内面重視のお店だからありのままの自分でOK◎人を癒す仕事がしたい方必見です♪

Aroma Pult(アロマプルト)横浜関内

エリア:横浜

職種:メンズエステ(一般エステ)

@148swzte
https://lin.ee/YPJe057
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/YPJe057
女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 12:00-20:00
    月収 40万円以上
    目標 300万貯める
    これから働くあなたへメッセージ
    安心して働けるお店です。経験問わず、一緒に頑張って行きましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月21日(水)18:39
横浜エリア1位獲得!是非あなたの力を貸してください。のアイキャッチ画像

電話が鳴り止まないと思っていたら、某ランキングサイトで横浜エリア1位になっておりました!

 

あなたも、圧倒的集客力を誇るアロマプルトで働いてみませんか?

随時セラピスト募集しております。どしどしご応募ください。 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ビッグ ボスさん

ビッグ ボスさん

性別 男性
趣味 旅行、映画鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
セラピスト第一主義!あなたが働きやすい環境作りに励みます。ご応募お待ちしております。
アーカイブ

SNSで応募する

Aroma Pult(アロマプルト)横浜関内

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Aroma Pult(アロマプルト)横浜関内

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Aroma Pult(アロマプルト)横浜関内
メンズエステ(一般エステ)
横浜
受付時間
10:00 ~ 6:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8382-6169

電話で応募する

Aroma Pult(アロマプルト)横浜関内
メンズエステ(一般エステ)
横浜
受付時間
10:00 ~ 6:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8382-6169