Gossip girl小岩店

「今すぐに面接して体入までしたい!」女の子必見!スピーディーに対応してくれるお店◎

Gossip girl小岩店
gossipkoiwa
https://line.me/ti/p/ExgzX4w8Ua
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ExgzX4w8Ua

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)16:10
今日はうるう日!4年前は何をしてましたか?のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
今日はうるう日!4年前は何をしてましたか


4年前は生まれてない…
ってことでいつものスタッフに来てもらいました!!
お馴染みのスタッフ君は4年前は
普通に現場で働いてたみたいです!!

どのなんのイベントも僕には関係ありませんでした
ただの平日、休日でしたってかなちぃ…。

そもそもなにしてたか覚えてないらしい…

テキトーに答えたって事??

みんなはなにしてたかおぼえてるかにゃ??





2024年02月27日(火)16:22
明太パスタ、ペペロンチーノ、ミートソース…好きなパスタを教えてください。のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
明太パスタ、ペペロンチーノ、ミートソース…好きなパスタを教えてください。

これはパスタの王道ですね~!!
一択で明太パスタ!!!

と元気に答えてくれたのはいつものスタッフ!!

わがままいうと明太クリームパスタがいいそうですwww

わがままですねww

みなさんはどのパスタがすきですか?

ここにないやつでも教えてください!





2024年02月23日(金)13:39



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
一番好きなラーメン屋を教えてください!

1番好きなラーメン屋さんをいつものスタッフに聞きました!

満鶏軒っていうところが好きらしいにゃ!!

鶏系のラーメンで旨味がぎゅっとしてて美味しいらしいにゃ!!

場所も錦糸町と行きやすい!
駅から少し歩くらしい笑

みんなのおすすめのラーメン屋さんも教えてほしいにゃ!!





2024年02月22日(木)13:52



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
入店前に必要なものがあれば教えてください!

ん~まじめな話をすると顔つきの身分証明書!!

ちょっとくだけるとやる気以外何もいりません!!w

何事も気からなのでやる気と元気があれば
他は何もいらにゃーい!!





2024年02月21日(水)13:26
好きなコンビニはなんですか?よく食べる商品を教えてください!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
好きなコンビニはなんですか?よく食べる商品を教えてください!

はーい今日もスタッフ~!!

セブンイレブンで!!!!!
と今日も元気いっぱいに答えてくれました!!

売ってる物全部美味しいみたいです!!

特におでんがすきみたいです!!

みんなはどのコンビニが好き??

 




2024年02月20日(火)14:07
喉の調子が悪い季節…好きな飴を教えてくださいのアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
喉の調子が悪い季節…好きな飴を教えてください

龍角散です!!!
って袋の龍角散を自信満々に見せてきたにゃ!!

かわいいスタッフだにゃ
確かにいつも袋から出して舐めてるイメージあるにゃ!!

みんなのおすすめとか好きな飴はあるかにゃ??

 




2024年02月18日(日)16:44
常に持ち歩いているものを紹介してください!のアイキャッチ画像



 
こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
常に持ち歩いているものを紹介してください!

1番仲の良いスタッフに聞いてきたにゃ!!

絆創膏と痛み止めは常に持ち歩いてるらしいにゃ!
ケガするやんちゃ坊主かって突っ込んだにゃwww

なにがあるかわからないから持ち歩いてるみたいだけど
本音は準備がいいなぁと感心しちゃったにゃ!!

みんなは常に持ち歩く物とかお守りみたいなのはある??
あったら教えて欲しいにゃ~!!





2024年02月17日(土)15:44
風邪予防対策はなにかしてますか?のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
風邪予防対策はなにかしてますか?


Rー1飲んでます!!!
って元気よくいつものスタッフが答えてくれたにゃ!!

事務所では加湿器つけたりして
出来る限りのことはしてるにゃ!!

個人的に手洗いうがいなどもしているスタッフも
いるからみんなしっかり予防対策はしてくれてるにゃ!!

みんなはどんな予防をしてる?
 
2024年02月16日(金)14:35
花粉症対策教えて下さい!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
花粉症対策教えて下さい!

もう花粉の季節ですね~
暖かくなってきて風も強いから
外ではマスクしてる人が増えましたね!!

僕は花粉症ではないんですが、対策としては
Rー1飲んでます!!とドヤ顔で答えてくれました
いつものスタッフくん

みなさんは花粉症対策なにかしてますか?
特にこれ良いよ!とかあれば教えてください!!!

 




2024年02月15日(木)12:43
お弁当に入っていると嬉しいおかずを教えてくださいのアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
お弁当に入っていると嬉しいおかずを教えてください


お弁当に入っていると嬉しいおかずを教えてください

これは間違いなくちゅ~る!!
じゃなくて卵焼き!!
遠足とか行った時には最後に食べてたにゃ~

懐かしいにゃ~
運動会とかでも鉄板のおかずだにゃ!!

でもやっぱり・・・ちゅ~るがいいにゃ~♡

みんなはどのおかずが好きか教えてくれよにゃ(=^・^=)

遠足のおやつにちゅ~るは含まれるかも意見ください!!WW






 
2024年02月13日(火)15:59
思い切ってチャレンジして良かったことがあれば教えてください。のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
思い切ってチャレンジして良かったことがあれば教えてください。

えぇ、なんだろう。。。

思い切ってチャレンジをした事がない気がしますね。。。

いつもやめとこうってなるタイプですww

逆にみなさんのチャレンジ聞きたいですね!!
失敗例も成功例も!!





2024年02月11日(日)15:13
喉の調子が悪い季節…好きな飴を教えてくださいのアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ

龍角散です!!!
って袋の龍角散を自信満々に見せてきたにゃ!!

かわいいスタッフだにゃ
確かにいつも袋から出して舐めてるイメージあるにゃ!!

みんなのおすすめとか好きな飴はあるかにゃ??





​​​​​​​
2024年02月10日(土)14:35
風邪予防対策はなにかしてますか?のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
風邪予防対策はなにかしてますか?

Rー1飲んでます!!!
って元気よくいつものスタッフが答えてくれたにゃ!!

事務所では加湿器つけたりして
出来る限りのことはしてるにゃ!!

個人的に手洗いうがいなどもしているスタッフも
いるからみんなしっかり予防対策はしてくれてるにゃ!!

みんなはどんなよぼうをしてる?





2024年02月08日(木)15:26
常に持ち歩いているものを紹介してください!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
常に持ち歩いているものを紹介してください!

1番仲の良いスタッフに聞いてきたにゃ!!

絆創膏と痛み止めは常に持ち歩いてるらしいにゃ!
ケガするやんちゃ坊主かって突っ込んだにゃwww

なにがあるかわからないから持ち歩いてるみたいだけど
本音は準備がいいなぁと感心しちゃったにゃ!!

みんなは常に持ち歩く物とかお守りみたいなのはある??
あったら教えて欲しいにゃ~!!





​​​​​​​
2024年02月07日(水)12:32
冬が終わり春がきます。まだ冬の方がいいですか??のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
冬が終わり春がきます。まだ冬の方がいいですか??

これは僕は冬が苦手なので早く春になってほしいですね!!
だけど冬は美味しいものたくさんあるし
暖かいお風呂に入ると幸せだし冬もいいですね!!

店長はこたつで丸くなりたいでしょWWW

ってスタッフに言われたにゃW

確かに冬は美味しいものたくさんあるにゃ!!
でもぽかぽか太陽で日向ぼっこしたいにゃ!!!

みんにゃは四季でどれが好きにゃ??

 




2024年02月06日(火)14:19
カメラフォルダにある自慢の1枚を見せてください!のアイキャッチ画像



こんばんにゃ=^_^=
ゴッシプガール小岩店店長

モナだにゃ😸
お題ネタブログ
カメラフォルダにある自慢の1枚を見せてください!

カメラフォルダにある最高の写真を
貼っておきます!!
店長の一押し店長のお写真です!!

ぜひ、皆様見ていってください!!!

皆様のご自慢のお写真も教えてください!!

 




店長プロフィール
てつおさん

てつおさん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 サブカル系
これから働くあなたにメッセージ
お仕事の事や、麻雀でなに切ったらいいか迷った時はお気軽にお問い合わせ下さい(p*・ω・)p
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Gossip girl小岩店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Gossip girl小岩店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Gossip girl小岩店
デリヘル
小岩・新小岩
受付時間
12:00 ~ 5:00
Gossip girl小岩店の面接人画像
私が面接します!
てつお

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-6458-0980

電話で応募する

Gossip girl小岩店
デリヘル
小岩・新小岩
受付時間
12:00 ~ 5:00
Gossip girl小岩店の面接人画像
私が面接します!
てつお

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-6458-0980