破格の入店祝い金15万円!シフト、給与、待遇、アナタのワガママ全て聞いちゃいます♪

にゃんにゃんパラダイス
vivichan320
https://line.me/ti/p/ESraUD81er
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ESraUD81er
女の子ボイス
  • 入店歴 8ヶ月くらい
    勤務時間 週4~5
    月収 60万円以上
    目標 人生楽しむ!
    入店歴 3か月
    勤務時間 多いときは週4~5
    月収 40万円以上
    目標 30~50
    入店歴 2ヶ月半
    勤務時間 週20時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金3桁
    入店歴 1年
    勤務時間 週3~5
    月収 50万円以上
    目標 毎日ハッピーに生きる!!
    入店歴 半年
    勤務時間 週4~5
    月収 70万円以上
    目標 生きる
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 4~10時間
    月収 30万円以上
    目標 たくさん稼ぐ
    入店歴 1年...?
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 年収500万
    入店歴 1年
    勤務時間 4時間 週4~5
    月収 30万円以上
    目標 1000万円貯金
    入店歴 10か月
    勤務時間 週3日 5時間
    月収 40万円以上
    目標 バッグ買う
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張りましょう!
    頑張った分結果が出るからやりがいがある
    勇気を出して頑張りましょう!
    自分のペースで働けるのが一番です!無理せず頑張ろうね♡
    頑張りましょー!
    一緒に頑張りましょう
    お金いっぱいかせごうね~♡
    一緒にがんばりましょう!
    たのしいです。一緒にがんばりましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)12:49
シン・ニャンニャンパラダイスのアイキャッチ画像

 

こんにちは、スタッフBです(*'▽')」コンニチワ

 

当店の求人ページが

リニューアルされましたー(/・ω・)/

 

と、言いつつも

今回初めて閲覧する方のほうが

圧倒的に多いですよね、、笑

 

でも当店での入店を迷っていて

何度か見て頂いてる方もいると思いますが

お気づきになりましたか?

 

そうです、ネコノが生まれ変わりました!

 

でも、コイツ、

絶対にただの白いトラですよね!?

 

なんとも言えない表情が

可愛いのですが絶対トラです。

 

今の時期は就職転職

副業される方が非常に多くなるので

どこのお店さんも求人に力を入れています。

 

なので、当店も猫ではなく

トラに進化したという事にしておきましょう。

 

また、当店の求人ページにもありますが

当店のアピールポイントとして

アメニティが最強です。

 

他の店舗から移籍してきたほとんどの子から

「うっわ~ありがてぇ~」との

お声を頂いております!

 

そう言って頂けてコチラもありがてぇっす

 

種類が少ない分、欲しいものは自分で揃えたり

そもそも全て自費で揃えて下さいっていう

お店さんもあるみたいで、

そういった点では自慢できるポイントかな

と、思っております。

 

あとは、お客様から見える箇所

女の子が普段使う所などは

綺麗にするよう心がけております。

 

何店舗か面接に行って

「1番キレイだったからココにしました」

っていう方もいまして、

さらに力を入れるようにしました。

 

元々スタッフBはお店の掃除番長でして

そんな事言ってもらえるなら

さらに頑張るしかないですよね

 

”一つ一つの積み重ねが実る”

というのはこの事を言うんだなと

 

その他にもまだまだアピールポイント

ありますので、後々ご紹介していければと

思います!

 

まだまだ、

”にゃんパラにして良かった”

と思って頂けるように

スタッフ一同、頑張って参りますので

少しでも迷っていたら是非、お越しください!

 

たくさんのご応募、お待ちしてます!

 

それでは、本日はこの辺で!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)13:51
夢のクアドラブッキング!!(クアドラは4つって意味だよ、私もさっき調べたよ)のアイキャッチ画像

 

こんにちは、スタッフBです(*'▽')」ブッキングドットコム

 

乃木坂一般応募が無事に当選しまして

3月の私の予定が最強になりました!

 

一応、保険で見切れ席とステバも

希望に入れてたのですが

なんとか指定席獲得いたしました!!

 

他のスタッフには迷惑かけますが

アイドルさんの為なら仕方ないですね。

 

みんなもしょうがないって言ってくれますよ

きっと。

 

 3/2 =LOVE 

 2024 ARENA TOUR 

 Tell me wha't more than "LOVE" 

 

 3/3 ≠ME 

 5th ANNIVERSARY 

 PREMIUM CONCERT 

 

 3/9 乃木坂46 

 12th YEAR BIRTHDAY LIVE 

 

 3/27 櫻坂46 

 4th ARENA TOUR 2024 

 新・櫻前線 -Go on back? 

 

既に楽しみ過ぎてはげそうです。

何といっても初参戦の櫻坂のライブ、

めちゃめちゃ緊張してしまいますね。

 

櫻坂はペンライトがマジで可愛いんですよね。

友達に見せてもらいましたが

推しペンライトが

めちゃめちゃイイ感じでした!

 

どのグループもグッズが個性的で

そこもまた楽しみの一つでもありますよね。

 

イコラブとかノイミ―は

必ずうちわがあるのですが、坂道は無かったり。

 

逆に坂道はアパレルが多いような気がしますね。

 

ライブTシャツの他にロンTとかパーカーとか。

 

取り敢えず櫻坂以外はグッズは完璧なので

あとは体調管理を徹底するだけですね。

 

当日に熱出たはマジでシャレに

なりませんからね、、。

 

「おーれーのっ〇〇ちゃーん!!」

「ハイッセーノ!!ハーイハイ、ハイハイハイハイ!!」

「言いたいことがあるんだよ!」

なにもかも出来なくなっちゃいますからね。

 

コロナ禍の時を考えると

コールやミックスができる有難みを実感しますね。

 

まぁそんなこんなで

今回はただの自慢ブログでした!笑

 

上記アイドル好きな方、

是非わたしとお話ししましょう!!

 

いつもボッチで感想を共有できる人が

いないんです(ピ

 

それでは、本日はこの辺で!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)20:43
新人さん入店ラッシュ突入!?のアイキャッチ画像

 

こんにちは、スタッフBです(*'▽')」ボーナスカクテイ

 

春ってやっぱり出会いもあり、別れもあり

心機一転、新しいことを始める季節。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はHUNTER×HUNTER

まだまだハマっております!!

 

今までネットフリックスで見てたのですが

100話までしか配信されてなくて

「あぁ~見終わっちったぁ~」

って喪失感に駆られてたのですが

色々調べてみると、

 

アニメ・全148話

(; ・`д・´)なに~~!?

 

なんだ、なんなんだネットフリックスって。

他のビデオオンデマンドへの

誘導コンテンツなのか!?

 

ってか、どこで見れんねん!!

dアニメで見れました(^^)

 

月額¥550- 優しい世界(^^)

 

まぁそんなこんなで

HUNTER×HUNTERにハマっております!

 

かなり脱線してしまいましたが

題にもある通り、

新人さんの入店が止まりません!!

 

「え?じゃあ今は募集してないのかな?」

って思いがちですし思われがちなのですが

全然まだまだ募集しておりますよ!!

 

コチラも最初に書いたように

別れの季節でもあるんですよね(´;ω;`)

 

大学生だった子が春から新社会人なんて、、

課題終わんないよ~なんて泣きそうだった子が

3月末で学校と同時にお店を卒業。

 

ぶっちゃけエモいっす(´;ω;`)

 

是非とも頑張ってほしいですね。

 

またまた脱線しかけましたが、

当店では365日、忙しかろうが暇だろうが

随時、女の子の募集を受け付けておりますので

気になる方は、是非ご連絡ください!

 

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

それでは、本日はこの辺で!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
愉快なネコたちさん

愉快なネコたちさん

年齢 25歳
性別 男性
趣味 海外旅行
これから働くあなたにメッセージ
個性豊かな【にゃん娘】たちと一緒に働きませんか?新宿で最先端のピンクサロンです♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • にゃんにゃんパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    にゃんにゃんパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    セーラー服でかわいく楽しくお仕事!時給保証もあります!

    同店はセーラー服を着用して接客をするピンクサロン。取材した田中さんが、「イベントを行う日には、猫耳などのいろいろなコスプレ衣装をご用意しています。かわいく楽しくお仕事ができますよ」と話してくれました。また、給与システムも魅力。歩合給制度に加えて保証時給もあるため、非常に稼ぎやすいのだそうです。

  • にゃんにゃんパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    にゃんにゃんパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    個性重視で幅広いタイプが活躍!みんな仲良しで楽しく働ける!

    今回は“イリエ”さんに取材。同店で働く女の子は18歳から30歳が中心。経験の有無を問わず、さまざまなタイプが活躍しているそうです。また、女の子同士の仲がよいアットホームな環境も魅力。「一緒に食事へ行ったり、遊びに出かけたりする方も多く、出勤が楽しいという声を多数いただけています」とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • にゃんにゃんパラダイスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    にゃんにゃんパラダイスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:57
    アットホームな雰囲気の職場!自由出勤制だから予定が優先できる

    面接をしてくれた方の丁寧な対応に、安心感を抱き入店したという“星川”さん。「優しいスタッフさんばかりです。女の子同士も仲がよくて楽しくお仕事できてます」と笑顔で話してくれました。また、自由出勤制も魅力。「好きなタイミングに出勤できるので、プライベートの都合に合わせて働けます」とのこと。

SNSで応募する

にゃんにゃんパラダイス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

にゃんにゃんパラダイス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

にゃんにゃんパラダイス
ピンサロ
新宿・歌舞伎町
受付時間
11:00 ~ 1:00
にゃんにゃんパラダイスの面接人画像
私が面接します!
イリエ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6233-8777

電話で応募する

にゃんにゃんパラダイス
ピンサロ
新宿・歌舞伎町
受付時間
11:00 ~ 1:00
にゃんにゃんパラダイスの面接人画像
私が面接します!
イリエ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6233-8777