丸妻 錦糸町店

☆★☆求人担当スタッフと店長さんの両方からWサポート☆★☆

丸妻 錦糸町店
h-garden
http://line.me/ti/p/KdAmOd01Uh
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/KdAmOd01Uh
女の子ボイス
  • 入店歴 半年ちょっとぐらい
    勤務時間 早番
    月収 35万円以上
    目標 車購入
    入店歴 半年ちょっとぐらい
    勤務時間 4~7時間
    月収 35万円以上
    目標 秘密の貯金
    入店歴 半年ちょっとぐらい
    勤務時間 お昼の時間帯
    月収 15万円以上
    目標 貯金を沢山したい
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 遅番メイン
    月収 15万円以上
    目標 生活ができたら
    入店歴 半年ぐらい
    勤務時間 夜メイン
    月収 20万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 一年ぐらい
    勤務時間 夕方の数時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 半年ちょっとぐらい
    勤務時間 昼間の数時間
    月収 25万円以上
    目標 たくさん貯金する
    入店歴 一年ぐらい
    勤務時間 数時間
    月収 20万円以上
    目標 秘密の貯金
    入店歴 一年ぐらい
    勤務時間 8時間ちょっと
    月収 35万円以上
    目標 生活ができたら
    入店歴 半年ちょっとぐらい
    勤務時間 お昼の時間帯
    月収 35万円以上
    目標 生活ができたら
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張りましょう
    お店の対応が良いので是非一緒に働いてみませんか
    お店の雰囲気が良いので一緒に働いてみませんか
    一回あたりのバックは安いですが高回転率のお店です。
    採用率が高いので一度面接に来てみませんか
    容姿に自信がない方も一度面接に来てみませんか
    女の子がきちんと稼げるようにスタッフみんなで一緒に考えてくれるお店です
    頑張れば自分に返ってきます
    スタッフさんの対応が良いお店ですよ
    自由出勤で自分の生活のペースを乱されず働けます。お客さんもスタッフさんもやさしいので働きやすいです。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月06日(月)14:00
この世代です!のアイキャッチ画像

みなさんは
「特攻の拓」
という漫画をご存知でしょうか?

僕はまさにこの世代でして・・・。
すばらしい漫画なんですけど
今度の特攻(ぶっこみ)の拓展
なるものが開催されるんですって!

すぐチケット買っちゃった(笑)

フェスに行くのは5/6だけだし・・・
ま、たまにはこういうのもありですよね!

ちなみに・・・
この漫画の作画をされてる
所十三先生とは何度か
新宿のゴールデン街でお会いしたこと
あります(笑)

同じもも●ロファンだったという
こともあり、裏話的なこともお聞きしました。

もし今度お会いできたら絶対
「武丸」描いてもらおう!(笑)

m(_ _)m

-HRN46-

2024年05月05日(日)13:00
唯一人に自慢できることのアイキャッチ画像

先日ようやく免許の更新を
してきましたHRN46です。

お久しぶりです

なんとか生きてました。

僕が唯一人に自慢できることは
「ゴールド免許」
ということ。

決してガチガチな運転を
している訳でもない。

僕がバイクに乗ってる時なんて
まぁ・・・雑ですよ(笑)

交通違反の切符を
切られるかどうかは
「運しだい!」(笑)

うん、うん。(うなづき)
「運」だけに!!!

お後がよろしいようで
m(_ _)m

-HRN46-

2024年05月04日(土)14:00
不眠のゴルフのアイキャッチ画像

連休初日にみんゴルをしてきた

Sです

頭が寝たがっていましたが

がんばりましたW

昼食でアツアツの麻婆豆腐!!

熱いのも辛いのも苦手な私

目が覚めましたがスコアはボロボロでした

チップインバーディしたんでまあ良しとしましょ

2024年05月03日(金)14:00
道に落ちているんだ!!!!のアイキャッチ画像

僕の進む先を知らせてくれている・・・





道の真ん中にぽつりww



ただの野菜なのに、夜の道に急に落ちていたので




ほんとにびっくりしました(●´ω`●)



まじでいろいろ考えました///

・急に動き出すんじゃないか

・小型カメラが付いていて観察されてるんじゃないか?

・本来の持ち主は無事に料理ができたのだろうか??





気になって眠れない・・・

どうなったんだろう???
雨降りで濡れていたけど・・・


美味しく食べられてることを願って

今日もネギを刻んでいこう✨✨

2024年05月02日(木)14:00
趣味のゴルフ♪のアイキャッチ画像

Sです!

明日は…いや今日でした

8時からラウンドです!

寝ないで大丈夫???

楽しいからいいんです!

きっと睡魔と戦いながら地球をぶっ叩いていることでしょうW

2024年05月01日(水)12:24

プルルルル・・・

ドキドキ

初めて電話を受けながらのオーダー入力

お客様はどう感じたのか

もっとテキパキ出来るように

明るく元気よくも課題です!

店長プロフィール
HARA店長さん

HARA店長さん

年齢 50歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
とにかく明るい丸妻錦糸町店です♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

丸妻 錦糸町店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

丸妻 錦糸町店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

丸妻 錦糸町店
デリヘル
錦糸町・亀戸
受付時間
9:30 ~ 1:00
丸妻 錦糸町店の面接人画像
私が面接します!
HARA店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-951-790

電話で応募する

丸妻 錦糸町店
デリヘル
錦糸町・亀戸
受付時間
9:30 ~ 1:00
丸妻 錦糸町店の面接人画像
私が面接します!
HARA店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-951-790