横浜人妻ヒットパレード(シンデレラグループ)
  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • 追加したお店を見るには
    キープリスト から確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪

24歳を過ぎた女性もきっと満足いく稼ぎが実現できる

横浜人妻ヒットパレード(シンデレラグループ)

ホテヘル

横浜

  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • 追加したお店を見るには
    キープリストから確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
cinrc
https://line.me/ti/p/dam7IihAHF
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/dam7IihAHF
バービー動画

投稿日:2019/09/19

★朝から確実に稼げるお店です。
横浜人妻ヒットパレード(シンデレラグループ)の求人動画 再生 01:11

バニラ限定。新人保証パック8万円あります。必ず「バニラ」を見たとお伝え下さい。/入店祝い金12万円!。全員が対象です♪/託児所完備しています。お子様を連れての出勤可能です。また面接もご一緒でも大丈夫ですよ(^o^)是非一度面接にいらしてくださいね。

このお店のグループ情報!

グループページはコチラ

このお店の系列店をご紹介!

バニんたびゅ~

横浜人妻ヒットパレード(シンデレラグループ)

るみなさん (28歳)

入店歴 2ヶ月
勤務時間 6時間
月収 75万円以上
目標 貯金です

このお仕事を始めたきっかけ

正直にいうと面接に向かう交通費すら足りないくらいお金に困っていたんです…。それがきっかけです。今では生活に余裕が持てています。
求人情報を見る

入店までの道のり 入店するまでは誰だって不安なはず。話を聞いて不安を解消しよう!

Q最初に連絡をした方法を教えて下さい(TEL・メール・その他)
Aメールから連絡しました。こういうお仕事は初めてだったので、電話での連絡は番号のこともあってやっぱり躊躇してしまうところがあって…。
Q面接はどんな感じだった?
Aお金が欲しい理由「いつ」までに「いくら」欲しいのか、という点を軸にシフトの入り方や時間を決めました。相談に親身に乗ってくださいました。
Q面接官の人は怖かった?
A全然怖くなかったです。高級なホテルのフロントマンのような方でした。…って、このたとえ通じるかな…?笑
Qズバリこのお店を選んだ理由を教えて!
A応募当時はかなり切羽詰っていて、交通費もなかったので家から近めな場所を選びました。その中でもやっぱり大手グループのお店だったのが決めてかな。
Q面接してどれくらいで入店した?
A本入店までは3日くらい悩みました。優柔不断なので…。自分にあうお店なのは確かだったので、私にしてはかなりの決断の早さで決めました。
Qアナタは、面接中に正式に入店することを、希望しましたか?
A面接中ではありませんでした…体験入店をしてから、ようやく気持ちが少し固まってきたという感じでしたね。

お店やお仕事のこと 入店したら気になるのがお店やお仕事の事・事前にしっかり聞いておこう♪

Qこのお店に入店を決めたポイントは?
A店長さんが迷ってる私の背中を押してくれた事。元自営業のスタッフさんがお金に困っている本入店前の私の相談にものってくれた事など。
Qお店の雰囲気とか環境はどう?
Aお店の雰囲気はすごくいいです。スタッフさんに聡明な方が多いので、話していても退屈することがないのが良いなと(笑)
Q下着とかってたぶん自前だと思いますが何か“こだわり”とかは?
A黒や赤など、やっぱりはっきりした色を選んでます。私の中の大人のお店の女性のイメージです(*^^*)
Q面白いお客様などの体験談があったら聞かせて!
A腋コキはできますか?って言われたこと。やってないので出来ません、って言いましたが…出来るのかな…(不安)
Q家族や知り合いにバレないようにするため何か秘訣や工夫はあるの?
A特に工夫はしてません。でも友達と遊ぶのは平日なら夕方18時以降にしたり、土日に遊んだり一般職を装ってはいます。
Q待機中はいつも何してるの?
A最近お客様からすすめられたクロスワードパズルにすごくはまっています。スキマ時間にできるものなので、良い暇つぶしになりますよ!
Q在籍してる女の子と仲良くする秘訣は?
A連絡先の交換は基本的にはだめなので、仲良くするっていうようなことはないです。逆にぎすぎすしなくていいかもしれません。
Qスタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
A店長はおっとりしてるんですが、スタッフさんに指示を出す時はてきぱきしていて気迫を感じる、本当に頼りになる方です!
Qシフトはどうやって決めているの?
A時間がある時。家族のお休みの日などに主にシフトに入る事が多いです。自由出勤制のいいところ…

カラダのこと 働くために大事なカラダのこと。どんなことに気をつければいいのかな?

Q病気ってぶっちゃけ大丈夫?
A毎月検査をちゃんと受けてますが、一度もなったことがないです。遊びに来る方がこのお店一筋!な方が多いからかな。
Qスタイルとか容姿って何か変わった?
A胸のサイズは上がりました、あとは肌が綺麗になったって言われることはかなりありますね。
Q肌荒れ・乾燥対策を教えて!
A冬の期間はコラーゲン鍋をたくさんたべました!美味しいし美容にもいいし一石二鳥(*^^*)♡ 結構しっかりと効果がありましたよ!
Q体調が悪くて、お休みしたことはありますか?
Aまだ欠勤したことがないので、これを続けていきたいですね。急にお休みをしてしまうのはこの業界だとありがちの話みたいですが、ないようにしたいです

お金のこと 目標に向かって稼ぐ上で、きっちりおさえておきたい項目だよね♪

Qお金は一体何に使っているの?
A専門学校に行きたいという夢が出来たので、そのための貯金です!生きていくにはなんでもかんでもお金がかかりますからね…とにかくまずは貯金!
Q一日平均はどのくらい稼げるの?
A4万円以上はいつももらってると思います。私は比較的短い出勤時間なので、数時間でこんなに稼げることにいつも感動しますよ♪
Qたくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
A貯金がすぐ貯まるようになったのが一番の変化した点ですね。通帳を見て不安になるようなことがなくなりました笑
Q稼ぐための秘訣・テクニックは?
Aテクニックは未だ発展途中ですが、接客面を頑張ったら本当に私じゃなきゃだめだって指名の方がすごく増えて本当に嬉しいです。

これから働くアナタへ先輩から

お仕事を始めるきっかけはなんでもいいんです。悲しい理由でも前向きな理由でも。私は前者でしたが、今は前向きな目標のため、働けてます。

バニラ限定動画 バニキシャ!
スタッフインタビュー
  • 横浜人妻ヒットパレード(シンデレラグループ)のバニキシャ(スタッフ)動画 再生 02:18
    幅広い出勤時間!さまざまなタイプの女性が働きやすいお店!

    今回は“アズマ”さんにインタビュー。もともと朝昼のお客様が多かったという同店では、2017年の途中から営業時間を早朝4時まで拡大。それにより深夜のお客様も増えて、幅広い出勤時間の選択が可能となりました。託児所代の補助、完全自由出勤、個室待機など、さまざまなタイプの女性が働きやすい環境です。

このお店の他の女の子