女性に嬉しい設備がいっぱい!メリハリ勤務でしっかり稼げる♪

五反田人妻ヒットパレード
cinjb
https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/24

妊娠線があってもOK
五反田人妻ヒットパレードのお仕事解説動画 01:03

当店は「妊娠線があっても」「母乳が出ても」安心して働けますのでご安心ください。託児所の紹介・補助もおこなっておりますので、お子様がいらしても大丈夫です。是非ご応募お待ちしております。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年以上
    勤務時間 11-23
    月収 100万円以上
    目標 グループNo.1
    入店歴 1年6ヶ月
    勤務時間 6時間前後
    月収 96万円以上
    目標 ブティック店舗独立資金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週2日8時間ほど
    月収 43万円以上
    目標 貯金
    入店歴 ヒミツ♡
    勤務時間 5~6時間
    月収 62万円以上
    目標 マイハウス購入
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 4~7時間
    月収 48万円以上
    目標 美容投資
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 3時間メイン
    月収 32万円以上
    目標 お金持ちになる♡
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 日により4~9時間
    月収 58万円以上
    目標 若いうちに稼ぐこと
    入店歴 6ヶ月くらい
    勤務時間 5~6時間
    月収 35万円以上
    目標 生活水準を上げる
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 60万円以上
    目標 南国に住みたい!!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 8~10時間
    月収 63万円以上
    目標 1000万円貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    誰にでも月3桁稼げる可能性のあるお仕事だと思います。過去の私は平凡な生活を送っているだけでしたがこのお店のおかげで変わることができました♥
    今回コロナのこともあり人生何があるか分からないなと思わされました…もしもに備えて蓄えを作るならこういうお仕事が最短ルートかと(*´ω`*)
    多くは出勤できませんが出た時にはたくさん仕事が着いて5万は簡単に持ち帰れます❤このお店に在籍したら稼ぎの心配をすることはなくなると思います!
    在籍して数年経ちましたが入店した頃に比べてどんどん待遇が充実してます❤特に美容系の待遇に力を入れているようで無料脱毛サービスも始まりました!
    実は私出戻りなんです!他店で働く選択肢もあったけど、待遇や環境の良さからまたお世話になってます❣それくらい良いお店だって伝わると嬉しいです♪
    集客力のある有名なお店なので短時間出勤がメインの私でもしっかり稼げます✨ 副業として選びましたがすでに収入はこちらの方が上回ってます…笑
    客層も良く稼げるので長く続けられそうなお店です❤スタッフの方も稼ぐためのサポートを最大限してくださるのですごく心強いし働きやすいですよ☺
    私は1度お休み期間を頂いてましたが復帰した際にはスタッフさん方がとても歓迎してくれました✨ もちろん戻ってきてからも変わらぬ対応と稼ぎです✨
    人妻店=ハードサービスという印象でしたがここは比較的ソフトです。オプションの可否も選べて働く側のこともしっかり考えられてると思います!
    身バレの心配ないし、短期集中でガッツリ稼げるし出稼ぎってメリット多いですよっ!私は出稼ぎで来る度に60万以上稼がせて貰ってます❤
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はシンデレラグループの系列店です

シンデレラグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月19日(火)12:20
はじめての出稼ぎ大歓迎ですのアイキャッチ画像

 

シンデレラグループでは

 

最短1泊から

 

出稼ぎ・入寮を受け入れています。

 

 

 

 

 

 

今回ははじめて出稼ぎに挑戦しようと思っている方へ向けて、関東でもっとも安心・安全に働くことができるシンデレラグループでの出稼ぎについてご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

安心の出稼ぎ

 

 


出稼ぎのメリットといえば下の画像のようなことが思い浮かびますよね。

 

 



 

 

反対に、知らない土地で知らないお店で働くのは不安…といったデメリットもあります。

 

 


「求人内容やスカウトから聞いていた内容と実際の待遇がことなっていた」というトラブルもよくあるようで、関東へ来たはいいものの働き先がなくシンデレラグループに応募してくれる女の子の多いこと、多いこと…
 

 

 

 

 


シンデレラグループは、関東ではよく名前の通っている人気のグループです。
 

 


正直な求人を心がけているため、求人内容と待遇が違うといったことはまずありませんのでどうぞご安心ください。
 

 

 

 

 

 

目標金額は?

 


短期間でまとまった金額を手にできるのが出稼ぎのいいところです。

 

あなたの目標金額はいくらですか?
 

 

 

 

 


シンデレラグループで働くとしたら、目安は最低でも


5万円×日数


で計算してみてください。

 

それにあわせて滞在期間を決めましょう!
 

※無理をするのはよくありませんから、適度に休暇をはさむイメージで予定を立ててみてくださいね。
 

 

 

 

 


目標額と滞在期間が決まれば、あとはいざ出稼ぎに行く時期を決めましょう。


シンデレラグループ内では各地にたくさんの賃貸マンションを寮として借り上げているため、エリアをまたげば常時対応は可能です。




ただ、寮の空き状況は流動的です。

空室がなく利用できない期間がある場合も…



そういったときは、当店ではホテル代の補助を行っています✨


寮費と変わらない金額(1泊2,500円~3,500円程度)になるようお店が宿泊費を負担します!








面接当日から入れる寮もご用意しておりますので、ご希望の場合は予めお伝えくださいね。


 





 



 


待遇について

 

 

 

1R・1DKのマンション1室

 

1人につき1部屋

 

寮として貸し出しています。
















相部屋などもなく全室オートロック付のためセキュリティー面も安心です。
 

 


寮はすべてのお部屋が駅から徒歩5分以内で、待機所へは歩いて通勤していただけます。
 

 


家具・家電・アメニティなどもすべてお部屋に揃っていますので自由にお使いください。
 

 

 

 

 


寮費は一泊2,500円~3,500円程度です。

  

 

 

基本的に8時間以上の待機ができて事前の写メール面接に合格されていれば、

 

最短1泊より

 

入寮してご勤務可能です。


 

 

 

 
また、面接交通費の支給も行っています。

片道1万円を上限にお支払いしますので、必ず交通費の領収書をお持ちくださいね!


(※公共の交通機関でお越しの方が支給対象となります。)

 

 

 

 

 


もちろん保証も実施中です。

 

1日5万円は稼いでいただけますよ。
 

 


一定期間勤務される方は当然適度に休暇も取得可能ですからご安心ください。
 

 





 





写メール面接って?

 

 

 

地方や遠方から、わざわざ高い交通費と長い時間をかけて、大きめの荷物を持って働く気で来たのに

 

面接で不合格になって働けなかったなんて最悪ですよね!!

 

 

 

そんな「遠方から来て働けない」といった事態を避けるために、シンデレラグループでは出稼ぎや入寮しての勤務をご希望の方には事前に写メール面接を行っております

 

 

 

やり方はとっても簡単

 

 

 

 

 

たったこれだけでOK❤

 

メールでもLINEでも、女性オペレーターとのやり取りでの日の内に合否が分かります

 

 

 

 

 

 

 

出稼ぎ希望で問い合わせしてくれた女の子に、写メール面接をお願いすると、「どんな写真を送ればいいんですか?」とのご質問をいただくことがよくあります…

 

そこで今回は、より正確な写メール面接を受けられる「正しい写メの撮り方」について、写メール面接に望ましい写真の特徴とあわせてご説明致しますね

 

 

 

 

 

 

まず最初に、①お顔立ちのお写真

 

お顔立ちのお写真は、正面を向いて、顔全体を撮ってくださいね♪

 

 

 

 

手で顔の一部(口や顎など)を隠していたり、横から撮ったものだったり、加工したお写真はNGです

 

必ず顔を隠さずに正面から撮影した、無加工のお写真をお送りください

 

 

 

なお、上記の注意点をクリアしてさえいれば、わざわざ撮影しないで、お持ちのお写真をお送りいただければ大丈夫です◎

 

 

 

 

 

 

次に②全身のお写真(下着・水着など)

 

水着姿や下着姿などで、しっかりと全身のシルエットが分かる写真正面から撮りましょう♪

 

 

 

 

体型を気にしていると、お腹周りなんかを隠したくなる気持ちはとっても分かりますが…

 

体型を手や物などで隠していたり、水着や下着姿でない、着込んでいてシルエットが分かりづらいものはNGです

 

しっかりと全身のシルエットが分かるお写真をお送りくださいね

 

 

 

ちなみに実際に出稼ぎにご応募いただいた女の子たちは、海やプールに行った際のお写真をお送りいただく場合が結構多いんですよ

 

もしそういったスタイルの分かるお写真をお持ちでしたら、お手持ちのお写真をお送りいただいても、もちろん大丈夫です◎

 

 

 

 

 

 

もしお写真をご用意いただいてから応募をお考えの女の子は、上記をご参考になってください!

 

 

 

なお、お預かりするお写真は厳重に管理しており、外に漏れることは一切ございません


ご参考までに確認させていただく以外の用途で使用することもありませんのでご安心ください
 

 

 

 

 

 

 

写メール面接に適した写真の撮り方はお分かりいただけましたでしょうか?

 

「厳しくチェックしている」「落とそうとしている」というわけでは決してございませんので、お気軽にご応募いただければと思います!

 

 

 

ではここで、写メール面接をする際の注意点についてもご紹介しておきますね…!

 

 

 

 

写メール面接に合格したい!と思うのは当たり前…

 

 

 

でもその一心でめちゃめちゃ盛れている写真を送ってしまい、無事に写メール面接には合格…いざ当日!

 

遠方から遥々来たのに、写真と違いすぎて不採用になってしまった…なんて自分が損をしてしまうことに繋がります。

 

 

 

当グループ店の面接合格率は非常に高いですので、ありのままのあなたで大丈夫

 

以上の注意点を踏まえて、不安がることなく、お気軽にご応募くださいね

 

 

 

 

 

 


もっていくもの

 

 

 

写メール面接に無事合格したら、あとは出稼ぎ当日を待つだけ。

 

 


寮に生活必需品などは揃っていますので、大きな荷物は必要ありません
 

 


 滞在期間中のお着替え


 身分証
 

 交通費の領収証
 

 


以上です

 

鞄一つでお越しください。

 

寮には洗濯機もあるので、お洋服の着回しもできますよ。
 

 

 

 

 


尚、身分証は基本的に有効期限内顔写真付きのものと本籍地が記載された住民票が必要になります。

 

パスポートをお持ちの場合は住民票は不要です。
 

 


身分証がなければせっかく関東へ来ても働けません…必ず事前にご用意くださいね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、以下がご勤務で必要になる身分証の例となります。
 

 

 

 

 

 

 






 

以上となります

 

身分証の作成方法についてのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね

 


 

 

 

 

なお、お越しの際には、身分証とあわせて、必ずご利用いただいた公共機関の領収書をお忘れなくお持ちください。

領収書の発行・持参を忘れてしまうと、お渡しできなくなってしまうのでお気をつけくださいね!



 

 

 


ちなみに、よくあるお問い合わせですが…

SuicaやPASMOなど交通系の電子マネーを普段ご利用されている場合は「きっぷ」を購入すれば領収書の発行が可能ですので、
現金できっぷを購入するようにお願いいたします

 

 

 

 

 

 


業界を牽引するグループ店として、どこにも負けない待遇でお出迎えしますので、ぜひ関東への出稼ぎをご検討中でしたら当グループ店へお越しください
 

 


ご応募お待ちしてます
 

 

 



 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

「バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た」とお伝えいただけるとスムーズです。

 

 

 

 

 


グループ全店共通の待遇

 

 

 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり

 

・実在するアリバイ会社あり
 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)22:28
働きやすい!充実の待機環境のアイキャッチ画像

 


五反田人妻ヒットパレード全員が個室待機を使えるお店です。
 

 

 


風俗店の待機室には主に集団待機個室待機があり、当店では女の子の働きやすさを考え個室待機をご用意しています。
 

 


待機環境は稼ぎと関係ないと考える子もいるようですが、他店で働いてきた女の子の多くがお店探しで重視するポイントとして待機環境をあげているんですよ✨



『稼ぎやすさ』には、お店の環境が重要になってきます。



お仕事経験の有無に関わらず、働きやすい居心地のいいお店でお仕事することをおすすめします!

 


今回は未経験の子でもすぐに稼げる!

五反田人妻ヒットパレード「働きやすく稼ぎやすい秘密」をご紹介していきますね!


 

 

 

 

 

 

待機室のご紹介

 


五反田人妻ヒットパレード個室待機は女の子全員が利用できます!


お仕事とお仕事の合間を過ごす待機室ですが、短い時間だからこそ、リラックスし快適に過ごしてもらおうと個室をご用意しているんですよ♪



個室待機はワンフロアに個室がいくつもある漫画喫茶仕様です。

 

 


 



 

個室待機完備!と言いながらも限られた女の子だけが使えるお店もありますが当店では間違いなく全員が個室を使えることを保証いたします♪


wi-fi、PC、TV完備の快適空間で周りを気にすることなく自由に過ごしていただけます。

 


 

 

 


さらに待機室には女の子が必要と思ったものは何でもご用意しています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 



ワンピース等の貸出衣装/化粧用品一式

アイロン等のヘアセット用品一式/ワックス

マニキュア/漫画本/雑誌/喫煙ルーム

ウォーターサーバー/軽食コーナー

お菓子コーナー/アイスコーナー

貸出用携帯/仕事用の貸靴/スマホ充電器      

      

          

こちらは無料貸出等ほんの一部ですが、

これ以外にもたくさんの待遇をご用意していますよ♪



 

 


女の子がストレスなく働けるように、目標金額を早く達成出来るようにと、働く環境をしっかりと整えています!
 


安心して働ける環境なのでお仕事に専念していただけますよ♪


 

 

個室待機がオススメの理由

 


なぜ五反田人妻ヒットパレードでは全員が使える個室待機室にこだわりご用意しているのか。


それは、一部屋に複数の女の子がいる『集団待機』の場合、
トラブルに巻き込まれたり嫌な思いをしたりといったデメリットが多いんです。

 




せっかく指名してくれたお客様がいても、ストレスが溜まってしまいますし、身バレや盗難の被害は自分では防ぎようがありません。

 

もちろんすべての集団待機のお店が当てはまるわけではありませんが、周りに気を遣ったり、自由な空間がないというのはリラックス出来ないですよね…

 

そのような理由から五反田人妻ヒットパレードでは全員が使える個室待機をご用意しているんですよ

 

 

 

では、個室待機が安心出来る理由は具体的にどんな点なのか?
 

 

 


 

 


未経験の子は特に、お仕事への不安や心配が多いのではないでしょうか?


そんな子にこそ!余計な不安や心配を持たずに働ける、環境が整ったお店で働くことをおすすめしています❤

 



 

 

 

未経験でもすぐ稼げる

 

 

お店を探す中で人妻店の求人の多さを感じた方も多いのではないでしょうか?
 


人妻店というとハードなサービスなどイメージする子も多いようですが、当店は素人専門店ですので、未経験やブランクのある女の子の応募が多いのが特徴です。



そんな女の子から面接の際によく聞かれるのが「私でも稼げるのか・私にも出来る仕事なのか」といった不安や心配です。


ただ安心してくださいね。
五反田人妻ヒットパレードのような、素人専門の人妻店なら経験がないことや年齢など、応募する時に
不安に感じる部分も稼げる要素になるんです。


当店にはそんな未経験の子が安心して稼げるように
サポート体制は万全です♪

 

 



 


 



素人専門店とお伝えした通り、お仕事で重要になるのは難しいテクニックなどではありません。


当店のお客さんは「大人の女性の魅力や落ち着き、不倫しているかのようなドキドキ感」を求めて利用される方が多いです!

そのためお客さんもハードなサービスを求めてる方はいらっしゃいませんので安心して働いていただけますよ。


 

 


素人らしさが重要になるので、未経験であってもそのままのあなたで初日からしっかり稼げちゃうというわけなんです✨
 

もちろんお仕事内容がわからないままでお客さんの所に行くなんてことはなく、不安や疑問があればスタッフがサポートしていますので安心して働けますよ。


 


さらに当店は完全会員制のため、利用するお客さんはスタッフが身元をしっかりと把握しています。

もし知り合いが来店した場合や女の子NGが出ている方、酔っ払って来店された方などは
受付時にお断り出来るのでお仕事デビューにピッタリのお店ですよ✨

 



また、できないサービスがあった場合はもちろんご相談いただけますのでご安心くださいね。

 

 


 



働きやすいお仕事環境ですが、しっかり稼げなくては意味がありませんよね。

当店は、
首都圏に約
40店舗を展開している大型グループの系列店でありグループの会員数は100万人!


そのためリピーターのお客さんも多く系列店だから、と来てくれることも多いです。
 

 

 


さらに当店はグループを上げて広告戦略を展開していることから、新規のお客さんも多い『集客力の高いお店』なんです。
 


どの時間帯でも一定の集客があり時間、曜日を問わず稼げるので、ご都合にあわせて働けますよ❤

 


指名のお客さんのいない新人期間に稼げず苦労する子も多いですが、当店のようにリピーターも新規も多い、集客力のあるお店なら大丈夫!
 



人妻店は近年需要が高まっていて、当店でも女の子が足りない状況です。

初日から誰でも稼げる当店で働きませんか?

 

 

 

 

 

 

働きながら更に綺麗に

 


五反田人妻ヒットパレードは、お店の環境以外にも女の子のサポートを多数行っています。

 

在籍中の女の子に好評なのが「働きながら更に綺麗になれちゃう」、といったサポートです✨

 

 


待機室ではプロのスタイリストによるヘアメイクやネイルのサービスが無料で受けられるんですよ♪

 

 

 

 

 


さらに、マツエクサロンや美容外科クリニックとの提携もおこなっています。
 


そのため、美容外科ボディデザインスキンケアアンチエイジング医療レーザー脱毛、などなど…



当シンデレラグループに在籍する女の子限定で、全てのメニューを特別価格でご紹介することが可能となりました✨


当店なら高収入・高待遇で働きながら、自分磨きも出来ちゃいます!


お仕事環境の充実した
五反田人妻ヒットパレードへぜひ面接に来てみませんか?

 

 

 



 




 

面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております

 

 

 

 

 

 

 

 

面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください


ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)10:16
高待遇の託児所あります♥のアイキャッチ画像

 

 

 


小さなお子様のいる女性必見
 

 

 

 


五反田人妻ヒットパレード

 

 

託児所と連携しています
 

 

 

 

 

 

 



子育てはお金がかかるもの
 

 


しかし、


子供が心配で働けない


子供を預ける場所がない
 

 

 


そうお困りではないでしょうか?

 

 

 



当店は託児所をご用意できるので、そういった心配とは無縁です。
 

 


子育てをしながらお仕事をしている女性がたくさん在籍しています。

 

 


シングルマザー既婚に関わらず、
女性がのびのび働けるよう、様々な
待遇もご用意しておりますよ

 

 


 

 

 


 


今回は託児所についてと、当店の高待遇についてご説明しますね。

 


 


 

 

 

託児所について 

 

 


五反田人妻ヒットパレードは、託児所と連携しています



 

 

 


(※託児所の一例)

 

 

 


シンデレラグループの連携託児所は、



 


・店舗最寄り駅から徒歩5分以内

・託児所費用を最大半額負担

・0歳~の乳幼児のお子様もOK

・給食もご用意

・朝食・夕食・おやつのあるところも

・朝7時~20時30分頃まで開園

24時間対応可能な場所もあり

 

 


など嬉しい高待遇



 

 

 


提携託児所は、

保育士資格を保有している職員が保育にあたっているので小さなお子様がいる方もご安心ください




ただ、この場で具体的な費用場所名前等、特定されてしまうような情報はお伝えできません…


託児所側の問題で、風俗店と提携していると公にするのは難しいのが現状ですので、
面接時に詳しくお伝えいたします!




 

 


また、お子様を連れての面接も可能です

事前にご申告いただければ柔軟に対応させていただきますので、お子様と一緒に是非面接にお越しください


 

 

 

 

 

妊娠線も母乳もOK 


 

 

・妊娠線がある


・帝王切開の跡がある


・母乳がでる


・出産後体型が崩れてしまった…
 

 

 

 

 


それでも大丈夫ですか?というお問い合わせをとても多くいただきますが…
 

 

 


五反田人妻ヒットパレードでは、問題なく働けますよ

 

 

 



やっぱりスタイルのいい人じゃないと採用されないんじゃ…


と思う前に、ぜひお問い合わせください!

 


 

 


当店は体型容姿、年齢だけでなく全体の雰囲気、内面を総合的に見て採用の判断をさせていただいております

 

 

 


だから妊娠線帝王切開の跡があっても、問題ありません
 

 

 


そして、母乳はひとつのアピールポイント

 

人妻コンセプトにしているお店のため、母乳が出ても全く問題ないどころか

 

 

更に稼げます❣

 

 

母乳の出る女性も多数在籍していますので、ぜひお問い合わせくださいね
 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

高待遇で高収入

 

 


当店は完全自由出勤制です

 

 


・週1回、3時間からの勤務OK


・罰金・ノルマ一切なし


・急な早退OK


・急なシフト変更OK 
 

 

 


など家庭をもつ方にも働きやすくなっています!
 

 

 




旦那の予定が変わった


子供が熱を出した
 


などあっても大丈夫
ご家庭の事情を優先しますから臨機応変に対応可能です

 

 

もちろんノルマ罰金もありませんよ

 

 

 

 

 


 


でも、週一回の出勤や短時間の出勤で稼げるのか…

 


そういった心配もありません



 

 

 

 


五反田人妻ヒットパレードは、バニラの
 

 

優良グループ特集ランキング上位
 


シンデレラグループ」のグループ店です

 

 

 

 

 


当グループはグループを上げて広告戦略を展開
回転率も高く
活気のあるお店です


 


時間帯や曜日に関わらずリピーター新規の方がたくさんお店にいらっしゃいます

 

 



安定した稼ぎを得ることが可能です
 


出勤してお給料なしで帰ることはほぼありえませんので、ご安心くださいね。
 

 

 

 

 

 

 

 


また、未経験でもご安心ください

 

 


当店のお仕事内容はソフトサービスですし、熟練の男女スタッフがサポートいたします!
 

 

 


そうです


当店には女性スタッフも在籍しております

 

 

 


キャスト経験のあるスタッフですので、心強い味方になりますよ

 

 

もちろん女性スタッフでの面接講習も可能です


 

 



 

 




子育てお仕事を両立させたい方、

 

 


自分のライフスタイルに合わせた高収入が叶います❣
 

 

 

 


ぜひ五反田人妻ヒットパレードにご応募くださいね。

 

 

 

 

 

 

面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております

 

 

 

 

 

 

面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください


ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)23:23
出稼ぎじゃなくてもOK✨入寮大歓迎ですのアイキャッチ画像

 

 

シンデレラグループでは、

働く女の子のためにマンション寮を完備しています❢

 

 

 

寮と言えば、遠方からの出稼ぎで利用できるものというイメージがありますよね。

 

 

 

しかし、シンデレラグループ

遠方・近郊問わず様々な事情がある女の子も受け入れています

 

 

今回はそんなシンデレラグループの入寮について詳しくご説明しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな寮?

 

 

 

グループで借り上げている寮は、

相部屋なし1R・1DKのマンション1室✨

 

 

 

お店から徒歩5分ほどで、待機所へは歩いて通勤できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全室オートロック付で、安全面もバッチリ

 

家具・家電・アメニティなど、生活必需品は揃っています。

 

 

 

寮費は一泊2,500円~3,500円程度です。

 

 

 

基本的に8時間以上の待機ができて事前の写メール面接に合格されていれば、

最短1泊から入寮してのご勤務可能ですよ

 

 

 

 

 

 

出稼ぎ大歓迎

 

 

 

シンデレラグループは遠方からの出稼ぎ・入寮を通年受け入れています

 

 

 

毎年多くの女の子が出稼ぎに来て、目標金額を達成しています。

 

 

 

よりよい環境で働けるよう寮や待機所の待遇はこだわっているため

出稼ぎリピーターとして何度も遠方から働きに来る女の子もいらっしゃるんです

 

 

 

 

 

 

寮には生活必需品が揃っていますので、遠方からでもカバン1つで大丈夫!

 

 

 

 

 

         ✿持って行く物✿          

①滞在期間中のお着替え 

②身分証

③交通費の領収書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しの際には、上記の身分証とあわせて、ご利用いただいた公共機関の領収書をお忘れなくお持ちください。

 

領収書の発行・持参を忘れてしまうと、交通費お渡しできなくなってしまうのでお気をつけくださいね!

 

 

 

SuicaやPASMOなど交通系の電子マネーを普段ご利用されている場合は「きっぷ」を購入すれば領収書の発行が可能ですので、現金できっぷを購入するようにお願いいたします

 

 

 

 

 

 

近場でも入寮OK

 

 

寮は遠方からの出稼ぎの女の子に対してのみ 受け入れをしているお店が多いですが…

 

シンデレラグループは近郊在住の方も使えます

 

 

 

関東在住など近くに住んでいるけど入寮したいという方も大歓迎ですよ

 

 

 

 

 

 

「短期集中して働きたい」という女の子の他にも、

 

「事情がありすぐにでも家を出たい」といった

 

様々な事由のある女の子からお問い合わせいただき、実際に入寮してご勤務いただいています。

 

 

 

ご事情には配慮しますのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

などなど…

 

 

 

期間も自由にお使いいただけますよ

 

 

 

 

 

 

どこにも負けない待遇でお出迎えしますので、

出稼ぎや入寮をご検討中でしたらぜひ当グループ店へお越しください。

 

 

 

 

 

 

ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 
 
・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス

 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備

└短期・長期出稼ぎ大歓迎

 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習

└女性スタッフ対応可

 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり

 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)20:00
衛生対策ってどんなこと?のアイキャッチ画像

 

風俗で働きたいけど病気が怖い…

 

そのため応募をためらっている子もいるのではないでしょうか?

 

 

 

でもご安心ください。

 

そんな心配は必要ないんです

 

 

 

 

なぜかというと、

きちんとした対策をすれば、ほぼ病気は防げます

 

 

 

 

今回はそんな病気へ不安をお持ちの女の子に安心していただくために、

当店の衛生対策について詳しくご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

 
 
 

  

 

原因は?
 
 

 

 

病気に感染してしまう主な理由は、性的接触によるものです。

 

 

しかし、

病気になってしまうのは、風俗で働いている女の子だけではありません

 

 

 

風俗以外でも性的接触はありますよね。

 

 

 

 

ただ、普段から対策をして衛生管理を徹底しているお店 で働いている女の子であれば、

 

病気の可能性が低いと言えるのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

徹底した衛生管理
 

 

 

 

働くとしたら病気になる可能性の低いお店がいいですよね。

 

 

 

当店は大型グループシンデレラグループの店舗の一つ✨

 

グループ各店舗で安全のために以下のような対策を行っています。

 

 

 

 

 

殺菌能力の高いボディソープイソジンを使用。

もちろんお店が準備するので、自分で用意する必要はありません。

 

 

 

医療法人社団予防会が運営する、

「新宿クリニック」「新宿サテライトクリニック」

「横浜クリニック」「川崎クリニック」と提携しています。

 

 

 

シャワーのない場所でのご利用はお断りしている他、

スタッフが不衛生と判断した場合もお断りしています。

 

 

 

 

 

 

 

このような準備や対策は個人ではなかなか難しいのではないでしょうか?

 

しかし、シンデレラグループならお店が全てフォローしてくれるので、お金を稼ぐことに専念できます

 

 

 

 

さらに、定期検査を行っています

 

 

検査キットを使って月に1回検査を実施しています。

 

 

 

 

 

 

 

お店でできるので、病院へ行く必要はありません。

 

忙しい女の子でも簡単に検査することができますよ✨

 

 

 

 

 

 

  

 

安心の理由
 
 
 

 

こういった対策は風俗店にとって当たり前のことですが、

 

シンデレラグループではさらに一段上の対策を取っています✨

 

 

 

 

シンデレラグループでは基本のコースが60分以上となっております。

皆さまロングコースの利用が多く、本数をこなさなくても稼ぐことができます。

接客する人数が少ないほど、リスクも小さくなるので安心ですよ♪

 

 

 

 

独自の顧客管理システムを導入しております。

その会員数はなんと100万人

 

利用履歴に不備がない総利用回数20回以上の『VIP会員』のご利用が70%以上を占めています。

安心して女の子をご案内できるお客様を接客していただきます。

 

 

 

 

スタッフひとりひとりが性病や予防に関する知識をもっています。

相談できる人が近くにいると安心できますよね♪

 

また、女性スタッフが常駐しているのもシンデレラグループの特徴です。

男性スタッフには話しづらいことも相談しやすい環境ですので、働く女の子からは「より安心して働ける」と好評です✨

 

 

 




 

 

いかがでしょうか?

 

当シンデレラグループの系列店でしたら、安心して働いていただけることと思います

 

 

安心安全に病気の不安なく働きたいなら、当グループのように衛生管理を徹底しているお店がおすすめです。

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)11:23
今だけの新人特典18万円❤のアイキャッチ画像

 



五反田人妻ヒットパレードでは、

これから入店してくれる女の子を対象に

 

『18万円の新人パック』

 

をご用意しています✨
 

 



面接時に「本当にもらえるんですか?」といった質問もたくさんいただきますが、もちろん求人に偽りはなく本当にお渡ししていますのでご安心ください!



 

 



新人パックとは、、、

①新人保証 5万円
②入店祝金 
12万円
③交通費 
1万円迄


18万円



がまとめて受け取れちゃう!

期間限定のキャンペーンです✨



 

 



基本的に皆様が対象となっていますので、すぐにお金が必要!という方もぜひいらしてくださいね。
 

 


この新人パック新人さん入店強化中の今だけの特典です!

 

 

いつ終わってしまうか分からないので、ぜひお早めに面接にお越しください!



それでは
五反田人妻ヒットパレード新人パックについてご説明いたします♪

 

 

 

 


 

どれくらい稼げるの?


 

新人パックのご説明の前に!五反田人妻ヒットパレードがどのくらい稼げるお店なのか?簡単にご紹介しますね。

 

 


当店の平均的なお給料は、60分10,000円~
 


最低2、3時間から働ける自由シフトのため働く時間はバラバラですが、

在籍している女の子の平均日給58,000円ぐらいですのでご参考になさってくださいませ。
 

 

 

もちろん平均額ですのでもっと稼ぐ子はたくさんいますよ✨

 

 

 


 

 

 

 

当店のお給料は時給制ではなく、お仕事1回にあたり支払われる歩合制となりバック額はかなり高額です。

 


お給料は全額日払いで、内訳を記載した明細と一緒にお渡ししていますので、今日お金が必要といった場合でも安心です!
 

 

一度体験入店にお越しいただけると集客力のあるしっかり稼げるお店ということがお分かりいただけるかと思います♪

 

 

 

 

 

5万円の新人保証

 

 

それではさっそく、五反田人妻ヒットパレード新人パックについて詳しくご紹介していきますね

 

 


①新人保証とは、お客様が万が一1人もつかなかった時にお給料の代わりにお支払するお金!
 

 

五反田人妻ヒットパレードでは『5万円』をご用意しています。

 

 


この『保証』がないお店だともしお客さんが来なかった時には、出勤したのに待機しているだけでお給料なしで帰ることになってしまい、稼げるはずだった時間が無駄になってしまいます…

 


そのためお仕事を始めたばかりの未経験の子や、まだ指名のいない新人さんにとっては、稼げないのではないかといった不安を感じてしまいますよね?
 



そこで当店では、そんなお仕事に慣れてもらう新人期間もお給料の心配をせず安心して働いてもらおうと『5万円の新人保証』をご用意しているというわけなんです!
 



ただ保証はあくまで万が一の制度です。
 


当グループはグループを上げて広告戦略を展開していることから、回転率も高く活気のあるお店のため、時間を問わず一定の集客があります!


 


安心して働いていただくための保証ですので、稼げないかも…なんて心配は必要ありませんよ♪



もちろん新人期間が終わってからも通常の保証はご用意してありますので、安心してくださいね。

 

 


 

 

 

12万円の入店祝金




②入店祝金とは、お給料とは別に一定期間頑張ってお仕事をしてくれる女の子に差し上げるボーナス!


五反田人妻ヒットパレードでは『12万円』をご用意しています。
 



女の子によりますが、このお金でエステや美容院に行ったりと自分磨きをしてさらにお客さんの指名が入る!という子もいたので先行投資としてもおすすめです!
 


もちろんボーナスなので、貯金をするのも、友人と旅行に行くのも、お洋服を買うのもOKです!

自由に使ってくださいね♪


 


ただ12万円と非常に高額なため、体験入店初日全額をというわけにはいきません。
 

 


最短6日間で支給しています!

 

 

 

 

 

 


一定期間マジメに働いてくれる女の子にはムリな条件なく支給しています
 

 

 

 

 




 

面接交通費も支給

 

 

③面接交通費遠方・近郊問わず片道1万円を上限にお支払い!

 


必ずご利用いただいた公共機関の領収書をお忘れなくお持ちくださいね。
 



SuicaやPASMOなど交通系の電子マネーを普段ご利用されている場合は「きっぷ」を購入すれば領収書の発行が可能ですので、現金できっぷを購入するようにお願いいたします。



現在別のお店に在籍がある子も大歓迎ですので、ぜひ新人パックの詳しい説明を聞きにいらしてくださいね。

 



 

 

 

面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております

 

 

 

 

 

 

面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください


ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 


【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)22:38
高収入が今日手に入るバイトのアイキャッチ画像

 

 


お給料日までまだ先なのに

今日お金が必要!

 

 

そんな時はぜひ五反田人妻ヒットパレード体験入店に来てください。

 

当店なら『当日全額現金にて手渡し!』
 

 


もちろん体験入店だからといって一部は後日なんてことはありませんし、集客力には自信をもっているので待機ばかりで稼げないなんてこともありえません!
 

 


経験の有無に関わらず今日から高収入をゲット出来ちゃうんです。

まずはお試しで働いてみて稼ぎの良さ、働きやすさを確かめてみませんか?


 


ポイントは大手グループの集客力とサポート力!
 

 


シンデレラグループの系列店である五反田人妻ヒットパレードでは、初日から稼げるようにスタッフがしっかりサポートしますよ✨

高収入をゲットするのに必要なものはひとつだけ!



五反田人妻ヒットパレードが面接当日からしっかり稼げる理由とあわせてお教えしますね。
 

 

 

 

 


 

即日体入出来る理由


 

面接後すぐに働きたい!という子も、仕事内容やお給料、お店の環境などたくさんの不安を持ちながら面接に来てくれるのだと思います。

風俗求人求人サイト
バニラ優良グループ特集ランキング上位シンデレラグループは多くの女の子に選ばれています。



グループの総在籍数3000名以上!

その女の子達の多くは面接をした日に体験入店を希望しそのままお仕事しています。
 


当日面接に行ってみたら体験入店出来ない、なんてお店と、当店は何が違うのか…

女の子を第一に考える大型グループならではの即日体験入店できるシステムがあるんです。


 

 

 

 

 

 


五反田人妻ヒットパレード首都圏に約40店舗を展開するシンデレラグループの系列店です。

そのグループの
会員数100万人!

 

 

新人さんのデビューアナウンスをすれば、お仕事準備している間にご予約が埋まるなんてことも普通です✨

 

 


広告や宣伝にも力を入れていることから回転率も高く、リピーターのお客さんだけでなく新規のお客さんもたくさん!

 


大型グループは広告費に資金を使えるので、グループとしての知名度が高く新規のお客さんも安心して足を運んでくれるというわけなんです✨



 


 



シンデレラグループ毎月300人以上の女の子がデビューしている大型グループです。
 


そんな膨大な数の面接をこなすのは、定期的に研修を受けている選ばれたスタッフのみ!

面接後にすぐ体験入店できる大きな理由は、お仕事開始までの準備がきちんとシステム化されていてスムーズに対応出来るからなんです。



今すぐ稼ぎたいとい!った声に応えられるように、当店のスタッフは丁寧でスピーディーな面接をおこなっております✨

 

 


 

 

 


お給料は体験入店の帰りに全額現金で手渡ししています。

女の子が頑張って働いたお給料は内訳を記載した明細と一緒にお渡し!

 

 


女の子とお店の信頼に関わる問題ですので、お仕事を始める前にお給料システムに関してしっかり説明していますよ。

知らずにお給料が引かれてる、バックが下げられてたなんて
悪質なお店に行ってしまわないように注意してくださいね。

 

 

 

 

 

体験入店の流れ

 

 

面接した日に体験入店出来ると言っても働く時間が決められていれば予定が立てづらいですよね。

 

当店ではお時間の心配はしなくて大丈夫なんです。

 

 

体験入店はあなたのお好きな時間だけ稼ぎたい金額分だけしていただくことが可能ですよ

 

 

 

イメージしやすいよう、五反田人妻ヒットパレード面接の流れを必要なお時間の目安とあわせてご説明しますね。

 

 

 

 

 


まずは問い合わせてみないと何も始まりませんよね。



メール LINE お電話 

のいずれかの方法で問い合わせしてみましょう!
 

 


お問い合わせの種類は大きく分けてこの3つですが、『個人情報が伝わってしまうのはちょっと不安…』という女の子はバニラ内のサイトメールをご利用いただいても大丈夫ですよ!

 

なお、店舗へお電話いただく際も非通知で大丈夫ですので、ご安心くださいね。

 


メールLINEはそれぞれ空メール・お友達追加だけでOKです。
 

 


ただ、「バニラ五反田人妻ヒットパレードの求人をみた」という合言葉だけお忘れなく!

お急ぎの場合はお電話をオススメしますが、どの応募方法でも24時間対応しております

 

 

 


いずれの応募方法でも必須の項目をお伺いします。答えられる範囲内でのご回答をお願いしますね。

また、ご不明な点などございましたらお気軽にご質問くださいませ

 


簡単なやり取りで10~15分程度でご予約いただけます。


 


 

 

 

面接ではより詳しくお給料・お仕事内容についてご説明いたします。

真面目で優しいスタッフが対応させていただきますので、安心して店舗にお話を聞きにいらしてくださいね。
 

 


明確な意思確認なくお仕事をさせないのがグループの決まりですので、話をきいてみて「やっぱりムリ」と思った時は、はっきりと辞退してください。

無理強いすることはありませんのでご安心くださいませ


 


 

 

 (約1~2時間程度)

 

 

写真撮影やプロフィールの作成などといった、お仕事のための準備をしていただきます。

 

当グループには専門の修正チームもおります。掲載される写真からの身バレが心配な方は、モザイクの濃さなども調整できますので、ご安心くださいね!


 

 

また、実技講習は一切行っておりません。

お仕事の流れはマニュアルを使って口頭にてお教えします。




不安な場合は
女性スタッフでの対応もできますので、ご希望の場合は②の段階でお伝えくださいね。

 

 

 

 

 

 


③が終わったら、あとはご希望のお時間だけ体験入店をしていただくことが可能です。

「何時までには帰りたい」とお知らせいただければご希望のお時間に間に合うように調整いたしますよ!


 


②の段階でアンケートに答えてもらい、③の段階で宣材写真の簡単な撮影・プロフィール作成が終了したらすぐお客様に向けてデビューをアナウンスします。

研修が終わった頃には予約満了ということも普通です!


 

 

 

 

 


その日に体験入店をした分のお給料を全額現金で受け取れます

 


コース時間・指名料・オプション料などの内訳を記載した伝票をそえてお渡ししますので、しっかり確認してくださいね。
 

 

 

 

 

必要な身分証

 


一般的のアルバイトのように「履歴書」などを作る必要はないのですが、法令に定められた「身分証」が必要になります。

以下が
五反田人妻ヒットパレードで体験入店をするのに必要な身分証の例となりますので面接に来るまでにご用意ください。

 

 

 


 


※住民票は基本的にお近くの行政窓口にて申請から5分程度で取得可能です。
 


 

上記のいずれもお持ちでない場合は、有効な身分証の作成方法などご案内できますのでお気軽にお問い合わせください。

 

「面接のみ」を希望される場合は不要です。

 

 

 

 

 

 

 


 


交通費の支給を片道1万円迄行っています。

 

身分証と一緒に必ず交通費の領収書もお忘れなくお持ちくださいね。

※SuicaやPASMOなど交通系の電子マネーをご利用の場合は「きっぷ」を購入すれば領収書の発行が可能です!

 

 

 

 

 

 

以上です!
 

 


撮影やお仕事で使うお洋服・靴などはお店にあるので、お気に入りの洋服が汚れるのがイヤだという子や身内や知人にバレるのが心配な女の子もご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目安は6時間くらい

 

 

体験入店は最低3時間~受け付けています。
 


その後ご予定がある場合は、何時までには帰りたいと面接時にお教えいただければご希望のお時間だけ働いていただくことが可能です。
 

 

 


最低3時間からとお伝えしましたが、

お店の雰囲気や、スタッフ・お客様との相性、お給料、いろいろな面をしっかり知ってから入店していただきたいので、6時間程度お時間のある日がベストかと思います!

 

 

お時間に余裕のある日にいらしてくださいね✨
 

 

 

 

 

 

 

面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております

 

 

 

 

 

 

 

 

面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください


ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)13:28
人気グループで働くメリットのアイキャッチ画像

 

 

五反田人妻ヒットパレードは、

 

 

 

 

 

バニラ「大手グループランキング

 

ランキング上位

 

 

 

に選ばれているシンデレラグループ系列店です。
 

 

 

 

 


グループページからここにたどり着いた方も多いのはないでしょうか?
 

 

 

 

 


今回は

 

シンデレラグループ人気の理由「グループ店」で働くメリットについて紹介いたします。

 

 

 

 


 

大きな違いは? 

 

 

 


バニラに掲載されているだけで風俗店のグループは全国に100以上あります。

 

 


そのなかでシンデレラグループはどんなグループなのでしょうか?

 

 

 

 

 


大きな違いは規模です。

 

 

 


17拠点に40店舗

 

総在籍数3000人以上❣

 

 

 

 

というところはちょっと他には見当たりません

 

 

 

 

 


そして営業年数でしょう。

 

 

 


うつりかわりの激しい風俗業界において

20年以上営業を続けているグループも数えるほどしかありません。

 

 

 

 

 

 

人気の理由は? 

 

 


長年営業を続けている大きなグループ」はなぜ人気なのでしょうか?

 

 

 

 

 


それは

 

安心安全に働けそうと期待してもらえているからです。

 

 

 

 

 


シンデレラグループでは

 

その期待を裏切らぬよう以下のような点にこだわっています。

 

 

 

 


★お給料は完全日払い


★明確なお給料システム


★充実した保証・祝金


★定期的な性病検査の実施
 

★万全の身バレ対策


★顔出しNGでも勤務可


★退店時の掲載写真即削除


★退店時の引き止めなし


★独自の顧客管理システム


★洋服、靴の無料貸出


★待機は個室・集団選択可


★スタッフ教育の徹底


★女性スタッフの常駐


★厳重な個人情報の取扱い


★どこよりも早い求人対応


★誠実・丁寧な面接対応 

 

 

 

 

 

 


これらすべてを実現できているのは

 

 


資金力豊富20年以上営業を続けてきたノウハウがある

 

グループ系列店だからこそです

 

 

 

 

 

 

グループのメリット 

 

 


では、そもそもグループ店で働くメリットとは?

 

 

 

 

 


何よりも一番は

 

お客さんの多さではないでしょうか。
 

 

 

 

 


一般的に

 

1店舗で抱えきれないお客さんのニーズを、違うエリアに広げていくのがグループ展開です。

 

 


グループとしてたくさんのお店を経営しているところは、それだけたくさんの常連さんを抱えている可能性が高いといえます。

 

 

 


事実シンデレラグループには

毎月何度も同じお店を使ってくださる優良な会員さんが100万人もいるのです!

 

 

 

 

 

 


シンデレラの場合、

1度利用してくださっただけのお客さんは数え切れません!

 

 

 

あくまで今も通い続けてくださっている優良な会員さんの数だけを提示しているのです。

 

 

 

 

 

 

お客さんがたくさんいる

 

 


それがグループ店で働くメリット
 

 

 

 


そして

 

 

 

 

 

質のいいお客さんがたくさんいる

 

 


それがシンデレラ系列で働く最大のメリットだといえます

 

 

 

 


五反田人妻ヒットパレードは、素人・人妻・OLなどの「大人の女性」をコンセプトにしたヘルス店です。

 

 


グループ40店舗の中でも売上上位を常にキープするお店となっております。

 

 

 

 

 


出勤をしたのに稼げない

 

ということはまずありませんからどうぞご安心ください❣

 

 

 

 

 


とくに他店を経験してから移籍をしてきた女の子には「お客さんが優しくてびっくりしました」と必ずいっていただける点も自慢の一つ。

 

 

 

 

 

 


20代~40代の女性で、

 

今よりももっと稼ぎたいあなたはぜひ一度お話だけでも聞きにいらしてくださいね。

 

 

 

 


面接当日の体験入店も大歓迎です。

 

 

 

 

 

面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております

 

 

 

 

 

面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください


ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇 

 
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)23:51
講習は一切ありません!のアイキャッチ画像

 

 

 

講習ってなんか怖いな

講習って面倒だな

 

 

そんなイメージをお持ちの方も多いのでは?

 

 

 

シンデレラグループの求人センターでは、

 

 ・講習はありますか?

 ・どんな講習をしますか? 

 

 

といった問い合わせをよくいただきます。

 

 

 

 

 

 

当グループは実技講習は一切ありませんのでご安心ください

 

 

 

今回は当グループの講習について詳しく説明します。

 

 

 

 

 

講習の不安点

 

 

せっかく面接に来たのに、

講習が入店を諦める原因になってしまってはもったいないですよね。

 

 

 

 

  スタッフに個人的に講習しようとしつこく言われた  

  講習が必要な理由を説明してくれない

  不必要に体を触られた

  講習で業種のサービス以上の要求をされた

 

 

 

といったセクハラ趣味講習の被害にあった女の子も多く、

講習自体に不信感を持ってしまっていることも多いようです…。

 

 

 

 

 

 

しかし、

当グループならこういった心配は一切ありませんよ

 

 

 

 

 

口頭講習

 

 

当グループのヘルス店/オナクラ店では、実技講習は一切行っておりません

 

お仕事の流れはマニュアルを使って口頭にてお教えしています。

 

 

 

講師(スタッフ)と一緒にお客さまへのサービスを実際にやってもらう…ということはないので、セクハラの心配もありませんよ

 

 

 

 

 

 

口頭講習といっても、適当に説明されてよくわからなかったのに仕事に行かされた…

ということはありませんので、ご安心くださいね✨

 

 

サービス内容の他に、性病の予防方法過剰な要求の断り方など、

初めてでも安心してお仕事ができるようにしっかりサポートしています❣

 

 

 

 

 

 

やっぱり男性からの講習は心配…という方もご安心ください。

 

 

当グループには女性スタッフがいます♥

 

 

女性スタッフは風俗業界の経験者ですので、

サービス向上のコツや収入UPの経験談などマニュアル以上のアドバイスも受けられます!

 

 

女性スタッフは常駐していますので、

入店のときだけでなく、日頃働いていて困ったこともすぐに相談できる環境ですよ。

 

 

 

 

 

 

サポート体制は万全ですので、当日から体験入店もOK!

 

もちろん面接のみのお越しも大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

ご応募お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇 

 
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)20:33
はじめての出稼ぎ大歓迎ですのアイキャッチ画像

 

シンデレラグループでは

 

最短1泊から

 

出稼ぎ・入寮を受け入れています。

 

 

 

 

 

 

今回ははじめて出稼ぎに挑戦しようと思っている方へ向けて、関東でもっとも安心・安全に働くことができるシンデレラグループでの出稼ぎについてご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

安心の出稼ぎ

 

 


出稼ぎのメリットといえば下の画像のようなことが思い浮かびますよね。

 

 



 

 

反対に、知らない土地で知らないお店で働くのは不安…といったデメリットもあります。

 

 


「求人内容やスカウトから聞いていた内容と実際の待遇がことなっていた」というトラブルもよくあるようで、関東へ来たはいいものの働き先がなくシンデレラグループに応募してくれる女の子の多いこと、多いこと…
 

 

 

 

 


シンデレラグループは、関東ではよく名前の通っている人気のグループです。
 

 


正直な求人を心がけているため、求人内容と待遇が違うといったことはまずありませんのでどうぞご安心ください。
 

 

 

 

 

 

目標金額は?

 


短期間でまとまった金額を手にできるのが出稼ぎのいいところです。

 

あなたの目標金額はいくらですか?
 

 

 

 

 


シンデレラグループで働くとしたら、目安は最低でも


5万円×日数


で計算してみてください。

 

それにあわせて滞在期間を決めましょう!
 

※無理をするのはよくありませんから、適度に休暇をはさむイメージで予定を立ててみてくださいね。
 

 

 

 

 


目標額と滞在期間が決まれば、あとはいざ出稼ぎに行く時期を決めましょう。


シンデレラグループ内では各地にたくさんの賃貸マンションを寮として借り上げているため、エリアをまたげば常時対応は可能です。



ただ、寮の空き状況は流動的です。

空室がなく利用できない期間がある場合も…



そういったときは、当店ではホテル代の補助を行っています✨


寮費と変わらない金額(1泊2,500円~3,500円程度)になるようお店が宿泊費を負担します!








面接当日から入れる寮もご用意しておりますので、ご希望の場合は予めお伝えくださいね。

 





 



 


待遇について

 

 

 

1R・1DKのマンション1室

 

1人につき1部屋

 

寮として貸し出しています。
















相部屋などもなく全室オートロック付のためセキュリティー面も安心です。
 

 


寮はすべてのお部屋が駅から徒歩5分以内で、待機所へは歩いて通勤していただけます。
 

 


家具・家電・アメニティなどもすべてお部屋に揃っていますので自由にお使いください。
 

 

 

 

 


寮費は一泊2,500円~3,500円程度です。

  

 

 

基本的に8時間以上の待機ができて事前の写メール面接に合格されていれば、

 

最短1泊より

 

入寮してご勤務可能です。


 

 

 

 
また、面接交通費の支給も行っています。

片道1万円を上限にお支払いしますので、必ず交通費の領収書をお持ちくださいね!


(※公共の交通機関でお越しの方が支給対象となります。)

 

 

 

 

 


もちろん保証も実施中です。

 

1日5万円は稼いでいただけますよ。
 

 


一定期間勤務される方は当然適度に休暇も取得可能ですからご安心ください。
 

 





 





写メール面接って?

 

 

 

地方や遠方から、わざわざ高い交通費と長い時間をかけて、大きめの荷物を持って働く気で来たのに

 

面接で不合格になって働けなかったなんて最悪ですよね!!

 

 

 

そんな「遠方から来て働けない」といった事態を避けるために、シンデレラグループでは出稼ぎや入寮しての勤務をご希望の方には事前に写メール面接を行っております

 

 

 

やり方はとっても簡単

 

 

 

 

 

たったこれだけでOK❤

 

メールでもLINEでも、女性オペレーターとのやり取りでの日の内に合否が分かります

 

 

 

 

 

 

 

出稼ぎ希望で問い合わせしてくれた女の子に、写メール面接をお願いすると、「どんな写真を送ればいいんですか?」とのご質問をいただくことがよくあります…

 

そこで今回は、より正確な写メール面接を受けられる「正しい写メの撮り方」について、写メール面接に望ましい写真の特徴とあわせてご説明致しますね

 

 

 

 

 

 

まず最初に、①お顔立ちのお写真

 

お顔立ちのお写真は、正面を向いて、顔全体を撮ってくださいね♪

 

 

 

 

手で顔の一部(口や顎など)を隠していたり、横から撮ったものだったり、加工したお写真はNGです

 

必ず顔を隠さずに正面から撮影した、無加工のお写真をお送りください

 

 

 

なお、上記の注意点をクリアしてさえいれば、わざわざ撮影しないで、お持ちのお写真をお送りいただければ大丈夫です◎

 

 

 

 

 

 

次に②全身のお写真(下着・水着など)

 

水着姿や下着姿などで、しっかりと全身のシルエットが分かる写真正面から撮りましょう♪

 

 

 

 

体型を気にしていると、お腹周りなんかを隠したくなる気持ちはとっても分かりますが…

 

体型を手や物などで隠していたり、水着や下着姿でない、着込んでいてシルエットが分かりづらいものはNGです

 

しっかりと全身のシルエットが分かるお写真をお送りくださいね

 

 

 

ちなみに実際に出稼ぎにご応募いただいた女の子たちは、海やプールに行った際のお写真をお送りいただく場合が結構多いんですよ

 

もしそういったスタイルの分かるお写真をお持ちでしたら、お手持ちのお写真をお送りいただいても、もちろん大丈夫です◎

 

 

 

 

 

 

もしお写真をご用意いただいてから応募をお考えの女の子は、上記をご参考になってください!

 

 

 

なお、お預かりするお写真は厳重に管理しており、外に漏れることは一切ございません


ご参考までに確認させていただく以外の用途で使用することもありませんのでご安心ください
 

 

 

 

 

 

 

写メール面接に適した写真の撮り方はお分かりいただけましたでしょうか?

 

「厳しくチェックしている」「落とそうとしている」というわけでは決してございませんので、お気軽にご応募いただければと思います!

 

 

 

ではここで、写メール面接をする際の注意点についてもご紹介しておきますね…!

 

 

 

 

写メール面接に合格したい!と思うのは当たり前…

 

 

 

でもその一心でめちゃめちゃ盛れている写真を送ってしまい、無事に写メール面接には合格…いざ当日!

 

遠方から遥々来たのに、写真と違いすぎて不採用になってしまった…なんて自分が損をしてしまうことに繋がります。

 

 

 

当グループ店の面接合格率は非常に高いですので、ありのままのあなたで大丈夫

 

以上の注意点を踏まえて、不安がることなく、お気軽にご応募くださいね

 

 

 

 

 

 


もっていくもの

 

 

 

写メール面接に無事合格したら、あとは出稼ぎ当日を待つだけ。

 

 


寮に生活必需品などは揃っていますので、大きな荷物は必要ありません
 

 


 滞在期間中のお着替え


 身分証
 

 交通費の領収証
 

 


以上です

 

鞄一つでお越しください。

 

寮には洗濯機もあるので、お洋服の着回しもできますよ。
 

 

 

 

 


尚、身分証は基本的に有効期限内顔写真付きのものと本籍地が記載された住民票が必要になります。

 

パスポートをお持ちの場合は住民票は不要です。
 

 


身分証がなければせっかく関東へ来ても働けません…必ず事前にご用意くださいね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、以下がご勤務で必要になる身分証の例となります。
 

 

 

 

 

 

 






 

以上となります

 

身分証の作成方法についてのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね

 


 

 

 

 

なお、お越しの際には、身分証とあわせて、必ずご利用いただいた公共機関の領収書をお忘れなくお持ちください。

領収書の発行・持参を忘れてしまうと、お渡しできなくなってしまうのでお気をつけくださいね!



 

 

 


ちなみに、よくあるお問い合わせですが…

SuicaやPASMOなど交通系の電子マネーを普段ご利用されている場合は「きっぷ」を購入すれば領収書の発行が可能ですので、
現金できっぷを購入するようにお願いいたします

 

 

 

 

 

 


業界を牽引するグループ店として、どこにも負けない待遇でお出迎えしますので、ぜひ関東への出稼ぎをご検討中でしたら当グループ店へお越しください
 

 


ご応募お待ちしてます
 

 

 



 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

「バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た」とお伝えいただけるとスムーズです。

 

 

 

 

 


グループ全店共通の待遇

 

 

 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり

 

・実在するアリバイ会社あり
 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)13:12
働きやすい!充実の待機環境のアイキャッチ画像

 


五反田人妻ヒットパレード全員が個室待機を使えるお店です。
 

 

 


風俗店の待機室には主に集団待機個室待機があり、当店では女の子の働きやすさを考え個室待機をご用意しています。
 

 


待機環境は稼ぎと関係ないと考える子もいるようですが、他店で働いてきた女の子の多くがお店探しで重視するポイントとして待機環境をあげているんですよ✨



『稼ぎやすさ』には、お店の環境が重要になってきます。



お仕事経験の有無に関わらず、働きやすい居心地のいいお店でお仕事することをおすすめします!

 


今回は未経験の子でもすぐに稼げる!

五反田人妻ヒットパレード「働きやすく稼ぎやすい秘密」をご紹介していきますね!


 

 

 

 

 

 

待機室のご紹介

 


五反田人妻ヒットパレード個室待機は女の子全員が利用できます!


お仕事とお仕事の合間を過ごす待機室ですが、短い時間だからこそ、リラックスし快適に過ごしてもらおうと個室をご用意しているんですよ♪



個室待機はワンフロアに個室がいくつもある漫画喫茶仕様です。

 

 


 



 

個室待機完備!と言いながらも限られた女の子だけが使えるお店もありますが当店では間違いなく全員が個室を使えることを保証いたします♪


wi-fi、PC、TV完備の快適空間で周りを気にすることなく自由に過ごしていただけます。

 


 

 

 


さらに待機室には女の子が必要と思ったものは何でもご用意しています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 



ワンピース等の貸出衣装/化粧用品一式

アイロン等のヘアセット用品一式/ワックス

マニキュア/漫画本/雑誌/喫煙ルーム

ウォーターサーバー/軽食コーナー

お菓子コーナー/アイスコーナー

貸出用携帯/仕事用の貸靴/スマホ充電器      

      

          

こちらは無料貸出等ほんの一部ですが、

これ以外にもたくさんの待遇をご用意していますよ♪



 

 


女の子がストレスなく働けるように、目標金額を早く達成出来るようにと、働く環境をしっかりと整えています!
 


安心して働ける環境なのでお仕事に専念していただけますよ♪


 

 

個室待機がオススメの理由

 


なぜ五反田人妻ヒットパレードでは全員が使える個室待機室にこだわりご用意しているのか。


それは、一部屋に複数の女の子がいる『集団待機』の場合、
トラブルに巻き込まれたり嫌な思いをしたりといったデメリットが多いんです。

 




せっかく指名してくれたお客様がいても、ストレスが溜まってしまいますし、身バレや盗難の被害は自分では防ぎようがありません。

 

もちろんすべての集団待機のお店が当てはまるわけではありませんが、周りに気を遣ったり、自由な空間がないというのはリラックス出来ないですよね…

 

そのような理由から五反田人妻ヒットパレードでは全員が使える個室待機をご用意しているんですよ

 

 

 

では、個室待機が安心出来る理由は具体的にどんな点なのか?
 

 

 


 

 


未経験の子は特に、お仕事への不安や心配が多いのではないでしょうか?


そんな子にこそ!余計な不安や心配を持たずに働ける、環境が整ったお店で働くことをおすすめしています❤

 



 

 

 

未経験でもすぐ稼げる

 

 

お店を探す中で人妻店の求人の多さを感じた方も多いのではないでしょうか?
 


人妻店というとハードなサービスなどイメージする子も多いようですが、当店は素人専門店ですので、未経験やブランクのある女の子の応募が多いのが特徴です。



そんな女の子から面接の際によく聞かれるのが「私でも稼げるのか・私にも出来る仕事なのか」といった不安や心配です。


ただ安心してくださいね。
五反田人妻ヒットパレードのような、素人専門の人妻店なら経験がないことや年齢など、応募する時に
不安に感じる部分も稼げる要素になるんです。


当店にはそんな未経験の子が安心して稼げるように
サポート体制は万全です♪

 

 



 


 



素人専門店とお伝えした通り、お仕事で重要になるのは難しいテクニックなどではありません。


当店のお客さんは「大人の女性の魅力や落ち着き、不倫しているかのようなドキドキ感」を求めて利用される方が多いです!

そのためお客さんもハードなサービスを求めてる方はいらっしゃいませんので安心して働いていただけますよ。


 

 


素人らしさが重要になるので、未経験であってもそのままのあなたで初日からしっかり稼げちゃうというわけなんです✨
 

もちろんお仕事内容がわからないままでお客さんの所に行くなんてことはなく、不安や疑問があればスタッフがサポートしていますので安心して働けますよ。


 


さらに当店は完全会員制のため、利用するお客さんはスタッフが身元をしっかりと把握しています。

もし知り合いが来店した場合や女の子NGが出ている方、酔っ払って来店された方などは
受付時にお断り出来るのでお仕事デビューにピッタリのお店ですよ✨

 



また、できないサービスがあった場合はもちろんご相談いただけますのでご安心くださいね。

 

 


 



働きやすいお仕事環境ですが、しっかり稼げなくては意味がありませんよね。

当店は、
首都圏に約
40店舗を展開している大型グループの系列店でありグループの会員数は100万人!


そのためリピーターのお客さんも多く系列店だから、と来てくれることも多いです。
 

 

 


さらに当店はグループを上げて広告戦略を展開していることから、新規のお客さんも多い『集客力の高いお店』なんです。
 


どの時間帯でも一定の集客があり時間、曜日を問わず稼げるので、ご都合にあわせて働けますよ❤

 


指名のお客さんのいない新人期間に稼げず苦労する子も多いですが、当店のようにリピーターも新規も多い、集客力のあるお店なら大丈夫!
 



人妻店は近年需要が高まっていて、当店でも女の子が足りない状況です。

初日から誰でも稼げる当店で働きませんか?

 

 

 

 

 

 

働きながら更に綺麗に

 


五反田人妻ヒットパレードは、お店の環境以外にも女の子のサポートを多数行っています。

 

在籍中の女の子に好評なのが「働きながら更に綺麗になれちゃう」、といったサポートです✨

 

 


待機室ではプロのスタイリストによるヘアメイクやネイルのサービスが無料で受けられるんですよ♪

 

 

 

 

 


さらに、マツエクサロンや美容外科クリニックとの提携もおこなっています。
 


そのため、美容外科ボディデザインスキンケアアンチエイジング医療レーザー脱毛、などなど…



当シンデレラグループに在籍する女の子限定で、全てのメニューを特別価格でご紹介することが可能となりました✨


当店なら高収入・高待遇で働きながら、自分磨きも出来ちゃいます!


お仕事環境の充実した
五反田人妻ヒットパレードへぜひ面接に来てみませんか?

 

 

 



 




 

面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております

 

 

 

 

 

 

 

 

面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください


ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 


【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)22:02
高待遇の託児所あります♥のアイキャッチ画像

 

 

 


小さなお子様のいる女性必見
 

 

 

 


五反田人妻ヒットパレード

 

 

託児所と連携しています
 

 

 

 

 

 

 



子育てはお金がかかるもの
 

 


しかし、


子供が心配で働けない


子供を預ける場所がない
 

 

 


そうお困りではないでしょうか?

 

 

 



当店は託児所をご用意できるので、そういった心配とは無縁です。
 

 


子育てをしながらお仕事をしている女性がたくさん在籍しています。

 

 


シングルマザー既婚に関わらず、
女性がのびのび働けるよう、様々な
待遇もご用意しておりますよ

 

 


 

 

 


 


今回は託児所についてと、当店の高待遇についてご説明しますね。

 


 


 

 

 

託児所について 

 

 


五反田人妻ヒットパレードは、託児所と連携しています



 

 

 


(※託児所の一例)

 

 

 


シンデレラグループの連携託児所は、



 


・店舗最寄り駅から徒歩5分以内

・託児所費用を最大半額負担

・0歳~の乳幼児のお子様もOK

・給食もご用意

・朝食・夕食・おやつのあるところも

・朝7時~20時30分頃まで開園

24時間対応可能な場所もあり

 

 


など嬉しい高待遇



 

 

 


提携託児所は、

保育士資格を保有している職員が保育にあたっているので小さなお子様がいる方もご安心ください




ただ、この場で具体的な費用場所名前等、特定されてしまうような情報はお伝えできません…


託児所側の問題で、風俗店と提携していると公にするのは難しいのが現状ですので、
面接時に詳しくお伝えいたします!




 

 


また、お子様を連れての面接も可能です

事前にご申告いただければ柔軟に対応させていただきますので、お子様と一緒に是非面接にお越しください


 

 

 

 

 

妊娠線も母乳もOK 


 

 

・妊娠線がある


・帝王切開の跡がある


・母乳がでる


・出産後体型が崩れてしまった…
 

 

 

 

 


それでも大丈夫ですか?というお問い合わせをとても多くいただきますが…
 

 

 


五反田人妻ヒットパレードでは、問題なく働けますよ

 

 

 



やっぱりスタイルのいい人じゃないと採用されないんじゃ…


と思う前に、ぜひお問い合わせください!

 


 

 


当店は体型容姿、年齢だけでなく全体の雰囲気、内面を総合的に見て採用の判断をさせていただいております

 

 

 


だから妊娠線帝王切開の跡があっても、問題ありません
 

 

 


そして、母乳はひとつのアピールポイント

 

人妻コンセプトにしているお店のため、母乳が出ても全く問題ないどころか

 

 

更に稼げます❣

 

 

母乳の出る女性も多数在籍していますので、ぜひお問い合わせくださいね
 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

高待遇で高収入

 

 


当店は完全自由出勤制です

 

 


・週1回、3時間からの勤務OK


・罰金・ノルマ一切なし


・急な早退OK


・急なシフト変更OK 
 

 

 


など家庭をもつ方にも働きやすくなっています!
 

 

 




旦那の予定が変わった


子供が熱を出した
 


などあっても大丈夫
ご家庭の事情を優先しますから臨機応変に対応可能です

 

 

もちろんノルマ罰金もありませんよ

 

 

 

 

 


 


でも、週一回の出勤や短時間の出勤で稼げるのか…

 


そういった心配もありません



 

 

 

 


五反田人妻ヒットパレードは、バニラの
 

 

優良グループ特集ランキング上位
 


シンデレラグループ」のグループ店です

 

 

 

 

 


当グループはグループを上げて広告戦略を展開
回転率も高く
活気のあるお店です


 


時間帯や曜日に関わらずリピーター新規の方がたくさんお店にいらっしゃいます

 

 



安定した稼ぎを得ることが可能です
 


出勤してお給料なしで帰ることはほぼありえませんので、ご安心くださいね。
 

 

 

 

 

 

 

 


また、未経験でもご安心ください

 

 


当店のお仕事内容はソフトサービスですし、熟練の男女スタッフがサポートいたします!
 

 

 


そうです


当店には女性スタッフも在籍しております

 

 

 


キャスト経験のあるスタッフですので、心強い味方になりますよ

 

 

もちろん女性スタッフでの面接講習も可能です


 

 



 

 




子育てお仕事を両立させたい方、

 

 


自分のライフスタイルに合わせた高収入が叶います❣
 

 

 

 


ぜひ五反田人妻ヒットパレードにご応募くださいね。

 

 

 

 

 

 

面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております

 

 

 

 

 

 

面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください


ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 


【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)12:32
出戻りも大歓迎のグループ店のアイキャッチ画像


 

 

「以前働いていたのですが、また働くことはできますか?」といったご質問が、シンデレラグループの求人窓口には毎月たくさん寄せられています。
 

 


そんな女の子たちに、声を大にしてお伝えしたいです!

もちろん大歓迎ですよ


 

 

 


彼氏や家族にバレてしまって辞めざるを得なかった子。目標額に達成したから辞めた子。就職や結婚、引っ越しを機に辞めた子。などなど…

 

お店を辞めた理由は人それぞれあるかと思います。
 

 

 

 

 


しかしどんな理由で辞めた子であっても、また風俗業界に戻ろうといったときに、他のお店ではなくシンデレラグループのお店での勤務をまた希望してくださるというのは、

とても光栄なことなんです



 

 


お店のスタッフや環境・待遇に不満があったり、お客さんが少なくて稼げなかったりしていたのであれば、「またこのお店で働きたい」なんて思わないですよね。
 

 


つまりシンデレラグループは働きやすいところだと感じてくれていたということだと思うんです( ˊᵕˋ*)
 

 


「再入店は駄目かと思いました」なんて女の子も多くいらっしゃいますが、むしろ大歓迎なんですよ
 




 


そして実際に、毎月多くの女の子がシンデレラグループに再入店しています。

今回はそんな
「シンデレラグループの出戻り」について、ご紹介していきますね。 

 

 

 

 

 


 

不安を感じる必要はない

 


出戻りを希望する女の子は不安を抱えたまま恐る恐る応募してくださることが大半です
 

 


まずは女の子からのよくある質問とその回答をご紹介しますね。
 

 

 


 

 


黙って辞めたけど大丈夫?

 

 

 

シンデレラグループのお店は入店・退店を自由としております。

 

また働きたいとおっしゃっていただけるならもちろん歓迎いたします。

もし以前のお店に戻るのが気まずいようでしたら別のお店をご紹介することもできますよ 

 

 

 

 

 

 

 


あのスタッフさんまだいる…?

 

 

 

スタッフの名前をお教えいただければ、そのスタッフの在籍状況を確認させていただきます。

 

仮にそのスタッフが現在も在籍しており、避けて働きたいといったご申告をいただいた場合は、該当するスタッフと顔を合わせることのない店舗をご紹介させていただきます


逆に、あのスタッフさんと働きたい、というお問い合わせをいただければ、そのスタッフの在籍状況を確認後、スタッフのいる店舗をご紹介することもできますよ

 

 

 

 

 

 

 


また講習を受けなきゃダメ?
 

 

 

講習は行っておりません。

 

そのままご勤務開始していただけますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

働いてた店に内緒にできる?

 

 

 

できますよ!

 

以前のお店にバレないまま、他のお店へグループ内出戻りしていただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランクがあるから心配

 

 

 

ご心配であれば改めてイチから講習を受けていただくことも可能です。

 

ご相談いただければ、スタッフから具体的なアドバイスもいたしますのでご安心ください

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねてしまったけど平気? 

 

 

 

シンデレラグループには現在30代~40代前半の女性も多数在籍しております。

 

30代・40代の大人の女性がありのままで輝ける人妻系・大人系(ヘルス・エステ)のお店がございますので、問題なくご勤務いただけますよ

 

 

 

 

 

 

 


違う業種で働くことはできる? 

 

 

 

もちろん大丈夫ですよ。

 

ご希望の業種やお店をお教えいただければ、以前と違った業種のお店であっても働くことが可能です

 

 

 

 

 

 


いかがでしょうか?

 

どの質問からも、女の子が「出戻りする」ということに対して不安に思っていることが伝わってきますよね。
 

 


でも回答を見ていただければ分かる通り、実はほとんどの女の子の不安はシンデレラグループでは全く問題ないことなんです!

 

 

 

 

 


安心して出戻りしていただける環境を整えておりますので、悩まずご応募いただいて大丈夫なんですよ

 

 

 

 

 

 

こっそり出戻りしませんか

 


面接で採っているアンケート結果によると業界に出戻りする子の多くが、「もともと働いていたお店に出戻りするのは気まずかった…」と回答しています。

 

 

 

 



それでも「安心して働けるから」「稼げるから」といった理由で、改めて応募してくださっているというのは嬉しい限りですし、大歓迎です
       

 

 

 

 


そんな女の子に朗報ですよ。


シンデレラグループなら「こっそり」出戻りできちゃうんです

 

 



上記にもある通り、求人の受付は専門のオペレーターが行ってます。

 

つまり、自己申告しない限り、基本的に店舗スタッフにはバレないんです♪

 

 

 

 

 

 


これが「こっそり」出戻りできちゃう秘密なんですよ

 

出戻りを大歓迎しているグループだからこそ、女の子への十分な配慮に万全を期しています

 

あなたも出戻りを大歓迎しているグループ系列店で安心して働きませんか

 

 

 

 

 

 

面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております

 

 

 

 

 

 

面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください


ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)21:16
今だけの新人特典18万円❤のアイキャッチ画像

 



五反田人妻ヒットパレードでは、

これから入店してくれる女の子を対象に

 

『18万円の新人パック』

 

をご用意しています✨
 

 



面接時に「本当にもらえるんですか?」といった質問もたくさんいただきますが、もちろん求人に偽りはなく本当にお渡ししていますのでご安心ください!



 

 



新人パックとは、、、

①新人保証 5万円
②入店祝金 
12万円
③交通費 
1万円迄


18万円



がまとめて受け取れちゃう!

期間限定のキャンペーンです✨



 

 



基本的に皆様が対象となっていますので、すぐにお金が必要!という方もぜひいらしてくださいね。
 

 


この新人パック新人さん入店強化中の今だけの特典です!

 

 

いつ終わってしまうか分からないので、ぜひお早めに面接にお越しください!



それでは
五反田人妻ヒットパレード新人パックについてご説明いたします♪

 

 

 

 


 

どれくらい稼げるの?


 

新人パックのご説明の前に!五反田人妻ヒットパレードがどのくらい稼げるお店なのか?簡単にご紹介しますね。

 

 


当店の平均的なお給料は、60分10,000円~
 


最低2、3時間から働ける自由シフトのため働く時間はバラバラですが、

在籍している女の子の平均日給58,000円ぐらいですのでご参考になさってくださいませ。
 

 

 

もちろん平均額ですのでもっと稼ぐ子はたくさんいますよ✨

 

 

 


 

 

 

 

当店のお給料は時給制ではなく、お仕事1回にあたり支払われる歩合制となりバック額はかなり高額です。

 


お給料は全額日払いで、内訳を記載した明細と一緒にお渡ししていますので、今日お金が必要といった場合でも安心です!
 

 

一度体験入店にお越しいただけると集客力のあるしっかり稼げるお店ということがお分かりいただけるかと思います♪

 

 

 

 

 

5万円の新人保証

 

 

それではさっそく、五反田人妻ヒットパレード新人パックについて詳しくご紹介していきますね

 

 


①新人保証とは、お客様が万が一1人もつかなかった時にお給料の代わりにお支払するお金!
 

 

五反田人妻ヒットパレードでは『5万円』をご用意しています。

 

 


この『保証』がないお店だともしお客さんが来なかった時には、出勤したのに待機しているだけでお給料なしで帰ることになってしまい、稼げるはずだった時間が無駄になってしまいます…

 


そのためお仕事を始めたばかりの未経験の子や、まだ指名のいない新人さんにとっては、稼げないのではないかといった不安を感じてしまいますよね?
 



そこで当店では、そんなお仕事に慣れてもらう新人期間もお給料の心配をせず安心して働いてもらおうと『5万円の新人保証』をご用意しているというわけなんです!
 



ただ保証はあくまで万が一の制度です。
 


当グループはグループを上げて広告戦略を展開していることから、回転率も高く活気のあるお店のため、時間を問わず一定の集客があります!


 


安心して働いていただくための保証ですので、稼げないかも…なんて心配は必要ありませんよ♪



もちろん新人期間が終わってからも通常の保証はご用意してありますので、安心してくださいね。

 

 


 

 

 

12万円の入店祝金




②入店祝金とは、お給料とは別に一定期間頑張ってお仕事をしてくれる女の子に差し上げるボーナス!


五反田人妻ヒットパレードでは『12万円』をご用意しています。
 



女の子によりますが、このお金でエステや美容院に行ったりと自分磨きをしてさらにお客さんの指名が入る!という子もいたので先行投資としてもおすすめです!
 


もちろんボーナスなので、貯金をするのも、友人と旅行に行くのも、お洋服を買うのもOKです!

自由に使ってくださいね♪


 


ただ12万円と非常に高額なため、体験入店初日全額をというわけにはいきません。
 

 


最短6日間で支給しています!

 

 

 

 

 

 


一定期間マジメに働いてくれる女の子にはムリな条件なく支給しています
 

 

 

 

 




 

面接交通費も支給

 

 

③面接交通費遠方・近郊問わず片道1万円を上限にお支払い!

 


必ずご利用いただいた公共機関の領収書をお忘れなくお持ちくださいね。
 



SuicaやPASMOなど交通系の電子マネーを普段ご利用されている場合は「きっぷ」を購入すれば領収書の発行が可能ですので、現金できっぷを購入するようにお願いいたします。



現在別のお店に在籍がある子も大歓迎ですので、ぜひ新人パックの詳しい説明を聞きにいらしてくださいね。

 



 

 

 

面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております

 

 

 

 

 

 

面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください


ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 


【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)12:33
高収入が今日手に入るバイトのアイキャッチ画像

 

 


お給料日までまだ先なのに

今日お金が必要!

 

 

そんな時はぜひ五反田人妻ヒットパレード体験入店に来てください。

 

当店なら『当日全額現金にて手渡し!』
 

 


もちろん体験入店だからといって一部は後日なんてことはありませんし、集客力には自信をもっているので待機ばかりで稼げないなんてこともありえません!
 

 


経験の有無に関わらず今日から高収入をゲット出来ちゃうんです。

まずはお試しで働いてみて稼ぎの良さ、働きやすさを確かめてみませんか?


 


ポイントは大手グループの集客力とサポート力!
 

 


シンデレラグループの系列店である五反田人妻ヒットパレードでは、初日から稼げるようにスタッフがしっかりサポートしますよ✨

高収入をゲットするのに必要なものはひとつだけ!



五反田人妻ヒットパレードが面接当日からしっかり稼げる理由とあわせてお教えしますね。
 

 

 

 

 


 

即日体入出来る理由


 

面接後すぐに働きたい!という子も、仕事内容やお給料、お店の環境などたくさんの不安を持ちながら面接に来てくれるのだと思います。

風俗求人求人サイト
バニラ優良グループ特集ランキング上位シンデレラグループは多くの女の子に選ばれています。



グループの総在籍数3000名以上!

その女の子達の多くは面接をした日に体験入店を希望しそのままお仕事しています。
 


当日面接に行ってみたら体験入店出来ない、なんてお店と、当店は何が違うのか…

女の子を第一に考える大型グループならではの即日体験入店できるシステムがあるんです。


 

 

 

 

 

 


五反田人妻ヒットパレード首都圏に約40店舗を展開するシンデレラグループの系列店です。

そのグループの
会員数100万人!

 

 

新人さんのデビューアナウンスをすれば、お仕事準備している間にご予約が埋まるなんてことも普通です✨

 

 


広告や宣伝にも力を入れていることから回転率も高く、リピーターのお客さんだけでなく新規のお客さんもたくさん!

 


大型グループは広告費に資金を使えるので、グループとしての知名度が高く新規のお客さんも安心して足を運んでくれるというわけなんです✨



 


 



シンデレラグループ毎月300人以上の女の子がデビューしている大型グループです。
 


そんな膨大な数の面接をこなすのは、定期的に研修を受けている選ばれたスタッフのみ!

面接後にすぐ体験入店できる大きな理由は、お仕事開始までの準備がきちんとシステム化されていてスムーズに対応出来るからなんです。



今すぐ稼ぎたいとい!った声に応えられるように、当店のスタッフは丁寧でスピーディーな面接をおこなっております✨

 

 


 

 

 


お給料は体験入店の帰りに全額現金で手渡ししています。

女の子が頑張って働いたお給料は内訳を記載した明細と一緒にお渡し!

 

 


女の子とお店の信頼に関わる問題ですので、お仕事を始める前にお給料システムに関してしっかり説明していますよ。

知らずにお給料が引かれてる、バックが下げられてたなんて
悪質なお店に行ってしまわないように注意してくださいね。

 

 

 

 

 

体験入店の流れ

 

 

面接した日に体験入店出来ると言っても働く時間が決められていれば予定が立てづらいですよね。

 

当店ではお時間の心配はしなくて大丈夫なんです。

 

 

体験入店はあなたのお好きな時間だけ稼ぎたい金額分だけしていただくことが可能ですよ

 

 

 

イメージしやすいよう、五反田人妻ヒットパレード面接の流れを必要なお時間の目安とあわせてご説明しますね。

 

 

 

 

 


まずは問い合わせてみないと何も始まりませんよね。



メール LINE お電話 

のいずれかの方法で問い合わせしてみましょう!
 

 


お問い合わせの種類は大きく分けてこの3つですが、『個人情報が伝わってしまうのはちょっと不安…』という女の子はバニラ内のサイトメールをご利用いただいても大丈夫ですよ!

 

なお、店舗へお電話いただく際も非通知で大丈夫ですので、ご安心くださいね。

 


メールLINEはそれぞれ空メール・お友達追加だけでOKです。
 

 


ただ、「バニラ五反田人妻ヒットパレードの求人をみた」という合言葉だけお忘れなく!

お急ぎの場合はお電話をオススメしますが、どの応募方法でも24時間対応しております

 

 

 


いずれの応募方法でも必須の項目をお伺いします。答えられる範囲内でのご回答をお願いしますね。

また、ご不明な点などございましたらお気軽にご質問くださいませ

 


簡単なやり取りで10~15分程度でご予約いただけます。


 


 

 

 

面接ではより詳しくお給料・お仕事内容についてご説明いたします。

真面目で優しいスタッフが対応させていただきますので、安心して店舗にお話を聞きにいらしてくださいね。
 

 


明確な意思確認なくお仕事をさせないのがグループの決まりですので、話をきいてみて「やっぱりムリ」と思った時は、はっきりと辞退してください。

無理強いすることはありませんのでご安心くださいませ


 


 

 

 (約1~2時間程度)

 

 

写真撮影やプロフィールの作成などといった、お仕事のための準備をしていただきます。

 

当グループには専門の修正チームもおります。掲載される写真からの身バレが心配な方は、モザイクの濃さなども調整できますので、ご安心くださいね!


 

 

また、実技講習は一切行っておりません。

お仕事の流れはマニュアルを使って口頭にてお教えします。




不安な場合は
女性スタッフでの対応もできますので、ご希望の場合は②の段階でお伝えくださいね。

 

 

 

 

 

 


③が終わったら、あとはご希望のお時間だけ体験入店をしていただくことが可能です。

「何時までには帰りたい」とお知らせいただければご希望のお時間に間に合うように調整いたしますよ!


 


②の段階でアンケートに答えてもらい、③の段階で宣材写真の簡単な撮影・プロフィール作成が終了したらすぐお客様に向けてデビューをアナウンスします。

研修が終わった頃には予約満了ということも普通です!


 

 

 

 

 


その日に体験入店をした分のお給料を全額現金で受け取れます

 


コース時間・指名料・オプション料などの内訳を記載した伝票をそえてお渡ししますので、しっかり確認してくださいね。
 

 

 

 

 

必要な身分証

 


一般的のアルバイトのように「履歴書」などを作る必要はないのですが、法令に定められた「身分証」が必要になります。

以下が
五反田人妻ヒットパレードで体験入店をするのに必要な身分証の例となりますので面接に来るまでにご用意ください。

 

 

 


 


※住民票は基本的にお近くの行政窓口にて申請から5分程度で取得可能です。
 


 

上記のいずれもお持ちでない場合は、有効な身分証の作成方法などご案内できますのでお気軽にお問い合わせください。

 

「面接のみ」を希望される場合は不要です。

 

 

 

 

 

 

 


 


交通費の支給を片道1万円迄行っています。

 

身分証と一緒に必ず交通費の領収書もお忘れなくお持ちくださいね。

※SuicaやPASMOなど交通系の電子マネーをご利用の場合は「きっぷ」を購入すれば領収書の発行が可能です!

 

 

 

 

 

 

以上です!
 

 


撮影やお仕事で使うお洋服・靴などはお店にあるので、お気に入りの洋服が汚れるのがイヤだという子や身内や知人にバレるのが心配な女の子もご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目安は6時間くらい

 

 

体験入店は最低3時間~受け付けています。
 


その後ご予定がある場合は、何時までには帰りたいと面接時にお教えいただければご希望のお時間だけ働いていただくことが可能です。
 

 

 


最低3時間からとお伝えしましたが、

お店の雰囲気や、スタッフ・お客様との相性、お給料、いろいろな面をしっかり知ってから入店していただきたいので、6時間程度お時間のある日がベストかと思います!

 

 

お時間に余裕のある日にいらしてくださいね✨
 

 

 

 

 

 

 

面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております

 

 

 

 

 

 

 

 

面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください


ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)12:20
はじめての出稼ぎ大歓迎ですのアイキャッチ画像

 

シンデレラグループでは

 

最短1泊から

 

出稼ぎ・入寮を受け入れています。

 

 

 

 

 

 

今回ははじめて出稼ぎに挑戦しようと思っている方へ向けて、関東でもっとも安心・安全に働くことができるシンデレラグループでの出稼ぎについてご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

安心の出稼ぎ

 

 


出稼ぎのメリットといえば下の画像のようなことが思い浮かびますよね。

 

 



 

 

反対に、知らない土地で知らないお店で働くのは不安…といったデメリットもあります。

 

 


「求人内容やスカウトから聞いていた内容と実際の待遇がことなっていた」というトラブルもよくあるようで、関東へ来たはいいものの働き先がなくシンデレラグループに応募してくれる女の子の多いこと、多いこと…
 

 

 

 

 


シンデレラグループは、関東ではよく名前の通っている人気のグループです。
 

 


正直な求人を心がけているため、求人内容と待遇が違うといったことはまずありませんのでどうぞご安心ください。
 

 

 

 

 

 

目標金額は?

 


短期間でまとまった金額を手にできるのが出稼ぎのいいところです。

 

あなたの目標金額はいくらですか?
 

 

 

 

 


シンデレラグループで働くとしたら、目安は最低でも


5万円×日数


で計算してみてください。

 

それにあわせて滞在期間を決めましょう!
 

※無理をするのはよくありませんから、適度に休暇をはさむイメージで予定を立ててみてくださいね。
 

 

 

 

 


目標額と滞在期間が決まれば、あとはいざ出稼ぎに行く時期を決めましょう。


シンデレラグループ内では各地にたくさんの賃貸マンションを寮として借り上げているため、エリアをまたげば常時対応は可能です。




ただ、寮の空き状況は流動的です。

空室がなく利用できない期間がある場合も…



そういったときは、当店ではホテル代の補助を行っています✨


寮費と変わらない金額(1泊2,500円~3,500円程度)になるようお店が宿泊費を負担します!








面接当日から入れる寮もご用意しておりますので、ご希望の場合は予めお伝えくださいね。


 





 



 


待遇について

 

 

 

1R・1DKのマンション1室

 

1人につき1部屋

 

寮として貸し出しています。
















相部屋などもなく全室オートロック付のためセキュリティー面も安心です。
 

 


寮はすべてのお部屋が駅から徒歩5分以内で、待機所へは歩いて通勤していただけます。
 

 


家具・家電・アメニティなどもすべてお部屋に揃っていますので自由にお使いください。
 

 

 

 

 


寮費は一泊2,500円~3,500円程度です。

  

 

 

基本的に8時間以上の待機ができて事前の写メール面接に合格されていれば、

 

最短1泊より

 

入寮してご勤務可能です。


 

 

 

 
また、面接交通費の支給も行っています。

片道1万円を上限にお支払いしますので、必ず交通費の領収書をお持ちくださいね!


(※公共の交通機関でお越しの方が支給対象となります。)

 

 

 

 

 


もちろん保証も実施中です。

 

1日5万円は稼いでいただけますよ。
 

 


一定期間勤務される方は当然適度に休暇も取得可能ですからご安心ください。
 

 





 





写メール面接って?

 

 

 

地方や遠方から、わざわざ高い交通費と長い時間をかけて、大きめの荷物を持って働く気で来たのに

 

面接で不合格になって働けなかったなんて最悪ですよね!!

 

 

 

そんな「遠方から来て働けない」といった事態を避けるために、シンデレラグループでは出稼ぎや入寮しての勤務をご希望の方には事前に写メール面接を行っております

 

 

 

やり方はとっても簡単

 

 

 

 

 

たったこれだけでOK❤

 

メールでもLINEでも、女性オペレーターとのやり取りでの日の内に合否が分かります

 

 

 

 

 

 

 

出稼ぎ希望で問い合わせしてくれた女の子に、写メール面接をお願いすると、「どんな写真を送ればいいんですか?」とのご質問をいただくことがよくあります…

 

そこで今回は、より正確な写メール面接を受けられる「正しい写メの撮り方」について、写メール面接に望ましい写真の特徴とあわせてご説明致しますね

 

 

 

 

 

 

まず最初に、①お顔立ちのお写真

 

お顔立ちのお写真は、正面を向いて、顔全体を撮ってくださいね♪

 

 

 

 

手で顔の一部(口や顎など)を隠していたり、横から撮ったものだったり、加工したお写真はNGです

 

必ず顔を隠さずに正面から撮影した、無加工のお写真をお送りください

 

 

 

なお、上記の注意点をクリアしてさえいれば、わざわざ撮影しないで、お持ちのお写真をお送りいただければ大丈夫です◎

 

 

 

 

 

 

次に②全身のお写真(下着・水着など)

 

水着姿や下着姿などで、しっかりと全身のシルエットが分かる写真正面から撮りましょう♪

 

 

 

 

体型を気にしていると、お腹周りなんかを隠したくなる気持ちはとっても分かりますが…

 

体型を手や物などで隠していたり、水着や下着姿でない、着込んでいてシルエットが分かりづらいものはNGです

 

しっかりと全身のシルエットが分かるお写真をお送りくださいね

 

 

 

ちなみに実際に出稼ぎにご応募いただいた女の子たちは、海やプールに行った際のお写真をお送りいただく場合が結構多いんですよ

 

もしそういったスタイルの分かるお写真をお持ちでしたら、お手持ちのお写真をお送りいただいても、もちろん大丈夫です◎

 

 

 

 

 

 

もしお写真をご用意いただいてから応募をお考えの女の子は、上記をご参考になってください!

 

 

 

なお、お預かりするお写真は厳重に管理しており、外に漏れることは一切ございません


ご参考までに確認させていただく以外の用途で使用することもありませんのでご安心ください
 

 

 

 

 

 

 

写メール面接に適した写真の撮り方はお分かりいただけましたでしょうか?

 

「厳しくチェックしている」「落とそうとしている」というわけでは決してございませんので、お気軽にご応募いただければと思います!

 

 

 

ではここで、写メール面接をする際の注意点についてもご紹介しておきますね…!

 

 

 

 

写メール面接に合格したい!と思うのは当たり前…

 

 

 

でもその一心でめちゃめちゃ盛れている写真を送ってしまい、無事に写メール面接には合格…いざ当日!

 

遠方から遥々来たのに、写真と違いすぎて不採用になってしまった…なんて自分が損をしてしまうことに繋がります。

 

 

 

当グループ店の面接合格率は非常に高いですので、ありのままのあなたで大丈夫

 

以上の注意点を踏まえて、不安がることなく、お気軽にご応募くださいね

 

 

 

 

 

 


もっていくもの

 

 

 

写メール面接に無事合格したら、あとは出稼ぎ当日を待つだけ。

 

 


寮に生活必需品などは揃っていますので、大きな荷物は必要ありません
 

 


 滞在期間中のお着替え


 身分証
 

 交通費の領収証
 

 


以上です

 

鞄一つでお越しください。

 

寮には洗濯機もあるので、お洋服の着回しもできますよ。
 

 

 

 

 


尚、身分証は基本的に有効期限内顔写真付きのものと本籍地が記載された住民票が必要になります。

 

パスポートをお持ちの場合は住民票は不要です。
 

 


身分証がなければせっかく関東へ来ても働けません…必ず事前にご用意くださいね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、以下がご勤務で必要になる身分証の例となります。
 

 

 

 

 

 

 






 

以上となります

 

身分証の作成方法についてのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね

 


 

 

 

 

なお、お越しの際には、身分証とあわせて、必ずご利用いただいた公共機関の領収書をお忘れなくお持ちください。

領収書の発行・持参を忘れてしまうと、お渡しできなくなってしまうのでお気をつけくださいね!



 

 

 


ちなみに、よくあるお問い合わせですが…

SuicaやPASMOなど交通系の電子マネーを普段ご利用されている場合は「きっぷ」を購入すれば領収書の発行が可能ですので、
現金できっぷを購入するようにお願いいたします

 

 

 

 

 

 


業界を牽引するグループ店として、どこにも負けない待遇でお出迎えしますので、ぜひ関東への出稼ぎをご検討中でしたら当グループ店へお越しください
 

 


ご応募お待ちしてます
 

 

 



 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

「バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た」とお伝えいただけるとスムーズです。

 

 

 

 

 


グループ全店共通の待遇

 

 

 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり

 

・実在するアリバイ会社あり
 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)22:28
働きやすい!充実の待機環境のアイキャッチ画像

 


五反田人妻ヒットパレード全員が個室待機を使えるお店です。
 

 

 


風俗店の待機室には主に集団待機個室待機があり、当店では女の子の働きやすさを考え個室待機をご用意しています。
 

 


待機環境は稼ぎと関係ないと考える子もいるようですが、他店で働いてきた女の子の多くがお店探しで重視するポイントとして待機環境をあげているんですよ✨



『稼ぎやすさ』には、お店の環境が重要になってきます。



お仕事経験の有無に関わらず、働きやすい居心地のいいお店でお仕事することをおすすめします!

 


今回は未経験の子でもすぐに稼げる!

五反田人妻ヒットパレード「働きやすく稼ぎやすい秘密」をご紹介していきますね!


 

 

 

 

 

 

待機室のご紹介

 


五反田人妻ヒットパレード個室待機は女の子全員が利用できます!


お仕事とお仕事の合間を過ごす待機室ですが、短い時間だからこそ、リラックスし快適に過ごしてもらおうと個室をご用意しているんですよ♪



個室待機はワンフロアに個室がいくつもある漫画喫茶仕様です。

 

 


 



 

個室待機完備!と言いながらも限られた女の子だけが使えるお店もありますが当店では間違いなく全員が個室を使えることを保証いたします♪


wi-fi、PC、TV完備の快適空間で周りを気にすることなく自由に過ごしていただけます。

 


 

 

 


さらに待機室には女の子が必要と思ったものは何でもご用意しています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 



ワンピース等の貸出衣装/化粧用品一式

アイロン等のヘアセット用品一式/ワックス

マニキュア/漫画本/雑誌/喫煙ルーム

ウォーターサーバー/軽食コーナー

お菓子コーナー/アイスコーナー

貸出用携帯/仕事用の貸靴/スマホ充電器      

      

          

こちらは無料貸出等ほんの一部ですが、

これ以外にもたくさんの待遇をご用意していますよ♪



 

 


女の子がストレスなく働けるように、目標金額を早く達成出来るようにと、働く環境をしっかりと整えています!
 


安心して働ける環境なのでお仕事に専念していただけますよ♪


 

 

個室待機がオススメの理由

 


なぜ五反田人妻ヒットパレードでは全員が使える個室待機室にこだわりご用意しているのか。


それは、一部屋に複数の女の子がいる『集団待機』の場合、
トラブルに巻き込まれたり嫌な思いをしたりといったデメリットが多いんです。

 




せっかく指名してくれたお客様がいても、ストレスが溜まってしまいますし、身バレや盗難の被害は自分では防ぎようがありません。

 

もちろんすべての集団待機のお店が当てはまるわけではありませんが、周りに気を遣ったり、自由な空間がないというのはリラックス出来ないですよね…

 

そのような理由から五反田人妻ヒットパレードでは全員が使える個室待機をご用意しているんですよ

 

 

 

では、個室待機が安心出来る理由は具体的にどんな点なのか?
 

 

 


 

 


未経験の子は特に、お仕事への不安や心配が多いのではないでしょうか?


そんな子にこそ!余計な不安や心配を持たずに働ける、環境が整ったお店で働くことをおすすめしています❤

 



 

 

 

未経験でもすぐ稼げる

 

 

お店を探す中で人妻店の求人の多さを感じた方も多いのではないでしょうか?
 


人妻店というとハードなサービスなどイメージする子も多いようですが、当店は素人専門店ですので、未経験やブランクのある女の子の応募が多いのが特徴です。



そんな女の子から面接の際によく聞かれるのが「私でも稼げるのか・私にも出来る仕事なのか」といった不安や心配です。


ただ安心してくださいね。
五反田人妻ヒットパレードのような、素人専門の人妻店なら経験がないことや年齢など、応募する時に
不安に感じる部分も稼げる要素になるんです。


当店にはそんな未経験の子が安心して稼げるように
サポート体制は万全です♪

 

 



 


 



素人専門店とお伝えした通り、お仕事で重要になるのは難しいテクニックなどではありません。


当店のお客さんは「大人の女性の魅力や落ち着き、不倫しているかのようなドキドキ感」を求めて利用される方が多いです!

そのためお客さんもハードなサービスを求めてる方はいらっしゃいませんので安心して働いていただけますよ。


 

 


素人らしさが重要になるので、未経験であってもそのままのあなたで初日からしっかり稼げちゃうというわけなんです✨
 

もちろんお仕事内容がわからないままでお客さんの所に行くなんてことはなく、不安や疑問があればスタッフがサポートしていますので安心して働けますよ。


 


さらに当店は完全会員制のため、利用するお客さんはスタッフが身元をしっかりと把握しています。

もし知り合いが来店した場合や女の子NGが出ている方、酔っ払って来店された方などは
受付時にお断り出来るのでお仕事デビューにピッタリのお店ですよ✨

 



また、できないサービスがあった場合はもちろんご相談いただけますのでご安心くださいね。

 

 


 



働きやすいお仕事環境ですが、しっかり稼げなくては意味がありませんよね。

当店は、
首都圏に約
40店舗を展開している大型グループの系列店でありグループの会員数は100万人!


そのためリピーターのお客さんも多く系列店だから、と来てくれることも多いです。
 

 

 


さらに当店はグループを上げて広告戦略を展開していることから、新規のお客さんも多い『集客力の高いお店』なんです。
 


どの時間帯でも一定の集客があり時間、曜日を問わず稼げるので、ご都合にあわせて働けますよ❤

 


指名のお客さんのいない新人期間に稼げず苦労する子も多いですが、当店のようにリピーターも新規も多い、集客力のあるお店なら大丈夫!
 



人妻店は近年需要が高まっていて、当店でも女の子が足りない状況です。

初日から誰でも稼げる当店で働きませんか?

 

 

 

 

 

 

働きながら更に綺麗に

 


五反田人妻ヒットパレードは、お店の環境以外にも女の子のサポートを多数行っています。

 

在籍中の女の子に好評なのが「働きながら更に綺麗になれちゃう」、といったサポートです✨

 

 


待機室ではプロのスタイリストによるヘアメイクやネイルのサービスが無料で受けられるんですよ♪

 

 

 

 

 


さらに、マツエクサロンや美容外科クリニックとの提携もおこなっています。
 


そのため、美容外科ボディデザインスキンケアアンチエイジング医療レーザー脱毛、などなど…



当シンデレラグループに在籍する女の子限定で、全てのメニューを特別価格でご紹介することが可能となりました✨


当店なら高収入・高待遇で働きながら、自分磨きも出来ちゃいます!


お仕事環境の充実した
五反田人妻ヒットパレードへぜひ面接に来てみませんか?

 

 

 



 




 

面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております

 

 

 

 

 

 

 

 

面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください


ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)10:16
高待遇の託児所あります♥のアイキャッチ画像

 

 

 


小さなお子様のいる女性必見
 

 

 

 


五反田人妻ヒットパレード

 

 

託児所と連携しています
 

 

 

 

 

 

 



子育てはお金がかかるもの
 

 


しかし、


子供が心配で働けない


子供を預ける場所がない
 

 

 


そうお困りではないでしょうか?

 

 

 



当店は託児所をご用意できるので、そういった心配とは無縁です。
 

 


子育てをしながらお仕事をしている女性がたくさん在籍しています。

 

 


シングルマザー既婚に関わらず、
女性がのびのび働けるよう、様々な
待遇もご用意しておりますよ

 

 


 

 

 


 


今回は託児所についてと、当店の高待遇についてご説明しますね。

 


 


 

 

 

託児所について 

 

 


五反田人妻ヒットパレードは、託児所と連携しています



 

 

 


(※託児所の一例)

 

 

 


シンデレラグループの連携託児所は、



 


・店舗最寄り駅から徒歩5分以内

・託児所費用を最大半額負担

・0歳~の乳幼児のお子様もOK

・給食もご用意

・朝食・夕食・おやつのあるところも

・朝7時~20時30分頃まで開園

24時間対応可能な場所もあり

 

 


など嬉しい高待遇



 

 

 


提携託児所は、

保育士資格を保有している職員が保育にあたっているので小さなお子様がいる方もご安心ください




ただ、この場で具体的な費用場所名前等、特定されてしまうような情報はお伝えできません…


託児所側の問題で、風俗店と提携していると公にするのは難しいのが現状ですので、
面接時に詳しくお伝えいたします!




 

 


また、お子様を連れての面接も可能です

事前にご申告いただければ柔軟に対応させていただきますので、お子様と一緒に是非面接にお越しください


 

 

 

 

 

妊娠線も母乳もOK 


 

 

・妊娠線がある


・帝王切開の跡がある


・母乳がでる


・出産後体型が崩れてしまった…
 

 

 

 

 


それでも大丈夫ですか?というお問い合わせをとても多くいただきますが…
 

 

 


五反田人妻ヒットパレードでは、問題なく働けますよ

 

 

 



やっぱりスタイルのいい人じゃないと採用されないんじゃ…


と思う前に、ぜひお問い合わせください!

 


 

 


当店は体型容姿、年齢だけでなく全体の雰囲気、内面を総合的に見て採用の判断をさせていただいております

 

 

 


だから妊娠線帝王切開の跡があっても、問題ありません
 

 

 


そして、母乳はひとつのアピールポイント

 

人妻コンセプトにしているお店のため、母乳が出ても全く問題ないどころか

 

 

更に稼げます❣

 

 

母乳の出る女性も多数在籍していますので、ぜひお問い合わせくださいね
 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

高待遇で高収入

 

 


当店は完全自由出勤制です

 

 


・週1回、3時間からの勤務OK


・罰金・ノルマ一切なし


・急な早退OK


・急なシフト変更OK 
 

 

 


など家庭をもつ方にも働きやすくなっています!
 

 

 




旦那の予定が変わった


子供が熱を出した
 


などあっても大丈夫
ご家庭の事情を優先しますから臨機応変に対応可能です

 

 

もちろんノルマ罰金もありませんよ

 

 

 

 

 


 


でも、週一回の出勤や短時間の出勤で稼げるのか…

 


そういった心配もありません



 

 

 

 


五反田人妻ヒットパレードは、バニラの
 

 

優良グループ特集ランキング上位
 


シンデレラグループ」のグループ店です

 

 

 

 

 


当グループはグループを上げて広告戦略を展開
回転率も高く
活気のあるお店です


 


時間帯や曜日に関わらずリピーター新規の方がたくさんお店にいらっしゃいます

 

 



安定した稼ぎを得ることが可能です
 


出勤してお給料なしで帰ることはほぼありえませんので、ご安心くださいね。
 

 

 

 

 

 

 

 


また、未経験でもご安心ください

 

 


当店のお仕事内容はソフトサービスですし、熟練の男女スタッフがサポートいたします!
 

 

 


そうです


当店には女性スタッフも在籍しております

 

 

 


キャスト経験のあるスタッフですので、心強い味方になりますよ

 

 

もちろん女性スタッフでの面接講習も可能です


 

 



 

 




子育てお仕事を両立させたい方、

 

 


自分のライフスタイルに合わせた高収入が叶います❣
 

 

 

 


ぜひ五反田人妻ヒットパレードにご応募くださいね。

 

 

 

 

 

 

面接は毎日、五反田駅近くで朝9時から深夜遅くまで行っております

 

 

 

 

 

 

面接をした日に体験入店も大歓迎です。お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけますのでぜひお越しください


ご希望のお日にちはもちろん優先いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)23:23
出稼ぎじゃなくてもOK✨入寮大歓迎ですのアイキャッチ画像

 

 

シンデレラグループでは、

働く女の子のためにマンション寮を完備しています❢

 

 

 

寮と言えば、遠方からの出稼ぎで利用できるものというイメージがありますよね。

 

 

 

しかし、シンデレラグループ

遠方・近郊問わず様々な事情がある女の子も受け入れています

 

 

今回はそんなシンデレラグループの入寮について詳しくご説明しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな寮?

 

 

 

グループで借り上げている寮は、

相部屋なし1R・1DKのマンション1室✨

 

 

 

お店から徒歩5分ほどで、待機所へは歩いて通勤できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全室オートロック付で、安全面もバッチリ

 

家具・家電・アメニティなど、生活必需品は揃っています。

 

 

 

寮費は一泊2,500円~3,500円程度です。

 

 

 

基本的に8時間以上の待機ができて事前の写メール面接に合格されていれば、

最短1泊から入寮してのご勤務可能ですよ

 

 

 

 

 

 

出稼ぎ大歓迎

 

 

 

シンデレラグループは遠方からの出稼ぎ・入寮を通年受け入れています

 

 

 

毎年多くの女の子が出稼ぎに来て、目標金額を達成しています。

 

 

 

よりよい環境で働けるよう寮や待機所の待遇はこだわっているため

出稼ぎリピーターとして何度も遠方から働きに来る女の子もいらっしゃるんです

 

 

 

 

 

 

寮には生活必需品が揃っていますので、遠方からでもカバン1つで大丈夫!

 

 

 

 

 

         ✿持って行く物✿          

①滞在期間中のお着替え 

②身分証

③交通費の領収書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しの際には、上記の身分証とあわせて、ご利用いただいた公共機関の領収書をお忘れなくお持ちください。

 

領収書の発行・持参を忘れてしまうと、交通費お渡しできなくなってしまうのでお気をつけくださいね!

 

 

 

SuicaやPASMOなど交通系の電子マネーを普段ご利用されている場合は「きっぷ」を購入すれば領収書の発行が可能ですので、現金できっぷを購入するようにお願いいたします

 

 

 

 

 

 

近場でも入寮OK

 

 

寮は遠方からの出稼ぎの女の子に対してのみ 受け入れをしているお店が多いですが…

 

シンデレラグループは近郊在住の方も使えます

 

 

 

関東在住など近くに住んでいるけど入寮したいという方も大歓迎ですよ

 

 

 

 

 

 

「短期集中して働きたい」という女の子の他にも、

 

「事情がありすぐにでも家を出たい」といった

 

様々な事由のある女の子からお問い合わせいただき、実際に入寮してご勤務いただいています。

 

 

 

ご事情には配慮しますのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

などなど…

 

 

 

期間も自由にお使いいただけますよ

 

 

 

 

 

 

どこにも負けない待遇でお出迎えしますので、

出稼ぎや入寮をご検討中でしたらぜひ当グループ店へお越しください。

 

 

 

 

 

 

ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 
 
・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス

 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備

└短期・長期出稼ぎ大歓迎

 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習

└女性スタッフ対応可

 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり

 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)20:00
衛生対策ってどんなこと?のアイキャッチ画像

 

風俗で働きたいけど病気が怖い…

 

そのため応募をためらっている子もいるのではないでしょうか?

 

 

 

でもご安心ください。

 

そんな心配は必要ないんです

 

 

 

 

なぜかというと、

きちんとした対策をすれば、ほぼ病気は防げます

 

 

 

 

今回はそんな病気へ不安をお持ちの女の子に安心していただくために、

当店の衛生対策について詳しくご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

 
 
 

  

 

原因は?
 
 

 

 

病気に感染してしまう主な理由は、性的接触によるものです。

 

 

しかし、

病気になってしまうのは、風俗で働いている女の子だけではありません

 

 

 

風俗以外でも性的接触はありますよね。

 

 

 

 

ただ、普段から対策をして衛生管理を徹底しているお店 で働いている女の子であれば、

 

病気の可能性が低いと言えるのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

徹底した衛生管理
 

 

 

 

働くとしたら病気になる可能性の低いお店がいいですよね。

 

 

 

当店は大型グループシンデレラグループの店舗の一つ✨

 

グループ各店舗で安全のために以下のような対策を行っています。

 

 

 

 

 

殺菌能力の高いボディソープイソジンを使用。

もちろんお店が準備するので、自分で用意する必要はありません。

 

 

 

医療法人社団予防会が運営する、

「新宿クリニック」「新宿サテライトクリニック」

「横浜クリニック」「川崎クリニック」と提携しています。

 

 

 

シャワーのない場所でのご利用はお断りしている他、

スタッフが不衛生と判断した場合もお断りしています。

 

 

 

 

 

 

 

このような準備や対策は個人ではなかなか難しいのではないでしょうか?

 

しかし、シンデレラグループならお店が全てフォローしてくれるので、お金を稼ぐことに専念できます

 

 

 

 

さらに、定期検査を行っています

 

 

検査キットを使って月に1回検査を実施しています。

 

 

 

 

 

 

 

お店でできるので、病院へ行く必要はありません。

 

忙しい女の子でも簡単に検査することができますよ✨

 

 

 

 

 

 

  

 

安心の理由
 
 
 

 

こういった対策は風俗店にとって当たり前のことですが、

 

シンデレラグループではさらに一段上の対策を取っています✨

 

 

 

 

シンデレラグループでは基本のコースが60分以上となっております。

皆さまロングコースの利用が多く、本数をこなさなくても稼ぐことができます。

接客する人数が少ないほど、リスクも小さくなるので安心ですよ♪

 

 

 

 

独自の顧客管理システムを導入しております。

その会員数はなんと100万人

 

利用履歴に不備がない総利用回数20回以上の『VIP会員』のご利用が70%以上を占めています。

安心して女の子をご案内できるお客様を接客していただきます。

 

 

 

 

スタッフひとりひとりが性病や予防に関する知識をもっています。

相談できる人が近くにいると安心できますよね♪

 

また、女性スタッフが常駐しているのもシンデレラグループの特徴です。

男性スタッフには話しづらいことも相談しやすい環境ですので、働く女の子からは「より安心して働ける」と好評です✨

 

 

 




 

 

いかがでしょうか?

 

当シンデレラグループの系列店でしたら、安心して働いていただけることと思います

 

 

安心安全に病気の不安なく働きたいなら、当グループのように衛生管理を徹底しているお店がおすすめです。

 

 

 


ご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:五反田人妻ヒットパレード+:-: 

 

 

TEL

 

0120-470-067

※担当者直通

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


MAIL

 

rct@g-cin.jp

 

空メールでも大丈夫です♬

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

【LINE】

 

cinjb

 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

 

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

バニラで五反田人妻ヒットパレードの求人を見た とお伝えいただける とスムーズです。

 

 

 

 

 

 

グループ全店共通の待遇
 
 

・お給料全額日払い

 

・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施

 

・美容サポートあり

 

❤お店にプロが常駐
ヘアメイク・ネイルの無料サービス
 

❤提携先多数
美容外科
マツエクサロンetc.
 

・お友達と一緒の面接OK

 

・顧客管理システムあり
 

・実在するアリバイ会社あり

 

・各種証明書の常時発行可

 

・掲載写真のモザイク処理調整可

 

・写真NGで勤務可


・洋服・靴・携帯の無料貸出あり
 

・待機所は個室・集団を自分で選べる
 

・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備
 

・お菓子・ジュース常備
 

・マンション寮完備
└短期・長期出稼ぎ大歓迎
 

・託児所紹介・補助制度あり
 

・女性面接官制度あり
 

・マニュアルDVDによる口頭講習
└女性スタッフ対応可
 

・1日2時間~勤務可
 

・3時間~体験入店可
 

・掛け持ち可
 

・終電後の送り実施
 

・車通勤可
└駐車場代補助制度あり
 

・店舗スタッフはスーツ着用
 

・店舗スタッフにマナー研修実施
 

・退店自由etc.

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
フクダさん

フクダさん

年齢 42歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
首都圏40店舗展開のシンデレラグループ内の中でもNo1の集客を誇る人妻店 『五反田人妻ヒットパレード』でお仕事しませんか?
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 五反田人妻ヒットパレードのスタッフによるお仕事紹介動画

    五反田人妻ヒットパレードのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:52
    時間帯問わず集客力の高さが自慢!託児所の補助サービスも

    「グループの会員数も非常に多く、平日や休日の時間帯問わずたくさんのお問い合わせをいただいています」と話してくれたスタッフの笹岡さん。同店では集客力が高いため未経験の女性もしっかりと活躍しているそうです。また、託児所代をお店が負担するサービスも行っており、子どもを持つ女性も安心して働けるとのこと。

  • 五反田人妻ヒットパレードのスタッフによるお仕事紹介動画

    五反田人妻ヒットパレードのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    女性スタッフによる女性目線のアドバイス!未経験の方も大歓迎

    同店は、20代から40代の女性が在籍しているホテルヘルス。スタッフの笹岡さんは「女性スタッフも在勤しておりますので、女性目線でのアドバイスや、同性にしかできない相談など、なんでも気軽にお話ください」と話してくれました。また、お客様は紳士的な方ばかりなので、未経験で不安な女性も働きやすいのだそうです。

  • 五反田人妻ヒットパレードのスタッフによるお仕事紹介動画

    五反田人妻ヒットパレードのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:52
    グループ屈指の集客力で安定収入!充実の待遇で女性をサポート!

    同店は20代前半から40代まで幅広い年代の女性が活躍する人妻店。グループ屈指の集客力を誇り、安定して稼げるそうです。また、備品の無料貸出や提携の託児所を用意するなど待遇も充実しているのだとか。スタッフの長野さんも「年齢や経験は問いません。深夜働ける方、特にお待ちしています!」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 五反田人妻ヒットパレードに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    五反田人妻ヒットパレードに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    アドバイスをくれるスタッフさん!撮影スペースもお気に入り

    「スタッフさんがすごく親身に相談にのってくれるので、とても頼りになります」と話してくれた“めいさ”さん。どうすれば稼げるかといった具体的なアドバイスもしてくれるため、それが満足いく収入に繋がっているそうです。また、広い撮影スペースがある点もお気に入り。SNS用の撮影に利用することもあるとのこと。

  • 五反田人妻ヒットパレードに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    五反田人妻ヒットパレードに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:57
    まずは相談したかった!今でもたくさん質問しています!

    「未経験だったので、まずは選択肢の多い大手グループで相談したかった」と応募の理由を話してくれた“みか”さん。面接時にたくさん質問をし、安心できたので入店したそうです。働き始めた現在でも、気になることがあればなんでも聞いているのだとか。スタッフさんからのアドバイスにいつも助けられているとのことでした。

  • 五反田人妻ヒットパレードに在籍する女の子のお仕事紹介動画 02:25
    不安だらけの初出勤にも柔軟に対応してくれました!

    今回取材したのは同店で働く“ちあき”さん。業界未経験だった彼女がお店選びで決め手にしたのは「内容が明瞭でわかりやすく、不安要素が少なかった」というお店の求人ページ。また、スタッフさんは気遣い上手な人ばかりで、ちあきさんが初出勤日に生理になってしまった際も、優しく柔軟に対応してくれたそうです。

SNSで応募する

五反田人妻ヒットパレード

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

五反田人妻ヒットパレード

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

五反田人妻ヒットパレード
デリヘル
五反田
受付時間
24時間
五反田人妻ヒットパレードの面接人画像
私が面接します!
半分は優しさでできてる『フクダ』

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-470-067

電話で応募する

五反田人妻ヒットパレード
デリヘル
五反田
受付時間
24時間
五反田人妻ヒットパレードの面接人画像
私が面接します!
半分は優しさでできてる『フクダ』

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-470-067