初めてでも安心して高収入☆女の子に合わせた働き方ができちゃうんです!

バニークラブ 大宮店

エリア:大宮の風俗求人

職種:デリヘル

bunnyclub.omy
https://line.me/ti/p/G7d_bXaY6n
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/G7d_bXaY6n
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/01/23

待機場の様子を一挙公開っ!
バニークラブ 大宮店のお仕事解説動画 01:07

キャストさんの待機はすべて個室待機です! WIFI完備、メイクルームも完備してますよ♪♪

女の子ボイス
  • 入店歴 6か月
    勤務時間 20時~5時
    月収 50万円以上
    目標 マンションを買ってもらう
    入店歴 4か月
    勤務時間 5~6時間
    月収 50万円以上
    目標 お兄さんをるり色に染める
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 50万円以上
    目標 プール付きのお家を建てる
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 夕方までの8時間くらい
    月収 100万円以上
    目標 特になし!
    入店歴 3か月
    勤務時間 5~8時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金をする
    これから働くあなたへメッセージ
    目を見て丁寧な言葉遣いをすることを心がけると良いと思います。写メ日記は、書いた方が良いです。
    頑張りましょう~♡
    辛いこともあるけど一緒に頑張りましょう!
    怠けずに一緒に頑張って働こうね~♪
    最初は凄く不安があったけどお店の人がとても良い方ばかりなので100%安心して働けます!そして稼げるのでとても良きです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年01月31日(水)12:13
昼職と掛け持ちしているキャストさんは何割くらいですか?のアイキャッチ画像

こんにちは(*´∀`*)
長谷川ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昼職と掛け持ちしているキャストさんは
7~8割くらいになると思います。

皆様、お休みの日やお仕事が終わってからのお時間を使って
出勤して頂いております♪

短時間でも全然大丈夫ですので、
空いているお時間を有効にお使いくださいね(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月30日(火)12:20



バニークラブは、遅番・早番スタッフ関係なく、みんな仲がいいのが自慢です⭐️

なので、事務所内ギスギスしてなくてとても過ごしやすい環境です♪

女の子が遊びにきても、みーんな話しかけます(笑)

あ、ちょっと鬱陶しいかも😂笑


そんなバニークラブで一緒稼ぎませんか?🐰✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
営業メンバーさん

営業メンバーさん

性別 女性
趣味 仕事です(*^^)v
これから働くあなたにメッセージ
一緒に働ける日を楽しみしてますね|ω・)
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • バニークラブ 大宮店のスタッフによるお仕事紹介動画

    バニークラブ 大宮店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:52
    送迎があるから移動も安心!女性スタッフ常駐で雰囲気も◎

    同店は、バニーのコスプレをして接客するデリバリーヘルス。スタッフの成瀬さんは「完全無料で送迎を行っています。終電を逃した方や大変な移動など、安心して働くことができます」と話してくれました。また、女性スタッフも常駐しており、同性ならでは悩みや相談もできる暖かい雰囲気が魅力だそうです。

こんな女性が働いています♪
  • バニークラブ 大宮店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    バニークラブ 大宮店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    スタッフさん全員が優しい!相談がしやすくて居心地抜群!

    「スタッフさん全員が優しくて親身なので、すごく働きやすいです」と話す“みらい”さん。身体のことやプライベートの悩みを気にかけてくれるため、何かあればすぐに相談ができる環境だそうです。また客層のよさも魅力。「少しだけ働くつもりで入店したんですけど、居心地がいいので続けることにしました」とのことでした。

SNSで応募する

バニークラブ 大宮店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

バニークラブ 大宮店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

バニークラブ 大宮店
デリヘル
大宮
受付時間
9:00 ~ 4:00
バニークラブ 大宮店の面接人画像
私が面接します!
営業部メンバー

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-657-9494

電話で応募する

バニークラブ 大宮店
デリヘル
大宮
受付時間
9:00 ~ 4:00
バニークラブ 大宮店の面接人画像
私が面接します!
営業部メンバー

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-657-9494