アットホームで働きやすい♪しかも稼ぎやすい受付型店舗でホテル隣接。

ももいろ乙女塾
toriko-job
https://line.me/ti/p/XEPMlUzqwr
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/XEPMlUzqwr
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2017/01/19

ももいろ乙女塾
ももいろ乙女塾のお仕事解説動画 02:31

立川で約20年の学園系イメクラ専門店です♪ ■店舗受付型で利用ホテルも徒歩1分☆ ■ホテルのみのお仕事です♪ ■支持率NO1だからこその安定高収入♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月くらいです。
    勤務時間 5~7時間くらいです。
    月収 60万円以上
    目標 専門学校に通いたい♡
    入店歴 1年3か月
    勤務時間 9時30-16時
    月収 75万円以上
    目標 クルージングで世界1周
    入店歴 1年位
    勤務時間 不定期
    月収 70万円以上
    目標 お店を持ちたい
    入店歴 10ヵ月
    勤務時間 17:00-24:00
    月収 70万円以上
    目標 今は貯金
    入店歴 1年半位
    勤務時間 17:00-23:00
    月収 75万円以上
    目標 自営業
    入店歴 1年
    勤務時間 17時-23時
    月収 90万円以上
    目標 お店を持ちたい!
    入店歴 半年以上
    勤務時間 不定期
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 12時~20時で週5程度
    月収 80万円以上
    目標 300万円以上!
    入店歴 10ヵ月
    勤務時間 15:00~22:30
    月収 80万円以上
    目標 余裕のある生活
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 18時から24時
    月収 40万円以上
    目標 学費と生活費!
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんも周りの女の子達も仲良くしてくれるので、とても働きやすい環境です! 未経験の私にも優しく接してくれます!
    一緒にがんばりましょう!
    一緒に頑張りましょう♪
    一緒にがんばりませんか
    一緒に頑張りましょう
    楽しんでお仕事しましょう♪
    目標にむけて一緒に頑張りましょう!
    私の様に、風俗のお仕事が未経験から始められる女の子でも、周りのスタッフさんや、女の子達が優しく接してくれるので、安心してお仕事が出来ます!
    是非頑張りましょう
    お店に来てみてスタッフさんが優しく、雰囲気が良かったからこのお店に決めました。 楽しい職場が一番だね(^.^)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月11日(月)14:31
空いた時間を有効利用してお仕事してみませんか?のアイキャッチ画像



空いた時間を有効利用してお仕事してみませんか?

お仕事をする場所はホテルのみになりますので、自宅に行く事も一切なく安心・清潔な環境でお仕事をして頂けます♪

勤務時間
9:30-24:00
の時間帯でお好きな時にお仕事して頂けます♪

お気軽にご相談下さい。

【待遇条件】
働く女性にうれしい待遇を各種取り揃えております♪
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね!
その他ご不明点に関するご質問も受け付けておりますよ♪


ご応募・体験入店については電話か応募フォームから!
ご連絡の際は「バニラを見た!」で対応がスムーズ♪


★皆様のご応募心よりお待ちしております★

簡単LINE登録♪
LINE ID:
toriko-job
是非ご応募お待ちしております☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)18:02
継続は力なり!!のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(^^♪


『 継続は力なり 』

と言う言葉がございますが、この言葉の意味合いって皆様ご存知でございますでしょうか☆

ただ
継続していればいつか結果がついてくると思い、継続する事が目的となってしまう人がいます☆

それが私でした。。。


この言葉の本質は!!!

継続したことで出た【結果】に対してです☆

だらだらとやっていて継続しているからでは、まったく違ったことなってしまいます☆

これでは
もはや惰性というしかございません。

結果を考えながら継続すれば、きっと満足出来る結果になると思いますよ☆

この
お仕事を始めようと思っている貴女にも、きっと何か目標があってこの世界に飛び込んで来るのですから、しっかりと叶えられる様に継続してお仕事していれば、しっかりとした結果がついてくることでしょう☆彡

なんか
偉そうな事言ってスイマセン☆

継続について私なりに色々と考えてみたら、どうにかこのブログも継続出来ているなと思って嬉しい限りです☆

ですが、内容もしっかりと考えながら今後も続けて行こうと思います( `・∀・´)ノヨロシク
 

ももいろ乙女塾

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
佐々木さん

佐々木さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
簡単ソフトサービス! 学園系のお店になります♪ コスプレを着て楽しくお仕事しましょう☆彡
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ももいろ乙女塾

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ももいろ乙女塾

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ももいろ乙女塾
ホテヘル
立川
受付時間
9:30 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

042-523-8926

電話で応募する

ももいろ乙女塾
ホテヘル
立川
受付時間
9:30 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

042-523-8926