しこたま奥様 横浜店(アクセスグループ)

人気の店舗型のお店で、快適に働いてみませんか?子育て中のママさんも応援中!

しこたま奥様 横浜店(アクセスグループ)

エリア:横浜の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

shikotama-okusama
https://line.me/ti/p/qTKrpTQrsv
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/qTKrpTQrsv

当店はアクセスグループ 関東エリアの系列店です

アクセスグループ 関東エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月22日(木)12:35
変わったことのアイキャッチ画像

皆様、こんにちは!

スタッフKです

 

ちょっとお久しぶりの更新

 

何か変化があったのかと言われますと・・・

 

女性が少ないということは変わらず

 

お客様の来店が増えてることくらいですかね(´・ω・`)

 

もちろん、待ち時間があってなかなか案内はできていませんが・・・

 

困りましたね(´・ω・`)

 

今なら入店祝い金3万円、もちろん体験入店でも貰えます!

 

万が一稼げなかった時の保証制度もあります

 

ちなみに人妻店特有の過激な動画撮影だったりも一切ありません!

 

女性が働きやすく稼ぎやすさを重視したお店となっております。

 

まだお店をお探しの方はぜひお越しください(*'ω'*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
A店長さん

A店長さん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
https://mens-qzin.jp/kanagawa/area_14001/detail/vhandyo/interview/633/
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

しこたま奥様 横浜店(アクセスグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

しこたま奥様 横浜店(アクセスグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

しこたま奥様 横浜店(アクセスグループ)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

045-341-4825

電話で応募する

しこたま奥様 横浜店(アクセスグループ)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

045-341-4825