お友達と一緒に見学OK◎人気の店舗型のお店で高収入GETを目指しましょう♪

ZERO
zero.otsuka
https://line.me/ti/p/EXH83l9KsQ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/EXH83l9KsQ
女の子ボイス
  • 入店歴 2カ月目
    勤務時間 週3~4日
    月収 35万円以上
    目標 美容代
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に楽しく働きましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月09日(火)17:31
面接で聞いた他店の状況‼お給料未払い⁉退店時のトラブル⁉のアイキャッチ画像

 

こんばんわ~店長のKです。

 

当店はありがたいことに4カ月目経過しています!!

 

沢山応募もあり、女性が増えています(*^^*)

 

 

面接で聞いた話ですが、、、、、

 

 

●お給料の未払い!?●

半分がストックなどお話聞きました!

そんなことあるんですか!?当店は心配ありません!!!

完全日払いで毎日が給料日になります!!!

 

●退店時トラブル!?●

退店の際トラブルになるケースもあるみたいですね‼

そんなことあるんですか!?当店は心配ありません!!!

一本連絡してもらえればOKです!!

 

働く環境って大事ですよね!!!

話だけでもいいので是非面接起こしください(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

SNSで応募する

ZERO

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ZERO

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ZERO
ピンサロ
大塚・巣鴨
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6903-5585

電話で応募する

ZERO
ピンサロ
大塚・巣鴨
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6903-5585