ストレッチ×ハンドサービス!ユニークなシステムで集客力バツグン

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)

エリア:渋谷の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

lettre@history
https://works.do/R/ti/p/lettre@history
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://works.do/R/ti/p/lettre@history
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/22

オフィスのご紹介&恵比寿駅徒歩3分
健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)のお仕事解説動画 01:12

正規雇用が難しい格差社会において、夢や目標を追い求めるにはある程度の資金が必要です。 皆さんの大事な時間を無駄にする事なく高収入を可能にし、プライベートをより充実させる為のお手伝いができれば… という思いから様々な登録オトスト限定プレミアム特典もご用意しております。

女の子ボイス
  • 入店歴 2年目
    勤務時間 週4日/6時間
    月収 70万円以上
    目標 夢のために貯蓄をしたくて
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週2日/6時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年半
    勤務時間 週2日/4時間
    月収 10万円以上
    目標 生活に余裕が欲しくて
    入店歴 2年目
    勤務時間 週3日/6時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金額が貯まるまで♪
    これから働くあなたへメッセージ
    ソフトサービスのお店ですので始めるまでの心理的ハードルは低いです。ぜひチャレンジしてみてください☆
    スタッフさんたちの雰囲気もよくてすごくおススメです!
    一緒に頑張りましょう(^^)
    一緒にいい環境で働きましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)18:19
今日のお仕事は120分…!!のアイキャッチ画像

ヒメカワです‼先ほど120分のロングコースが決まりました~!!(*'▽')気を付けていってらっしゃいませ(*´ω`*)otstoではロングコースも結構決まります☆コース時間の制約もありません!ロングコースのお客様はまったりお話したりするのが好きな方が多いです♪ハードなサービスなしでしっかり稼げますのでご安心ください(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)18:11
鮮度が大事☆のアイキャッチ画像

こんにちは、ヨウです。

もう少しで春が来ると思うとウキウキしてしまいますね。桜がすきなので、スマホの待ち受けも一年中桜ですよ(^o^)

最後の晩餐で食べたい物の一つに刺し身があります。焼いた魚はそこまでですけど、刺し身とか寿司は大好きです。中でも光り物とか貝類が好きですね。つぶ貝のこりこりっとした食感がいいんですよ~。はぁ~、たくさん稼いで回らない寿司を食べに行きます(`・ω・´)ゞ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)18:24
オフィス街にも梅の花のアイキャッチ画像

こんばんは、ナガです。2月も終盤にさしかかり、もうすぐ3月。春はまだかと待ち焦がれるこの時期は、梅の花に心躍り励まされます。通勤中に見かけた梅の花。とても綺麗でした♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)18:12
努力の効果が倍増⁉のアイキャッチ画像

こんにちは!ヒメカワです(^^)/

皆様は普段使う食用オイルや調味料にこだわりなどはありますか?私はなるべく天然由来のオリーブオイルや調味料を使うようにしています♪

せっかくダイエットを頑張っていても消化やデトックスの妨げになるものを摂取していてはちょっぴりもったいないような気がして…消化に良いものを使うとストレッチやトレーニングの効果も倍増しそうです☆

オトストさん達にも褒められちゃうかも(´艸`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)18:14
豆乳スープ♪のアイキャッチ画像

こんばんは、タケです。五反田に台湾粥のお店があるのですが、前は粥をいただいたので今回は豆乳スープをいただきました。豆腐も入ったスープで満足感のある優しいスープになっていました。健康志向でありながら美味しいのはうれしいです(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)14:22
女性は素敵(*´`*)のアイキャッチ画像

ヒメカワです(^^♪京都で手作りした匂い袋を化粧ポーチに忍ばせております♪京都では「枕香」といって昔から遊郭の女性が重宝していたものだそうです☆もうあまり広範囲には香らなくなってしまいましたが、ポーチの中がふんわり優しい香りになっていてあけるたびにほんわかした気持ちになります(´艸`*)それにしても、大昔から女性は香りや美を大切に思っていたのですね…美しくあろうと努力する女性は素敵です(*´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)18:12
人の温かい手で☆のアイキャッチ画像

こんにちは!ヒメカワです(*^^*)たまにの特大ご褒美にスパエステに行って参りました!リンパの流れをよくするマッサージをして頂いたり、背中周りの凝りもほぐして頂いて本当にすっきりすることができました☆家でストレッチもしていますが、セルフメンテナンスではどうしてもケアしきれない部分というのはあるので、たまには人の温かい手でケアしてもらうのが良いですね(*´ω`*)これで明日からも元気に頑張れそうです(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)14:24
寒い夜は(*´ω`*)のアイキャッチ画像

こんにちは!ヒメカワです☆町田にあるビストロさんで夜の1杯を頂いてきました♪ランチはなんとこのおしゃれ空間にてピザとパスタとサラダと飲み物2杯が2,000円で楽しめるお店です☆夜はうって変わってお上品なバーに大変身!この夜はホットワインを頂いてきました(´艸`*)冬はこれが本当に温まるのですよね!横に添えてあるシナモンがまた合います^^とはいえ人肌にはかなわないのですが…(笑)お店の詳細が気になる方は是非ヒメカワまで(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)14:31
お顔がいっぱい!のアイキャッチ画像

こんにちは!ヒメカワです☆大宮にあるハワイアンレストランでお顔の形のポテトを発見しました(^^♪かわいらしくて食べるのがもったいなかったのですが味もとっても美味しかったです♪可愛いものや美味しいものに出会うと脳ではセロトニンという幸福物質が発生してそれは美容にも健康にもとても良いそうです!皆様もたまにはセロトニン漬けのお休みを過ごしてみてはいかかでしょうか?(*´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)18:04
こだわりの品♪のアイキャッチ画像

こんにちは、タケです。

これは、フレームから選んだ私の自転車です。フレームとしてはグラベルロードになりますかね。それにクラシカルはMTB系のハンドルを組み合わせています。さらにフロントメカはあえてのシングルギア。トラブルを減らすのと見た目をシンプルにしたかったからです。みなさんもこだわりのあるモノあると思います。

オトスト選びもそうですよね。こだわって選んで下さい(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)18:18
日本酒が甘めが好きのアイキャッチ画像

こんにちは、ヨウです。

お酒は普段飲まないのですが、飲みの席では日本酒ばっかり飲んでます♪ビールも飲めます。焼酎はちょっとトラウマがあって、もう飲めないんですよ(^_^;)20代のときに、飲みすぎて寝たまま吐いたことがありまして。しかも、2回も!最初のときなんて、目が覚めたら初対面の人に介抱されてましたよ(T_T)今後お酒を飲むときは、ほどほどにしようと誓っています。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)14:34
貴女の体を作るもの★のアイキャッチ画像

こんにちは!ヒメカワです(*^^*)

人の体は50%~60%が水分でできているらしいです!体重50㌔の方は30リットルも水分を保持しているのですねぇ( ゚Д゚)そんな大事なお水ですが、どうにも水道水を飲めないヒメカワは色々なお水を試しているのです。今は「FIJI」にハマっておりますよ^^シリカという美肌、美髪に非常に効果がある成分が含まれているそうです☆これは飲みたくなっちゃいますよね♪ぜひお試ししてみてください(´艸`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)18:09
おっぱいが欲しいのアイキャッチ画像

こんにちは、ヨウです。

サボりまくっていた筋トレを再開しました!仕事から帰った後だとやらないので、朝起きてからすることにしました。2日目で筋肉痛になって、3日目の今日は休んでいます。明日は絶対やりますよ(`・ω・´)ゞ

ところで、なんで筋トレをするのか。

人によって理由は様々ありますが、私はおっぱいが欲しいです。あ、なんか勘違いされそうなので、ちゃんと書きますね。厚い胸板が欲しいのです。そのほうがカッコいいじゃないですか!モテそうだし!不純な理由ですが、日々筋トレに励んでいきます(*´Д`)ハァハァ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)09:20
【ライフワークバランス】あなたのライフスタイルにあった働き方を。ストレスなく効率よく稼ぎましょう♪のアイキャッチ画像
メンズエステや手コキ店に応募したら実在しない店で
ハードサービスなフーゾク店を進められたことはありませんか?

当店の面談はまず最初に

【系列のデリヘルをすすめるようなことは絶対にしません】

とお伝えしてから、面談させていただいてます。

また、ジャンル豊富なグループ店だからこそできる、豊富なスタッフによるバックアップをソフト・サービスのお店でも実現できています。

プロフィール写真の撮影、接客術のコーチング、長年の経験で得た情報を共有させていただきます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)18:11
おっぱいが欲しいのアイキャッチ画像

こんにちは、ヨウです。

サボりまくっていた筋トレを再開しました!

仕事から帰った後だとやらないので、朝起きてからすることにしました。

2日目で筋肉痛になって、3日目の今日は休んでいます。明日は絶対やりますよ(`・ω・´)ゞ

ところで、なんで筋トレをするのか。人によって理由は様々ありますが、私はおっぱいが欲しいです。

あ、なんか勘違いされそうなので、ちゃんと書きますね。厚い胸板が欲しいのです。

そのほうがカッコいいじゃないですか!モテそうだし!不純な理由ですが、日々筋トレに励んでいきます(*´Д`)ハァハァ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)16:45
【制服貸与します♪】自費でお仕事用の洋服を用意する必要なし!のアイキャッチ画像
お店で用意する制服(スポーツウェア)は毎回洗濯しています♪

もちろん、家族や彼氏と一緒に住んでいる方は私物でもこちらで洗濯することも可能です★!
ですが、実は恵比寿のオフィスには洗濯機がなく・・・。
毎回別のオフィスに持っていって洗濯をします。

このキ◯ィちゃんのバッグで運びます。


移動手段は電車です・・・。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
イチハラさん

イチハラさん

年齢 29歳
性別 男性
趣味 Youtube鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
過度な割引、過剰なサービスの安売りをせずに、少しでもストレスなく稼げるお店作りに日々奮闘しています。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)のスタッフによるお仕事紹介動画

    健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    特別な技術は必要なし!接客は完全着衣!未経験でも安心!

    同店に在籍しているのは、20代から50代までの幅広い年代。“イチハラ”さんによるとネイル、 ピアスやタトゥーも自由とのこと。さらに「トランスジェンダーの方も採用しています」と話してくれました。またコンセプトである“ストレッチ”の技術は必要なく、着衣で接客を行うため、未経験の方でも働きやすいそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    ソフトサービスで予想以上の高収入!お客様も優しい方ばかり!

    移住と開業の夢を叶えるため、業界未経験で同店に応募した“ゆう”さん。面接で聞いた通りのソフトサービスで働けているうえ、予想以上に稼げているそうです。また、余裕があり紳士的な客層も魅力の1つなのだとか。「体調を崩してしまったときには、身体を心配してくれる優しいお客様もいます」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)
オナクラ・手コキ
渋谷
受付時間
9:30 ~ 0:00
健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)の面接人画像
私が面接します!
店長のイチハラです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-542-324

電話で応募する

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)
オナクラ・手コキ
渋谷
受付時間
9:30 ~ 0:00
健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)の面接人画像
私が面接します!
店長のイチハラです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-542-324