ミセス東京

女性が安心して頑張れる好環境が大きな魅力!身バレ対策もバッチリ!

ミセス東京
misesu1111
https://line.me/ti/p/MINBHOE8oQ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/MINBHOE8oQ
2024年02月28日(水)08:54
レッツミセス!のアイキャッチ画像

スタッフ成田です。

吉原を知り尽くした私が今日も、
ミセス東京の良い所ご紹介致しますよ~♪

 
 

出勤の縛りなし!衛生器具着用可!即◯サービス無し!マ◯ト選択可能!
30歳〜49歳まで大人女性が稼げるお店♪60分14000円~高バックになります。
既婚者でも働きやすい環境でワークライフバランスの実現が可能です!
写真撮影無料、完全個室待機、女性講習員、クリニック代負担、
マイナンバー提出不要、アリバイ対策有など未経験者も経験者も安心して働けます!
『30代40代の人妻ソープ』なので年齢も結婚もセールス
ポイントになりますのでご安心下さい!


ざっと説明するとこんな感じです!
より詳しいお話は直接させて下さい!


是非、ミセス東京で理想を手に入れて下さい。
貴女様のご応募心よりお待ちしております(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
坂口さん

坂口さん

年齢 28歳
性別 男性
趣味 サウナ、サッカー、仕事
これから働くあなたにメッセージ
全女性様が働きたいと思える職場を目指しております。 お気軽にご応募お待ちしております^_^
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ミセス東京のスタッフによるお仕事紹介動画

    ミセス東京のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:53
    紳士的で遊び慣れたお客様ばかり!面接の際には交通費を支給

    同店は30代から40代の女性が活躍するソープランド。中田さんは客層について「紳士的で遊び慣れた方ばかりで、女性からも好評です。長い時間遊ばれる方も多く、少ない本数でもしっかりと稼ぐことができます」と話してくれました。また面接の際には交通費を支給。「まずは面接だけでもお気軽にお越しください」とのこと。

SNSで応募する

ミセス東京

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ミセス東京

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ミセス東京
ソープ
吉原
受付時間
6:00 ~ 23:30

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6458-1181

電話で応募する

ミセス東京
ソープ
吉原
受付時間
6:00 ~ 23:30

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6458-1181