ネイルや化粧品など嬉しい美容サポートあり◎大人の女性、大歓迎のお店♪

Lip Trip
mitsuko8677
https://line.me/ti/p/C7u9OTaOqk
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/C7u9OTaOqk
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/08/02

咲子店長からのメッセージ【第2弾】
Lip Tripのお仕事解説動画 00:33

こんにちは、Lip Trip店長の咲子です。 お陰様で開業3年目を迎える事ができました。 当店はストレスフリーの接客でお仕事出来ます。また私自身もキャストとして動きますので、女の子の気持ちも十分理解しております。 ※困った事・プライベート~何でもご相談下さいね^ ^

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 月に5回程度
    月収 18万円以上
    目標 美容や趣味に使います
    これから働くあなたへメッセージ
    キスやフェ○もないので、ストレスなく働けて、単価もいいので、長続きしてます。こんなに客層がいいお店はなかなかありません。おすすめです。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)18:59
春も極液♡やってみよ!のアイキャッチ画像
3月ですねー
『春がきたー!!』ということで、イベント随時アップしていきます

まずは極液コース 春version!!

極液ハニーオイル、どんな効能があるのか上げてみますと・・・

・ハニーの甘い香りで興奮度がアップ⤴️

・感度を高める粘着オイルで興奮刺激が強め。

・オイルの肌ケア効果が高いので、女の子も喜んで密着してくれる!
(効果が高いので、実際店長もお風呂でボディケアに使ってます。)

・効果なロイヤルノイルベース(高級スパで使用されているクオリティ)


・オイルの粘度が高いので、エッチな音が沢山します!

・エッチな気分になれる香りのエッセンスをプラスしているので、
 お客様も女の子も興奮しちゃいます!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
咲子ママさん

咲子ママさん

年齢 40歳
性別 女性
趣味 トレーニング
これから働くあなたにメッセージ
安心のハンドサービスです。性病等のリスクがないのでパートナーがいても安心です。身バレ対策もバッチリ。女性店長があなたの気持ちに寄り添います。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Lip Trip

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Lip Trip

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Lip Trip
風俗エステ
調布・府中
受付時間
24時間
Lip Tripの面接人画像
私が面接します!
 店長咲子

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7895-2300

電話で応募する

Lip Trip
風俗エステ
調布・府中
受付時間
24時間
Lip Tripの面接人画像
私が面接します!
 店長咲子

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7895-2300