未経験でも大丈夫♪女性講師の方がしっかり教えてくれます♪

新宿性感アロマ&スイート アラマンダ
a-tokyo
https://line.me/ti/p/qh7gHz2J5S
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/qh7gHz2J5S
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/07/08

只今大量採用実施中!!!
新宿性感アロマ&スイート アラマンダのお仕事解説動画 00:29

今なら大量採用実施中!!何でもお気軽にご連絡頂ければ対応させて頂きますのでどしどしご応募お待ちしております♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 14:00~21:30
    月収 80万円以上
    目標 生活費
    入店歴 4年
    勤務時間 18:00~23:00
    月収 30万円以上
    目標 生活費
    入店歴 1か月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 生活費
    入店歴 1か月
    勤務時間 6~8時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 6~8時間
    月収 70万円以上
    目標 生活費
    入店歴 4か月
    勤務時間 17:00~24:00
    月収 50万円以上
    目標 タワマンに住みたい!
    入店歴 1か月
    勤務時間 19:00~24:00
    月収 60万円以上
    目標 生活費
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう♪
    週1でも気軽に在籍出来るお店ですよ♪
    目標を立てていくとモチベーションが上げられると思います!
    未経験の私でも稼げちゃいます♪
    優しいお客様とお店のスタッフさんのおかげで楽しく仕事できます!
    私でもこんなに稼げてるので安心して働くことができます!
    風俗に偏見がある方でもやってみるといいと思います♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はにゃんだグループの系列店です

にゃんだグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月16日(木)19:25
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像

本日のではなく

月~金のスケジュールに

なります

6時半 起床

7時 お弁当作り

7時半 
入浴

8時半 出勤の準備

11時 出勤

21時 退勤

22時過ぎ 帰宅



日々こんな感じで生きてます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)19:34
やってしまった、、、。のアイキャッチ画像

APEXの世界大会

5日間ずっと見ていましたが

アジアのチームが世界一!!

T-boyですう♪

 

さて。

 

やってまいました。

 

やってしまったというか、こうなってしまいました。

 

経緯は

 

この前の日曜日、左足に違和感、、、ちょっとだけ痛い?

 

特に気にすることなく1日を終え次の日、、、

 

左足に激痛が走り飛び起きました!!!

 

歩けない!!

 

てか、動くことすらできないくらい痛い!!!

 

すぐさまスタッフへ電話して病院行ってから出勤しますと伝え病院へ、、、

 

【アキレス腱付着部症】

 

いや、聞いたことないし急にどうした?

 

原因は靴があってないとか、運動不足とかなんたらって言ってましたね。

 

とりあえず捻挫した痛みがちょっと強いバージョンでなにもしてなくても常に痛みがあり

夜寝れない!!!

マジ。

 

松葉杖ついてとりあえず歩いてますがこんなにも歩けないって不便とは、、、。

 

なにもする気が起きません。

※出勤はしてます

 

今回の件で分かったことは

適度な運動しましょう。

 

たぶんなかなかならないと思いますがなってからでは遅いので事前に!!

 

風俗店員食べる事しか楽しみがないと言われているので体重増加注意です!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)16:02
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像

当店は派遣型に

なりますので

電話、ネット受付になります

ですのでモニターチェックや

対面でお客様の顔を見る事ができません

身バレ対策としましては

面接時にNGエリア

NGにしたい電話番号


などをお伝え頂き

設定させて頂いております

女の子一人一人の希望に最大限応えられるよう

少しでも不安なく働けるよう

スタッフ一同

女の子に寄り添った対応を

心掛けております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)17:51
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像

事前準備としましては

体調と気持ちを整える

写メ日記をあげる

写メ日記用に写真の撮りだめ


プロフィールのアピールコメントを入力しておく

新人さんは注目度が高いので

見てもらえるうちに

最大限のアピールが出来るといいと思います

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)16:13
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像

距離感です

色々なタイプの

女の子が在籍してますので

出来る限り

その子に合った

距離感でいられるようには

しているつもりです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)16:23
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像

お仕事の報告でも

プライベートの報告でも

女の子が嬉しそうに話してくれれば

全てが嬉しい報告になります

なんなら出勤確認の返信で

「予定通りで大丈夫です」が

毎日地味に嬉しいですね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)17:35
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像

飽きっぽいので

コロコロ変わりますが

最近の趣味?は

予約ができなくて

行列ができるお店に

わざわざ並んで

ご飯を食べることです

付き合わされる家族は

毎回うんざりしてますが

飽きるまでは付き合わせ続けます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)16:40
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像

接客業ですので

ポイントとしては


清潔感

人柄

雰囲気

容姿

になります

細かく言いますと

受け答え

表情

言葉遣い

コミュニケーション能力

ですかね

女の子それぞれの良い所を

見つけられるような面接を

心掛けています

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)16:01
男性経験が無くても働けますか?のアイキャッチ画像

勿論働けます

当店では

実際に男性経験無い女の子が入店し

頑張って働いてくれてます



分からない事や

不安な事は

一緒に解決していきましょう

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)19:40
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

ゴールデンウィーク

最終日ですね

10連休だった方もいるとか

そんなに休むと

もう仕事に行きたくなくなります





当店の在籍数ですが

現状40人前後ですね

正直日々変動してます

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)16:09
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

『ミステリと言う勿れ』です

ドラマ、映画化されましたが

やっぱり紙で読みたいタイプです

主人公の整君のセリフが

とても刺さります

お時間あるときにでも

是非読んでいただきたいです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)20:23
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

接客業ですので

清潔感がある



丁重な受答えが出来る

この2つは最低限必要です

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)16:38
女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?のアイキャッチ画像
平均はどのくらいなんでしょう

正直わからないです

入店を決めても

体入せず退店してしまう子もいますし

何年も頑張ってくれてる子もいます



 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
T-boyさん

T-boyさん

年齢 26歳
性別 男性
趣味 引きこもりゲーマーです!!
これから働くあなたにメッセージ
女の子第一をモットーに働きやすい環境を整えていきます! 一生モノの技術を伝授いたします! お気軽にお問い合わせください♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 新宿性感アロマ&スイート アラマンダのスタッフによるお仕事紹介動画

    新宿性感アロマ&スイート アラマンダのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:07
    スタッフと女性がいい距離感で賑やか!業界未経験でも始めやすい

    アロマオイルを使用したマッサージを提供する同店。取材した“ライドン”さんは「20代から30代くらいの女性が多く在籍しています。スタッフも若い世代が多く、よい距離感で和気あいあいとしています」と話してくれました。また、女性への講習をしっかりと行っているため、未経験の方も安心して働けるそうです。

  • 新宿性感アロマ&スイート アラマンダのスタッフによるお仕事紹介動画 02:13
    お客様は受け身主体!衣装支給だからオイルで私服を汚しません!

    今回はスタッフの阿部さんにインタビュー。同店のお仕事はアロマオイルを用いたマッサージが中心。お客様は受け身主体で施術を受けるうえ、下半身へのお触りや素股などのヘルスサービスが禁止されているため、病気の心配をすることなく働けるそうです。またお仕事用の衣装はお店が用意。大事な私服を汚すこともありません。

こんな女性が働いています♪
  • 新宿性感アロマ&スイート アラマンダに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    新宿性感アロマ&スイート アラマンダに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    スタッフさんもお客様も優しい!安心して働けるお店です!

    今回取材した“湊るい”さんは、面接担当者の真摯な対応に好印象を抱き入店を決めたとのこと。「不安があればなんでも相談してくださいと言っていただき、安心してお仕事を始めることができました」と話してくれました。また、優しくて紳士的な方ばかりという客層も魅力。気負わずに接客できるので働きやすいそうです。

  • 新宿性感アロマ&スイート アラマンダに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    新宿性感アロマ&スイート アラマンダに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    エステ未経験でも大丈夫!コミュニケーションが盛んで楽しい!

    もともとマッサージに興味があったという“有栖ももか”さん。同店では動画を用いた講習のほか、実践に見立てた研修も受けられるため、未経験でも着実に技術を身につけられたそうです。また暑い日にお店のみんなでかき氷を作って食べるなど、コミュニケーションが盛んな点も楽しく働けている理由の一つとのことでした。

SNSで応募する

新宿性感アロマ&スイート アラマンダ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

新宿性感アロマ&スイート アラマンダ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

新宿性感アロマ&スイート アラマンダ
風俗エステ
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間
新宿性感アロマ&スイート アラマンダの面接人画像
私が面接します!
山田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6709-6234

電話で応募する

新宿性感アロマ&スイート アラマンダ
風俗エステ
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間
新宿性感アロマ&スイート アラマンダの面接人画像
私が面接します!
山田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6709-6234