Gossip girl小岩店

「今すぐに面接して体入までしたい!」女の子必見!スピーディーに対応してくれるお店◎

Gossip girl小岩店

エリア:小岩・新小岩の風俗求人

職種:デリヘル

gossipkoiwa
https://line.me/ti/p/ExgzX4w8Ua
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ExgzX4w8Ua

他の系列店のご紹介

2024年05月17日(金)12:05
ゴシップガールってどんなお店?のアイキャッチ画像
ゴシップガールってどんなお店?
 


皆様、こんばんわ!
てつおです!

今日は動画を撮影したので
ご紹介と裏話でも

ゴシップガールってどんなお店?
これは動画を見てもらうとして

動画撮影の話
このチェーンソーマスク
めっちゃ苦しいんすよ!!
しかも、ちょっと臭い、、、

だから、これは長時間
かぶれねーなと
台本なしのアドリブ
一発撮りしました!

かなり声張ってしゃべったのに
聞き取りずらくてちとショックです(;´・ω・)

また、おもしろいマスク
手に入れたら
違う動画もチャレンジします!

よかったら動画見てね!

https://www.girlsheaven-job.net/tokyo/ma-65/sa-108/gossip-girl/movie/







 
 
店名:gossip girl 小岩店 
TEL:03-6458-0980  
営業時間: 12時~5時  :  
 
2024年05月16日(木)17:34
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教えてください!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸
お題ネタブログ
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教えてください!

今日のスケジュールを新人君に聞いてみたニャ!!
13時に起床して14:30にお店来て
2時ぐらいまで仕事らしいニャ!!
それからは特に決まってなくて
風の吹くままに過ごすのが好きらしいニャ(笑)
 




2024年05月15日(水)12:55
常に持ち歩いているものを紹介してください!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸
お題ネタブログ
常に持ち歩いているものを紹介してください!

1番仲の良いスタッフに聞いてきたにゃ!!

絆創膏と痛み止めは常に持ち歩いてるらしいにゃ!
ケガするやんちゃ坊主かって突っ込んだにゃwww

なにがあるかわからないから持ち歩いてるみたいだけど
本音は準備がいいなぁと感心しちゃったにゃ!!

みんなは常に持ち歩く物とかお守りみたいなのはある??
あったら教えて欲しいにゃ~!!





2024年05月14日(火)14:17
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?
やる気を溜めて貰えれば大丈夫です!w

えーーーーっと
では、本題にいきましょう!w

しておくとよい事は
写メ日記、オキニトーク、
ここら辺はマストですね!!

あとは日記ようの写真を撮るのを
おススメします!
沢山必要になってしまう為大変なんです。。。

日記もただ書けばいいーってものではないので、
難しいですが困ったらスタッフを頼って下さい(≧▽≦)

必ず全ては自分の為になります!







 
2024年05月13日(月)15:19
事務所の近くのおすすめスポット教えてください!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸

そんなのもの飲み屋しかないよww
だって小岩だもん。。。w

飲み屋さんはたくさんあるから


お酒すきなひとにはおススメです!




2024年05月12日(日)17:15
小岩店の寮をご紹介!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸

女の子寮のご紹介です!
色々とこだわって作ったので
思いのほか時間がかかってしまった、、

基本的にどこの寮でもあるような
家具、家電はもちろん

あったら嬉しいもの

重視で作ってみました!
たとえば



洗濯機!
これ意外とないところ多いんですよね
毎回ランドリー行くなんて女の子からしても手間ですからね

あとは普段使う日用品や消耗品なども
色々と揃えました!
Wi-Fiもあるよー!


ヘアーアイロンとか化粧品とか
あったら地味に嬉しいもの
詰め込みました!
すべては女の子に快適に過ごしてもらう為に!
是非、小岩店にきてみてください!!





2024年05月11日(土)15:39
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像



 
こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?
お客様からの第一印象はまず電話からニャ

誠意ある対応をして十分に説明するとお客様は自然と変わっていくものニャ
当然ご理解いただけない場合ももちろんあるけどその時は都度適切な対応をしてるニャ
皆様からのご応募待ってるニャ!!
 





 
 
2024年05月10日(金)12:18
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!

女の子が引退する時、お店がうちで良かったと
言われた時ですかね!!
少し違うかも知れませんが、

普通に嬉しかったです!!
これからも大変ですが
頑張って欲しいですね!!

 






2024年05月09日(木)20:40
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸

ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

ズバリ食べ歩き!!😿
お酒が好きで昼間から飲み歩いてご飯食べるのが好きだニャ(笑)

ここ数カ月で太ってしまったニャ、、、
これからは筋トレとスポーツを趣味にしようか
検討中ニャ😿

 




2024年05月08日(水)13:18
仕事中に食べるお菓子があれば教えてください。のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸

仕事中に食べるお菓子があれば教えてください。

はいーーーー
答えは、、、、
仕事中はお菓子食べませんw

でも、太ってるのなーぜ、なーぜ?w
ムチ男は嫌いですか?w





2024年05月06日(月)13:21
ゴシップガールってどんなお店?のアイキャッチ画像
ゴシップガールってどんなお店?
 


皆様、こんばんわ!
てつおです!

今日は動画を撮影したので
ご紹介と裏話でも

ゴシップガールってどんなお店?
これは動画を見てもらうとして

動画撮影の話
このチェーンソーマスク
めっちゃ苦しいんすよ!!
しかも、ちょっと臭い、、、

だから、これは長時間
かぶれねーなと
台本なしのアドリブ
一発撮りしました!

かなり声張ってしゃべったのに
聞き取りずらくてちとショックです(;´・ω・)

また、おもしろいマスク
手に入れたら
違う動画もチャレンジします!

よかったら動画見てね!

https://www.girlsheaven-job.net/tokyo/ma-65/sa-108/gossip-girl/movie/








 
 
店名:gossip girl 小岩店 
TEL:03-6458-0980  
営業時間: 12時~5時  :  
 
2024年05月05日(日)12:56
小岩店の寮をご紹介!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸

女の子寮のご紹介です!
色々とこだわって作ったので
思いのほか時間がかかってしまった、、

基本的にどこの寮でもあるような
家具、家電はもちろん

あったら嬉しいもの

重視で作ってみました!
たとえば



洗濯機!
これ意外とないところ多いんですよね
毎回ランドリー行くなんて女の子からしても手間ですからね

あとは普段使う日用品や消耗品なども
色々と揃えました!
Wi-Fiもあるよー!


ヘアーアイロンとか化粧品とか
あったら地味に嬉しいもの
詰め込みました!
すべては女の子に快適に過ごしてもらう為に!
是非、小岩店にきてみてください!!





2024年05月04日(土)15:17
講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸
講習は何度でも受けられるのでしょうか?

実技講習に関しては基本しておりません。

DVDでの講習になります。

DVDを見ながらご説明になりますので、
お願い致します🙇‍♂️

お仕事でわからない事や不安な事は
何でも聞いて下さい!!

 






2024年05月03日(金)18:21
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸
オススメのマンガがあれば紹介してください!

キングダムですかね!!

かなり面白いと思います!!

歴史はそんなに詳しくないですが

楽しく読めますよ(∩´∀`)∩
 







2024年05月02日(木)13:41
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

最低限ですと
やる気です!

正直これにつきます!!
これがない子は当店には厳しいかと。

厳しい言い方にはなりましたが、

やる気ある子お待ちしております(●´ω`●)
 





 

2024年04月30日(火)12:15
あなたが思う、旅行先TOP3を写真と共に紹介してください!のアイキャッチ画像





こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸
あなたが思う、旅行先TOP3を写真と共に紹介してください!

トップは決められないよーww
でもあげるなら
沖縄か北海道かな!
両方楽しかったです(∩´∀`)∩

良いところがお互い違うので、、、
夜はどちらも最高www






 
2024年04月28日(日)12:17
好きなコンビニはなんですか?よく食べる商品を教えてください!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸
お題ネタブログ
好きなコンビニはなんですか?よく食べる商品を教えてください!


はーい今日もスタッフ~!!

セブンイレブンで!!!!!
と今日も元気いっぱいに答えてくれました!!

売ってる物全部美味しいみたいです!!

特におでんがすきみたいです!!

みんなはどのコンビニが好き??





2024年04月27日(土)12:07
1日体験はありますか?のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸
お題ネタブログ
1日体験はありますか?

体験入店もやっております!

気になってるそこのあなた!!
まずは体験入店からどうですか!?

未経験でもしっかり教えます!!

 






2024年04月26日(金)11:54
お弁当に入っていると嬉しいおかずを教えてくださいのアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸
お題ネタブログ
お弁当に入っていると嬉しいおかずを教えてください

これは間違いなくちゅ~る!!
じゃなくて卵焼き!!
遠足とか行った時には最後に食べてたにゃ~

懐かしいにゃ~
運動会とかでも鉄板のおかずだにゃ!!

でもやっぱり・・・ちゅ~るがいいにゃ~♡

みんなはどのおかずが好きか教えてくれよにゃ(=^・^=)

遠足のおやつにちゅ~るは含まれるかも意見ください!!WW





2024年04月24日(水)12:01
小岩店の寮をご紹介!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長
モナだにゃ😸

女の子寮のご紹介です!
色々とこだわって作ったので
思いのほか時間がかかってしまった、、

基本的にどこの寮でもあるような
家具、家電はもちろん

あったら嬉しいもの

重視で作ってみました!
たとえば



洗濯機!
これ意外とないところ多いんですよね
毎回ランドリー行くなんて女の子からしても手間ですからね

あとは普段使う日用品や消耗品なども
色々と揃えました!
Wi-Fiもあるよー!


ヘアーアイロンとか化粧品とか
あったら地味に嬉しいもの
詰め込みました!
すべては女の子に快適に過ごしてもらう為に!
是非、小岩店にきてみてください!!





もっと見る

店長プロフィール
てつおさん

てつおさん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 サブカル系
これから働くあなたにメッセージ
お仕事の事や、麻雀でなに切ったらいいか迷った時はお気軽にお問い合わせ下さい(p*・ω・)p
アーカイブ

SNSで応募する

Gossip girl小岩店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Gossip girl小岩店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Gossip girl小岩店
デリヘル
小岩・新小岩
受付時間
12:00 ~ 5:00
Gossip girl小岩店の面接人画像
私が面接します!
てつお

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-6458-0980

電話で応募する

Gossip girl小岩店
デリヘル
小岩・新小岩
受付時間
12:00 ~ 5:00
Gossip girl小岩店の面接人画像
私が面接します!
てつお

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-6458-0980