幅広い年齢層の女性を募集。マジメにがんばれる方への待遇でモチベ管理も◎

ar tokyo 秋葉原

エリア:神田・秋葉原

職種:メンズエステ(一般エステ)

@309cgizf
https://lin.ee/04VRMGQ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/04VRMGQ
女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 6~8時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 4時間~6時間
    月収 30万円以上
    目標 養育費
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんもとても対応が良く 私も未経験で入店してますが安心して働ける環境です!
    未経験でも楽しく働けるお店です!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月23日(土)11:20
綺麗なお部屋でお仕事しませんか?のアイキャッチ画像

当店はお部屋の綺麗さはお客様、セラピスト様からお褒めのお言葉をよくいただきます。

 

毎日、清掃スタッフがピカピカにしております。

 

是非、気持ちよくお仕事できますので、ご応募お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
スズキ ジュンヤさん

スズキ ジュンヤさん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 海釣り
これから働くあなたにメッセージ
初めまして 店長の鈴木と言います。 当店の集客力には自信があります! 些細なことでも遠慮なく質問お待ちしております。
アーカイブ

SNSで応募する

ar tokyo 秋葉原

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ar tokyo 秋葉原

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ar tokyo 秋葉原
メンズエステ(一般エステ)
神田・秋葉原
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7416-9122

電話で応募する

ar tokyo 秋葉原
メンズエステ(一般エステ)
神田・秋葉原
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7416-9122