需要が多い人妻店で一緒に働きませんか?

西川口人妻城(モアグループ)
https://line.me/ti/p/F9SZsGuSrT
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/F9SZsGuSrT
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/11

新人保証充実しております(^^)
西川口人妻城(モアグループ)のお仕事解説動画 00:40

入店特典が盛り沢山!! 面接交通費も支給!! 時給3000円以上も可能! 不安な方も安心してお仕事できます! お気軽にお問い合わせ下さい(^^) 

女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月
    勤務時間 2時間
    月収 2万円以上
    目標 できるだけ
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 8時間~10時間
    月収 40万円以上
    目標 がんばれるだけ笑
    入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 10時間
    月収 30万円以上
    目標 稼げるだけ
    入店歴 1年
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 40万円です
    入店歴 2年
    勤務時間 7時間
    月収 20万円以上
    目標 20万
    入店歴 半年
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 20
    入店歴 3か月
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 30万
    入店歴 1年
    勤務時間 4時間
    月収 20万円以上
    目標 20
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 20万円以上
    目標 20万
    入店歴 半年
    勤務時間 5時間
    月収 30万円以上
    目標 25万円
    これから働くあなたへメッセージ
    とにかく楽しく!自分も楽しみながらお仕事をするようにすると良いと思います。
    色んな人と出会えていい経験になると思います。
    スタッフさん達も気さくで優しい人達ばかりで色々と相談にものってくれます。 待機場も個室なのが良い。 働きやすいお店だと私は思います。
    一緒に頑張りましょう♪
    一緒に頑張りましょう
    一緒に頑張りましょう
    目標を決めて楽しく働きましょう!
    最初は勇気がいると思いますが意外と楽しいので頑張ってください!
    ちょっとした空き時間でもしっかり稼げます
    あまり出勤できない女性も出勤した時は稼がせてくれます。 本当におすすめですよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はモアグループの系列店です

モアグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月15日(水)21:00
久々の収集癖、、、のアイキャッチ画像
鬼滅も呪術回線もワンピースも何にも見ていないのですが
これだけは外せないアニメが「銀魂」
ギャグ回ありシリアス回ありの、
胸を張って子供と一緒に見れない、そんなアニメです(;´・ω・)

漫画で読んでも面白くなく、アニメで見ると面白いそんな稀有な存在ですよね?

コンビニで見かけたウエハース!

とりあえず一通りのキャラが出るまで買う運命になりそうです。

大人なのでお菓子を捨てるようなことはせずに
地味に食べ続けるしかないよな(-。-)y-゜゜゜

そんな事を考えるスタッフ荒木でした。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)21:00
🍑桃太郎さん🍑のアイキャッチ画像

こんばんは。
西川口人妻城の女性内勤スタッフ佐藤です('ω')

中学生の頃に薄っすら行った記憶のある岡山…
空港の名前も『岡山桃太郎空港』という、きゃわゆいお名前だったので行って参りました♡
羽田や成田のような大きい空港とは違い、小さな空港でございました!(でも、国際線もある!)
他に停まっている飛行機も滑走路にいる飛行機も1機もいないのなんて初めてで、
ワタクシは逆に感動してしまいました(゚∀゚)
そして、外に出たところに桃太郎さんが、ちゃんと猿、犬、キジを連れておりました☆
こちらは、岡山駅にいらっしゃった初代らしいです!
桃太郎前面に押している空港!!
きゃわゆすぎです~!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)12:00
5月限定スペシャル特典!のアイキャッチ画像

皆さん
こんにちわ♪
スタッフ中田です。

5月限定スペシャル特典!
これからお店を探している女性必見!!

面接交通費3000円支給!
お話を聞くだけでもOK(^^)

新人7日間は1本につきバック+1000!!!

今だけの特典ですので
迷ったら当店にご連絡下さい(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)21:00
只今出稼ぎさん大募集!!のアイキャッチ画像

みなさん
こんばんわ
スタッフ中田です!

只今出稼ぎさん大募集!!

ワンルーム寮完備
生活に必要な家電はすべて揃っております♪


【出稼ぎ保証制度】
最低3万円~最大7万円保証
10日間で最大70万円
交通費最大往復3万円支給


知らない土地でのお仕事は不安も多いでしょうが
スタッフ一同、全力でサポートいたします。

完全自由出勤ですので営業時間内
お好きな時間帯で大丈夫です!


面接当日そのまま出勤もOKです★

お気軽にお問合せ下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)21:00
気が抜けるのアイキャッチ画像

こんばんわスタッフの池田です。

ゴールデンウィークも終わり街中も平日に戻って自分はゴールデンウィークで連休でもなかったんですが
なんか最近ちょっと気が抜けてますww

よく毎年テレビやニュースで”5月病”とか言われてますが新人さんの気持ちが最近ちょっとわかる気がしますww
いまさらですけど...

でもでも我が西川口人妻城は連日新人キャストさんも入って活気ずいてますよ\(^o^)/
みなさんも是非!西川口で働いてみませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)21:00
女性スタッフもいて、安心の環境です!のアイキャッチ画像

GW明けで連休疲れしてませんか?

 

私の悩みは男に言っても中々理解してくれないとか、

デリケートな内容だから男には言いにくいとか、

そんな悩みをお持ちではないですか?

 

当店には女性スタッフが常駐していますので

そんな悩み無用です(*'▽')

 

もちろん、店長以下男性スタッフも親身に対応いたします!

 

信頼と実績の大手グループで安心してお仕事していきましょう!

 

スタッフの荒木でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)21:00
☆しろくま その2☆のアイキャッチ画像

こんばんは★

西川口人妻城の女性内勤スタッフ佐藤です('ω')

ラーメンを食べたら汗だくになってしまったので、しろくま2杯目を頂きました♪

今回はいちご味のしろくまに♡

果肉も入っていて美味しかったです(・´з`・)

体が冷えて震えながら食べるという事態は、2回目でもやって参りました…

かき氷を普通に食べるにはどうしたらいいのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)21:00
リューアル!のアイキャッチ画像

みなさん
こんばんわ
スタッフ中田です。

撮影部屋リニューアルしました♪
これからみなさんお写真新しくしていこうと思います(^^)

たくさん稼げるよう良い写真撮ります!

~5月限定の入店特典~
面接交通費3000円支給!
7日間お仕事1本につきバック+1000!


ぜひ皆様のお問い合わせおまちしてます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)21:00
毎年恒例の事ですが...のアイキャッチ画像

こんばんわ スタッフ 池田ですm(_ _)m

みなさんはGWいかがおすごしでしょうか?
GWも後半に入りますが既に旅行などいろいろな処に行かれた方も多いのではないでしょうか?
自分はひたすらお仕事です!!
悲しいぐらいお仕事です!!
まあ毎年の事ですけどね~~~ww

まあ休みでもどこに行くってわけでも無いと思うぐらい予定もございません。
みなさんは明日からもまだまだGWですので満喫してくださいませm(_ _)m

我が西川口人妻城はGW期間中、毎日、割引きイベントを開催しておりますので
例年よりもお客様が多くいらっしゃっております。
募集も毎日しておりますのでお待ちしておりますm(_ _)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)21:00
背中で語る漢はかっこいい!のアイキャッチ画像

早いもので今年も1/3が終わってしまい
時の流れの速さに驚いているスタッフの荒木です(´・ω・`)

無言で背中で語れる大人になりたいと若い時に思っていましたが、
この年齢になっても無理なんだと実感しております。

大人になったら鈴木雅之の曲も歌えるようになって、、、と考えていた時期もありました。

さて、世の中がGWに先週末から突入しておりますが、
人妻城ならカレンダーに関係なくお仕事が可能です!

世間の休みに休業中のサービス業はないとは思うけど、、、

一緒に働いていただける方大大大募集中
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
中田さん

中田さん

年齢 42歳
性別 男性
趣味 猫と戯れる
これから働くあなたにメッセージ
会社をあげて貴女を最後の最後までサポートします。ゆっくり優しく教えますので何でも気軽に言って下さいね♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 西川口人妻城(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    西川口人妻城(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    短時間だけの勤務もOKだから働きやすい!サポート体制も万全!

    万全のサポート体制を整えているという同店。もしお仕事先までの行き方に不安があれば、スタッフさんが道を案内してくれるのだそうです。また、出勤する日数や時間に縛りがない点も魅力。唐沢さんが「短い時間だけでも働いていただけます。お子さんがいる方も遠慮なくご応募くださいね」と笑顔で話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 西川口人妻城(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西川口人妻城(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:56
    がんばりをしっかり評価してくれます!お客様も紳士的な方ばかり

    年齢的に働きやすそうな“人妻”がコンセプトのお店を探していた“松尾”さん。アクセスも面接の印象もよかったため、入店を決めたのだとか。「毎月がんばりを認めて評価してくれるのがうれしいです」と話してくれました。また、スタッフさんの“近すぎず、遠すぎず“の距離感が程よく、紳士的な客層も魅力とのことでした。

SNSで応募する

西川口人妻城(モアグループ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

西川口人妻城(モアグループ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

西川口人妻城(モアグループ)
デリヘル
西川口・川口
受付時間
9:30 ~ 22:00
西川口人妻城(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
中田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9010-1763

電話で応募する

西川口人妻城(モアグループ)
デリヘル
西川口・川口
受付時間
9:30 ~ 22:00
西川口人妻城(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
中田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9010-1763