経験者も未経験者も働きやすい環境だそうですよ。

Marin(マリン)

エリア:錦糸町・亀戸

職種:メンズエステ(一般エステ)

@296bocba
https://line.me/R/ti/p/@296bocba
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/@296bocba
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/01/11

ルーム大公開!
Marin(マリン)のお仕事解説動画 00:21

ルーム大公開! 店泊OKです!

女の子ボイス
  • 入店歴 2カ月
    勤務時間 6時間~8時間半
    月収 100万円以上
    目標 海外移住
    入店歴 6か月
    勤務時間 7時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金1000万円
    入店歴 1か月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 海外移住
    入店歴 3か月
    勤務時間 5~6時間
    月収 35万円以上
    目標 貯金1000万円
    これから働くあなたへメッセージ
    楽しくお仕事してください!
    楽しい職場なので一緒に頑張りましょう!!
    一緒に頑張ろう
    やりがいのあるお仕事です! 一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月22日(水)23:42
毎日ラーメン健康生活9日目のアイキャッチ画像

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日も!!!

ラーメンをすすっていく!

本日はトマトラーメンを食べてきました!

トマトとラーメンは合わないと思う方が

大半だと思いますが!

このラーメンは一味違い、

絶妙な酸味と旨みのバランスで

とても美味しかったです!

自家製麺でトマトと合う麺にしていて本気なのが伺えました!

余りのスープにはチーズご飯を入れ

トマトチーズリゾットが出来るようになっていて、

最後の最後まで美味しく頂けました!

 

今日はここらで( ง ◜▿◝)ᐟ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

 

こちらまでご連絡ください!

2024年05月21日(火)00:00
毎日ラーメン健康生活8日目のアイキャッチ画像

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日も!!!

ラーメンをすすっていく!

本日は、入鹿tokyoさんのラーメンを食べました!
鴨チャーシューとつみれが、
他のお店では味わえないレベルのクオリティで
初っ端から感動してしまいました。
スープはあっさりとして香りが強く美味しかったです。
ラーメンでは珍しくポルチーニ脂を使っており、
その為、香りが立っていたみたいです!
半分くらい食べた頃に、スプーン上にある
フォアグラをスープに溶かし味わって見たところ、
初めの頃とスープの感じ方がまるで違う
ものになり、皆さんに食べて欲しいと思いました。
ラーメンにては、高く特製ラーメン1800円と
値は張るのですが、ミシュランに載るレベルの
ラーメンを皆さんと共有したいです!
ほんなら今日はここらで( ง ◜▿◝)ᐟ"ホナネー
 
最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

2024年05月20日(月)00:00
毎日ラーメン健康生活7日目のアイキャッチ画像

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日も!!!

ラーメンをすすっていく!

本日は優しい味が食べたくなったので、

出汁を基調としたラーメンを食べて来ました!

煮干から取った出汁は、臭くなく

とても上品なものでした!

勿論、卵、チャーシューなどのトッピングは、

どれをとってもこのラーメンには欠かせないと

言えるほど完成度が高く、流石の有名店だなと

関心をしました!

 

美味しかったなーと余韻に浸りながら

今日はここらで( ง ◜▿◝)ᐟ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください! 

2024年05月19日(日)00:00
毎日ラーメン健康生活6日目のアイキャッチ画像

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日も!!!

ラーメンをすすっていく!

本日は二郎系ラーメンを食べてきました!

全マシを注文し、ワシワシとした麺と

プルプルの脂を野菜に絡ませ全力ですすりました!

いつもながら破壊力抜群な二郎系は、

ボリュームもあって食べ応え抜群で

とても美味しかったです!

 

今日はここらで( ง ◜▿◝)ᐟ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

 

こちらまでご連絡ください!

2024年05月18日(土)00:00
毎日ラーメン健康生活5日目のアイキャッチ画像

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日も!!!

ラーメンをすすっていく!

本日は荻窪にある味噌っ子ふっくさんの味噌ラーメンを食べて来ました!

見た目は二郎系なのか?と思わせるようなビジュアルですが、

意外にもサッパリとしており、とても食べやすかったです!

上に乗っているもやしはラードで炒めてあり、

もやしだけで食べてもとても美味しかったです!

チャーシューは言わずもがな、ホロホロで

最後まで美味しく食べれました!

今日はここらで( ง ◜▿◝)ᐟ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください! 

2024年05月17日(金)00:00
毎日ラーメン健康生活4日目のアイキャッチ画像

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日も!!!

ラーメンをすすっていく!

 

本日はさつまっこのラーメンを食べて来ました!

とても優しい味で、体に染み渡っていきました!

スープとキャベツの相性がとても良く、

チャーシューも肉肉しさがありとても絶品でした!

豚飯の方もチャーシューがゴロゴロ入っており

とても美味しく頂けました!

 

今日はここらで( ง ◜▿◝)ᐟ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く 

 

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

 

こちらまでご連絡ください!

 

2024年05月16日(木)00:00
毎日ラーメン健康生活3日目のアイキャッチ画像

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日も!!!

ラーメンをすすっていく!!!

今日はガッツリと食べたい気分だったので

二郎系ラーメンを食べました!​​

もちろん、コールは全マシ!!

肉も野菜も炭水化物も取れて完全食と

思うほど完璧なラーメン!

チャーシューはホロホロで口の中に入れた瞬間

ほどけて消えていきました!

野菜は程よく食感が残っており、アブラを絡ませて食べると

ご飯が何杯も食べれるぞってレベルで絶品でした!

まだまだ沢山語るところはあるけど、

皆さんが疲れてしまうと思うので

今日はここらで( ง ◜▿◝)ᐟ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く 

 

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

 

こちらまでご連絡ください!

2024年05月15日(水)00:00
毎日ラーメン健康生活2日目 ラーメンしか勝たん!!!のアイキャッチ画像

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日も!!!

ラーメンをすすっていく!!!

 

今日は麺屋パンダさんのつけ麺を食べてきました!!

麺はツルツル喉越し最高!

トッピングにあるチャーシューはホロホロで

どこを取っても素晴らしい物でした!

余ったスープは出汁で割ることで、

最後まで美味しくいただけました!

つけ麺の他にラーメンがありそちらも美味しそうだったので、

今度食べてみようと思います!

じゃ、今日はここらで( ง ◜▿◝)ᐟ"ホナネー

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く 

 

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

 

こちらまでご連絡ください!

 

2024年05月14日(火)01:44
毎日ラーメン健康生活1日目のアイキャッチ画像

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

 

今日から!!!

毎日ラーメン健康生活をして行きます!笑

実はラーメンが大の好物でして

目の前にラーメン屋があったら即入店!!

腹パンでも詰め込めるだけ麺は詰め込むぞ!!

と意気込んでいつもすすってます!!(*^^*)

 

今回は二郎系で全マシをチョイス!

とても美味しくてカラダが壊れる味!!!

 

次はどんなラーメンにしようかなぁ〜!

【次回】ラーメンしか勝たん!!! 

みんなもラーメンおいしく食べような!*˙︶˙*)ノ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

2024年05月06日(月)00:00
ポケモンGETだぜ!のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日は!!!

UFOキャッチャーで起きた喜劇について…笑

実はポケモン大好きな店長です

たまたま近所のゲーセンにカビゴンのUFOキャッチャーが

あったので、目が合ったら勝負!!の速度で

金突っ込んだら1発でGETだぜ!!

と思ったら挟まりました笑笑

 

店員さん呼んだらちゃんとGET判定!

家のイスの所にいます笑

 

まだまだ話したいことはあるけどそろそろ時間やんな?

*˙︶˙*)ノ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

2024年05月05日(日)14:09
サウダァァァァァジィィィ⤴︎︎︎のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日は!!!

先日引越したんですけど机とかがなく…笑

仕方ないからカラオケで作業💻

 

息抜きでサウダージ歌ったら90点超えた‼️

 

皆さんはなんの曲が好きですかね💭

 

うちのセラピさんで歌い手活動してる人もいて…

凄いなぁと思ってますわ👀

 

まだまだ話したいことはあるけどそろそろ時間やんな?

*˙︶˙*)ノ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

2024年05月04日(土)00:00
今日は久々のぉぉぉ!!のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日は!!!

久々に休みだったので友人達と遊びに行ってました(笑)

1人栃木から遊びに来てて遊ぶ場所に悩んでたら

1人が川崎までしか行けない🥹って笑

 

なんやかんやカラオケ行ってラゾーナで

ぶらぶらしてお揃いのアクセ買って笑

 

めっちゃ楽しかったですわ☺️

 

まだまだ話したいことはあるけどそろそろ時間やんな?

*˙︶˙*)ノ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

店長プロフィール
おにぎり店長さん

おにぎり店長さん

年齢 25歳
性別 男性
趣味 雑貨・カフェ巡り
これから働くあなたにメッセージ
働きやすい会社?ここですよ
アーカイブ

SNSで応募する

Marin(マリン)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Marin(マリン)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Marin(マリン)
メンズエステ(一般エステ)
錦糸町・亀戸
受付時間
12:00 ~ 4:00
Marin(マリン)の面接人画像
私が面接します!
永井

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-3405-2642

電話で応募する

Marin(マリン)
メンズエステ(一般エステ)
錦糸町・亀戸
受付時間
12:00 ~ 4:00
Marin(マリン)の面接人画像
私が面接します!
永井

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-3405-2642