お客さんのフェチを狙い撃ちにしているので集客力に自信あり!

制服これくしょん
seifukulove
https://line.me/ti/p/8FO9SZp5Xp
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/8FO9SZp5Xp
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/05/27

可愛いコスチュームを着て楽しくお仕事しませんか?(*^^*)
制服これくしょんのお仕事解説動画 00:50

可愛いコスチュームが揃うお店です! 未経験さん、ぽっちゃりさん大歓迎!

女の子ボイス
  • 入店歴 10ヵ月
    勤務時間 13時~20時
    月収 60万円以上
    目標 特にありません
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 不定期
    月収 60万円以上
    目標 自立出来るまで頑張る
    入店歴 10ヵ月
    勤務時間 4~7時間、週4日
    月収 40万円以上
    目標 内緒♡
    入店歴 11ヶ月
    勤務時間 6~7時間、週3日程度
    月収 45万円以上
    目標 内緒です
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 不定期
    月収 35万円以上
    目標 貯金が貯まるまで
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 10時~14時、月10日くらい
    月収 25万円以上
    目標 特にないです
    入店歴 2年以上
    勤務時間 月3日、2時間くらい
    月収 10万円以上
    目標 貯金3000万
    これから働くあなたへメッセージ
    ここはスタッフも女の子も良い人が多くて居心地が良いです(*^^*)未経験なら特にお勧めかも♪
    スタッフと女の子は優しい人が多いので、私みたいな初心者にはお勧めだと思います。
    よろしくね(*´ω`)
    一緒に頑張りましょう!
    無理なく頑張っていきましょう!
    一緒に頑張りましょう
    前のお店は色々合わなかったので、自分に合ったお店選びが大事だと痛感します ここは無理な勧誘も無いのでお試しで入ってみるのにちょうどいいかも
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月29日(月)19:41
Q.今月は忙しかったですか?のアイキャッチ画像
皆様こんにちは!
​昨日寝違えたせいで体中がバッキバキのあおです\(^o^)/
下が見れません。。お辞儀が出来ません。。ラーメン食べたい。。_( _´ω`)_

今日のお題〖今月は忙しかったですか?〗!!

ありがたいことに忙しかったです!!!
女の子の面接と体験入店もたくさんあり、お客様もたくさんご来店頂き、とても忙しく感じた月でした(≧▽≦)
来月もこの調子で忙しかったら嬉しいですね♪

今後もこの忙しさが続きますように…どうぞ宜しくお願いします_( _´ω`)_(お辞儀)


画像は、わさび味と唐辛子味の柿の種!!
辛い物好きなシロ君とノーマル舌の守り神店長にお土産買ってきました!!(大奮発)
パッケージからも辛そうなのが伝わってきますね!!(お土産と言うより罰ゲーム用なのでは?)
店長は「辛い!!でも癖になるね」と言いつつちょこちょこ食べてて、シロ君は「辛っ!!美味しい!!」とバクバク食してました…(ひえぇ…)
意外にもわさびの方が好評でした…(わさびの辛さ絶対無理民!!)
ちなみに柿ピーのピーナッツは要る派ですか?それとも要らない派ですか?

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)19:29
【最新】女の子の実際のお給料を大公開!のアイキャッチ画像

こんばんは、スタッフのシロです!
給料日後だからか、昨日は仕事終わりと思われる遅い時間が特に大盛況でした!

出勤している女の子の数が少なかったのもありましたが、バランスよくお仕事させてあげることができたかな、という感じでした(^^♪
かといってお仕事間のインターバルは、女の子の希望通りにしていますので、キツキツで忙しすぎるということもなく、無理なくお仕事していただけましたと思います!

当店の女の子は学生さんだったりOLさんだったりで、メインで他のことをやっている子がほとんどです!
聞いていると、たまたまこの後忙しくなる子が多いようで、女の子の出勤が減ってくるので、今から入店されると、ますます稼ぎやすくなると思います♪

興味を持ってもらえたら、お気軽にお問合せくださいねヾ(≧▽≦)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
いけっちさん

いけっちさん

年齢 48歳
性別 男性
趣味 美味しいご飯を食べること
これから働くあなたにメッセージ
可愛いコスプレが沢山あります♪女性スタッフもいますのでお仕事で不安な 事はもちろん!色んなお話をしながら安心して働けるお店です♪♪♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 制服これくしょんのスタッフによるお仕事紹介動画

    制服これくしょんのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:50
    かわいい制服で楽しくお仕事!女性スタッフもサポートします!

    かわいい制服を20種類以上も取り揃えているという同店。スタッフの白井さんと青野さんによると「20代から30代前半の女性が活躍していて、ぽっちゃりさんも大歓迎です!」とのことでした。また、女性のスタッフさんが常駐しサポートしてくれるそう。新規オープンなので気軽に応募してほしいと話してくれました。

SNSで応募する

制服これくしょん

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

制服これくしょん

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

制服これくしょん
ホテヘル
立川
受付時間
10:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

042-595-7048

電話で応募する

制服これくしょん
ホテヘル
立川
受付時間
10:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

042-595-7048