あなたのスケジュールに合った働き方でマイペース勤務♪

オータムライブ

エリア:大宮

職種:ライブチャット・チャットレディ

autumnlive
https://line.me/ti/p/A2KNXcADyz
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/A2KNXcADyz
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/08

ライブチャットってどんなお仕事?
オータムライブのお仕事解説動画 03:57

女性スタッフのみ「オータムライブ」女性店長のChiです♪未経験者さんにむけてお仕事内容の紹介動画UPしてますので是非見てみてください!

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 週5日 5時間位
    月収 80万円以上
    目標 1人暮らし
    入店歴 3年
    勤務時間 週2日 4時間程度
    月収 20万円以上
    目標 子供の学費を稼ぐ
    入店歴 3カ月
    勤務時間 週3日 5時間位
    月収 40万円以上
    目標 学費
    入店歴 6カ月
    勤務時間 週3日 5時間位
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    やりたい事もあって欲しいものがある人には絶対オススメです! 短期間で稼げるし、稼げるコツを教えてくれます☆彡
    完全女性スタッフなので安心してお仕事できます。 女性店長が現役チャットレディなので稼げるコツなど丁寧に教えてくれます
    女性のスタッフさんしかいないので、気兼ねなくプライベートなこともまでアドバイスしてくれます!安心して働けますよ!!
    主婦やお子様が居る方でも働けます! 身バレの心配もなく、安心して働けます おススメです
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月05日(日)16:57
ゴールデンウィークも終わり・・・のアイキャッチ画像

こんにちわ(*ノωノ)

オータムライブ店長のchiです。

土日暑すぎませんか?埼玉県熊谷市では30度超えとか('◇')ゞ

今年の夏が恐ろしいですね。

さて。所属女性や面接でメイクの仕方がわからないとご質問をいただきます。

配信の時は普段のメイクよりも濃いめがお勧めです。

そして、さらにメイクが漏れるようになるのは、カラコンは必須です。

カラコンは慣れるまで少し違和感ありますが。目が2倍3倍大きくなります。

カラコン、リップ、まつエク(つけまつげ)この3点だけでもかなり激変します。

皆様メイクとおっぱいは盛りましょう笑

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)15:54
自分に合った事務所選びのアイキャッチ画像

4月?最近、めちゃくちゃ暑いですよね・・・('◇')ゞ

皆さん水分補給はしっかりとってくださいねcheeky

チャットレディの事務所は沢山ありますが事務所によって利率の誤差があります。

大体は通勤30%~35%

在宅は40%~50%

なぜ通勤は利率が在宅に比べると低いの?それは光熱費や衣装代がかかりますが、的確なサポートがあったり、困ったことがあればすぐに事務所スタッフが対応してくれます。

在宅の場合はどうしても孤立になりがちです。

トラブルがあっても遠隔になってしますので対応が遅くなってしまいます。。

なので初心者の方は絶対に(あくまでも個人的な意見ですが)事務所でお仕事する事をおすすめします。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)16:52
チャットで稼ぐコツとは?のアイキャッチ画像

タイトル通り。。。。

チャットで稼げるコツとは?

まずは、お客様から報酬を頂いてるという気持ちで配信する事です。

(いいお客様もいらっしゃいますけどそうとは限らない時もあります('◇')ゞ)

そして身だしなみ(男性が好みそうなお洋服)

メイク(普段のメイクより濃い目のメイク)

下着(柄や刺繍が入ってるもの)※好みがありますね('◇')ゞ

確実な答えではないのであくまでも個人的な意見です。ご了承ください。

配信する時は誰かに見られてるという意識をもちましょう。

それだけでも見た目が全然違います。

もし困ったことがあれば所属事務所さんのスタッフに迷わず相談してください!

最近、待機おおいな?泣

最近、稼げないな?

1人で悩まず、まずスタッフさんに相談してください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)18:40
新人さんが稼げるコツとは?のアイキャッチ画像

はいどうも(/ω\)店長のchiです。

オータムライブは他の事務所と少し違いますsmiley

それは新人期間に必ず稼げるカメラワークを1人1人伝授しております。

実際、チャットのお仕事、始めたけど。。待機はどうしたらいいの?お困りの方、多数いらっしゃると思います。

オータムライブでは配信前に女性に合ったカメラワークをテストしてから実際お仕事して頂きます。

なので実際お仕事する時は完璧な体制で配信できます。

その他、お洋服のコーディネートやヘアスタイルやメイクなどもサポートしていますので、

チャットのお仕事してみたいけど、不安、1人だと何していいか分からないという方は是非お問い合わせください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)15:26
はじめまして。オータムライブ店長のchiです。のアイキャッチ画像

簡単にオータムライブ店長chiの自己紹介をさせて頂きますcheeky

私は2人の子を持つシングルマザーです。

息子1人娘1人の3人で今は穏やかに暮らしております。

でも昔の私は夫からのⅮⅤから逃れるために幼い子を連れて離婚を決意しました。

そんな時出会ったのがライブチャットのお仕事でした。(ライブチャット歴は10年になります笑www)

最初は全く稼げず、日々落ち込む毎日でも昔の私は大切な子供たちのためにとにかく稼ぐ事に必至でした。

自分なりにライブチャットの事を勉強して少しずつ稼げるようになるとライブチャットのお仕事が楽しくなりました。

どんなお仕事でも最初は不安です。

ライブチャットのお仕事はほどんどが未経験者です。私も当時はそうでした。

まずは少しでもライブチャットにご興味がございましたら、ぜひご遠慮なくお問い合わせください。

貴方の一歩お待ちしております。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
chiさん

chiさん

年齢 38歳
性別 女性
趣味 筋トレ、美意識向上、
これから働くあなたにメッセージ
現役チャットレディ兼事務所オーナー2人の子持ちママですm(__)m 働く女性、全力でサポート致します☆彡
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • オータムライブのスタッフによるお仕事紹介動画

    オータムライブのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    現役チャットレディが万全サポート!給料保証で収入も安定

    同事務所は女性スタッフのみで運営するライブチャット。チャットレディとスタッフを兼任する“Chi”さんが、稼ぎ方などノウハウをレクチャー。「主婦の方や学生まで、幅広い女性が活躍中です。未経験の方も気軽にご相談ください」と話してくれました。また、給料保証制を採用しているため、安定した収入があるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • オータムライブに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    オータムライブに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    女性スタッフさんのみだから安心!居心地のよい部屋から配信

    女性オーナーをはじめ、スタッフさんが女性だけという点に惹かれて入店した“みき”さん。「女性スタッフさんだけなのでお話も弾むし、相談もしすやい環境で、とても安心します」と話してくれました。また、キレイなお仕事部屋がお気に入りとのこと。清潔感があって、居心地のよさを感じているそうです。

SNSで応募する

オータムライブ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

オータムライブ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

オータムライブ
ライブチャット・チャットレディ
大宮
受付時間
24時間
オータムライブの面接人画像
私が面接します!
女性てんちょー chi です♪ 

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-5082-8150

電話で応募する

オータムライブ
ライブチャット・チャットレディ
大宮
受付時間
24時間
オータムライブの面接人画像
私が面接します!
女性てんちょー chi です♪ 

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-5082-8150