24時間働けるから効率よく稼げる◎生活費のサポートも!?

横浜・関内サンキュー

エリア:関内の風俗求人

職種:高級デリヘル

39kannai
https://line.me/ti/p/xKn0eb4qPN
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/xKn0eb4qPN
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/08/17

スタッフさんもお客様も優しい!自分のペースで働ける!
横浜・関内サンキューのお仕事解説動画 00:27

今回は“みく”さんにインタビュー。1日の稼ぎを突撃質問してみました!実際にいくら稼げるているのかを大公開!!自由シフトで好きな時に好きな分だけ働ける…!もう昼の仕事はできないとのこと(笑)

女の子ボイス
  • 入店歴 6ケ月
    勤務時間 週2~3 6時間勤務
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 週4 6時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金、欲しい物を買う
    入店歴 1年未満
    勤務時間 8時間以上
    月収 50万円以上
    目標 ヒミツ
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 1日8時間週3~4日
    月収 45万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 6ケ月
    勤務時間 週2 5時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年以上
    勤務時間 8時間以上
    月収 50万円以上
    目標 ナンバー1になる!
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 月8回ぐらい 4時間前後
    月収 20万円以上
    目標 趣味に使う為の資金集め
    入店歴 1年未満
    勤務時間 8時間以上
    月収 50万円以上
    目標 とにかく稼ぎたい
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 8時間(月12回)
    月収 55万円以上
    目標 沢山遊ぶ!そして貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    奨学金を返済する予定です。
    未経験の私でもスタッフさんが全面協力してくれるので順調にお仕事が出来ています。面接で凄く細かくお話してくれるので安心です。
    優しいスタッフさんばかりです。他のお店で体験入店を何回か働いた事もあるけど頑張ろうって思えたのは、ここだけでした♪
    太ってるから働けないっと不安になってる子も お客様、女の子を大事にしているサンキュー横浜・関内店なら安心して働けますよ!!
    優しく教えてくれるスタッフさんが多いので いっしょにがんばりましょ!!
    ファイティーン
    スタッフさんも優しいし、働きやすい環境です。
    不安はあると思いますが働いてみて確かめるのが一番です!
    スタッフの方もお店の雰囲気もとっても、働きやすい職場なので是非オススメです(´ω`*)
    少ない日数でも稼げます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)16:24
ケバブは糖質制限中食べれるのか?!のアイキャッチ画像

外食で食べれるもの探すの必死な大倉です!!

関内っていろんなおいしいものがあって

多国籍文化の食べ物がたくさんあります!!!

その中でケバブのお店が多く

糖質制限してるけどケバブって食べれるのでは??

と思い見ていたらキャベツにお肉!!

これはいける!!!と思ったら

ソースで食べれませんでした!!!!!

そんなストイックにダイエットしてるお店はこちら!!




サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)21:11
働いている女の子の年齢層を教えてください!のアイキャッチ画像

みなさまお疲れさまでございます!大谷です(`・ω・´)ゞ

まじでこれかもしれん・・・・
適当に拾ってきたとは思えんwww

サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!

いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)17:45
ダイエット中の飲み会頻度ナンバーワン!!のアイキャッチ画像

ダイエット中でも飲み会は参加してる大倉です!!

糖質制限真っ只中で飲み会誘われたら困りますよね?!

そんなときはいけるのはお肉のお店しかないです!!!w

ステーキか焼肉しかいけないです!!!w

糖質制限は脂質は気にしなくていいので最高です(´;ω;`)

ダイエットすると決めたのは4/25までであと一カ月きっているので

脂質とカロリーも制限して目標体重に届くよう頑張りたいです!

そんな気合で乗り切ろうと思ってるお店は!!!


サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)03:54
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像

 



お疲れさまです、スタッフMです!

ラッキーだったこと、、、ないです(笑)
むしろアンラッキーなことが、、、

コンビニのホットスナック買ったら
お金だけ払ってホットスナックが袋に入ってない事件が
最近ありました、萎え


まあそんな日もあるか

おいしいもの食べて機嫌取りましょう🙆


遅番チームは突然パーティーも始めます(笑)



そんな愉快なスタッフと働けるのは、、、

 

サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)13:11
スポーツ観戦で一番酒すすむ!!のアイキャッチ画像

今年のスポーツ観戦はプロレスしかなさそうな大倉です!!

なにがおもしろいって

お笑いもあり意地と意地の張り合い

大迫力と気合のパフォーマンス!!

まだ見たことない人は本当にみてほしいスポーツ!!w

いろんな選手がいて自己プロデュースがうまい人が

人気になるところはこの業界と通ずるものがあります(こじつけ)

いつか結婚式やるならプロレスラー呼ぼうとしてるお店はこちら!!!


サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)08:20
朝寝坊して遅刻してしまう人へ贈る歌のアイキャッチ画像

はい、石井です!

ほんとはURLとか貼りたいんですけど

ブログ削除されても困るので

わたしは朝起きれないわけではないのですが

こちらを寝る前見るのをおすすめします!!!

youtubeで
朝寝坊して遅刻してしまう人へ贈る歌と検索!!

快眠が約束されるかも、、、








笑いすぎて眠気冷めたよってwww


サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)18:35
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像
みなさまお疲れさまでございます!大谷でございます(`・ω・´)ゞ

え~~~。全部というか、
あらかじめ気になることは全部NGで○です。wwww

無理すんのはよくない!
笑って仕事しよーーぜぃ!!!

サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)22:24
これは本当に良くないのアイキャッチ画像

お疲れ様です!!スタッフMです!!


最近本当に良くないものにはまってしまっています、、、💦

これです、、、、

なんか無性にパン屋さんのおいしいパンが食べたくて
教えてもらいました、まさかの帰り道にあって
全然知らんかった周り見てなさすぎる(笑)

小麦よりお米食べた方が良いんだろうけど
おいしいものはしかたない😭

ここで働いてるとおいしいものの知識も増えます(笑)
私外にでないのでありがたい(笑)


あ~~そろそろ食べ物以外の話もしなきゃ、、、(笑)


では👋




 

サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:28
カラオケに自信のある方はいらっしゃいませんか!!!!!のアイキャッチ画像

カラオケは酔って記憶ない限り基本歌うこと断る大倉です!!

カラオケって楽しいですよね!!!

ヒトカラは大好きです!!

カラオケ店で知ってる曲歌わないとなあ

とか考えるのが苦手で

バーにカラオケがついてるところなら

しゃべっても問題ないかなと思ってます!w

そんなバーつきのカラオケになんと

98点だしたら3万円もらえるお店があるとのこと!!!

これは自信のある歌うまつれて行くしかない!!!

歌うま集まれーっ!!!!w

そんな賞金つきバーにも連れてってくれるお店はこちら!!!


サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)22:57
プロに頼るべきのアイキャッチ画像





お疲れさまです。スタッフMです!

この前友達の家で突然ポテト揚げたんですけど
まじ全然おいしくなくてびっくりwww

油で揚げて塩かけてるだけなのに
〇ックと何がちがうんだろ、、、🤔🤔

やっぱ〇ックうめーーー!!!!って
なりました(笑)

ところでポテトはどこ派ですか?
私は断然〇ックです!!!
食べたらおなか痛くなりますが(笑)


ちなみにここのスタッフは定期的にポテ〇ゲ大を
摂取するのでにおいが漂います(笑)


そんな胃袋お化けスタッフがいるお店はこちら!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)06:52
おさらい!!!のアイキャッチ画像

石井です!


本日は



なんと



何度か公開してますが当店の女性寮の一部を大公開!!!



ほかのお店はわかりませんが



けっこう設備としては



整っていると思います!!!



ぜひどこで働くか迷ってる方はご参考くださいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID:kannai39

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)16:53
寝るときのおとも…のアイキャッチ画像
どうもみなさんお疲れさまですこんばんにちわ!
大谷でございます(`・ω・´)ゞ

ここ何年も寝るときのおともは
漫才を垂れ流して寝入っているのですが、
長年の労働に耐えられなくなったのが、
何代か前のスマホがおしゃかに…チーン

いざブックオフへ!新たなおともを探すのだ!
と意気込んで行ったは良いものの、
なんとまぁいまスマホ本体だけでも
20.000円くらいしてびっくり!
エンゲル係数の高い大谷にとって20.000円は
なかなかに死活問題でございまして…

大倉店長の許可をいただき
お店でミイラ化していたiPhone8を
私が面倒みる(無料で拝借しただけ)ことに!!!
今日から漫才睡眠LIFEなのですが、
これのなにが悲しいって、
前半にだけ詳しくなって飽きちゃうのですよw

みなさまのおともってもっとおしゃれなモノなんだろうなぁw

サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)10:24
最近〇〇にハマっています!のアイキャッチ画像

みなさまおはこんばんにちは!スタッフの大谷です(`・ω・´)ゞ

最近わたしがはまっているのは…

ライスがおかわり無料のおいしいお店探し

です!!!
最近スタッフ間で空前のダイエットブームなのですが、
アンチダイエットとして君臨しております!
まったく…。ダイエットなんてやってられないっしょ!w

サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)15:00
京都へ行く前にのアイキャッチ画像
こんにちは!
越川です!!

さぁ始まりました!京都編!!

といいたいのですが、
大阪から京都までの移動方法が…!!

なんと阪急電車!!(コラボ)

可愛すぎて果てるかと思いました!!

さぁ次回こそ、京都編だ!!

サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)08:16
たまには飯テロのアイキャッチ画像
はーい、こんちは!

石井です!!

たまには飯テロ画像を

ほんとにおいしかったので

馬刺し3点盛!(^^)!

どうしても

みなさん紹介してたいもののみならいいですよねw


そんなこんなで書くことなくて飯に頼ってしまいましたm(__)m



次回は内容のあるブログ書こうと頑張りますのでぜひぜひご覧ください!!!!

 

サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)15:25
USJ編は終了か…?のアイキャッチ画像
こんにちは!!!

越川です!!

長々とつらつらと、
USJ編のブログをここぞとばかりに放出して参りましたが…

きめつのとか… ヒロアカとか…

版権がひっかかりそうなものが残ってしまい写真が挙げられない事態に…!

とはいえ、かなり引っ張ってきたので、
これでいいかなんて思いながらUSJ編は終わりにしたいと思います!!

やっとこいつのUSJのブログ終わったか…

なんて思っているそこのあなたに朗報。

次回から京都編 はじまります笑

 

サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)23:06
何事も適度にのアイキャッチ画像




お疲れさまです!スタッフMです!

わりと今朝みんなでラーメン食べました🍜

私食べ物何でも辛くないとだめで
なんでもタバスコかけちゃうんですが

今日はなんか辛そうなラーメン食べました😝

そのお店の一番辛いを選びましたが
もはや汁とかなくてどろっどろでしたwww

全然辛くはなかったですが
なんか味かよくわからなかったです(笑)

やはりおいしく食べるには適度な辛さがいいのかな(笑)

お仕事もお酒も辛い物も何事も適度にするにが大事ですね◎

そんな学びも得られておいしいラーメンに行けるお店は…!!!


(あれ・・・🍓の話は・・・)

 

サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)20:29
アミティ!のアイキャッチ画像
こんばんは!
越川です!!

アミティ・ビレッジはとても素敵な場所です!

ジョーズの舞台となった漁村アミティ。
ただ、人食いザメの恐怖にさらされたのは昔のこと、その歴史も観光資源となっています。

の注釈の通り、いまではもう人食いサメもおらず
街並み綺麗な漁村でした…

しかしちょっとしたアクシデントがあり…

それはご自身の目で確かめてくださいね笑!

次回も乞うご期待
 

サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)23:20
こんばんは!
越川です!

USJって園内もとてもおしゃれできれいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おもわず写真をとりなくなっちゃう景色です!

ここは下着ユニバでも有名な場所ですね笑

また次回の日記も乞うご期待!

サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)08:06
なつかしののアイキャッチ画像

久々にやるとおもしろいですよね!!!

花見ながらとか月見ながらとか

なんか色ついた札集めたり

いのししとかしかとかちょうとか集めたり

五つの光が一番強いとか?!



そうです!みなさんご存じの花札ですw!!!


ぜひぜひこいこい覚えてから面接お越しいただいてわたしに


勝つことができたら豪華な賞品が、、、(たぶんでないw)

はい、今日はこんなところで!!


最近花札にはまりそうな石井でした!!!!





本日より連休いただいてますのでしっかり強くなろうと思いますww



サンキュー横浜・関内店は365日24時間営業!
いつでも皆様からのご連絡お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE ID
39kannai

ンキュー横浜・関内店
045-325-8313
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ベアーズくんさん

ベアーズくんさん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
最低保証10日間70万円★どんなタイプの女性でも出勤をしていただければ確実に稼がせる自信があります。全国展開のグループ店、安全・安心も保証。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 横浜・関内サンキューのスタッフによるお仕事紹介動画

    横浜・関内サンキューのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    高い集客力と回転率が魅力!身バレ対策もバッチリだから安心!

    同店は、抜群の集客力と回転率を誇るデリバリーヘルス。宣材写真で顔出しをしていない女性でも、しっかりと稼げる環境が整っているのだそうです。また、身バレ対策も万全。皆川さんが、「出張したくないエリアがあれば、面接でヒアリングします。該当する地域を避けて働けますので、ご安心くださいね」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 横浜・関内サンキューに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    横浜・関内サンキューに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:21
    女の子に寄り添ったフォローがうれしい!働きがいのあるお店

    「スタッフさんは優しい方ばかりで、お仕事のアドバイスをいっぱいしてくれます。最近はランキングにも入れてどんどんお客様も増えてきて本当に感謝してます」と話してくれた“らな”さん。アドバイスがお仕事のやりがいにもなっているそう。また、お客様も差し入れをプレゼントしてくれるなど、紳士的な方ばかりとのこと。

SNSで応募する

横浜・関内サンキュー

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

横浜・関内サンキュー

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

横浜・関内サンキュー
高級デリヘル
関内
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

045-325-8313

電話で応募する

横浜・関内サンキュー
高級デリヘル
関内
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

045-325-8313