未経験でも安心して始められます!安定した高い集客力だから、たっぷり稼げると人気♪

THE PREMIUM
@jcg0359l
https://line.me/R/ti/p/%40jcg0359l
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/%40jcg0359l
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/09/30

30秒でサクッと見れる!お部屋紹介動画(^o^)
THE PREMIUMのお仕事解説動画 00:29

たったの30秒でサクッと!PREMIUMルームツアーしてみませんか?とってもきれいなお部屋は全て違うデザイン◎毎日新鮮な気持ちですごしたいあなたにおすすめです(*^^*)

女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月
    勤務時間 8時間×週4
    月収 246万円以上
    目標 整形
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 120万円以上
    目標 きちんと貯金する
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 9時間くらい
    月収 170万円以上
    目標 奨学金
    これから働くあなたへメッセージ
    サービス内容的に軽めでお給料もいいので、こういうお仕事したことない人にもおすすめです!
    本当にお部屋きれいです!短時間でサクサク稼いでいきたい人にはおすすめです!
    なんでもちゃんと教えてもらえるから、初心者でこれから始めてみたいなって人にもおすすめです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はGROUP AGE -グループ アージュ-の系列店です

GROUP AGE -グループ アージュ- グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月28日(日)02:37
お店や男性スタッフに直接言いにくいこと、ありませんか?プレミアムの女性スタッフサポートご紹介✦のアイキャッチ画像
プレミアムは
●お問い合わせ対応
●面接
●講習
すべてを女性スタッフが担当!

講習まで、と書いてあると
「女の人がサポートしてくれるのはデビューまでか・・」
と思われる方もいらっしゃいそうですが
実はデビュー後までずっと、
しっかりとサポートしてもらえる環境が
整っているので紹介させてください⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

プレミアムの面接官(マネジメント部)は
女性ケアのスペシャリスト(▰˘◡˘▰)
適度な距離感で、入店後のお悩みやご相談など
丁寧に対応してくれる心強いお姉様方なのです!!

男性スタッフにはお話しにくいことや
お店へは直接言いづらいご要望など
言える場所があるって安心できますよね(*´◡`)


未経験の方、ブランクありの方からも
安心して働けていると好評♥

デビュー後までしっかりサポートありのプレミアムで
不安なく、自由にのびのび稼ぎませんか?
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)02:06
高級店なのにマ●トがない??なのに月収300万円!?のアイキャッチ画像
高級店だとわりと必須な【マ●トサービス】
ですがプレミアムは一切ナシ!!

そのため
▶マ●トってなんなの??な未経験の方
▶わたしマ●ト苦手なんだよね
▶ローションでかぶれちゃうから嫌だった

なんて方にもぴったりなんです(*´︶`*)

この【マ●トなし】
個人的にはメリットしかない!と思っていたのですが
先日面接に来ていただいた女性から
「マ●トがないお店だと、そんなにまとまった額稼げなさそうなんですが、大丈夫ですか・・・?」
とご質問いただき、たしかにそういう印象があるな、、と
初めて気づきました(´ω`;)不覚!!

でも!ご安心ください!
プレミアムは回転率がとってもいいこと、
毎月の来店数が3000名以上で集客が安定していること
などからマ●トなしのお仕事でも
【月収300万円以上】稼がれる方が大勢いらっしゃいます!

お昼の仕事や大学との掛け持ちでも100万円以上
稼がれている方も✦

マ●トサービスがなく、体の負担の少ないプレミアム
まとまった額を稼ぎたい方もぜひご連絡ください(▰˘◡˘▰) 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)01:35
在籍キャストの93%が客層に満足!7つのソープで働いてきたUさんが語る、「一番客層のいいソープ」とは・・?のアイキャッチ画像
月収300万円を目指すならプレミアム!

今まで7つのソープで働いてきたUさんが先日
「色んなとこで働いたけど、プレミアムがいっちゃん客層良いな・・・」
と、ぼそっとスタッフにお話してくれました( 'ω')ウレシィ

稼げる、待遇が良い、なんて当たり前、、、
プレミアムはさらに、在籍キャスト93%が認めた
【客層の良さ】で、とってもお仕事しやすい環境が
整っているのです╰(*´︶`*)╯

高級店のお客様らしく、金銭的にも精神的にも
ゆとりのある方が多いのはもちろん、

▶飲酒されたお客様はフロントにてお断り
▶お店のルールを守れる方のみ入店可能
を徹底。また、手荷物検査も実施で安心♪

7つのソープで働いてきたUさん
お墨付きの【客層の良さ】
一度お試ししてみませんか(╹◡╹)?

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)01:04
未経験なのに、突然高級店でお仕事なんてできるの・・?のアイキャッチ画像
未経験でも【月収300万円】を目指せるプレミアム!

先日、ご応募の女性からこんなご質問が
「未経験なのに、突然高級店でおしごとなんてできるの・・・・?」

もちろん、できます(p*・ω・)p
しかも!きちんと初日から稼げます!!!!


プレミアムは初心者に優しい
▶マ●トなし のお店!

高級店でお仕事するとなるとありがちなんですが、プレミアムは一切ナシ!
体力的にも無理なく働くことができると好評なんです✦

そして、サクッと完了する
▶ショートコースのお店!

長い時間のコースだと、何話していいかわかんないよ・・・
なんて方にもぴったり!
接客はたったの50分で終了するので、あっという間◎


そしてそして、何と言っても
▶女性スタッフサポートあり!

お問い合わせ対応、面接、講習
すべて女性スタッフが担当しているので
わからないことや不安なことなど気軽に相談しやすいと
在籍キャストからも好評です╰(*´︶`*)╯

話を詳しく聞いてから入店するか決めたい、、
なんて方も、もちろん大歓迎!
コールセンター女性スタッフへお気軽にお声掛けください◎
気になること、たっぷり聞いていただけると嬉しいです♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)00:33
◆月間来店数なんと3,000人以上!◆来店数が多いと私に何のメリットがあるの・・・?と思われたあなたへ◆のアイキャッチ画像
川崎プレミアムは
お客様月間来店数なんと【3,000人以上!!!】

お客様の数が多いと、いいことがいっぱいあるんです◎
例えば・・・

▶未経験の女性も初日からたっぷりと稼ぐことが可能!
ふらっとご来店される方もたくさんいらっしゃるので
予約でいっぱいの女性だけでなく、未経験の方にも
しっかりお客様がつきます◎


▶毎出勤ムラなく、きちんと稼げる✦
どの曜日、どの時間で出勤しても
まんべんなくお客様がいらっしゃるので
自分の都合でシフトを組んでも

▶太客依存せず、安定して稼げる!

などなど。。。
まだまだたくさんのメリットあり◎

もちろん!ただ数が多いだけでなく
お客様の質もとっても良いのは
高級店ならでは(❁´ω`❁)

プレミアム在籍キャストアンケートでは
客層満足度は驚きの【93%!】

◆初日からしっかり稼ぎたい方
◆平日昼間もしっかり稼ぎたい方
◆客層にもこだわりたい方

プレミアム、ぴったりかもしれません◎
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)00:02
最短で稼ぐ!【50分で20,000円バック】で効率よく、確実に◎のアイキャッチ画像
50分で20,000円バック のプレミアムは

▶目標金額のある方
▶手っ取り早く稼ぎたい方
▶月末までにまとまったお金が欲しい方

にぴったりな
【最短で稼げちゃう】高級店なんです٩(ˊωˋ*)و


【マ●トなし】【ショートコース】【100%S着】
のサービス内容で、
お給料はしっかり高級店らしく、

50分で、たっぷり20,000円!

現在
▶格安店でマ●ト無しでお仕事されている方
▶他業種のお仕事をされている方
もスタートしやすいお仕事内容、なのに!
きちんと稼げるプレミアムは
未経験の方、また、たっぷり稼ぎたい方からも大人気◎

最短でたっぷり稼ぎたいあなた、
プレミアム、めちゃめちゃ
おすすめさせてください(。◕ˇoˇ◕。)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)23:31
ソープ未経験でデリから移籍してきたAさんの先月のお給料◆日収と月収を公開しちゃうスペシャル◆のアイキャッチ画像
今日美容院へ行ってきた~と
ルンルンなAさんはソープ未経験で
デリから移籍されてきた25歳(*´◡`)

お仕事スタートして早3ヶ月!!
本日は【入店2ヶ月目】のときのお給料を
特別にこっそり教えてくださるそうです◎
みなさま!メモのご準備を!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Aさんの入店2ヶ月目

◆◆月収◆◆

274万円

◆◆日収平均◆◆
17万円くらい

◆◆出勤頻度◆◆
週4日くらい


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ちなみに【入店1ヶ月目】は
260万円で、先月は274万円、
そして今月はなんと!!
大台【300万円】を突破されたそうです!
Aさんおめでとうございます~!!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▶Aさんよりメッセージ▶


「在籍の93%が客層に満足」って書いてあったので入店してみました。
デリの時は客層が悪くスタッフもひどく、
つらい思いをすることも多かったけど、
プレミアムはスタッフさんもちゃんとしてるし、
お客様もきちんとした方ばかりで、
求人に書いてあった通りわたしも大満足。
安心して稼げてます!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


店長ブログではこれからも
在籍女性の実際の収入例や
インタビューなどを掲載していく予定です◎
おたのしみに‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)23:00
「わたしにもこのお仕事できるんでしょうか・・・?」未経験の方へ、初日からしっかり稼げるスペシャルな待遇2選✦✦のアイキャッチ画像
未経験でのお仕事スタート
「わたしにもできるんでしょうか・・・」なんて
ご相談がコールセンターに毎日のように
寄せられます(。•︿•。)

今回の店長ブログは
そんな悩める未経験の皆さまへ向けて!

コールセンターで働いて3年目、
小池 菜奈が思う
プレミアムの未経験安心ポイント
2選!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

安心ポイント1
◆◆デビュー前に講習あり◆◆
これはかなり大きい!
デビュー前にお仕事の流れや
ポイントが掴める講習があるので
未経験の方も初日からスムーズに、
そしてきっちり稼ぐことが可能なんです!
実はこの講習の時間からお給料も出るので、
講習を挟む分入店までのお時間は少しかかりますが
よく考えたらお得・・・(*´︶`*)◎

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

安心ポイント2
◆◆女性スタッフがサポートします◆◆
先程お話に出てきた講習も
女性スタッフが担当◎
他にも・・・
お問い合わせ対応は我々コールセンターの
女性スタッフが、そして面接官も全員女性!

面接官の女性スタッフは入店後の相談窓口も
解説しているのでいつでも相談できて安心!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

実は他にも、未経験の方にぴったりな
サポートをさまざまご用意しているのですが
文字数・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
気になる方はお気軽にご連絡ください!
ご応募はちょっと、、、という方も
お話を聞くだけ、なんてことも可能です◎
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)22:29
メンエスからソープへ!デビュー初日の未経験新人Kさんの給与明細◆のアイキャッチ画像
先日入店された新人Kさんは
元々メンエスで働かれていた
ソープ未経験の方٩꒰。•◡•。꒱۶

そんなKさんの初日のお給料
大公開しちゃいます!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Kさんの入店初日

◆◆日収◆◆
143,000円


◆◆出勤時間◆◆
15時~23時の8時間


◆◆内訳◆◆
80分コース×4本
100分コース×1本


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆◆Kさんからメッセージ◆◆

未経験だったけど入店前に女性スタッフさんの
講習を受けたおかげで初日から困ることなく
きちんと稼げて嬉しいです!
正直手際は良くなかったと思うんですけど
お客様からは「初々しくていいね」とか
優しく声をかけてくださって、メンエスで
お仕事してたときより全然客層が良いです!
さすが高級店って思いました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Kさんのように未経験スタートでも
入店前にきちんとした講習があるので
安心してデビュー可能なんです◎
もちろん、講習時間からお給料がでますよ(*´︶`*)

即日体入はできませんが、そのぶん
安心して、初日からしっかり稼げるプレミアムです✦
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)21:58
面接は【女性】が担当します!スタッフ中田のご挨拶✦✦のアイキャッチ画像
プレミアムの面接は女性スタッフが担当♥
美味しいお茶菓子をご用意して
あなたとお話できる日をたのしみに待っています( ˘ω˘ )

今日は面接を担当する【マネジメント部】の
中田からコメントが届いたのでご紹介◎

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


はじめまして!
面接を担当するマネジメント部の中田です✦
最初だけ女性スタッフでも、入店したら
男性ばっかり?と思われた方、ご安心ください◎

私達マネジメント部はあなたがお店に
入店した後もきちんとサポートを続けます!

困ったことが起きたとき、
不安に思うことがあったとき、
いつでも気軽にLINEで相談できる
システムなので、ちょっと
話したいな。。なんて時はぜひ
ご連絡ください٩꒰。•◡•。꒱۶

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

入店後まで安心が続くプレミアム、
頼れる女性のいるお店で働きやすいと
在籍キャストからも好評です♪

しっかりサポートが続くので
未経験・ブランクありの方も安心の
プレミアムです✦✦✦

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)21:27
稼げる秘密は【健康】??プレミアムに在籍すると〇〇がもらえるらしい!のアイキャッチ画像
みなさま!
突然ですが人間ドックや婦人科検診
定期的に受けていらっしゃいますか?

健康面が稼ぎに直結してくる
このお仕事、お体のメンテナンスも
定期的に行ったほうがよさそう・・

そこで!
プレミアムに在籍するともれなく
お誕生日月に
【子宮頸がん検査チケット】を
プレゼント!!無料で検診可能です✦

在籍キャストさんには健康でたっぷり
稼いでほしい・・・そんな思いを込めて
ささやかながらご用意させていただきました◎

体の不調は一番の敵!
健康的に、きっちりたっぷり稼ぎましょう٩꒰。•◡•。꒱۶
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)20:56
即日体入できない店に入店する意味はある?ちょっと時間がかかってもプレミアムに入店した方がいい理由って?のアイキャッチ画像
プレミアムは入店までにちょっぴり時間がかかります(。•︿•。)
はやくても翌日、2日位先だと思っていただいたほうが
良いかもしれません。

即日体入できてその日にお金がサクッともらえちゃうお店が
多い中、これは結構なデメリットなのでは・・??
と思えるかもしれませんが、ちょっと待ってください!
実は、少し先を見ると【お得】が待っているんです!!

今日は多少お時間がかかっても
プレミアムに入店した方がいい理由を
お伝えしようと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

時間がかかる理由その1
◆◆女性スタッフによる入店前講習あり◆◆

経験者の方からすると
「講習なんてなくても仕事内容はわかるから早く稼がせてくれ・・・」
と思われるかもしれませんが、
実はプレミアム、この講習時間からしっかり
お給料が発生します◎

講習では初日からしっかり稼げる技が
きちんと身につくため、デビュー後、即高収入◎
最近の新人さんの初日日収平均は
13万円程度なので、説得力ありますよね✦✦

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

時間がかかる理由その2
◆◆ちゃんとした撮影がある◆◆

せっかくお客様の入りやすい新人初日に
お写真が用意されてないなんてすごくもったいない!
ということで、プレミアムはきちんと
プロカメラマンと撮影したお写真が
出揃ってからの出勤となります◎

専属ヘアメイクもつくので、
しっかり写真映えするメイクで挑めますし
お写真が揃っているおかげで未経験の方でも
初日からばんばん写真指名が入るわけなんです!
先日入店された未経験Fさんも
初日の日収が147,000円!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

たっぷり稼ぐにはちょっとした準備期間が必要。
プレミアムは万全の状態で、
あなたが初日からきちんと稼げるよう
サポートさせていただきます!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)20:25
ショートコースって正直どうなの??人気のメリットとちょっと気になるデメリットをご紹介◎のアイキャッチ画像
プレミアムは接客時間【50分】と
高級店にしてはかなり短め!


ショートコースって人によって
本当に好き嫌いがわかれるものなので
今日ははメリット・デメリットを
両方お伝えしようと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

まずメリットから!
50分というお時間なので
【1接客ずつが本当にあっという間に終わる】
あとは
【会話が苦手なタイプな方も働きやすい】
そして、
【短くシンプルなサービスなので未経験でも始めやすい】
さらに、まとまったお時間を取りにくい方にもぴったりな
【スキマ時間でも仕事を入れやすい】
という部分でしょうか?

サクッとシンプルにお仕事をしたい方には
ぴったりだな、というメリットばかりですね٩꒰。•◡•。꒱۶

逆にデメリットとしては
【たくさんの人数を接客するのは疲れる】
短時間で効率よく稼げるのは魅力なのですが、
これは結構合う合わないが出る部分なので、
入店してぜひ一度お試しいただきたいところです!

そして、
【あっという間なので手際よくこなさないといけない】
という部分、これはお仕事に慣れてくると自然と
解決するので、あまり大きなデメリットにはならないでしょう◎

ぱぱっとまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?
あなたにとってはメリットのほうが大きそうでしたか?
それともデメリットが気になりましたか・・(。•︿•。)?

デメリットが気になる方も一度お話だけ
聞いてみませんか?もしかしたら、
ちょっと試してみようかな、というお気持ちに
変わるかもしれません・・・(*´︶`*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)19:54
面接は【女性】が担当します!スタッフ五十嵐のご挨拶✦✦のアイキャッチ画像
他のお店の面接で男性スタッフにボディチェックを
されたり、男の人相手で話しづらいことがあった方、
いらっしゃいませんか?

プレミアムの面接は女性スタッフが担当♥
美味しいお茶菓子をご用意して
あなたとお話できる日をたのしみに待っています( ˘ω˘ )

今日は面接を担当する【マネジメント部】の
五十嵐からコメントが届いたのでご紹介◎

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


はじめまして!
面接を担当するマネジメント部の五十嵐です✦
マネジメント部は面接だけでなく、
入店後もずっとサポートを続けます◎

不安なこと、わかりにくいこと、
また、お店のスタッフには直接
お話しづらいことなど、なんでも
気軽にご連絡くださいね(*´︶`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

入店後まで安心が続くプレミアム、
頼れる女性のいるお店で働きやすいと
在籍キャストからも好評です♪

しっかりサポートが続くので
未経験・ブランクありの方も安心の
プレミアムです✦✦✦
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)19:23
退店しても個人情報が残っちゃうって本当?プレミアム、正直にお答えしますのアイキャッチ画像
いつかはお店卒業のタイミングが
来るものですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

とっても寂しいですが、、プレミアムは
どんな理由でも、辞めたいときにすぐ
辞められるのでご安心ください◎
無理な引き止めは行いません(*´︶`*)

退店された後はスグ
・宣材写真の削除
・個人情報の抹消

を行いますので、そちらもご安心くださいね♪

個人情報やデータが残ってしまう心配もないので
気軽にプレミアムのお仕事をおためしできるのもポイント◎
まずはどんなものか、入店してお試ししてみませんか?

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)18:52
体力ないけどお金はほしい!そんなあなたへ✦✦✦のアイキャッチ画像
「お金はたくさん稼ぎたいけど、わたし体力がなくて・・・」
という女性からご連絡をいただいたのでブログを書いてみました◎

そんな【体力ない問題】もさくっと解決できるのがプレミアム!
体力のない方でも無理なく稼げる
【3つのポイント】をご紹介◎


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1.高バックで効率よく稼げる
体力がない方は1本ずつ確実に高バックを
得ることが必須。プレミアムは
【50分で20,000円バック】
これ以上ないくらい効率よく稼げるお店です


2.マ●トがないから体の負担が少ない
高級店なのにマ●トサービス一切なしのプレミアム
体の負担が少ないお仕事内容です✦

3.ショートコースで精神的負担も減らす
バックはしっかり高級店!だけど
コースは短く50分✦あっという間に終わるから
精神的な負担も少なめ◎

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

短くサクッと効率よく!
在籍女性は8時間で大体13~15万円前後稼がれています٩꒰。•◡•。꒱۶
体力のない方にもぴったりなプレミアム!
シフトの調整などもばっちり自分で行えるので
ぜひ一度ご相談くださいね♪

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)18:21
お店のこと、もっと詳しく知りたいけど面接はまだちょっと・・・という方、いらっしゃいませんか?のアイキャッチ画像
応募するかはまだ決めてないけど、
とりあえず詳しく話聞きたい、と思われている方!

大大大歓迎です٩꒰。•◡•。꒱۶

カンタンなご質問なら
▶コールセンター女性スタッフがサクッとお答え

もーっと詳しくシステムとか聞いてみたい、
という方は
▶普段面接を担当している女性スタッフが詳しくお話

させていただきます♪

コールセンターは毎日朝9時から夜21時まで!
女性スタッフが対応させていただきます(๑'ᴗ'๑)


お電話ご希望の方はこの時間内に、
メールや電話は24時間受付中ですが、
お早めにお返事がほしい、という方はやはり
このお時間内にご連絡していただくとスムーズです◎


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

せっかくなら面接も受けちゃいたいけど
採用されたら絶対働かなきゃだめ・・・?
なんてご質問もたまにいただきますが、

お話を聞いてみてやっぱり違うな、、
と思われた場合は辞めときます~でOKなので、
どうか気楽にお越しください_(´ω`_)⌒
おいしいお茶菓子ご用意してお待ちしております◎
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)17:50
やっぱりS着店を選びたい!100%S着✦衛生対策強化店はいかがでしょうか?✦✦のアイキャッチ画像
体のことを考えるとS着のお店が良い・・・
そう思ってプレミアムに応募される方、
最近増えています(*´︶`*)

プレミアムは
【100%衛生器具着用】
でのお仕事を徹底◎

働く女性が安心できる環境を守るため、
ぜったいに必要なこと( ˘ω˘ )
ルールを守れない場合は退店・・・
となるくらい徹底している部分で
厳しすぎるくらいきちんと
着用を義務付けさせていただいてます✦

月に1度の検査も行い、さらに
心とからだのメンテナンスの専門女医さんとも提携

衛生面、健康面に最大限配慮して
お仕事に集中できるプレミアムで
心も体も健康に、たっぷり稼ぎましょう!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)17:19
大学生やりながらソープお仕事、月収どれくらい稼げるか、興味ありませんか?のアイキャッチ画像
「風俗専業で働かないと稼げないですか・・・?」
というご質問をたまにいただきます( ˘ω˘ )

学生、主婦、お昼のお仕事をしている、
けど!もうちょっとお金があったらなあ、と
思われているあなた!!
プレミアムは掛け持ちで頑張られている方、
たくさんいらっしゃいますよ٩꒰。•◡•。꒱۶

今日はそんな中のおひとり
大学生のNさんの先月の月収をご紹介◎

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Nさんの先月の月収

◆◆月収◆◆
167万円

◆◆日収平均◆◆
139,000円

◆◆出勤頻度◆◆
週3日(多くて4日)くらい


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



✦✦✦Nさんインタビュー✦✦✦
奨学金を早めに返したいな~って思ってはじめました。始めて7ヶ月目だけど、どの月もしっかり稼げたので、奨学金返済で必要だった倍はすでに稼げてる!女性スタッフさんがずっとサポートしてくれるから、ちゃんと続けられてる感じです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プレミアムで効率よく、毎月150万円以上のお金を
稼げているので、授業もサークルもきちんと出れて
満足~~!とお話してくれました(๑'ᴗ'๑)

プレミアムは掛け持ちしたいあなたも大歓迎!
きっちりサポートありなので、ぜひ一度ご相談ください◎

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)16:48
応募時に合言葉を伝えるだけで【2万円】得するキャンペーンやってます✦✦✦のアイキャッチ画像
自分のためにもきちんと受けておきたい検査、
働いた後ならまだしも、入店前の出費としては
結構痛い額ですよね・・・

そこでプレミアムは!!
入店前の検査費用がなんと【無料】になる
キャンペーンを行うことにしました✦✦✦

でもちょっとだけ、条件があるんです、、、
それは
ご応募のタイミングで「検査費無料キャンペーンみました」
とコールセンタースタッフにお伝えいただくだけ◎

たったこれだけで2万円以上の検査費用が
全額無料に(〃ノωノ)おとくすぎる・・・!!!!!

これからお問い合わせしてみようと思われているあなた!
合言葉は「検査費無料キャンペーン見ました」です◎
忘れずお伝え頂くだけで2万円浮いちゃいます!
浮いたお金でデパコス買えちゃいます٩꒰。•◡•。꒱۶

お得に入店できるチャンス✦✦✦
ぜひぜひご利用くださいませ(๑'ᴗ'๑) 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
小池 菜奈さん

小池 菜奈さん

年齢 28歳
性別 女性
趣味 猫と遊ぶこと♪
これから働くあなたにメッセージ
PREMIUMは、働きやすい環境なのに、高収入です♪ 少しでも気になるところがございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)
アーカイブ

SNSで応募する

THE PREMIUM

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

THE PREMIUM

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

THE PREMIUM
ソープ
川崎
受付時間
9:00 ~ 21:00
THE PREMIUMの面接人画像
私が面接します!
中田です!面接は女性スタッフが担当!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-992-735

電話で応募する

THE PREMIUM
ソープ
川崎
受付時間
9:00 ~ 21:00
THE PREMIUMの面接人画像
私が面接します!
中田です!面接は女性スタッフが担当!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-992-735