RE:Pandora

受け身のお客さん多数!接客のしやすい環境で稼げるセクキャバ

RE:Pandora

エリア:新宿・歌舞伎町

職種:セクキャバ・おっパブ

@194kwxbg
https://lin.ee/gRn3kRG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/gRn3kRG
2024年04月25日(木)11:55
新店第一期生募集中!!のアイキャッチ画像

まだまだオープンして時間が経っておりません!!新鮮な環境で仕事したい方、大大募集中です!!一緒に楽しく稼ぎましょうyes

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ぬっきーさん

ぬっきーさん

年齢 37歳
性別 男性
趣味 愛猫とたわむれること
これから働くあなたにメッセージ
これから出逢う方々が自分のしたいこと!なりたい自分になれるように!しっかり稼げるようサポートしていく所存です!!
アーカイブ

SNSで応募する

RE:Pandora

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

RE:Pandora

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

RE:Pandora
セクキャバ・おっパブ
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5929-9889

電話で応募する

RE:Pandora
セクキャバ・おっパブ
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5929-9889