カラフル部

全国的にも注目のグループ店!面接後すぐのお仕事可能!今すぐ稼ぎたい方注目◎

カラフル部
lpg_recruit
https://line.me/ti/p/JSehO9IFH3
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/JSehO9IFH3

当店はLuxury Produce Groupの系列店です

Luxury Produce Group グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)14:00
ついに明日リニューアルOPEN!オープニングキャスト大募集中です!のアイキャッチ画像
こんにちは!カラフル部スタッフの谷川です!


ついに明日、4月1日。
吉原大人気学園系ソープ、『カラフル部』がリニューアルOPENします♪


もちろんプロデュースを手掛けるのは!
吉原4店舗、埼玉2店舗、神奈川1店舗の合計7店舗を運営するLPグループです。
シティヘブン上位常連。
広告費にも莫大な額を投資しております!
SNS運用もお任せください!


またリニューアルですが、
新規店舗になりますので女の子も大大大募集しております!
ご応募お待ちしております!!

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
サイトウさん

サイトウさん

性別 男性
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

カラフル部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

カラフル部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

カラフル部
ソープ
吉原
受付時間
24時間
カラフル部の面接人画像
私が面接します!
さいとう

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5824-0160

電話で応募する

カラフル部
ソープ
吉原
受付時間
24時間
カラフル部の面接人画像
私が面接します!
さいとう

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5824-0160