楽しく働ける環境!魅力を引き出すプロデュースで自分に自信が持てます◎

一乱~性に乱れた奥様の秘密~
ichiran.ik
https://line.me/R/ti/p/@584aaoum?oat_content=url
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/@584aaoum?oat_content=url
女の子ボイス
  • 入店歴 2か月くらい
    勤務時間 10:00~17:00
    月収 35万円以上
    目標 世界食べ歩きツアー
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒にがんばりましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月07日(火)19:06
あいにくの雨ですが( ;∀;)のアイキャッチ画像

こんばんは!白川です!

GWも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日はあいにくの雨模様ですが、
一乱は元気に営業中です( ^)o(^ )

そんな一乱ですがまだまだビックセール開催中です☆彡

日給保証最大20,000円!!


是非ご応募くださいませ!!


 

お店情報
店舗名
一乱~性に乱れる奥様の秘密~

受付時間
24時間受付

 
店長携帯📱(24時間受付)
      
 

公式LINE(24時間受付)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)19:00
写メ日記講習会(^O^)/のアイキャッチ画像

こんにちは白川です!

一乱では、写メ日記が苦手なキャスト様に向けて
定期的な講習会を行っております(*'ω'*)

もちろん自由参加です!

ベテランキャストさんが一からアドバイスしてくれますので
スマホが苦手が方でも安心(≧◇≦)

自分も色々勉強させていただいています!!


貴女だけのテクニックを是非ご教授くださいませ(≧◇≦)


ご応募お待ちしております!


 

お店情報
店舗名
一乱~性に乱れる奥様の秘密~

受付時間
24時間受付

 
店長携帯📱(24時間受付)
      
 

公式LINE(24時間受付)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)19:33
🌟NY タイムズスクエア店🌟のアイキャッチ画像

こんにちは!白川です!

遂に我々、海外進出しました!
っていうのは冗談で、
現在海外出張中の小松君から送ってもらいました(≧◇≦)

池袋の一乱は、毎日大行列ですが
NYはどうなんでしょうかね( ;∀;)


普段日本にしかいないと、
日本の文化や風習にとらわれ自由な生き方ができなく
なる気がします💦

たまには世界に目を向け、
自分を見つめ直すのも大事ですね!

そんな一乱ですが、
キャスト様ガンガン募集中です(*^^)v

ぜひ我々と世界を目指していきましょう!!


 

お店情報
店舗名
一乱~性に乱れる奥様の秘密~

受付時間
24時間受付

 
店長携帯📱(24時間受付)
      
 

公式LINE(24時間受付)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)19:32
ガンガン営業中!!のアイキャッチ画像

こんばんは!白川です!

絶賛GW中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

一乱は通常通り毎日営業しております!!

ここで一乱の特典をもう一度おさらいしましょう!(^^)!


60分最低10,000円〜
面接交通費2,000円
体入祝い5,000円
入店祝い30,000円

更に
出勤日数写メ日記の投稿数アクセス数による特別歩合も盛り沢山🎶


ぜひGWをエンジョイしましょう!(^^)!!!



 

お店情報
店舗名
一乱~性に乱れる奥様の秘密~

受付時間
24時間受付

 
店長携帯📱(24時間受付)
      
 

公式LINE(24時間受付)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
岡本さん

岡本さん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 仕事
これから働くあなたにメッセージ
目標達成の為に全力でサポートします。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

一乱~性に乱れた奥様の秘密~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

一乱~性に乱れた奥様の秘密~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

一乱~性に乱れた奥様の秘密~
ホテヘル
池袋
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3983-7773

電話で応募する

一乱~性に乱れた奥様の秘密~
ホテヘル
池袋
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3983-7773