ぽっちゃりさんこそが活躍できる!衣装や小物などもそろっています

BBW錦糸町

エリア:錦糸町・亀戸の風俗求人

職種:デリヘル

bbwkinshicho
https://line.me/ti/p/HH9OWc6M_A
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/HH9OWc6M_A
女の子ボイス
  • 入店歴 1年半
    勤務時間 12時間/週4回
    月収 80万円以上
    目標 月100万円
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 12時間/週3~4日
    月収 50万円以上
    目標 沢山稼ぐ
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 10時間/週2~3回
    月収 30万円以上
    目標 貯金すること
    入店歴 1年半
    勤務時間 9時間/週4~5回
    月収 70万円以上
    目標 稼いで夢を叶える
    入店歴 1年
    勤務時間 12時間
    月収 80万円以上
    目標 目標月収150万円
    これから働くあなたへメッセージ
    楽しい職場なので、一緒に頑張りましょう♪
    アットホームで働きやすいので、未経験でも安心して働けます
    これを見ているお姉さんにお会い出来る事を楽しみにしてます
    スタッフも女の子も関係なくアットホームで、みんな仲が良いので稼ぎたくてアットホームなお店を探している人におススメです
    女の子同士の仲も良いし、お店のスタッフさんも親切で優しいので働きやすいです! 入店してよかったなって思います!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はBBWグループ(関東)の系列店です

BBWグループ(関東) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)14:43
新生活応援♪今月の最高月収紹介お願いします!のアイキャッチ画像

こんにちわ(^^♪
錦糸町店の丸山です!!

今月の最高月収・・・
3月はBBW総選挙も終わり
落ち着いた感はあったのですが・・・
70以上は間違いないですね( ゚Д゚)

いつもご利用いただいております
BBW錦糸町店フリークの皆様とキャストさん達の
頑張りのお陰ですが、
世間でいう閑散期というのは
ご自分の力で
いくらでもどうにでもなります!

「何月はお財布がお客様も厳しいから」
などのお話しを聞きますが。
大好きなパートナーにお金がないから
今月は会えない!
と、言ったことはないと思います( ゚Д゚)
まさに自分が夢や目標に向かってどう進んでいくの
お店と一緒に考えていく
そんなスタイルのBBW錦糸町店です♪

しっかりとしたエビデンスと共に
皆様の不安を取り除かせていただきますので
ご応募心からお待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)12:26
仕事中に食べるお菓子があれば教えてください。のアイキャッチ画像

こんにちわ
錦糸町店の丸山です!!

仕事中に食べるお菓子。
実は割と大食いな上に甘い物が大好きな
私ですが。。。。
仕事中は基本何も食べない事が多いです!!

しかしながら
ぽっちゃり店だけあり
女の子同士でも気になるコンビニで売っているお菓子は
必ず買ってくる子も多く。
ご自由にお菓子コーナーがあるぐらい
お店は安定のお菓子まみれですw

そして私も時々
ここからお菓子をいただいてます(*'ω'*)

こんな食べる事に甘いお店もこの業界では珍しいのでは??w
と、いう事で
一緒に食事を愉しんでくれるキャストさんを大募集中です!!
気になった方は是非ご応募ください(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)15:11
得意料理を披露してください!※料理しない方は好きな食べ物を載せてください!のアイキャッチ画像

こんにちわ
錦糸町店の丸山です!!

本日のお題が得意料理との事でしたので
よく当店のキャストさんでも料理を写メ日記を
挙げている【天海さん】をご紹介です★

天海さんは錦糸町店をオープンした時から
一緒にお店を盛り上げてきたメンバーの一人です♪
そしてご飯が毎回おいしそうで
日記やXで写真がバズっている事から
男性も女性もやはり美味しそうなご飯には目がないんだなと
実感しておりますw

そんな天海さんは錦糸町店では
お母さんの様にしたわれている存在で
私的にはいないと困るキャストさんの一人です^^

と、いう事で
この業界では珍しい待機中も女の子の笑い声が
響き渡る待機所になります(*'ω'*)
そんなキャストさんと一緒に貴女もお仕事してみませんか?
ご応募お待ちしております( ゚Д゚)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)17:12
面接の内容を教えて下さい!それからマストでお店から女の子に聞くことってありますか?のアイキャッチ画像

こんにちわ
錦糸町店の丸山です!

面接の内容ですね・・・
基本はシートのご記入からスタート致しますが
必ず聞くことは不安に思っている事ですかね(^^♪

この業界でお仕事するのが初めての方も多くいますし。
またよくないお話ですがこの業界で良い思いをしたことが少ない方など
様々な方が来られますので。
未経験・経験者関係なしに面接の質問よりも
トラウマや不安に思える事を確実に聞いて不安を取り除く事から
スタートしています!!

あとはこのご時世で
写メ日記の挙げる件数や
なによりもなぜ稼ぎたいのか等
を重要視しております!

逆に質問やこういった場合はどうしているのかなど
女の子の方からの質問も基本的にお答えさせていただきます!!

お互い疑問が残っていては
お仕事前にも不安しかないので
ここはきっちり毎回お話しさせていただいております♪

と、いう事で
BBW錦糸町店では一緒にお仕事をしていただけるキャストさんを
大募集中です!
少しでも気になった方は
是非ご応募ください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)14:36
あなたが思う、旅行先TOP3を写真と共に紹介してください!のアイキャッチ画像

こんにちわ
錦糸町店の丸山です!!

おススメの旅行先ですが
自分はこの場所一択で、しかも行ったことがないのに
ご紹介ですww

今一番行きたいのは
【伊勢神宮】
錦糸町店の神棚のお札も
伊勢神宮でご祈祷いただいたものを
納めさせていただいてるほどお世話になっていますが。

行ったことがない( ;∀;)

なので
少し長めのお休みがある時は
是非家族で行ってみたいなと
だいぶ前から思っております!!

全然お話しは変わりますが。。。。
BBW錦糸町店では
絶賛キャストさんを大募集中です!
気になっていただいた方は
是非ご連絡いただけると喜びます^^

ご応募お待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)13:32
出会いと別れの季節…新人さん紹介お願いします♪のアイキャッチ画像

こんにちわ
錦糸町店の丸山です!!

新人さんの紹介という事で、
偶然近くにいたので、錦糸町店で一番若い子を
PUします^^

【神南さん】
錦糸町店では一番若い18歳です★
正直自分の子供と年齢が・・・・
ですが、人一倍頑張り屋さんの彼女に
見習うところが沢山あるのは事実です!!

時折見せるあどけない笑い方に
安心感や「俺も頑張らないとな」と
思わせてもらっています^^

年齢関係なしに
皆で協力し合うところは協力して
時には個人でも頑張っての日々ですが
支えあってお店と一緒に成長して稼いでいく
そんなBBW錦糸町店です♪

常にキャストさんを大募集しておりますので
気になった方はまずはお問合せでも大丈夫ですので
ご連絡いただけると幸いです!!

ご応募心からお待ちしております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)14:16
最近ハマっていることは〇〇のアイキャッチ画像

こんにちわ(^^♪
錦糸町店の丸山です!!

ここ最近嵌っている事といえば…
ウーバーで普段言えでは食べに行かないお店を
利用する事ですね♪

女の子もウーバーする際に
「今気になってるお店はここだよ」
とかお話しして、食べた後の感想をよく聞いてます^^
ぽっちゃり店の場合ご飯を美味しく食べる姿も
宣伝になるので、皆さん写メ日記用の写真を撮る子も
多数います♪

一番直近で紹介したお店は・・・
明太子ごはんの専門店!!
物凄く美味しかったようで。
やはり普段守りに入りすぎてるのがよくわかりましたwww

と、いう事で
美味しいご飯を待機中に一緒に楽しく食べて
お仕事に向かう当店でお仕事されませんか?

ご応募心から
お待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)12:12
経験者と未経験者の割合はどれくらいですか?のアイキャッチ画像

こんにちわ(^^♪
錦糸町店の丸山です!!

経験者のキャストさんと未経験のキャストさんですが
BBW錦糸町店では7.5割経験者の方。2.5割完全未経験の方ですね!
現在の在籍しているキャストさんのみで改めて
良い機会だったので算出してみました★

多いか少ないかは
正確な比較データがない為わかりませんが。
口頭講習等をしていて
長くこの業界にいらっしゃる方でも
しっかりした事を習った記憶がなく
お客様との実践で覚えていた自己流の方も多数いたのは
しっかり覚えています(*'ω'*)

この業界の場合どちらが売れるや売れないは
関係がないので
経験者の方も未経験の方も遠慮なく
ご応募いただけると幸いです♪

BBW錦糸町店の一番の売りは
キャストさん同士も仲良しなので(過干渉はなし)
経験者の方で昔からひっかかっていた事も
待機中にすぐに意見の共有ができる事や
未経験で不安な方も
リアルなキャストさんの声が非常に聞きやすい事だと思います!!

まずは上記が気になった方は
面接にお越しください^^
しっかり丁寧にお話しさせていただきますので
そちらも併せて安心してくださいね★

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)14:28
BBWグループ全体のお話ですが・・・のアイキャッチ画像

こんにちわ
錦糸町店の丸山です!!

面接は自分の方が主にさせていただいております!
バック率の高さや
キャストさん同士仲良い等様々な売りがございます錦糸町店ですが。

やはりいつも思う
雑費がどんなに本数行っても
【1,000円】
これはこの業界に長くいる方ですが
確実に最強です!!

もちろんご自分でお持ちいただくのは
最低限のお洋服や移動の靴などのみ!!

お仕事で使うものは全てお店でご準備致しますので
安心してお仕事にいけます^^

そんな錦糸町店ですが
ようやく来月で丸2年になります!!
これをご覧になられた貴女も是非同じBBWキャストさんとして
お店と共に稼いでいかれませんか?

ご応募心からお待ちしております(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)14:54
どの業種から移籍される女性が多いですか?のアイキャッチ画像

こんにちわ!!
錦糸町店の丸山です

移籍ですよね。
実は完全に未経験の方が錦糸町店は多い気がします!
半数は未経験で、半数は風俗経験者のイメージですね♪

当店の場合
体型的なフェチのお店なので
ある程度は同業種の方が多いですが
全くの違うお店となると。。。

オナクラ店からや
メンエスからも多く移籍してくれています♪

過去にこの業種で嫌な思いをした方や
うまく稼げなかった方が経験者の中では定着するお店だと
自負しています(*'ω'*)

バックも業界ではかなりトップレベルで高い設定ですので
気になった方は是非ご応募いただけると幸いです^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)12:53
お店がオープンしてからどれくらい経ちますか?のアイキャッチ画像

こんにちわ( ゚Д゚)
錦糸町店の丸山です!!

オープンから来月で丁度丸2年になります♪
やっと2年の新参者のお店ですが、
おかげさまでぽっちゃりランキング等で上位をいただき
キャストさんも安定して増えてきております(*'ω'*)

2年しか経っていないお店ではありますが
中々濃い内容を経験させていただいてます!!

まず錦糸町店を立ち上げて
一番最初に思ったことは・・・
お客様の層が完全に違うというところでしょうか?
当グループ店だけではなく
このお仕事をさせていただきましたが
明らかに土地柄的なイメージを持ちます(^^♪

ホテルも綺麗なところが多く
カップルもプライベートで利用するエリアの
デリヘルは都内では少ないのでは?

そんな錦糸町エリアで
ぽっちゃり店最高バックのお店で
勿論無理な事をしないで
しっかり稼いでみませんか?
キャストさんも未経験者の子が多く
新しい門出にはもってこいのお店になっております★

是非気になった方はご応募いただけると幸いです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)13:31
印象に残っている夢の内容を教えてください!のアイキャッチ画像

こんにちわ
錦糸町店の丸山です♪

印象に残っている夢ですね。
丁度ここ最近毎日見ている夢を・・・

「毎日PCの並び替えや次回のお時間を入力している夢」
を見ていますww
はい!
今とあまり変わりがないので、
最近は夢と現実がわからなくなったり、
ならかったりと・・・・

と、いうのは本当ですが
置いておいてw

小さいころにやはり何かに追われる夢は
今でもなんとなくになりましたが
覚えていますね( ゚Д゚)
何歳になっても怖い夢は怖いのですw

皆様もどんな夢が印象に残っていますか?
夢は色々あると思いますが
実際すぐに忘れちゃうのが本音です(*'ω'*)

面接時に是非お話ししてくれると喜びますw

と、いう事で
バックも含めて
都内で、もしくは関東でお仕事を探されている
そこのぽっちゃり系女子のそこの貴女♪
是非ご応募いただけると幸いです^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)15:48
よく入るコースやオプションを教えてください!のアイキャッチ画像

こんにちわ(^^♪
錦糸町店の丸山です!

BBW錦糸町店では都内でも他のBBWとは少しイメージが
変わりロングコースの需要がものすごく高いです♪
ホテルの関係もあると思いますが
錦糸町で一番動くコースというより
お時間は、圧倒的に120分のコースか120分のコースにイベント適用
させていただくコースになります!!

そしてOPはオープンから毎月対応させていただいております。
○○祭イベントです!
そのため聖水OPが何よりも一番出ますね!!

コースもそうですが、ホテルが錦糸町は何よりも広い!!
なので、お客様的にゆったりとイチャイチャされる事がメインで
お越しいただくと思っております。

当BBW錦糸町店で他のお店では
ロングと認識されるお時間を日で3回行って
50,000以上のお待ち帰りを一緒にしていきませんか?

ご応募心からお待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)14:58
桜スイーツは好きですか?紹介してください♪のアイキャッチ画像

こんにちわ
錦糸町店の丸山です!!

桜スイーツですね・・・・
じつは
割と興味がなく・・・いつもスルーしていますww

和菓子好きな私なので桜の季節スイーツは
食いつくはずなのですが
桜味が正直よくわからずww
やはり食べれる物じゃないと興味を持たないようです( ;∀;)

しかし
ドリンクを含め世間では桜スイーツが流行っているのは
当然知っておりますw

皆様も面接時に宜しければ
私にイチオシの桜スイーツを教えて
いただけると幸いです!!

と、いう事で
BBW錦糸町店ではキャストさんを常に
大募集中になります!!

これは??
と、思ったそこの貴女!
是非ご応募ください(^_-)-☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)13:28
本日出勤の女の子1人紹介してください!のアイキャッチ画像

こんにちわ
錦糸町店の丸山です!!

本日出勤の女の子ですが、
丁度このタイトルを見たときに目の前にいた
【天海さん】をPUです(^^♪

BBW錦糸町店をオープンさせてもらった2022年
の4月から一緒にお店を大きくしてくれたキャストさんです!!
年齢的にベテランというほどの経験があるわけではありませんが
錦糸町店ではみんなの面倒を見てくれる(相談役w)
錦糸町店の事を責任者の私以上に知っているかもしれない
彼女ですが・・・
今でも不動の人気を誇る子です♪

BBWのグループ内ではそこまで全体的な大きさはないかもしれませんが、
元気はこの子の為にあるのではと思えるぐらいに
いつも元気いっぱいです♪

そして真骨頂は物凄く目配りが聴くところで
お客様の前でもこうなんだろうなと・・・
尊敬のまなざしを送っています( ゚Д゚)

キャラが濃いキャストさんの集まりですが
調和がとれているのも
仲が良いのも天海さんの様なキャストさんが居てくれている事からだと
思っています。


そんなBBW錦糸町で一緒にお仕事をしてみませんか?
自分はまだ経験がないや、経験者だけど
今のお店に満足してない方など
まずはお気軽にご連絡ください(*'ω'*)
他のお店ではない稼ぎと団結力が一番の売りです!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
MARUさん

MARUさん

年齢 44歳
性別 男性
趣味 ギター♪
これから働くあなたにメッセージ
錦糸町店のBBW♪ 直営&斬新なコース展開で 貴女のネガティブを買い取ります♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • BBW錦糸町のスタッフによるお仕事紹介動画

    BBW錦糸町のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:27
    ぽっちゃりが魅力になる!バック率が高くて稼ぎやすい!

    大手『BBWグループ』が2022年の4月に新規オープンさせた同店。“ぽっちゃり”がコンセプトのため体型に自信がない方も大歓迎とのこと。取材した店長の丸山さんは「ぽっちゃり店の中では、トップクラスのバック率なので稼ぎやすいと思います」と話してくれました。また紳士的なお客様ばかりで接客も安心だそうです。

こんな女性が働いています♪
  • BBW錦糸町に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    BBW錦糸町に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:40
    和やかな雰囲気のお店!なんでも相談できる環境が魅力!

    “乙坂ひびき”さんの入店の決め手は、バック率の高さと雑費の安さ。“吉川いぶ”さんは未経験スタートで不安だったものの、面接時のスタッフさんの優しい対応に安心して入店。「事務所はいつもすごく和やかで楽しい雰囲気だから、悩みがあればなんでも相談できちゃいます」と二人とも笑顔で話してくれました。

  • BBW錦糸町に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    BBW錦糸町に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    女の子もスタッフさんもみんな仲良し!雰囲気のよさが魅力♪

    同店の魅力について聞くと「みんな仲いいよね!」と口を揃えて語ってくれた“天音らむ”さんと“桃園ふぶき”さん。女性同士で写メ日記の写真を撮り合ったり、スタッフさんと雑談で盛り上がったりしている、アットホームな雰囲気なのだそう。そのうえ、接客のコツなど、なんでも先輩に相談ができるとのことでした。

  • BBW錦糸町に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    BBW錦糸町に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:19
    女の子同士が仲良し!和気あいあいとした職場で楽しい!

    “天海かいり”さんは求人サイトを見てぽっちゃり体型が活かせると思い入店。“果汁ぐみ”さんは面接のとき、スタッフさんの丁寧な対応に好印象を抱いて入店を決めたそうです。また和気あいあいとした雰囲気の職場も魅力。女の子同士で写メ日記の写真を撮り合うなど、楽しくお仕事ができているとのことでした。

SNSで応募する

BBW錦糸町

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

BBW錦糸町

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

BBW錦糸町
デリヘル
錦糸町・亀戸
受付時間
24時間
BBW錦糸町の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5638-4944

電話で応募する

BBW錦糸町
デリヘル
錦糸町・亀戸
受付時間
24時間
BBW錦糸町の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5638-4944