伝説のエステ 池袋

稼げるノウハウに期待大!女性スタッフさん在籍だから相談事も気軽にできます◎

伝説のエステ 池袋

エリア:池袋

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://line.me/ti/p/LM26ieVTjB
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/LM26ieVTjB
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/21

安心・安全な初心者専門「メンズエステ」
伝説のエステ 池袋のお仕事解説動画 00:49

満を持して池袋に降臨!初心者でもマッサージだけで毎日6万円稼ぐ「伝説のエステ」紹介動画です。

2024年05月07日(火)18:32
粘膜接触が無くても日給5万円稼ぐ!のアイキャッチ画像
閑散期は心配ですよね
 
●新規様が来なくて、本指名様のみでなんとか凌いでいる
 
●最近お茶が増えた
 
●長時間待機しても1本
 
●店が売り出してくれない
 
●凍結祭りで心が折れた
 
●シフトに入れない
 
摘発されるリスクと今の収入は見合っていますか?
※当店は摘発されません
 
そんな悩みの方は、【稼ぐこと】に特化した当店へお越し下さい
 
・話題の「原価メンズエステ」
・高単価、高稼働
・3.5〜8万円/日
・新規店なので希望通り入れる
・30代、40代OK
・摘発されない
・X安全運用アドバイス
・登録のみもOK
 
メンズエステでお金持ちになる!
ビクビクしないで、長ーく高収入
 
伝説のエステはオープニングセラピストを募集中です
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
採用担当者さん

採用担当者さん

年齢 41歳
性別 男性
趣味 アニメ、YouTube鑑賞、旅行
これから働くあなたにメッセージ
実は動物好き、子供好きです♪セラピスト様が稼げる事が何より嬉しいのです!!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

伝説のエステ 池袋

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

伝説のエステ 池袋

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

伝説のエステ 池袋
メンズエステ(一般エステ)
池袋
受付時間
11:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3563-6164

電話で応募する

伝説のエステ 池袋
メンズエステ(一般エステ)
池袋
受付時間
11:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3563-6164