メンズエステ tan

セラピストのオーナーが女の子目線で運営!働きやすいメンズエステ

メンズエステ tan

エリア:川崎

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://line.me/ti/p/iltAksHnSB
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/iltAksHnSB
2024年02月29日(木)12:10

人生いろいろあります。

本当にいろいろあります。

毎日大変です。

でも、どうにか頑張って生きていきましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)11:38

出戻り大歓迎です!!

いろいろあって辞めたかもしれないけど、

いつでもウェルカムなので

戻っておいでね!!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)10:01

風が強いですね。

気をつけてください!!

みなさん今日も一日頑張ろう!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)10:59

当店面接が焼肉面接です!!

毎日続くときついですが、数日ないと、頭が焼肉でいっぱいになる。

食べたい…焼肉食べたい…

どなたか面接来ませんか?

一緒に焼肉食べませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)14:47

昨日某セラピストがお給料10万でした。

本当によくがんばりました!!!!

夢があるよね!!メンエス!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)14:12

めちゃくちゃ晴れたね。

気持ちいいですね!!!

今日も一日頑張りましょう~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)14:23

あたふたあたふた~

やばいよやばいよ~~

三連休ですよ~~~

忙しいですよ~~~~~~

頑張ります!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)11:21

経験者の講習は新たな発見があって楽しいです。

あんな技やこんな技…

へーーー!ほ~~~~~~!ひーー!!!!!!!!!ふむふむ。

って反応になります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)11:31

今日は新人さんの講習があります!!

気合いですね!!!!!!

頑張ります!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
中村さん

中村さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 たくさん食べること
これから働くあなたにメッセージ
セラピストさんを全力で応援し全力で守ります!守れる自信あるので安心してください!お気軽にご応募ください。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

メンズエステ tan

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

メンズエステ tan

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

メンズエステ tan
メンズエステ(一般エステ)
川崎
受付時間
11:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2355-2064

電話で応募する

メンズエステ tan
メンズエステ(一般エステ)
川崎
受付時間
11:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2355-2064