アルバイトで高収入を稼ぎたい子にピッタリ!簡単サービスでOKです♪

11チャンネル(ルシャナグループ)

エリア:吉原の風俗求人

職種:ソープ

11kyujin
https://line.me/ti/p/ikGg6ut1y4
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ikGg6ut1y4
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/07/19

女の子で山手線ゲームにチャレンジ!!
11チャンネル(ルシャナグループ)のお仕事解説動画 01:20

・経験不問 ・今だけ採用率99%以上 ★面接の際に希望の条件や要望を全てお話し下さいませ 可能な限り全て誠意を持って対応させて頂きます ・面接交通費全額支給 ・出稼ぎ交通全額費支給 ・面接15分後に即体験入店OK

女の子ボイス
  • 入店歴 2カ月
    勤務時間 15:00~23:00/8h
    月収 120万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 1年
    勤務時間 17:00~23:00/週5日
    月収 100万円以上
    目標 働かない生活w
    入店歴 4カ月
    勤務時間 17:00~22:00/週3~4日
    月収 80万円以上
    目標 自分のお店をもつ!
    入店歴 1年
    勤務時間 7:30~15:00/7.5h/週5
    月収 120万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2カ月
    勤務時間 7:00~15:00
    月収 60万円以上
    目標 一軒家を家族と建てる
    入店歴 3カ月
    勤務時間 7:00~15:00
    月収 60万円以上
    目標 沢山お金を貯める!
    入店歴 4カ月
    勤務時間 14時から22時
    月収 50万円以上
    目標 貯蓄です!
    入店歴 1年
    勤務時間 14時から24時
    月収 100万円以上
    目標 託児所を開業したいです
    入店歴 2カ月
    勤務時間 14:00~22:00/週4
    月収 100万円以上
    目標 海外留学
    これから働くあなたへメッセージ
    11チャンネルだったら 着たかったゲームのキャラのコスプレがOK! 毎日しっかり稼げるし、店員さんも優しい方ばかりです(#^^#)
    全くの初めてで入店しましたが 上手くできるか不安でした でも丁寧に説明してくれましたし アドバイスを聞いてると出来そうかもって思えました♪
    店長もスタッフさんも、 堅くなくて話しやすいです。 はじめは私も緊張してたけど 優しく話しかけてくれます。
    居心地の良いお店です!
    笑顔でいること!
    すごく働きやすいお店なので一緒に働いていきませんか?
    11チャンネルで一緒に頑張りましょう!
    アットホームでスタッフさん達と仲良く色々相談しやすく、居心地の良いお店です!
    ソフトサービス店だったので、 初めてだったのですが安心でした。 オススメですよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はルシャナグループの系列店です

ルシャナグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)17:03
☆寒いと鍋が食べたくなりますよね☆のアイキャッチ画像

今日はうるう日ということで、二月が一日長いんですね!
ということで、おおーっ!となりました( ゚Д゚)

そして大谷選手が結婚されたということで、おめでとうございます!
幸せなニュースはほっこりしますね(*´ω`*)

ところで、最近寒くないですか?
なんか、温かい日もあったような気がするんですけど、
やっぱり寒いですよね!

そーなるとやっぱり温まりたいので鍋が食べたい!
ということで鍋を食べました!
写真は鶏の水炊きです!
美味しかったです!

まだまだ寒いですが温かくして頑張りましょうね(*´ω`*)

ではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)23:00
仕事終わりの過ごし方!のアイキャッチ画像

店長ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
スタッフKです。

私は早番ですので大体夕方にはお仕事終了になるのですが第2の趣味である
パチスロでストレス解消、そしてお酒で一日を締めくくるのですが・・・

ただそれでは健康的、精神的のもよくはないということで第1の趣味であるゴルフの練習に
昨日行って来ました♪



グループ内のゴルフ好きスタッフと一緒に浅草にあるインドアのA(エース)練習場です!
久々に行きましたがやはりゴルフはいいですね!

練習後にはお酒を飲みに行きましたが格別でしたね♪
シーズンの春にはコースに出る為練習していこうと思います!!
第2の趣味は封印しますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)13:29

こんにちは、J太郎です。

 

最近電車の中で、インスタグラムをよく見るのですが

動画もあるので、つい夢中になり

電車を乗り越してしまうことが

たまに、あります。

悲しみ~

 

皆様は、こんな経験ありますか?

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)16:06
モリーの初心者講座 レッスン1のアイキャッチ画像

どーもモリーです!

これから新生活で環境が変わる方にソープのノウハウをお伝えしていけたらと思い

これから書いていこうと思います!!

☆lesson1☆

~まずはお店選びから~

こういう業界なので

スタッフが怖いというのは

よく聞きますよね

 

中には前の店で嫌な思いをされて

当店に来られた方いらっしゃいます。

 

講習がひどかった。

シフトを無理やりだされた。

態度や扱いがひどかった。

などたくさんのお声を聴きます。

 

そういうお店がある以上

怖い、働きづらいという

イメージは消えないと思います。

 

ですが当店は徹底的に女の子に寄り添い

働きやすい環境を作ることに徹底しております。

そんなのは行って見ないと分からないよという方

そんな時はお店の口コミをチェック!!

わずかにですが自作自演があると思いますが

そんなお店の口コミは数が少ないです!

その辺もチェックしてみてください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)00:00
☆天下一品おいしい☆のアイキャッチ画像

なんだか温かかったり、寒かったりで変な天気が続いてるような気がする最近ですが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ところで、天下一品美味しいですよね!

ふと食べたくなって久しぶりに行ったんですけど、
やっぱり美味しい!

チャーハンと豚キムチと餃子も食べたんですけど、
やっぱり美味しい!

あのスープたまらないですよね!
ドロドロのスープ!

昔、ゆでたまご食べ放題でしたよね!
今は無いっぽいですよね~残念( ˘•ω•˘ )

また美味しい物食べたら載せますね!

​ではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)22:00
お好きなコスプレでお仕事ができます♪のアイキャッチ画像

店長ブログを読んで頂きありがとうございます(^▽^)/
スタッフKです♪


当店に入店しましたら、ご希望のコスプレ衣装をご用意いたします。
もちろん無料です!

制服系
メイド系
JK風
ナース系
アイドル系
アニメキャラ系


コスプレに少しでもご興味のある方は是非♪
9月~はコスプレを強化していきましてそれに伴い女の子の給与バックもUPしますので是非お問い合わせ下さいませ!!

楽しく稼げるようにスタッフが全力でサポート致します♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)15:13
スマホケースとガラスフィルムを・・・のアイキャッチ画像

こんにちは、J太郎です。

 

スマホを買い換えたので

1月30日に2日後に到着と書いてあったので

スマホケースとガラスフィルムを

ヤフーショップで、注文したのですが

まだ、届きません!

荷物が届かないのは、初めての体験です。(ドキドキ♡)

francekids さん、 お金返して~^^

 

皆様は、こんな経験ありますか?

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)00:00
☆天津チャーハン美味しい☆のアイキャッチ画像

世の中はバレンタインだったということで、チョコレートの甘い空気といいますか、
なんだかそんなあまーい空気感でしたよね!

実際にほんとにチョコレートを食べ過ぎてしまったうらやましい方や、
がんばって手作りされたかたもいらっしゃるのではないかと思いますが、

そんな甘い一日のあとはしょっぱいものをがっつり食べたくなりませんか?

というわけで、最近ふいに天津チャーハンが食べたくなったので大阪王将に行ってきました!
もともと天津飯が好きだったんですけど、それをチャーハンでなんて!

美味しいに決まってますよね!
最高!

ではまた何か美味しい物食べたら紹介しますね!

では!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)22:22
ビール好きなスタッフkがオススメする発泡酒ランキング!のアイキャッチ画像

店長ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
スタッフKです♪

物価高が話題となっていますが私の好きなアルコールも値段が上がっていき
毎日晩酌をしている(500ml×2)を飲んでいますので安くて美味しいビール(発泡酒)を
飲んでいる日々どございます(^^♪

ここで私の好きな発泡酒ランキングの発表です!

第1位  麦とホップ♪


第2位 アサヒザリッチ


第3位 本麒麟



私的にはグラスに注いで飲めば余りビールと変わらないのではないかと思うぐらい
愛飲しております。

ビールよりも安く、毎日飲んでいる私にとっては非常に助かっておりますが
でもたまには冒頭のスーパードライが飲みたくなってしまうので特別な日には手をだして
しまっていますね。

ありがとうございました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)17:07
やっとハンターランク88になりました。のアイキャッチ画像

こんにちは、J太郎です。

 

最近、やっとハンターランク88になりました。

 

★★1人りで、かれるようになりました。

 

今、リオレイヤ亜種をメインに狩ってます。

 

なかなかハンターランク上がらないよ~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)11:45
☆電車でゴルフ最高☆のアイキャッチ画像

もうほんと寒いですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ちなみにスポーツをされているかたもいらっしゃると思うんですけど、
ゴルフされてる方は見てらっしゃいますかね?

ゴルフいいですよね~!
スコアは置いといて、自然の中で非日常な感じが最高なんですよね!

あとは電車でいくとお酒も飲める!
けっこうおつまみもあったりして、さらに最高!

さらに、ゴルフって春と秋のイメージがありますが、結局年中楽しいんですよね!
確かに冬は寒いですよ!
でも楽しいが上回る!

どんどん世の中にゴルファーが増えるといいなと思ってます!

ではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月04日(日)22:22
スタッフkの至福のひと時!晩酌編のアイキャッチ画像

店長ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
スタッフkです♪

今回は私の至福のひと時!晩酌編です!
去年の年末新居に引っ越しましてお風呂上りの晩酌に幸せを感じております(笑)


お気に入りの麦とホップにセブンイレブンのこだわりの柿ピー!
最高の組み合わせですが更にスモークタン!
もう言葉は要りません♪



私にとっては疲れを癒す至福のひと時になっております!!
ビール好きな私にとっては外で飲食するとかなりの出費になるのですが
家飲みでしたらかなり安く済みますので経済的に良しです♪
つい500㎖缶3本位いっちゃうので外食でしたらビール代は2,000円はいってしまいますが
麦とホップなら660円で済みますから~!!

宅飲み最高!!
明日も頑張れます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
桜庭さん

桜庭さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 クラシックミュージック
これから働くあなたにメッセージ
確実な【高額保証】をご用意しております♪ 出稼ぎ・通い共に大歓迎ですので お気軽にお問合せ下さい☆
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 11チャンネル(ルシャナグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    11チャンネル(ルシャナグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    入店初日から働ける素人店!自由度が高くてアットホーム!

    同店は“素人”をコンセプトとしたソープランド。難しいテクニックが必要ないため、採用率が高く、体験入店の初日からお仕事をスタートすることも可能とのことです。また女性がのびのびと働ける環境も魅力。取材した山田さんは「強制やノルマは一切ありません。アットホームな雰囲気のお店です」と話してくれました。

  • 11チャンネル(ルシャナグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    11チャンネル(ルシャナグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    エリアトップクラスの集客力が自慢!口頭講習のみでデビュー可能

    開口一番「気さくなスタッフばかりなので、困ったことがあったらなんでも相談してくださいね」とスタッフの京極さん。吉原でトップクラスの集客力も自慢だと話してくれました。また面接後は口頭講習のみでデビューが可能とのこと。特別な技術は一切必要なく、体験入店初日からでも高収入を稼ぐことができるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 11チャンネル(ルシャナグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    11チャンネル(ルシャナグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:14
    女の子思いのスタッフさん!紳士的なお客様が多いから安心!

    業界未経験からスタートしたという“レイラ”さんにインタビュー。同店の一番の魅力はフレンドリーで優しいスタッフさんとのこと。「親身になって相談に乗ってくれるし、よくお菓子やスイーツの差し入れもしてくれます」と話していました。また客層も魅力。落ち着いた方が多いので、とても接客しやすいそうです。

  • 11チャンネル(ルシャナグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    11チャンネル(ルシャナグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:39
    なんでも相談できる心強いスタッフさん!快適な個室待機も◎

    面接時のスタッフさんの丁寧な対応に好感を抱いて入店したという“あやめ”さん。入店後もお仕事のことなどを気軽に相談できるため、安心して働けているそうです。またプライベートな時間を過ごせる個室待機も快適。「生活に余裕が持てるよう、お仕事をがんばっていっぱいお給料を稼ぎたいです」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

11チャンネル(ルシャナグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

11チャンネル(ルシャナグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

11チャンネル(ルシャナグループ)
ソープ
吉原
受付時間
7:00 ~ 0:00
11チャンネル(ルシャナグループ)の面接人画像
私が面接します!
桜庭

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-971-954

電話で応募する

11チャンネル(ルシャナグループ)
ソープ
吉原
受付時間
7:00 ~ 0:00
11チャンネル(ルシャナグループ)の面接人画像
私が面接します!
桜庭

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-971-954