知名度・集客力バッチリだからこそ環境面も◎!人気の老舗店

ヘルス24本庄店
h24h
http://line.me/ti/p/sJYlNvFAbF
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/sJYlNvFAbF
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 6時間位
    月収 50万円以上
    目標 貯金を増やす事です!
    これから働くあなたへメッセージ
    色々なお店で働きましたが、店長やスタッフさんがとっても優しく働きやすい環境で、とっても稼げるお店だと思います!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月26日(火)18:59

笑顔で流すのが一番だと思いますが難しい局面もあると思います。     

お断りするニュアンスは、今は無理だけど「前向きに考えてみますね」という感じです。

店外のお誘いは、事前に学生やメインのお仕事があるなどなどキャラ設定をしておくのもいいかもしれません。

NG行為は、厳しい対応をするとその場の空気が悪くなるのを恐れるキャストさんも多いので優しく先延ばしにする言い方でお断りすること方法もあります。

でも最終的にには、キッパリお断りする気持ちが大事ですしお店に助けを求めてください。 
  
写真は、高崎にあるラーメン屋さんです。
女装した男性の方が店主さんだったので最初は、ビックリしましたが、お話ししたら楽しい方でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ニャンタ店長さん

ニャンタ店長さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 スノボー
これから働くあなたにメッセージ
【毎日安定した高収入と集客力】【アットホームで100%ストレスフリーの環境】をお約束致します!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ヘルス24本庄店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ヘルス24本庄店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ヘルス24本庄店
デリヘル
本庄
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4701-9520

電話で応募する

ヘルス24本庄店
デリヘル
本庄
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4701-9520