QUEENDOM~序章~

出稼ぎ希望の女性を全力バックアップ!快適な環境で稼ぎやすさもバツグン!

QUEENDOM~序章~
queenhonjo
https://line.me/ti/p/2PZLXlPtVb
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2PZLXlPtVb
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/12/15

快適♡寮を大公開♡出稼ぎさん募集中♪
QUEENDOM~序章~のお仕事解説動画 01:01

寮をご紹介♪ 程よい広さに、使いやすいシンプル寮 風呂トイレ別・洗濯機あり・専用物干しあります。

2024年02月29日(木)10:00
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像

こんにちは!🐯🌈

本日はこちら!
Q. これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!

A. 

嬉しい報告はいろいろございますが...

「今日の目標金額行った!」
「このお店だからちゃんと続けられてる!」
「ここのスタッフだから来てます~!」

等々!👀🌱✨

女の子の目標金額達成や働きやすい場所を
提供できていることを感じられるのが
一番やりがいに繋がります!🔥✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)10:00
女の子が自分でできるちょっとした身バレ対策を伝授してほしいです!のアイキャッチ画像

こんにちは~~🐹🌈✨

【本日はこちら】
Q. 女の子が自分でできるちょっとした身バレ対策を伝授してほしいです!

A. 『身バレ』って一生の課題ですよね🤔💭

基本的に素性がバレてもいい方って
ほとんどいないと思います!

もちろんお店は徹底な顧客管理で
身バレリスクは抑えていますし
キャストさんもかなり気を使っていると思います!

ただ経験上身バレに繋がるパターンは
知人からの身バレがほとんどな感じがします...😔🌀

なので基本的に第三者にお仕事いわないが
鉄則だと思います!✨🌈

ただどうにもこうにもならない場合は
何でもお伝えくださいませ!

当店はしっかりしたアリバイ対策も
ご用意してますのでご安心くださいね😊🌱

安心してお仕事するのが
『稼ぐ』一番の近道です🎶

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)10:00
働く前に女の子に心掛けておくことはありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは~!

本日はこちら🐣🌱

Q.  働く前に女の子に心掛けておくことはありますか?


A.  多くのキャストさんは色々な思い
考えでお仕事を始めると思います😊


ご自身で『なぜお仕事を始めるのか』
『何のために始めるのか』

をしっかり持って始めて欲しいです!✨🌈


その思いが強い方の方が、しっかりお仕事を
割り切ってお仕事ができると思います!

難しいく考える必要はありませんよ🌱🌟

「推し活のためにお金が欲しいから~」

とかでぜーんぜん問題ありません🎶


『なぜお仕事を始めたのか』を明確にすること
『始める前に』持つように心掛けてみてくださいね💐

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)10:00
女の子のタイプによって客層に違いって出てくるものですか?のアイキャッチ画像

こんにちは!

本日はこちら🌷

Q. 
女の子のタイプによって客層に違いって出てくるものですか?

A. キャストさんごとに違いは出てくるかと思います😊!

可愛い系、綺麗系などでも違いますし、
写メ日記で趣味のアピールをしているキャストさんは
共通の趣味を持つお客様が来やすくなったりしますよ✨🌈

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)10:00
過去にあった面接で不採用になった事例を教えてほしいですのアイキャッチ画像

こんばんは!

【Question】過去にあった面接で不採用になった事例を教えてほしいです

わざわざお越し頂いて不採用と伝えるのは
申し訳ないので女の子が答えられる範囲で採用条件を確認して
スムーズに面接を迎えられるようにしてますので
当日不採用にすることは99%ないですよ😊✨

残り1%は

・身分証偽造
・無言

この二つですね🌈

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)10:15
接客時の自分のキャラクターってみなさんどのように決めているんですか?のアイキャッチ画像

こんにちは~~!
今日も元気に営業中です😊

【Question】接客時の自分のキャラクターって
みなさんどのように決めているんですか?


キャラクターを作ることももちろん大切です!
しかしあまりにも素の自分とかけ離れたキャラを
演じるとなると疲れてしまうと思うので
お仕事を通して、試行錯誤している子が
ほとんどです😊✨

キャラクターを作りすぎてしまうのも
お客様から見たら、壁を感じてしまう場合もありますので
本当に匙加減です...!

むしろ何も飾らず素の状態で接客した
お客様が気に入ってくれて
本指名でかえってきてくださることもあります!✨

ある程度、素でいることも大切ですし
そのままあなたでも十分素敵です💐

また、お客様にどういうキャラで
どんな接し方をしたらいいのかわからない💦
という場合は、スタッフが相談に乗りますので
お気軽に聞いてくださいね🎶

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)10:22
待機室にBGMは流れていますか?またどんなBGMが流れていますか?のアイキャッチ画像


スタッフの勤務時間帯によって色んな音楽が流れてますが
私の最近のブームは懐メロですね♪

これ言っちゃうと世代がバレちゃうんですが・・・

HYとか加藤ミリヤとか九州男とかジュリエットとか
今の若い子たちには???なアーティストばかりだとは思いますが
青春思い出しつつノリノリで口ずさんでたりします(笑)

スタッフの流す曲に飽きたら
待機場に置いてあるアレクサに話しかければ
お好きな音楽が流せちゃうので
気にせず好きなだけ変えちゃってください!

他にもアイパットで映画や動画が見れたり
待機中もつまらなくないよう音楽だけではなく
色々用意してありますので
是非お話だけでも聞きに来てみてくださいね(*´ω`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)10:07
お店には外国人のお客様も来られますかのアイキャッチ画像

外国のお客様も来られます!

ただ、外国の方の接客が難しい...
ということであれば、事前にお伝えいただければ
無理に外国のお客様を接客させるようなことは
絶対にしませんので安心してくださいね😊

また僕たちスタッフがお電話にて日本語が
通じないと思ったらご利用自体をご遠慮しています!

禁止行為などもお伝えしていますので
安心して働いていただけますよ🙆✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)11:32
『待機場所の清掃頻度を教えてください!』のアイキャッチ画像

『待機場所の清掃頻度を教えてください!』にお答えします!

事務所の清掃は毎日行っています(*´ω`*)

朝一で出勤してきたスタッフが毎日掃除してます!🧹

なんとありがたいことに
事務所に綺麗好きなスタッフがいますので
ゴミ一つでも落ちているとちゃっちゃとお掃除しています✨

綺麗な事務所であることで
スタッフやキャストさんのお仕事への

モチベーションが上がりますよね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)10:00
過去にあった面接で不採用になった事例を教えてほしいですのアイキャッチ画像

こんにちは!

本日はこちら🤓🌟
【過去にあった面接で不採用になった事例を教えてほしいです】

面接の際不採用になることはあまりないのですが
それでも不採用になってしまうことも中にはあります💦


具体的にどんなことで?と言いますと

・清潔感がない
・愛嬌を感じられない(改善できる見込みがあれば◎)
この2点でですかね(´・_・`)💦

清潔感がないというのも改善できることですので
改善するので頑張りたい!!という気持ちがあれば
採用になることの方が多いです♪


一概に容姿だったり体型で落とすことは
早々ないので安心してください!!😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
キクチと愉快な仲間達さん

キクチと愉快な仲間達さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 ちぃかわ
これから働くあなたにメッセージ
どんな女の子でも稼ぎたい!を全力サポート致します。困りごとや相談は大歓迎です♪ボクと一緒に頑張りましょう!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • QUEENDOM~序章~のスタッフによるお仕事紹介動画

    QUEENDOM~序章~のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    採用率激高のオールジャンル店!自慢の集客力で安定収入を実現!

    同店はさまざまなタイプの女性が活躍しているデリヘル。取材した店長の“KIKUTI★”さんは「オールジャンルのお店なので、採用率は非常に高いです。気軽にご応募ください」と話してくれました。また熊谷はもちろんのこと、隣接するエリアからも多数の派遣依頼が入るため、女性が安定して稼げる環境とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • QUEENDOM~序章~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    QUEENDOM~序章~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    自由度が高いからのびのびお仕事!アットホームな事務所も魅力!

    “もも”さんは同店の自由度の高い環境がお気に入り。「服装も髪型も自由だし、シフトもスタッフさんが融通を利かせてくれるので、のびのび働けます」と話してくれました。また事務所のアットホームな雰囲気も魅力。待機の時間はスタッフさんや女の子たちと談笑したり、ご飯を食べたりして楽しく過ごしているそうです。

SNSで応募する

QUEENDOM~序章~

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

QUEENDOM~序章~

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

QUEENDOM~序章~
デリヘル
熊谷
受付時間
9:00 ~ 5:30
QUEENDOM~序章~の面接人画像
私が面接します!
キクチと愉快な仲間達

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0495-71-5164

電話で応募する

QUEENDOM~序章~
デリヘル
熊谷
受付時間
9:00 ~ 5:30
QUEENDOM~序章~の面接人画像
私が面接します!
キクチと愉快な仲間達

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0495-71-5164