女の子優先主義!

ワンダフル
fulful2525126
https://line.me/ti/p/p4DHRBMhrA
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/p4DHRBMhrA
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/07/21

ワンダフル情報
ワンダフルのお仕事解説動画 00:51

こんにちわ!スタッフの鈴木です!ご覧頂き興味を持って頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 16:00~23:00
    月収 100万円以上
    目標 学費+将来の為の貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    初めてのお仕事でもスタッフさんがフォローしてくれるので安心ですよ♪ 一緒に頑張りましょうね♥
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月14日(火)11:00
(*口*)ノ餃子の王将の好きなメニュー♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。

私エンドシュラン創設者が選ぶ
餃子の王将のベストメニュー♪

ははははは
エンドシュランとかウケルWWWW
なんて方もいるでしょう・・・

エンドシュランは実は創設15年の
歴史があるのですよ(ゝω・)V

餃子の王将でマイベストメニューは
ホルモンの味噌炒め!
御飯大、餃子!

ホルモンの味噌炒めは何故?
定食がないのか疑問を感じる位
美味しいのです♪

絶妙な歯ごたえに濃厚な
タレが絡み合い御飯がススミまっす。

餃子は在日中国人マイメン趙(ちょう)さん
悪い人から教えてもらったのですが、
ブラックペッパーを餃子に直にかけて
餃子のタレつけて食べるのが好きです♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)18:23
*口*)ノACL決勝第1戦!のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
 
ACLの決勝第1戦はマリノスが
終盤にゴールを重ね逆転勝利!
 
第2戦は26日にアルアイン
ホームで開催です。
 
マリノスはSFGに買収されてから
一貫した戦略、明確なビジョンを
持っていますよね。
風俗もそうですが目標の為に
一貫性を持って継続して行動していく
事は大切ですよね♪
 
第2戦も応援しています。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)21:51
*口*)ノやるせない気持ち・・・のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
 
木曜は休みだったので
予約している錦糸町の美容院に
向かったのだ・・・
 
だがしか蒲田の辺りでリマインダーの
通知が来てない事に気づいた
 
ホットペッパーで予約しているので
予約履歴みたら
 
来週だった・・・
 
何もせず下車もせず品川で
折り返して帰ったぜ(*口*)ノ
 
やるせない気持ちを抑える為
サイゼでピザ3枚、グラタン食った!
 
いや~良い休日だったなあ♪
 
皆さまは良い休日送れていますか?
 
ちなみにお店のスタッフは
 
昨日何してたんすか?
どっかいったすか?と聞くと
 
寝てた・・・
起きたら夜だった・・・
 
まじおもんない
ビックリする
 
今日も頑張りますよ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)11:00
口*)ノ父なる中村川畔より愛を込めて・・・のアイキャッチ画像
最近父なる中村川近辺に
引っ越した眼鏡の遠藤です♪
 
父なる中村川はちょっと若干汚い・・・
 
そして大岡川同様橋が凄い多い
 
迂回したりする必要がないので
便利ですよね♪
 
近所のお風呂が朝からやってるので
喜んでいたのですが・・・
 
しょぼい狭いスチームサウナで
がっかりしました。
 
今日も頑張る(*口*)ノぬおおおおお
 
※牛はワンダフル非公認キャラクター
マイメン牛のウッシーです。

0120-233-543
LINE検索YOKOHAMA WONDERFUL
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)19:46
口☀)ノあさりと葱のかき揚げ蕎麦はパナイ!のアイキャッチ画像
暖かくなってくると
Far East MovementのRocketeerを
聞きたくなる眼鏡の遠藤です♪
 
最近よく食べるのですが
ゆで太郎の季節そばの
あさりと葱のかき揚げ蕎麦が
本当美味いです♪
 
ゆで太郎の麺は上品な感じのそばで
余り好きではないのですが・・・
これはあさりと葱のかき揚げが
レベル99でカンストしています。
 
ゆで太郎は乱切りの七味も
最高ですよね♪
 
御賞味NOW(*口*)ノ
 
エンドシュランは
★★★★

0120-233-543
LINE検索YOKOHAMA WONDERFUL
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)11:00
*口*)丿香川一福のランチがデラウマ♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です(*口*)丿コンニチワ~♪
 
みなとみらいの東急の地下に在る
香川一福のランチが美味い♪
透き通るスープに揚げたての舞茸天♪
オカカ御飯がベストマッチ♪
 
ボリュームもあってお腹いっぱい♪
麺は其処ら辺のコシだけはある
何とかうどんとは違って若干
柔らかいうどんでスープと良く
絡み合うのです。
みなとみらいのオシャレな雰囲気とは
ちょっと違うかもしれませんが、
香川一福のうどんを食べると
オシャレな心を手に入れる事が
出来るかも知れませんね♪
 
御賞味あれ〜

0120-233-543
LINE検索YOKOHAMA WONDERFUL
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)11:00
(*口*)ノ桜木町の不思議な光景・・・のアイキャッチ画像
最近母なる大岡川近辺から中村川
近辺に引っ越しした眼鏡の遠藤です♪
 
春は何か初めてみたい気持ちに
なりますよね♪
 
自分はBUNTAIにBリーグを
観に行こうかなと思っています。
 
河村選手位しか知りませんが・・・

そういえば・・・
 
桜木町のYOKHAMA AIR CABINって
なんか不思議な光景ですよね?
 
AIR CABINから景色は綺麗なの
でしょうかね?
 
田舎者なのでワールドポーターズ位
歩いて行けるじゃんと
思ってしまいます。

0120-233-543
LINE検索YOKOHAMA WONDERFUL
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)20:30
(*口*)丿ドンキのマシーンで判子作った♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
 
引越しする事になり書類に判子する為、
100均で何店舗も遠藤の判子探した
のですが、遠藤だけ近隣に無かった・・・
 
嫌がらせですか・・・
 
社会人なんだから判子位・・・
なんて思う方もいるでしょうが・・・

10年近く判子は使っていないですね
拇印はありますが・・・
 
という訳でしょうがなく
ドンキのマシーンで判子作った
 
とりあえず高いですね
 
2500円
 
判子1500円ケース1000円
 
所要時間10分
 
クオリティは押せれば良いので
必要ないのですが、以外にケースは
しっかりしていました。
 
判子はクリアの雲入りにしたので
ちょっとオシャレですね。
 
 
そういえばワンダフルではまた
一人スタッフが旅立ちます・・・
 
 
長い間お疲れ様でした。
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
スズモトさん

スズモトさん

年齢 22歳
性別 男性
趣味 旅行・美味しいもの巡り
これから働くあなたにメッセージ
この業界は不安いっぱい… 「未経験だけど…」「稼げるかな…」 その悩みワンダフルに任せなさーい('ω') お話だけでもお待ちしてます♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ワンダフルのスタッフによるお仕事紹介動画

    ワンダフルのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:51
    難しい技術は必要なし!新規客が多いから本指名が獲得しやすい!

    今回取材したのは“スズキ”さん。20代の女性が中心に活躍する同店。「難しい技術は必要ないため、未経験の方でも安心して働けます」と話してくれました。また2020年の5月にリニューアルオープンしたことにより、新規のお客様が非常に多いのだとか。がんばり次第ですぐに本指名が獲得できる環境とのことです。

SNSで応募する

ワンダフル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ワンダフル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ワンダフル
ソープ
横浜
受付時間
9:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-233-543

電話で応募する

ワンダフル
ソープ
横浜
受付時間
9:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-233-543