕事・恋愛が両立できない

 

最初は仕事だから仕方ないと割り切っている男女であっても、愛が深まるたびに耐えられなくなるもの…女性からしても彼氏に対して申し訳ないという気持ちが芽生えることにより

 

風俗で仕事をする嫌悪感

こういった現実に必ず衝突します。そういった葛藤がある中、下記のような男性は必ずといっていいほど風俗で働く女性の支持を集める傾向があります

 

❒風俗という仕事に理解を示す

⇒女性には働くキッカケは聞かない

⇒女性から話をしたらキチンと聞く

⇒女性からの話に反論しない

⇒話を聞いた上で理解・共感をする

 

❒風俗で働く期間は稼がせる

⇒目標金額を稼がせる為に自分が沢山予約する

⇒口コミ等積極的に女性に評価向上に協力

⇒浮気をせずに一途に一人の女性を追いかける

 

❒将来を考える

⇒卒業が見えてきたらお互いの未来の話を共有する

⇒付き合うなら結婚を視野に入れる

 

このように風俗でモテる男性という生き物は…

 

一人の女性を愛する男

こう見れば高学歴や自分のルックスばかりしか考えていない男が情けなく見えてくるというものです。勿論将来を見据えているので経済的な部分は優れていた方が良いのは事実です。

 

しかしながら、出会いが風俗なだけであり、卒業してしまえば一人の男と女…いつだってモテる男性というものは、一人の女性を尊敬し行動できるものです

 

 

 

でもこれだけだと絶対にモテる!って訳では無いから、更に踏み込んだ場合は…

 

❒生活に余裕がある男性

❒業界自体に理解がある男性

 

でしょうね~。風俗で働く女性のことを好きになるのは全然問題ない!でも好きになったからこそ、彼女の全てを理解してあげる必要があるし、偏見などは持っては絶対にダメ!だからこそ業界内でのスタッフやホストに惹かれる…ってケースも少なくないけど、女性のことを信じて心を開いてもらえるように誠心誠意の行動を出来る男性が結局一番モテるってもんさ

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)17:30
男性講習に関して💀のアイキャッチ画像

以前面接した10代の女の子ですが前にデリヘルの面接でスタッフに〇番講習されて嫌になって一日で辞めたそうです。

 

私も名前を知っている某エリアのデリヘルでした。

 

結果から書きますと不採用にさせて頂きました。

理由は面接中一度も笑顔を見せなかったからです。

接客業に向いていないと判断しました。

それ以外にも理由はあります。

笑顔を見せない事の勝手な推測ですが、その〇番講習により心に傷を受けて風俗業界全般に対して信用することが出来なくなったのだと思います

その〇番講習をした店のスタッフは一人の女の子を他者を信頼する事ができない人間にしてしまったのだと思います

男性スタッフによる講習に関しては功罪含め他店様の事ですのでとやかく言うのは避けます

ただ風俗店だけでなくあらゆる接客業の裏方スタッフというのは女の子を守るのが仕事であり、そのスタッフが信頼出来なければ女の子は疑心暗鬼で何を信じていいのか分からなくなります

男性講習で全く問題のない女の子もいるでしょう。しかし男性講習が嫌な女の子もいます

突然の男性講習だった場合に恐怖で断れない女性が圧倒的多数だと思います

なので女の子は面接アポ時に講習は男性なのか女性なのか、有料なのか無料なのか、どのような講習内容なのかをしっかり聞いて欲しいと思います

非合法な仕事と見られがちな風俗業界ですが本来は許可申請をして法を守り税金を納めている一般的な会社組織です

上場企業のように世間に認めてもらおうとは思いませんが、一部の悪質店舗の為に正しく運営しているお店までブラック認定される事には憤りを感じます

男性という存在自体が女性にとってパワハラになりかねない仕事でもありますので、女の子がストレスなく笑顔で働ける場を風俗業界こそ模索していくべきだと思いました。

超簡単に言うと

「ちゃんとしましょうね!」てことです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)12:22
スカウトという存在🤔のアイキャッチ画像

最初に書きますがスカウトという存在は違法です。

 

〇女の子に声をかける行為も違法です

〇お店に女の子を紹介する行為も違法です

 

お店は求人広告で女の子を集めるのが一番良い方法です

 

ですが女の子が集まらない場合にはスカウトにお願いする店舗も多く存在します。

 

------------

 

女の子をお店に紹介するとSB(スカウトバック)というものが発生します。

 

契約にもよりますが女の子のお給料の15%~20%が永久的にスカウト会社に支払われます。

 

1本15000円のお給料の場合

SBが20%だとすると3000円がお店からスカウト会社へ支払われる事になります。

 

------------

 

お客様が28000円お支払いになって女の子のお給料が15000円だとするとお店の売り上げは13000円になります。

 

ですがスカウト契約の女の子の場合はさらに3000円がSBとして引かれますのでお店の売り上げは10000円になってしまいます。

 

お店の利益率がとても低くなります。

 

------------

 

一か月の売上(利益ではありません)が1000万だとします

 

全ての女の子がスカウト契約で

SB(スカウトバック)20%の場合は

 

1000万円 x 0.2 = 200万円

 

つまり全売上の1/5も経費として支払わなければならなくなります

 

これは会社経営としてはかなりキツい経費になります

 

------------

 

では利益率が低くなってもスカウト会社と契約するお店が多いのは何故でしょうか?

 

〇自社の求人広告では女の子の在籍数が集まらない

 

これにつきます。

 

------------

 

お店とスカウト会社の関係性

 

〇メリット…在籍の女の子を増やしやすい

 

〇デメリット…利益率が低くなる

 

在籍のスカウト比率の高い店舗ほど薄利多売になります

 

------------

 

〇女の子のメリット

・自分でお店を探す手間をはぶける

・担当スカウトに仕事の相談ができる

・高額バックの交渉をしてもらえる

 

------------

 

〇女の子のデメリット

・スカウト会社の契約している店舗しか紹介されない

・一般求人よりも採用ハードルが上がる

・同じくらいの人気の場合は一般求人の女の子を優先してお客様に紹介される場合がある

 

------------

 

女の子がスカウトを使う理由は何でしょうか?

 

〇声を掛けられて興味を持った

〇風俗でお仕事を探す方法がわからない

〇直接面接に行くのが怖い

〇色々な風俗店の情報を知りたい

〇スカウトという裏世界に興味がある

〇ホストの紹介

 

その他いろいろだと思います。

 

------------

 

スカウトも利益を優先しますので集客力の強いお店には良い女の子を紹介しますが、集客力の弱いお店には紹介する女の子のレベルも落ちます。

 

------------

 

お店も女の子もメリット、デメリット色々ありますが需要があるからスカウト会社が存在するという事でもあります。

 

当たり前ですが風俗店というのは女の子が出勤してくれて初めて利益が出ます。そして必要な利益を確保できなければ倒産してしまいます。

 

------------

 

なのでスカウト会社という存在は違法ではありますが、会社の運転資金を銀行融資してもらえないので仕方なく金利の高い金融会社にお金を借りる事に似ていなくもないですね。

 

おしまい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)23:19
お写真について😊のアイキャッチ画像

パネル写真で「顔出ししている女性」と「顔出しNG」の女性の差って何だと思いますか?客目線の話をすると…
 

情報量

 

昨今の風俗では顔出しをしなくても稼げるようになってきたものの…
 

スタッフ「顔出ししないと稼げないよ」

 

…という時代錯誤なことを言うお店・経営者・スタッフはまだまだ多いのが事実です。顔出しをしていることで顧客が何を思うのかと言えば…
 

「あぁ、このルックスの女性と遊べるのか…安心」

 

…といった安心感を得て予約が出来るというメリットがあります…そう顔出しのメリットは…
 

それだけ

こう聞くとあんまり顔出しするメリットって少ないかもね

 

予約を真剣に考えているお客様に対してはダイレクトな情報源になるから、ある意味安心した風俗遊びのステータスになるっていうのは顔出しのいいところだけど、やっぱり身バレリスクが一気に高まるから積極的にオススメしずらいところもあるよね

身バレしたらそこで勤務が一気になくなるからね…店側としても女性としてもやっぱりリスク高いよね
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)17:31
接客にあたり⁉のアイキャッチ画像

女性が男性客を相手にするとき、本指名率が高い(ランキング嬢)が自然に行っているテクニックがあります。それが…
 


①いつも笑顔


 

当たり前の話ですがいくら綺麗な顔立ちだとしても常に仏頂面の女性と、ルックスに自信が無くても常に笑顔で口角が上がっている女性だと…
 

圧倒的に笑顔の女性が好かれます

  

笑顔は見る者の気持ちを明るくさせ、安心感を与えます。笑っている人を見るだけで、人間の脳はリラックスするのです。
 

印象を良くするためには、まず相手に不快感を持たれないことが大切ですが、不快感の範囲はとても広く、怒りや苛立ちはもちろん不安や戸惑いなども人によっては不快感の枠に含まれます
 

※笑顔が苦手な人は鏡の前で練習をしましょう!

  

単純な作業かも知れませんが、年間数億稼ぐトップセールスマンもこうした地道な努力の積み重ねからお客様の信頼を勝ち得ているのです。

笑顔は絶対的に強いものになります。

接客最初の心得は常に笑顔でいるよう心がけましょう。


2つ目ステップは次回へ続く。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)12:32
メンタルを病まずにお仕事を続ける為にのアイキャッチ画像

【男性の幼児化と風俗の関係性 】

 

風俗と言う場所は疑似恋愛だとか言われますが違うと思います

 

恋愛というのはお互いを大人だと思い尊重し合うから成り立つのですが、片方が子供になってしまったら恋愛は成り立ちません

 

付き合う前は大人に見えた男も付き合いだすと途端にワガママに豹変します

 

 

男性は密室で女性と二人きりになるとほぼ例外なく社会的肩書を剝ぎ取って子供に戻ってしまいます。

 

子供に戻るということは女性に甘える存在という事で、甘えるというのは優しい言い方ですが、要はワガママを言う存在になってしまいます。

 

 

S男性は虐めさせてとワガママを言い、M男性は虐めてくれとワガママを言います。

 

オラオラ君は俺のキャラに合わせろとワガママを言い、シャイな男子は甘えさせてとワガママを言います。

 

これは一般も風俗も全く同じです。

 

 

そして女性は大人の男性だと思い対等に誠実に接しているのに、大人とは思えない言動やルール違反をされたときに怒りを生じます。

 

怒りが一番メンタルを消耗します。

 

 

なので基本的に女性は男性に対して上から目線でいいような気がします。だって子供とは対等ではないのですから。

 

看護師さんや介護士さん、学校の先生みたいなものです。

 

 

保育園は親がお金を払って子供を預けます。

 

風俗は男性が自分でお金を払って自分を預ける場所のような気がします。

 

女の子はルールと時間内で幼児化した男性の面倒を見てあげるのがお仕事のような気がします。

 

 

ルール違反も相手が大人だと思うとぶっ飛ばしたくなりますが、相手が子供だと思えば「ボクちゃんそれはダメなんでちゅよ~♪」と腹を立てずに済みます。

 

もちろん子供でも許されないルール違反には毅然と対応して、無理であればスタッフに押し付けて下さい。

 

 

何が言いたいのかと申しますと、女の子がマナーの悪いお客様の接客でメンタルをやられ凹んでいるのを見ると悲しくなるので対処法を考えてみました

 

お客様と対等ではなく精神的に自分が上の立場で良いし、そのほうがメンタルもやられずうまくいきますよとい事です

 

 

もちろん全てに例外はあるのでこれが当てはまらない男性も女性もその辺はご容赦下さいね。

 

これを乗り越えて恋愛でもなく支配でもないオリジナルな関係を築けたら最高の関係なのだと思います😁

 

 

どうしても女性を支配したいと思う男性は風俗という遊びに根本的に向いていないと思います。

 

それはSMクラブであっても同じです。

 

「お互い様」という日本語を肝に銘じましょう😁

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)23:32
『性欲』とは何か?🚹🚺のアイキャッチ画像

お客様が「性欲」とは何なのかとしっかり認識する事が大切ですね

 

 

「モラル」や「マナー」を守っていても解消されない「欲望」を人は持ちます

 

「欲望」は「性欲」と結びつき発散しなければ澱のように溜まっていきます

 

「平均」という言葉が数学上のもので実際は「平均」なんて存在しないという行き場のない「邪念」が誰にでも沸き起こります

 

 

最高の快楽とは何かと問われれば理性を失った不動明が悪魔と合体してデビルマンになる瞬間なのだと思います。

 

「無限の力を行使する」という事は信じている「モラル」や「マナー」を破壊する事なのでしょう。

 

性欲とは「わがまま」が基本なので「野性」が必要なのでしょう。

 

 

では風俗とは何でしょうか?

女の子に性欲をぶつける所でしょうか?

 

違うと思います。

 

貴方に魔女が囁く場所です。

 

風俗店に行く事自体が一般常識的にはアンモラルであり現実逃避なのです。

 

 

風俗嬢は貴方に「モラル」を破壊せよという悪魔の囁きをする魔女です

 

「性衝動」というのは「性欲」だけでなく様々な「納得のいかなさ」を含んだ「ストレス」の事です

 

「野性」を「理性」でねじ伏せるのが人間ならば「理性」を「野性」でねじ伏せるのが風俗です

 

 

「貴方に魔女が囁く」というのは「命令」しているのではなく「自由にしていいよ」という「解放」なのです

 

しかしそれは治外法権な特区だからでありギャバンの魔空空間みたいなものです

 

でもそこで深層心理に溜まった澱は取り除かれます

 

 

なのでAVと同じく風俗が社会常識として一般化されてしまうと深層心理の浄化能力を削がれてしまい、新しいアンモラルな場所が生まれる事になるでしょう。

 

 

「ロー」とは「法律」の事で「アウトロー」とは「法律の外の世界」という意味で非合法です。

 

グレーな部分はありつつもAVや風俗は「アウトロー」ではありません。

 

そのグレーさは「モラル」や「マナー」が対象であり非合法組織相手ではありません。

 

 

では改めて「性欲」とは何でしょうか?

 

SF小説家筒井康隆がフと思いついて自分の心にサイコダイブしてみたら恐怖のあまり一晩で全白髪になったと何かで聞きました。

 

メチャメチャ大雑把に言ってしまえば「性欲」とは「世界」との繋がり方なのだと思います。

 

 

極論から言うと人間は「世界」とは完全に繋がれません。それはとても曖昧な「言葉」をコミュニケーションの主軸に置いているからです

 

そして「セ○クス」というのは「言葉」が無くても成り立っているように感じられるコミュニケーションでもあります

 

 

結論になりますが「世界」と一心同体になりたいけれど何か「はみ出した部分」の不安を一瞬でも忘れさせてくれる行動が「性欲」であり、その開放場が「風俗」なのだと思ったりします。

 

 

「性欲」の発露が「言葉」に出来ないものならば、言語化する行為は逆に無意味どころかEDまっしぐらかもしれません

 

今まで書いてきた事をちゃぶ台返しするみたいですが「風俗」でのマナーなど考えずに思い切り自分の性癖をさらけ出すのも「野性」を取り戻すコツかもしれません

 

 

なので風俗で遊ぶという行為はより良きキャッチャーを探す旅なのだと思いますね😁

 

相性の良いキャッチャーとバッテリーを組めたら最高だと思います😁

 

* キャッチャーのいう事を聞かないピッチャーは勝率が上がりませんよ😁

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)17:17
日本人のロリコン気質👶🈲のアイキャッチ画像

日本人に【ロリコン】が多いのではなく【ロリコン気質】が多いのであり、それは自我を安定させたい男性の願望が生んだ異性であり現実にはありえない妄想です。

 

自分の事が大好きすぎる空から降ってきた美少女みたいな設定って事ですね。

 

--------------

 

男性は自分を否定しなそうな、腕力で勝てそうな、口で言い負かせそうな、男性経験が少なそうで他の同性と比較されなそうな「小さく」「大人しく」「地味」なイメージの異性を無意識に求めます。

 

--------------

 

そのようにイメージしている相手とのコミュニケーションはオ〇ニー似てほぼ一方通行な快楽の発散でしかなく自己を満足させるだけの行為であり自己を成長させはしません。

 

--------------

 

ですが男性の大半というか人間の大部分は自己の確立などできるはずもなく、日々【こうなりたいな~】と思いながら不安と闘い悶々としている生物だと思います。

 

--------------

 

人間というのは【こうありたい自分】と【他者からこう見られている自分】の差が少ないほど自我が安定します。なので他者から否定される事が一番アイデンティティの崩壊に繋がります。

 

他者に自分を否定されたくないのです。

 

--------------

 

なので風俗において【未経験】【低身長】【ロ〇系】が最強属性なのはこんな理由なのだと思います

 

でも実際は【低身長】【ロ〇系】属性の女性はロリコン気質男性の勝手なイメージと対応から身を守る為に実際の中身は気が強く狂暴に成長していく傾向があるというのは面白いものです(笑)

 

--------------

 

なので【未経験】【低身長】【ロ〇系】さらに【巨乳】な女の子を支配しようとするも逆に自我が崩壊するくらい翻弄されまくりながら理想のロリ美少女の奴隷化していくプレイというのが究極の遊びかもしれませんね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)12:18
稼ぐためにのアイキャッチ画像

はい皆様こんにちは♪♪

このようなお仕事を始めてされる方も多いと思いますが…

最初に…

風俗業は接客業であり、女性は一人一人が個人事業主(社長)です。

どういった営業方法や接客内容を取り入れるかは各個人のやり方があり一概に…

これをすれば絶対に稼げる という絶対的な法則は風俗では存在しないのです。

しかし、同じ男性を60分接客をするA子さんとB子さんがいるとして お客様はA子さん、B子さんのいずれかをリピートし、気に入った女性にドンドンお金落としてくれます…

この違いは一体何なのでしょうか?

▮ルックスの違い
▮ボディスペックの違い
▮気遣いの違い
▮空間作りの違い
▮接客内容の違い

理由は様々あれど、本指名様が多い女性には多くの共通点があります。

それは…

リピートされる可能性を上げている

では、一体何をすればリピートをされる可能性を上げれるのかを今回は 紐解いていきたいと思います。

技術的に学べることもあれば、精神的・感覚的な部分もあるため

全ての技術を取得するにはかなりの年数と努力が必要になりますが…

やった方が確実に収入が増える項目ばかりです 今よりもっと多くの給料が欲しい!

バックを上げたい!

という女性は一刻も早く実践に取り入れて頂ければ スグに効果が出る女性は1週間でリピーターが返り始めます。

お客様のサイクルは3ヶ月刻みと言われているので どれだけ多くの種を早く巻くかが勝負になります…

接客内容やリピーターの返りに悩んでいる女性は… 一刻も早く実践してください

。 この続きは次の店長ブログにて。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)23:18
風俗店が身分証明書で確認したい項目のアイキャッチ画像

こういった決まりがある以上、女性は風俗店で勤務する際に身分証明書を提示する必要があるのですが、風俗店側として必ず確認している項目があります…それは
 

▮法律で従業員名簿を保管する必要がある『3年間』
▮女性が18歳以上であることを確する為
 
決まりも大事なのですが、風俗店では18歳未満の女性を働かせることは禁止されています(当たり前…)

ただ、身分証を偽造、家族の身分証を勝手に拝借してくるなどのパターンも存在する為、18歳未満の女性を雇うリスクを避けるために、身分証明証を複数請求することもございます

前も一回話たことあるけど、姉の運転免許証を使って入店し、実際に働いた後に女性自身が18歳未満であることをお店に話をして、警察に届けられたくなかったら示談金払え!っていう悪質なケースもあるから…若専で面接をするときはマジで注意が必要っす

確か示談金払わなかったから、警察に密告されて半年の営業停止になったんだよねその店

見破れなかった経営者も悪いけど…国ってやっぱり風俗に対しては厳しいんっすよ…警察関係者めっちゃ風俗使うくせにね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)17:33
パネル写真の衣装についてのアイキャッチ画像

こちらをお店で揃えていっております。パネル使用時の服装については明確な決まりはありませんが、選択を間違えるとお客様からのパネル指名率が著しく低下致します。
 
□避けた方が良い服装□
 
▮安っぽい服装
▮身体のラインが不明なゆったりした服装
▮パステルカラー等高級感を感じられない服装
▮しまむら系などの安物ファッション
▮ペタンコ靴
 
服装に関しては正解は無いのですが、こういった系統にした方が良いという事例もございます
 
■電話が鳴りやすい服装■

▮ヒール必須
▮ワンピース
▮身体のラインとフィットしたもの
▮装飾が少ない場合はアクセサリーでカバー
▮スカートの丈は膝上必須
▮ラインストーンよりも刺繍の方が良い
 
■装飾について■

身バレに繋がる特徴的な装飾品は避けていきましょう
自分で用意できない場合も、撮影現場で服装に合ったものを準備しているので着用することも可能
 

■参考店舗■
 
▮salire(サリア)→こちら
▮rienda(リエンダ)→こちら
▮Noela(ノエラ) →こちら
▮emiria(エミリア)→こちら
 

…てな感じで前もって最低限こなしてほしい条件を長々と伝えております…え?長い?
 

うっせぇ!先行投資は大事だ

確かに撮影で電話鳴ったら1日でペイできるもんね
 
でも最近は比較的安価でも安っぽくみない服装も増えてきたし、例えばユニクロでも…

こちらのステキ女子もユニクロな訳よ

確かにユニクロでも安っぽく見えない
 
常にアンテナ貼ってれば良い素材・良いデザイン・でも安い!みたいな衣装は沢山あるから、いろいろチャレンジすることはいいことだと思うんだよね。
衣装貸出してくれるお店もあると思うけど、結局自分自身を輝かせるのは「自分自身」だから、自分が持っているスペックを生かしつつ、どうした衣装を着用すればお客様が喜んで頂き、自分自身をリピートしてくれるかも考えれるようになれば、ただ衣装を選ぶ…という一つの作業も、自分自身の知識を蓄えるという意味で、自らの魅力をアップすることに繋がるのではないのでしょうか…でもね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)12:46
​風俗で顔出しNGは稼げないは迷信のアイキャッチ画像

パネル写真で「顔出ししている女性」と「顔出しNG」の女性の差って何だと思いますか?客目線の話をすると…
 

情報量

 

昨今の風俗では顔出しをしなくても稼げるようになってきたものの…
 

スタッフ「顔出ししないと稼げないよ」

 

…という時代錯誤なことを言うお店・経営者・スタッフはまだまだ多いのが事実です。顔出しをしていることで顧客が何を思うのかと言えば…
 

「あぁ、このルックスの女性と遊べるのか…安心」

 

…といった安心感を得て予約が出来るというメリットがあります…そう顔出しのメリットは…
 

それだけ

こう聞くとあんまり顔出しするメリットって少ないかもね

 

予約を真剣に考えているお客様に対してはダイレクトな情報源になるから、ある意味安心した風俗遊びのステータスになるっていうのは顔出しのいいところだけど、やっぱり身バレリスクが一気に高まるから積極的にオススメしずらいところもあるよね

身バレしたらそこで勤務が一気になくなるからね…店側としても女性としてもやっぱりリスク高いよね
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)23:10
​風俗でモテる男性の大原則のアイキャッチ画像

風俗業界で働く女性の大半は高収入を求めて業界の扉を開く者です。そういった女性が沢山いるならか、風俗で働く女性に本気で恋をする男性も勿論存在します

しかし、風俗業界で働く女性の大半ですがお客様からの求愛行動に対してNOを示す女性の方が多いのが現実です…その理由として

❒お店だけでしか会いたくない
❒利益がない恋愛はしたくない
❒プライベート・仕事・恋愛が両立できない

最初は仕事だから仕方ないと割り切っている男女であっても、愛が深まるたびに耐えられなくなるもの…女性からしても彼氏に対して申し訳ないという気持ちが芽生えることにより

風俗で仕事をする嫌悪感

こういった現実に必ず衝突します。そういった葛藤がある中、下記のような男性は必ずといっていいほど風俗で働く女性の支持を集める傾向があります

❒風俗という仕事に理解を示す
⇒女性には働くキッカケは聞かない
⇒女性から話をしたらキチンと聞く
⇒女性からの話に反論しない
⇒話を聞いた上で理解・共感をする

❒風俗で働く期間は稼がせる
⇒目標金額を稼がせる為に自分が沢山予約する
⇒口コミ等積極的に女性に評価向上に協力
⇒浮気をせずに一途に一人の女性を追いかける

❒将来を考える
⇒卒業が見えてきたらお互いの未来の話を共有する
⇒付き合うなら結婚を視野に入れる

このように風俗でモテる男性という生き物は…

一人の女性を愛する男

こう見れば高学歴や自分のルックスばかりしか考えていない男が情けなく見えてくるというものです。勿論将来を見据えているので経済的な部分は優れていた方が良いのは事実です。

しかしながら、出会いが風俗なだけであり、卒業してしまえば一人の男と女…いつだってモテる男性というものは、一人の女性を尊敬し行動できるものです

 

でもこれだけだと絶対にモテる!って訳では無いから、更に踏み込んだ場合は…

❒生活に余裕がある男性
❒業界自体に理解がある男性

でしょうね~。風俗で働く女性のことを好きになるのは全然問題ない!でも好きになったからこそ、彼女の全てを理解してあげる必要があるし、偏見などは持っては絶対にダメ!だからこそ業界内でのスタッフやホストに惹かれる…ってケースも少なくないけど、女性のことを信じて心を開いてもらえるように誠心誠意の行動を出来る男性が結局一番モテるってもんさ

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)17:20
ルーティーン♪のアイキャッチ画像

こんにちは♪

 

 

 

店長Oです!!

 

 

 

毎日・・・・・・

 

難しw・・・・・・・

 

 

 

必ずやるのは、

 

 

 

寝る前と起きた時のストレッチ

 

 

 

これは必ずやってますね!!

 

 

 

睡眠の質も上がりますし・寝て起きてからの頭の回転も

 

早くなりますのでオススメ!!

 

 

 

逆に腰痛にかなり悩んでるので

 

どなたか改善方法教えてください(笑)

 

 

 

もちろん毎日大忙しなので腰も

 

そりゃ痛くなるって話しで(笑)

 

 

 

バニっ子ちゃんも引き続き

 

募集中でっす♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)12:25
モザイクについて⁉のアイキャッチ画像
ノーモザイクで顔全部出ししている女性って0人なんだよ

これはこれで珍しいパターン

 

ぶっちゃけめちゃくちゃ売上上がりまくってて調子乗るんだけど…
 

  • 目元のみ出す :稼いでる
  • 目元手で隠す :稼いでる
  • 口元のみ見せる:稼いでる
  • パネルNG  :努力が必要

  

…って感じかな

見えないことで逆にもっと見たい!っていう欲求も出るからな…結局のところ稼いでる・努力が必要ってことは何かコツがあるんでしょ?

 

ちょっと考えたらわかるやん、顔出ししている=情報の塊ってことだから、顔出しNGにしている場合は他の販促ツールを使って情報を小出しでもいいからドンドン出していけばいい訳よ
 

 

 

情報を出す手段はいくつもあります…すぐに出来ることとしては…
プロフィール内容の充実

  • 写メ日記の内容の刷新
  • 顔を出さない動画撮影
  • (身体に自信があるなら尚更)

  

結局のところ写メ日記でセルフプロデュース出来る女性はマジで強い

自己PRってことかね?確かにこれだと、どこまで顔を出す、ボディスペックをいかにキレイに見せるかは女性次第だから、写真のクオリティで何とかなりそうだもんね

 

あとぶっちゃけ顔出しNGでもリピーター様爆裂産み出してる女性なら一生顔出しNGでも稼げるわい…結局はそこやな
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)23:15
接客のコツ いろいろのアイキャッチ画像

【浴室での立ち振る舞いのコツ】

 

浴室はすべるのでどうしても女の子の動作は猫背になりがちです

 

でもその猫背をお客様は静かに見てたりします

 

猫背だと男性には疲れている様に見えてしまいます

 

体幹トレーニングが必要かもしれませんが浴室で姿勢良く接客できると印象が全然違ってきますよ!!

 

 

【究極のご新規様への対応方法】

 

常にニコニコ笑顔でいること😊

 

初めまして様への対応のコツはたったひとつです。

これだけでお客様の表情から態度まで全く変わります。

素を見せた瞬間にお客様の心は一瞬で離れます。

 

 

【人気嬢になる思考の切り替え】

 

『疲れる』から逃げない。これだけです。

 

お仕事というのは疲れて当たり前です。

「疲れる」から逃げるというのは「手を抜く」と一緒です。お客様は敏感に感じ取ります。

「痛い」のは回避して良いですが「疲れる」を回避するのであればお給料は貴女を回避します。

 

 

【手を握りましょう】

 

「キス」よりも「ハグ」よりも

「手を握って」リラックスさせてあげましょう

 

ほとんどのお客様は女性慣れしておらず緊張しています

 

いきなりキスよりも手を握ってあげるほうが緊張をほぐしてあげられます✋

 

全てはそのあとです😁

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
渋谷ルミエールさん

渋谷ルミエールさん

年齢 39歳
性別 男性
趣味 旅行
これから働くあなたにメッセージ
私と一緒に沢山稼ぎましょう。 分からない事は何でも聞いてくださいね。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 渋谷Lumiere‐ルミエール‐に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    渋谷Lumiere‐ルミエール‐に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    評判通りの楽しいお店!お客様もスタッフさんもすごく優しい!

    友達から働きやすいお店だと聞いて応募したという“りつ”さん。面接時の優しいスタッフさんの対応にも安心感を抱いて入店を決めたそうです。「まだ始めたばかりですけど、とても優しいお客様が多い印象です。スタッフさんも話しやすいし、すごく楽しいお店だなって感じています」と充実した表情で話してくれました。

SNSで応募する

渋谷Lumiere‐ルミエール‐

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

渋谷Lumiere‐ルミエール‐

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

渋谷Lumiere‐ルミエール‐
高級デリヘル
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09053492020

電話で応募する

渋谷Lumiere‐ルミエール‐
高級デリヘル
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09053492020