未経験の女の子が稼げる!素人コンセプトのお店♪

しろうと娘in秋葉原
08084927797
https://line.me/ti/p/9VlcFmMoip
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/9VlcFmMoip
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/04/02

ソフトなのに驚異の60分20,000円!10万円保証パック有
しろうと娘in秋葉原のお仕事解説動画 00:17

「秋葉原」という営業戦略=可愛いコスプレ+ソフトサービスで稼げる! リフレや見学店のようにビラ配りや煩わしいオプション交渉はありませんよ♪ しろうと娘in秋葉原は、グループの総本山「しろうと娘」の待遇、バック、保証をそのままの金額で引き続き、秋葉原エリアでナンバー1のバックを実現致します。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週2~4で1日6時間位
    月収 50万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 2か月
    勤務時間 週3
    月収 70万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 1年!
    勤務時間 週3 7時間
    月収 45万円以上
    目標 貯金です♪
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週2 6時間
    月収 50万円以上
    目標 交際費
    入店歴 1年!
    勤務時間 週1 8時間
    月収 30万円以上
    目標 ライブに行くため
    入店歴 2週間
    勤務時間 1日3〜5時間
    月収 50万円以上
    目標 結婚したい
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 10時間、週2~3回
    月収 60万円以上
    目標 海外移住です!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週1 10時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 整形費用
    入店歴 半年
    勤務時間 週2で7時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 特になし
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週3 8時間
    月収 50万円以上
    目標 奨学金の返済
    これから働くあなたへメッセージ
    夢に向かって一緒に頑張りましょう♪ここだと楽して稼げちゃいますよ!
    目標のために一緒に頑張りましょう♪
    よろしくお願いいたします!
    働きやすくて稼げます! 一緒に働きましょう!
    何でも聞いて下さいね♪
    少しの時間でも働けるので、今のお仕事・学業+ここでも良いと思いますよ。とっても働きやすいです。
    最初は不安です!でも、普通のアルバイトと変わらずお給料がとっても良いのでオススメです。
    やってみると意外と楽勝です!(笑)
    待ってます~!
    少しずつ慣れて行けば目標達成できます! 一緒に頑張りましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はkindグループの系列店です

kindグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)19:00
体験入店の給料明細のアイキャッチ画像

皆さま、こんばんは!
スタッフ、草野です🍁

本日3月最終日で御座います!

学生の皆様にとっては、

大きな節目である「卒業シーズン」ですね。
自分自身、または上級生が、新たな道へと進む時です。

今思えば、私自身も不安と期待が入り混じる、
非常に長く辛く、楽しく感じた時期だったようにも思います。

さて、今月の体験入店の実績を

ご紹介したいと思います!

業界未経験で体験入店に

チャレンジしていただいた

Aさんの、体験入店時のお給料です☆



出勤時間は14時~22時です☆彡

素晴らしい結果だと思います(#^^#)

当店のコンセプトなら、

未経験者さんでもスタートダッシュを

決めることが出来ます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)20:00
相手のことを考えるのアイキャッチ画像

皆様、こんばんは!
スタッフの草野です🍁

当店「しろうと娘in秋葉原」は、

基本プレイを選択できます!

キスが嫌
生フェラが嫌
素股が嫌

そんな女の子が無理をすることなく働けるお店です☆

「サービスをする」

これは風俗のお仕事の一部にしか含まれていません。

風俗の仕事の本質は

「お客様のことを考えて、実行すること」

だと思います。

実際のところ、

脱ぎ無し、サービスなしだけど、

お話しだけして終わる。

なんてケースもあります。


それでも、

アンケートが満点だったり、

本指名様を獲得する女性がいたりと、

お客様に満足していただけたりします☆

一見、難しいそうにみえますが、

決して無理難題なことではありません。

「相手のことを考えることが出来る人」

それさえ出来れば大丈夫です♪

他の事は、全部我々スタッフが、

アドバイスさせていただきます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)22:00
「完璧にこだわらない」のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは!
スタッフの草野です🍁

「完璧にこだわらない」

かの有名な画家

「パブロ・ピカソ」



代表作には、

「ゲルニカ」
「アビニヨンの娘たち」

等、があります。

現在、世界的に有名な画家の1人として、

認知されているピカソですが、

生涯で、1万3500点の絵画作品、

10万点の版画作品、

3万4000点の本の挿絵、等など

合計で14万を超える

作品を作ったと言われています。

ピカソは、

現代に遺る代表作はあるものの、

それだけでなく、

誰よりも多くの数多くの作品を残した結果

偉大な画家として語り継がれています。

まさに「量は質を凌駕する」

完成という概念にこだわらず、

「練習」「過程」という、

少しだけライトな気持ちを持って

臨んでみるのも、悪くないのではないでしょうか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)17:00
『どうすれば稼げますか?』のアイキャッチ画像
こんにちは!
店長です。

DMによく『どうすれば稼げますか?』という相談がくるので、こちらに記載させて頂きますね♪

様々な方々が書いておりますので今更感がありますが・・・

・遅刻、当日欠勤しない
・日記の更新増やす
・オキニトーク、返事は早めに


基本的な事ですね!
細かく言いますと、

・日記のアクセス
・お店のコンセプトと自分が合っているか


マイページの閲覧数を特に気にした方がいいですね!
写メ1つでアクセスが増減しますので写真もよく確認していきましょう♪
人気の子の写メを見る事も大事です!

1番はバックを気にしない事です!
バックが高ければ高い程に接客に求められる事も多いです。
給与面も大事ですが仕事の入りやすさや回転率を見る事から始めてみてはどうでしょうか?

忘れている事はありませんか?
自分次第で給与は変わりますので頑張りましょう♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
しろうと娘秋葉原店長さん

しろうと娘秋葉原店長さん

年齢 28歳
性別 男性
趣味
これから働くあなたにメッセージ
ソフトなのに驚異の60分20,000円!オープニングキャスト大募集中!10万円保証パック有!日給保証8万円~12万円保証!お待ちしております
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • しろうと娘in秋葉原のスタッフによるお仕事紹介動画

    しろうと娘in秋葉原のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    気軽に相談できる環境が自慢!立地も抜群!

    同店は、素人系がコンセプトのホテヘル。今回取材した“スタッフM”さんは「どのスタッフも優しいですよ。元キャストの女性スタッフも常駐していますので、なんでも気軽にご相談くださいね」と話してくれました。また、立地も魅力とのこと。周辺に駅がたくさんある栄えたエリアのため、通勤がしやすいそうです。

  • しろうと娘in秋葉原のスタッフによるお仕事紹介動画

    しろうと娘in秋葉原のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    未経験の方は積極的に採用!安心して働ける環境を用意!

    取材したのはスタッフの“N”さん。同店は18歳から20代後半の女性が活躍するホテヘル。コンセプトが“素人”のため、業界未経験の方は積極的に採用しているそうです。また顧客管理を徹底。「トラブルを起こした方は出入り禁止にしてます。もし、苦手なお客様がいた場合はNGを出してください」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • しろうと娘in秋葉原に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    しろうと娘in秋葉原に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    未経験でも安心できました!スタッフさんの声かけがうれしい♪

    奨学金の返済と貯金のため、高収入のお仕事を探していた“ひまり”さん。未経験だったので、『しろうと娘』という店名を見て、自分でも大丈夫そうだと思い入店したそうです。またスタッフさんがとても優しく、「「今の接客大丈夫だった?」「体調大丈夫?」とか気にかけてもらえるのがうれしいです」と話してくれました。

SNSで応募する

しろうと娘in秋葉原

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

しろうと娘in秋葉原

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

しろうと娘in秋葉原
ホテヘル
神田・秋葉原
受付時間
24時間
しろうと娘in秋葉原の面接人画像
私が面接します!
面接は店長が行います!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8492-7797

電話で応募する

しろうと娘in秋葉原
ホテヘル
神田・秋葉原
受付時間
24時間
しろうと娘in秋葉原の面接人画像
私が面接します!
面接は店長が行います!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8492-7797