地域最大級の風俗エステ!ヘルス以上に稼げる理由は集客力にあり!

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)

エリア:渋谷の風俗求人

職種:風俗エステ

@251vwkmg
https://lin.ee/cveq8Y3
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/cveq8Y3
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 6時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 半年
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 学費です♪
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 15時~24時です♪
    月収 100万円以上
    目標 貯金と趣味に♪
    入店歴 2か月です!
    勤務時間 18時~23時
    月収 50万円以上
    目標 学費です!
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 半年以上
    勤務時間 8時間くらいかな?
    月収 70万円以上
    目標 貯金!お小遣い稼ぎ♪
    入店歴 半年以上
    勤務時間 6時間
    月収 45万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 1週間
    勤務時間 6時間くらい
    月収 40万円以上
    目標 将来の為に貯金。
    これから働くあなたへメッセージ
    働いてる女の子達もみんな優しくて楽しいです♪風俗って感じがしないです!
    スタッフさんも良い人でみんなで和気あいあい働けるので是非♪
    スタッフさんも優しくて色々相談に乗ってくれて毎日楽しくお仕事が出来てます!!ラインしようかなぁって思って悩んでた時間がもったいなかった(>_<)
    受け身が無いので、初めての私でも始めやすく身体に負担が無いです♪
    本当に稼ぎたいなら渋谷ALLAMANDAを選択肢に入れた方が良いと思います(*^^*)
    とても働きやすく、女の子もみんな話しやすい子ばかりです。マッサージに興味があったり、上手くなりたい子はぜひ一緒に働いてみませんか?
    本当に稼げるので一度連絡してみてお話し聞いてみればいいとおもいます!
    稼ぎたいって思った人は連絡してみるといいよ♪
    とりあえずお金稼いだらいろいろやりたいことも見るかると思いますよ。 私も実際そうでしたし。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はにゃんだグループの系列店です

にゃんだグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)23:07
面接を合格する極意!?のアイキャッチ画像

最近仰向けになると消滅する乳についていい策はないかと

後輩ちゃんに尋ねたら「シリコン一択」といわれました。

 

いつぞやに採用率のお話をさせていただきましたが、

今回は面接を合格するには何か秘訣があるのか?!

というお話をさせていただければと思います!

 

実はあります…!!!!!

 

しかもこれをちゃんとできるだけで全然違うんです!!!

 

正直...、私の体感上できる人は6割か7割くらいしか

できる人がいないかもしれません…。

 

ここで紹介したからと言って実行できるかはわかりません…。

どれだけの効果が表れるかも不明です。。。

 

でも私、教えちゃいます!!!

 

それは!!!

 

【スムーズなやりとり】です!!

 

 

具体的なお話はまた次回にでもしましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)17:16
セラピストにインタビュー~客層について~のアイキャッチ画像

個人的には寒いの苦手なのでありがたいんですが、もう11月なのに夏日ってニュースおかしくないですか!?地球沸騰化とも言われてますしこの冬はどうなるのでしょう...

 

雪不足でスキー場が数年ぶりにオープンしないかもしれないとも言われてますしウィンタースポーツ好きな方は困ったことになるかもです...

 

 

 

一緒に頑張ってくれるセラピストさんを大募集しております(^▽^)/

 

 

 

☆シフト自由

 

☆制服支給

 

☆待機保証有

 

      

 

などなど・・・

 

働きやすい条件をそろえております♪

 

 

 

店長が在籍セラピストさんにインタビューもしてみました♪

 

嘘偽りなく良いところも悪いところも話に上がって盛り上がって話してました(^^;)

 

 

★お客様はどんな方が多いですか?★

 

私は20代~50代までと年齢は様々な方が来てくださいます♪

 

今まで他の在籍セラピストさんがしっかり接客をしてくださっていたので、皆さんルールを守ってくれる紳士的なお兄様が多いので楽しくお仕事出来ています!

 

もちろん来て下さったお客様の中には、ルール違反をされる方もいらっしゃいますがお店の方が守ってくれるので安心してます(^▽^)

 

 

 

 

 

コメントありがとう!

 

たしかに色々な年齢層のお客様がいらっしゃいますよね♪

 

いろんな年齢層のいろんな方が来て下さるからこそ私たちスタッフが全力でお守りします!

 

 

 

未経験の方でも安心してお仕事して頂けるようにサポートいたします☆彡

 

お問合せお待ちしております(^▽^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)12:19
読んでもらえる写メ日記📸のアイキャッチ画像

読んでもらえる写メ日記のコツを教えちゃいましょう📸

 

〇文章も写真も一番大事なのは記憶に残る事

 

〇記憶に残るには見る(読む)滞空時間を延ばす事

 

①文章全部が視界に入ると0.2秒で次に飛びます

 

②2画面くらいスクロールすると読んだ気になります

 

③ダメっぷりを書きましょう

 

④会話のキャッチボールをしましょう

 

--------------

 

①文章全部が視界に入ると0.2秒で次に飛びます

👇

単純な文章は記憶に残る前に次のページへ移動されてしまいます。

 

②2画面くらいスクロールすると読んだ気になります

👇

読み手に指を動かさせる事で記憶に残りやすくなります。

 

--------------

 

③ダメっぷりを書きましょう

👇

自分を良く見せることは逆効果

敷居を上げると自信の無い男性は遠慮してしまいます。

 

階段で転んだとか、レンジを爆破してしまったとかドジエピソードが親近感を覚えて身近に感じてくれます。

 

注意)ネガティブな事は厳禁です

 

--------------

 

④会話のキャッチボールをしましょう

 

「これってどう思う?」

「こんなの笑われるかなぁ…?」

「こんな時はどうすればいいの?」

 

「教えてお兄さん!!」

 

読み手に考えさせる事で記憶に残ります。

一緒に何かを考えたという共同作業感です。

 

--------------

 

実際の接客ではキャラ作りが難しくても、写メ日記ならゆっくり考えて長いスパンでキャラ作りできます。

 

連載マンガだと思いましょう。

「続く」とか「この答えは後で❤」とか

引っ張る事で記憶に残ります。

 

--------------

 

タイトルは刺激的に⚡

 

「これって〇〇…?」

「〇〇〇やっちゃったかな・・・?」

「〇〇だけは許せん!!!」

 

内容と嚙み合ってなくてもOK!

友人の事やテレビで見たことでもOK!

 

とにかく自分だったらページを開いてみたくなるタイトルを考えましょう😄

 

--------------

 

最後に・・・

 

自分を売り込むマーケティング部の社員だと思ってコンプラに引っ掛からない程度に面白方向に盛って書いても良いと思います。

 

考えなしに書く10本よりも考え抜いた1本のほうが10.000倍効果的ですよ!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)23:10
高いお給料⁉のアイキャッチ画像

う~ん…

 

24時間じゃ足りないってのが現実…

 

ナイトワークの良さは自由出勤と報酬の高さだけど

 

出勤だけしていれば稼げるって訳じゃないから

 

時間外労働(写メ日記とか営業とかね)も結構多くなるから

 

実は昼職と併用って身体が慣れるまでは結構大変だったりしますよね💦

 

 

 

勿論僕の気持ち的には昼職との掛け持ちってめちゃくちゃ推奨するよ?

 

だって一生涯現役キャストとして働き続けるって

 

結構な確率であり得ない話だし

 

今はキャスト経験を経て経営者、スタッフさんとして働く方も増えてきていると思うんですよ。

 

だから風俗で働いた後のセカンドキャリアもしっかり考えるお店作りをしないと

 

今後お店が流行ることなんて絶対ないと断言できます。

 

当店はキャストさんを卒業しても内勤さんとしても

 

女性が働けるようなお店作りを目指しておりますm(__)m

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)17:21
お顔を出す😲のアイキャッチ画像

ノーモザイクで顔全部出ししている女性って0人なんだよ

 

これはこれで珍しいパターン

 

 

ぶっちゃけめちゃくちゃ売上上がりまくってて調子乗るんだけど…

 

 

目元のみ出す :稼いでる

目元手で隠す :稼いでる

口元のみ見せる:稼いでる

パネルNG  :努力が必要

  

 

…って感じかな

 

見えないことで逆にもっと見たい!っていう欲求も出るからな…結局のところ稼いでる・努力が必要ってことは何かコツがあるんでしょ?

 

 

ちょっと考えたらわかるやん、顔出ししている=情報の塊ってことだから、顔出しNGにしている場合は他の販促ツールを使って情報を小出しでもいいからドンドン出していけばいい訳よ

 

 

 

 

情報を出す手段はいくつもあります…すぐに出来ることとしては…

プロフィール内容の充実

 

写メ日記の内容の刷新

顔を出さない動画撮影

(身体に自信があるなら尚更)

  

 

結局のところ写メ日記でセルフプロデュース出来る女性はマジで強い

 

自己PRってことかね?確かにこれだと、どこまで顔を出す、ボディスペックをいかにキレイに見せるかは女性次第だから、写真のクオリティで何とかなりそうだもんね

 

 

あとぶっちゃけ顔出しNGでもリピーター様爆裂産み出してる女性なら一生顔出しNGでも稼げるわい…結局はそこやな

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)12:16
ルーティーン♪のアイキャッチ画像

こんにちは♪

 

 

 

店長Oです!!

 

 

 

毎日・・・・・・

 

難しw・・・・・・・

 

 

 

必ずやるのは、

 

 

 

寝る前と起きた時のストレッチ

 

 

 

これは必ずやってますね!!

 

 

 

睡眠の質も上がりますし・寝て起きてからの頭の回転も

 

早くなりますのでオススメ!!

 

 

 

逆に腰痛にかなり悩んでるので

 

どなたか改善方法教えてください(笑)

 

 

 

もちろん毎日大忙しなので腰も

 

そりゃ痛くなるって話しで(笑)

 

 

 

バニっ子ちゃんも引き続き

 

募集中でっす♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)23:12
ランカー嬢と理想のお店👑のアイキャッチ画像

経営的に理想のお店というのはどんなお店でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

①OPENからラストまで常に全部屋が稼働

 

 

 

 

 

 

 

②全てネット指名と本指名で埋まる

 

 

 

 

 

 

 

③部屋数と出勤人数が同じ

 

 

 

 

 

 

 

単純な話、お客様を呼べる人気の女の子が多く在籍していると上記の理想に限りなく近づきます。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

お店により査定は変わりますが人気のある女の子はランカー嬢と呼ばれます。

 

 

 

 

 

 

 

これはあくまでご予約本数ベースが多いので出勤日数や出勤時間が少なくランキングに入らなくても人気の女の子も多数存在します。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

人気のある女の子は有名店に多い気がしますが、実はあまり有名でないお店や評判の悪いお店にもお客様の支持を集める人気の女の子は在籍しています。

 

 

 

 

 

 

 

逆に言えば人気嬢の在籍がないお店はほぼ存在しないし、人気嬢ばかりが在籍するお店も存在しないという事です。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

話はそれますが蜂やアリのコロニーを観察すると皆が一生懸命働いている様に見えますが実は働いているのは3割程度で、他の7割はあまり働いていないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

その中で働く虫ばかりを集めて新コロニーを作ってもやっぱり3割が働き7割は働かなくなるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

話を風俗店に戻すと、人気のある女の子は一生懸命頑張るから人気があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

人は努力と結果を他者に認められると嬉しいものです。お店のランキングに入ると努力を世間から認められた気がして自信にも繋がり向上心も沸きさらに努力をするという好循環になります。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

人気嬢をより多く在籍して欲しいというのが風俗店の理想です。人気嬢というのはお店にとっても利益や評判を生んでくれる宝です。

 

 

 

 

 

 

 

では勝手な脳内実験ですが、理想を追求して本物の人気嬢ばかりが在籍するお店を作ったらどうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

人気嬢ばかり集めた理想のお店というのはオリンピックと同じでトップアスリート同士の熾烈なランキング争いが生じます。

 

 

 

 

 

 

 

経験と努力が結果に反映され自分が成長していく純粋な嬉しさの中に、他者とのライバル関係が生まれてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

自己承認欲求は誰にもあってそれにより人は努力する事が出来るのですが、壁やライバルの出現によって嫉妬、焦り、才能への不信などがノイズとして現れます。

 

 

 

 

 

 

 

現状でも十分な人気嬢であり支持してくれるお客様が多数いたとしても自分を信じられなくなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

超人気嬢ばかり集めた理想のコロニーはミツバチのコロニーと同じくトップ3割が超人気嬢として脚光を浴び、残り7割は十分な才能と実力があるにも関わらず自己否定的になり自分を卑下したりするでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

芸能界と同じく超トップの戦いは熾烈で苛烈なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

なので最初に書いた、お店が思い描く理想というのは究極的には実現不可能だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そしてここまで書いてちゃぶ台返しみたいですが、人気というのは究極的には人間的な相性であって超人気嬢だからといって必ず相性が合うという訳ではないという事です。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

超絶技法や徹底した上品な作法を望むお客様もいれば、気さくで安らげる人間性を望むお客様もいるし、単純に性的快楽だけを望むお客様もいます。

 

 

 

 

 

 

 

なので自分が在籍しているお店が自分の戦場でないと思うなら移籍を考えたほうが精神的にも楽になりますよという事です。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

人は誰でも幸せ探す旅人の様なもの

 

 

 

希望の星に巡り合うまで歩き続けるだろう~♪

 

 

 

 

 

 

 

銀河鉄道999の歌ではないですが、エリア、業種、コンセプト、その他、まだ見知らぬお店は無数にあります。

 

 

 

 

 

 

 

今は合っていると思っても、成長するにつれ合わなくなる時も来たりします。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

結論ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の理想も女の子の理想も追求する事は悪い事ではありませんが、時には立ち止まって今いる状況を把握して心のデータ整理をする事も必要ですよというお話でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)17:22
特殊浴場協会という存在👮‍♂のアイキャッチ画像

どのエリアにもあるのかは不明ですが、埼玉県内のソープランドが必ず登録している特殊浴場協会という組合があります。

 

 

 

警察OBの方を中心として出来た協会で、これにより埼玉県下のソープランドは完全に反社会勢力の排除に成功しています。

 

 

 

--------------

 

 

 

月一の定例会や防火点検、消防訓練、反社会勢力に対する警察指導の講習会など活動は多岐に渡ります。

 

 

 

そのおかげで大宮北銀座ソープ街はとても平和です。当店でも何年にも渡ってお客様とのトラブルその他で警察のお世話になった事は記憶に無いくらいです。

 

 

 

--------------

 

 

 

世間ではソープというと怖い印象があるかと思います。他のエリアの関してはわかりませんが埼玉県に関して言えば本当にクリーンな状況で女の子もスタッフも働いています。

 

 

 

でも、少し怖いくらい思われていたほうがトラブルの抑止力になっていいのかもしれないね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)12:11
ガチャガチャのアイキャッチ画像

お昼ご飯を買いに行った時にお店の前にガチャガチャがありました

 

年齢はいくつになってもワクワクするものですね!

 

500円と割と高め?昔は100円だったような・・・

 

大人の財力にモノを言わせ

小さな子供に紛れて回してきました

(;'∀')

 

かき氷マッシーン

 

 

ほんとに氷が削れるらしいです

 

このシリーズはもういいかな

 

恐竜シリーズが面白そうなので次にチャレンジしてみます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)23:17
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?のアイキャッチ画像

正直に言うと私も風俗に行くとなれば「無口」なタイプの部類になるねん、仕事ではベラベラ喋るけど私生活では超絶ウルトラハイパーインデペンデンスエクスクラメーションローリングサンダーマウンテンゴリラッパ陰キャなんで、こういったブログネタは正直共感する。

実際に僕も無口なんで風俗に行くときは基本的には必要最低限の話しかしないのね。

勿論完全に無口だと相手に失礼なんで、会話のキャッチボールとかはするけど、積極的にこっちから質問を投げかけるとかはしないのね…そうなると下記のように分かれる訳で…

 

①とにかく会話を引き延ばしてお風呂に入るまで30分以上

②スパっと切り上げて5分でお風呂に行く女性

③準備は早いけど密着してプレイ開始する女性

 

当たり前だけど②③の女性の方が男性としては嬉しいのね

 

まぁエロイことしたくて風俗来てるからね…すぐにプレイに入れた方がいいよね

 

正直陰キャとしては仲良くない女性と30分も会話をするのが「苦痛」やねん

 

なるほど!!それならさっさとお風呂に行っちゃってプレイ開始した方がいい訳ね

 

無口なやつはどう頑張っても無口なんよ…いきなりベラベラ喋るやつなんて早々いないし、自分から話しかけて好転したことが無いからドンドン自分の殻に入っちゃうのが陰キャって生き物だからね?こいつ自分のこと喋らないな~って思ったら密着して乳首責めして勃起させてからお風呂に行けばいいねん

 

乳首責めはあくまでお前の趣味好みやろ…

 

あと、とにかく一回戦終わらせた後にピロートークした方が「感想」っていうネタが産まれる訳なんで、そこから会話が広がることもあるし、もし2回戦に持ち込む場合は「次はこういったことをしよう」っていう「相談」も出来る訳よ

そうやってお互いの相性を見ながら、どうすればこの人にとって最善の接客が出来るのか?っていう本指名様に変えるチャンスも産まれてくる訳よ、最初に30分話をするよりもこっちの方が絶対にええやろ?

 

 

そりゃそうやな、自分の稼ぎが上がる可能性あるなら女性はこの方法取り入れた方がいいですよね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)17:17
風俗店が身分証明書で確認したい項目のアイキャッチ画像

こういった決まりがある以上、女性は風俗店で勤務する際に身分証明書を提示する必要があるのですが、風俗店側として必ず確認している項目があります…それは

 

 

▮法律で従業員名簿を保管する必要がある『3年間』

▮女性が18歳以上であることを確する為

 

決まりも大事なのですが、風俗店では18歳未満の女性を働かせることは禁止されています(当たり前…)

 

ただ、身分証を偽造、家族の身分証を勝手に拝借してくるなどのパターンも存在する為、18歳未満の女性を雇うリスクを避けるために、身分証明証を複数請求することもございます

 

前も一回話たことあるけど、姉の運転免許証を使って入店し、実際に働いた後に女性自身が18歳未満であることをお店に話をして、警察に届けられたくなかったら示談金払え!っていう悪質なケースもあるから…若専で面接をするときはマジで注意が必要っす

 

確か示談金払わなかったから、警察に密告されて半年の営業停止になったんだよねその店

 

見破れなかった経営者も悪いけど…国ってやっぱり風俗に対しては厳しいんっすよ…警察関係者めっちゃ風俗使うくせにね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)12:15
バックレ客への対処法のアイキャッチ画像

あまりにもバックレ方法が悪質な場合は、少額訴訟を視野に入れる風俗店もあるそうですが、ハードルも高し…例えば少額訴訟を起こすにも…


❒相手は大体仮名
❒わかるのは電話番号だけ
❒お店の損失は数万

 

この事態を解消するために…


①弁護士照会
②電話番号から本人照会(携帯会社へ)
③本人特定
④弁護士による本人への連絡
⑤示談に応じない場合、少額訴訟

 
 
大体、勝てるケースがほとんどですが、中には②の段階で別人の名義から電話してたら、バックレ客にたどり着かないとか、携帯会社が本人照会に応じない、特定まで時間が掛かるといったデメリットもあり、こういった本人が特定できないケースだとしても…
 
弁護士費用は発生します
 
たかが数万の為に、弁護士費用10万以上捨てる可能性がある…こんな案件に積極的に動く会社がどれだけあると思う?

 

そりゃね、バックレられた女性の気持ちとか、その時の現場の怒りのパロメーターを考えれば【ガンガンいこうぜ!】って気持ちになるけど、個人情報保護法っていう加害者を守るクソみたいな法律のせいで、個人で出来る限界があるから…


残念やけど泣き寝入りが多い

あらら…風俗に限らず、飲食店の無断キャンセルとかも似たようなケースだとお店が泣き寝入りってパターンがあるからね~。悪いことしている方が得するプランやめてほしいわ


 

上記の事情によって、バックレが起こってからすぐに行動ってなかなかしにくい点があるけど、やっぱりそんなクソみたいなやつ放置してても業界の為にならないから、いくつかの制裁措置はちゃんと講じるよ?
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)23:18
面接→即《宣材写真の撮影》が可能!?【自社スタジオ&専属カメラマン】はめちゃ大事!!のアイキャッチ画像

みなさんは、こんな経験ありませんか?

体入期間中に撮影の日程が組めない、、、
入店してひと月も立つのに宣材写真が出来上がらない、、、
そもそも、、、宣材写真の話しをされてない、、、

こんなことが未だにあるから驚きです
もちろん、どのお店さんも沢山の女の子を抱えているので
忙しさに負けてしまったかもしれません

DE!SU!GA!
そんなことは入店したばかりキャストには
まっっったく関係ありません!!
ほったらかしにされた経験がある女の子へ
当店は【自社スタジオ&専属カメラマン】が常駐しておりますので
面接→即《宣材写真の撮影》が実現いたします!!

可愛い写真で沢山電話を鳴らして稼いじゃいましょう!!
気になることはお問い合わせくださいませ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)17:33
昔流行った制裁措置のアイキャッチ画像

この方法はあくまで法知識がない店舗が行っている方法なので…マジで真似しちゃダメですよ!!内容によっては…
 

・プライバシーの侵害
・肖像権の侵害
・威力業務妨害

 
 
などに該当するため、カス客の為に自分の将来を損する可能性があるから…
 

 

①一生LINE攻撃


 

バックレ客が発生した場合、相手のことがわかるのは【電話番号】となります。
電話番号に何度電話しても、バックレてるクソなんて電話に出ることもなければ、電源を切ってほとぼりが冷めるのを待つのがほとんどになります。
 

こういった場合、電話番号からの連絡よりも有効的な方法として
 

【LINEによる嫌がらせ】
 

があります。方法として…
 

・電話番号でバックレ客のLINEを友達検索
・LINEでヒットしたらすかさず登録
・一生LINE攻撃&LINE電話攻撃
・他の電話やLINEが出来なくなるくらいずっとLINE攻撃

 
でもこの方法だとお前のLINEが相手にバレるし、LINEの作業してる時間お前も時間取られるからめっちゃ損やん

真っ当な方法で行けばね

 

でもね、世の中には邪法って方法がいくつもあって例えば…
 
・SIMカードで不正に電話番号GET
・身分不詳のLINE作成
・LINEはPCでも作業可能
・エミュレーターを使えば更に悪用方法は無限大
 
 
でも、嫌がらせの為にPC1台使うとか馬鹿らしいでしょ?こんなことの為に自分の経歴にキズが付くとかもイヤやん?

 
結論バックレなくて楽しく遊んでいればええねん

超正論!!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)12:12
スカウトという存在🤔のアイキャッチ画像

最初に書きますがスカウトという存在は違法です。

 

 

 

〇女の子に声をかける行為も違法です

 

〇お店に女の子を紹介する行為も違法です

 

 

 

お店は求人広告で女の子を集めるのが一番良い方法です

 

 

 

ですが女の子が集まらない場合にはスカウトにお願いする店舗も多く存在します。

 

 

 

------------

 

 

 

女の子をお店に紹介するとSB(スカウトバック)というものが発生します。

 

 

 

契約にもよりますが女の子のお給料の15%~20%が永久的にスカウト会社に支払われます。

 

 

 

1本15000円のお給料の場合

 

SBが20%だとすると3000円がお店からスカウト会社へ支払われる事になります。

 

 

 

------------

 

 

 

お客様が28000円お支払いになって女の子のお給料が15000円だとするとお店の売り上げは13000円になります。

 

 

 

ですがスカウト契約の女の子の場合はさらに3000円がSBとして引かれますのでお店の売り上げは10000円になってしまいます。

 

 

 

お店の利益率がとても低くなります。

 

 

 

------------

 

 

 

一か月の売上(利益ではありません)が1000万だとします

 

 

 

全ての女の子がスカウト契約で

 

SB(スカウトバック)20%の場合は

 

 

 

1000万円 x 0.2 = 200万円

 

 

 

つまり全売上の1/5も経費として支払わなければならなくなります

 

 

 

これは会社経営としてはかなりキツい経費になります

 

 

 

------------

 

 

 

では利益率が低くなってもスカウト会社と契約するお店が多いのは何故でしょうか?

 

 

 

〇自社の求人広告では女の子の在籍数が集まらない

 

 

 

これにつきます。

 

 

 

------------

 

 

 

お店とスカウト会社の関係性

 

 

 

〇メリット…在籍の女の子を増やしやすい

 

 

 

〇デメリット…利益率が低くなる

 

 

 

在籍のスカウト比率の高い店舗ほど薄利多売になります

 

 

 

------------

 

 

 

〇女の子のメリット

 

・自分でお店を探す手間をはぶける

 

・担当スカウトに仕事の相談ができる

 

・高額バックの交渉をしてもらえる

 

 

 

------------

 

 

 

〇女の子のデメリット

 

・スカウト会社の契約している店舗しか紹介されない

 

・一般求人よりも採用ハードルが上がる

 

・同じくらいの人気の場合は一般求人の女の子を優先してお客様に紹介される場合がある

 

 

 

------------

 

 

 

女の子がスカウトを使う理由は何でしょうか?

 

 

 

〇声を掛けられて興味を持った

 

〇風俗でお仕事を探す方法がわからない

 

〇直接面接に行くのが怖い

 

〇色々な風俗店の情報を知りたい

 

〇スカウトという裏世界に興味がある

 

〇ホストの紹介

 

 

 

その他いろいろだと思います。

 

 

 

------------

 

 

 

スカウトも利益を優先しますので集客力の強いお店には良い女の子を紹介しますが、集客力の弱いお店には紹介する女の子のレベルも落ちます。

 

 

 

------------

 

 

 

お店も女の子もメリット、デメリット色々ありますが需要があるからスカウト会社が存在するという事でもあります。

 

 

 

当たり前ですが風俗店というのは女の子が出勤してくれて初めて利益が出ます。そして必要な利益を確保できなければ倒産してしまいます。

 

 

 

------------

 

 

 

なのでスカウト会社という存在は違法ではありますが、会社の運転資金を銀行融資してもらえないので仕方なく金利の高い金融会社にお金を借りる事に似ていなくもないですね。

 

 

 

おしまい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)23:18
完全未経験の方に向けてお仕事の流れを紹介してください!のアイキャッチ画像

こんにちは。

 

今日の記事は未経験の方へのお仕事の流れ説明~~!!

 

 

 

お話しできるのが未経験の子が在籍に至るまでのお話です(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

ステップ1:求人サイトを通してお問合せいただく。

 

某求人サイトっていろいろ応募方法がありますが。

 

どの手段でもいいのでまずは応募!

 

 

 

ステップ2:店舗側と面接手段、日程を決めるためのやり取り。

 

これで途切れることがほんっとに多いのですが、店舗面接をするのか

 

それともオンライン面接をするのか。文章でやり取りしながら決めていきます。

 

 

 

ちなみに未経験者の方にはオンライン面接がおすすめです!

 

店舗に来てもお話次第でやっぱり…。となる方もいるので

 

オンラインでお話していただいて、意思を固めてからの体験入店が望ましいです!

 

その方が事前準備も整ってお客様にも告知ができるので強いです!!!

 

 

 

ステップ3:いざ体験入店☆彡

 

面接を済ませた後、プロフィールなどの告知作業が終わったらいざ体験入店!

 

この時の持ち物は有効期限内の身分証明書だけ!(できれば顔つきの身分証明書が望ましい…)

 

店舗に来ていただいて、入店の書類を書いてもらって

 

店内の説明をした後はいざお仕事!!!

 

 

 

そ~~~んな感じです。

 

​今月もまだまだご応募大募集中ですよ~~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)17:14
個人事業主とは???のアイキャッチ画像

皆様おはようございます♪♪

 

このようなお仕事を始めてされる方も多いと思いますが…

 

最初に…

 

風俗業は接客業であり、女性は一人一人が個人事業主(社長)です。

 

どういった営業方法や接客内容を取り入れるかは各個人のやり方があり一概に…

 

これをすれば絶対に稼げる という絶対的な法則は風俗では存在しないのです。

 

しかし、同じ男性を60分接客をするA子さんとB子さんがいるとして お客様はA子さん、B子さんのいずれかをリピートし、気に入った女性にドンドンお金落としてくれます…

 

この違いは一体何なのでしょうか?

 

▮ルックスの違い

▮ボディスペックの違い

▮気遣いの違い

▮空間作りの違い

▮接客内容の違い

 

理由は様々あれど、本指名様が多い女性には多くの共通点があります。

 

それは…

 

リピートされる可能性を上げている

 

では、一体何をすればリピートをされる可能性を上げれるのかを今回は 紐解いていきたいと思います。

 

技術的に学べることもあれば、精神的・感覚的な部分もあるため

 

全ての技術を取得するにはかなりの年数と努力が必要になりますが…

 

やった方が確実に収入が増える項目ばかりです 今よりもっと多くの給料が欲しい!

 

バックを上げたい!

 

という女性は一刻も早く実践に取り入れて頂ければ スグに効果が出る女性は1週間でリピーターが返り始めます。

 

お客様のサイクルは3ヶ月刻みと言われているので どれだけ多くの種を早く巻くかが勝負になります…

 

接客内容やリピーターの返りに悩んでいる女性は… 一刻も早く実践してください

 

。 この続きは次の店長ブログにて。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:16
顔つき必須⁉のアイキャッチ画像

風俗店で働くときに必要な書類ですが…
 

▮日本国籍とわかる書類
▮本人とわかる顔写真
 

コチラがあれば完璧なので一番楽なのは…
 

パスポート1つあれば良し
 
もちろん期限が切れている場合はダメです…発行にも費用が発生しますので、パスポートを持っていない場合は…
 

身分証明書+本籍地記載住民票
 
このセットが必要になります。詳しい説明は下記ない内容を熟読下さいませ

 
用意するの面倒臭いし、なんかお前悪用しそうだから無しでもいいんじゃね?だってお前自宅とか行きそうだから怖いわ

誤解招くこと言ってんじゃないよ!家の周りに張りこむ時間とか無いわ!むしろ張りこまれるほど悪いことしてるなら警察にお願いするっちゅーねん

でも冗談抜きで法的整備も浅い風俗業界だから、結構こういった書類関係ってザルやん?
店によって結構やりかたバラバラだから、しっかりした情報を把握することは大事なんちゃうかな?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:08
年齢が若い方が人気が出やすい?のアイキャッチ画像

若い女性にありがち…

 

 

【若いときにチヤホヤされ】

【ある一定の年齢を過ぎてからモテなくなった】

 

年齢が風俗での稼ぎに影響がでる…と実感した女性は少なからず存在するでしょう。

 

 

しかしながら【若さ】だけが武器になるのであれば、この風俗業界というもの完全に崩壊していきます、まず先に結論から言っておきましょう

 

 

若いが武器になるのは最初の1か月だけ

 

 

結局のところ人対人の商売になるんだから、最終的に必要なのはその女性の【人間力】

人としていかに魅力的であることが、この業界では最必須項目になるので、そこを理解できずに若さだけですぐにお金稼げると思っているんであれば…

 

 

すぐにフリー要員か坊主集団の仲間入りっす

 

耳が痛い事実…実際そういった女性の方が圧倒的に多いからね…

 

 

 

だけど【若さ】を武器の一つとして、他の項目を伸ばすことには大いに賛成である。

若さを武器に稼げるときにしっかり稼いで、年齢が高くなった時に自分の武器が他に何があるか…こういった備えをしっかりしている女性こそ長期に渡り高給を取り続けるシステムが出来るというもの…でも男性であれば【若い女性】に対しての羨望というものは確かに存在する事実の一つであるからして…知識として把握しておくことは全く持って問題なし

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)17:16
選ぶ基準のアイキャッチ画像

先日、夕方になって

横濱に行きたくなり

中華街を散歩してきました!

 

正直、どのお店も商品は同じ。

では、どこを選ぶのか?

 

・行列あるところ?

・値段が少しでも安いところ?

・店員さんんが笑顔のところ?

 

決め手になる要件はいくつかあります!

 

風俗のお仕事も

選んでもらう必要がありますよね♪

 

皆さんは自分のどこをアピールしますか?

 

もし、今の自分に満足していない方

いたら私のところへお越しください(^^♪

 

一緒に考えていきましょう♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
スコにゃんさん

スコにゃんさん

年齢 25歳
性別 男性
趣味 スコにゃんのお世話係(下僕)
これから働くあなたにメッセージ
18才~27才位まで ※未経験者・初心者の方大歓迎! ※学生・OL・フリーターさん大歓迎! 日給200,000円 月収300万円以上
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:15
    接客の練習に付き合ってくれる!優しいスタッフさんの存在が魅力

    接客の仕方に悩んだ際は、スタッフさんと一緒に練習をするという“戸田りな”さん。「スタッフさんがお客様になりきって、接客中の流れを会話で再現してくれるので、すごくわかりやすいです」と話してくれました。また、キレイな待機所も魅力。ごみ箱まで毎日掃除が行き届いているため、非常に快適に過ごせるのだそうです。

SNSで応募する

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)
風俗エステ
渋谷
受付時間
24時間
渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)の面接人画像
私が面接します!
スコにゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3175-7514

電話で応募する

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)
風俗エステ
渋谷
受付時間
24時間
渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)の面接人画像
私が面接します!
スコにゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3175-7514