妻身喰い

生活や目標金額に応じて、マイペースに頑張れるお店はココ!

妻身喰い
123tumamigui
https://line.me/ti/p/p5WC1D7XUe
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/p5WC1D7XUe
2024年04月30日(火)11:20

本日初投稿!!

女店長しています石井です♫

いよいよ明日からオープン!

 

 

当店は

完全自由出勤!

なので

 

Wワークの方

主婦の方

パートをしている方

1日がっつり働きたい方

 

自分の好きな時間に、隙間時間にOK!

 

当日出勤したい!なども大歓迎★

 

逆に

子供が急に熱を出した

急用ができてしまった

など

 

早退などもしっかり対応させていただきます。

 

私も3人の子供がいるので

子供の急な体調不良で抜けなきゃ

いけない経験あり!

気持ちわかります。

なので遠慮せずに言って下さいね!

 

 

当店で一緒に働いてくれる方

大大大歓迎!!

 

 

ご自身のペースでしっかり

稼いでいきましょう♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
女店長さん

女店長さん

年齢 37歳
性別 女性
趣味 飲むこと♫
アーカイブ

SNSで応募する

妻身喰い

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

妻身喰い

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

妻身喰い
デリヘル
川越
受付時間
10:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7202-0538

電話で応募する

妻身喰い
デリヘル
川越
受付時間
10:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7202-0538