充実のサポート制度!未経験&新人さんでも稼ぎやすいお店です

BVLGAL(ブルギャル)
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/11/05

店舗紹介動画
BVLGAL(ブルギャル)のお仕事解説動画 00:23

広々とした店内で分煙もしっかりと行っております 更衣室も鍵付きのロッカーで安心です!

女の子ボイス
  • 入店歴 2年くらい
    勤務時間 16:00-24:00
    月収 100万円以上
    目標 ニートになる
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 5時間程度
    月収 20万円以上
    目標 200万貯金!
    入店歴 1年
    勤務時間 6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 海外旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    よく世の中なんとかなるって言いますけど私みたいにほんとになんとかなるってかんじで若いうちにやってみるのは1つの手段かな!
    私自身が他のお店から来たのですが 客層もいいし広くていいとおもいます!
    シフトも自由なので頑張った分だけ稼げます
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月13日(月)18:00
人間なにがあるかわかりません!のアイキャッチ画像

競馬のヴィクトリアマイル

凄かったですね!

 

14番人気

テンハッピーローズ

一着に来ました!

Win5

4億4605万7430円の超ビッグ配当!!

一人だけ的中者がいたということですね(^^)

100円が4億4605万7430円なんて

人生とは、一体なにがあるか

わかりませんね(・∀・)

しかし、裏を返すと、

ずたぼろに負けた人もいるんでしょう(T_T)

人生とは表裏一体!

良いこともあれば悪いことも

貰う人がいたら、失う人もいる!!

幸せな人も不幸な方もいる!!

人間なにがあるかわからないのが

人生ですね(・∀・)

一寸先はみんな闇!!

そのために一日一日を自己研鑽して

アップデートしていかなければなりませんね(・∀・)

お店の雰囲気、最高です!!

↓↓↓↓↓↓

【https://lin.ee/Qe5VCtf】

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)18:00
健康習慣その二のアイキャッチ画像

明日も健康について書きますと

言ったのですが、

面接でバタバタしていました!

ご応募頂いた方

有難うございます。

当店は、まだまだ働いて頂ける方を

大募集中ですので、

ご応募の程、宜しくお願い致します。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

本日は、健康習慣第二段として、

身体に良い食べ物第5位~第1位

発表したいと思います。

(ネットから拾っただけ(汗))

第5位:卵、海藻類 9点

  • 安価で必須アミノ酸が多い良好なタンパク質源で、料理の幅も広いから。
  • カルシウムや鉄分などのミネラルの補給に、また食物繊維やβ-カロテンなども含まれているため、肥満予防や免疫力アップも期待できるから。
  • どちらも大好きです(^o^)
  • 第4位:豆乳、ナッツ類 10点
  • 大豆イソフラボンがとれる。美容、ダイエット効果がある
  • 手軽に植物性のタンパク質がとれるから。
  • どちらも大好きです(^o^)
  • 第3位:ブロッコリー(ブロッコリースプラウトも含む)14点
  • 栄養満点で、野菜の中でもアミノ酸が多めだから。
  • 生野菜として簡単に使用でき、抗酸化作用も他の野菜よりも優れている。毎日少しずつ摂取でき、肝機能も高めてくれる。
  •  
  • ブロッコリー食べれません(T_T)
  •  
  • 第2位:ヨーグルト 19点
  • 腸内環境を整える、免疫を強くする
  • ヨーグルトは便秘予防につながる。
  • 好きですが、あんまり食べません(T_T)
  • そして、
  • 第1位:納豆 40点
  • 良質なタンパク質であるため。発酵食品であり、食物繊維摂取にもなり、腸内環境の整える働きもあるため。
  • 栄養価が豊富。ダイエットや美肌にも効果的。
  • 更年期にも効果が期待できるため。
  • サポニンやカリウムによる高血圧予防効果、レシチンによる疲労回復効果、イソフラボンによるアンチエイジング効果
  •  
  • 断トツの第一位ですね!
  • 自分も納豆大好きです!!

↓↓↓↓↓↓

【https://lin.ee/Qe5VCtf】

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)18:00
健康習慣!!のアイキャッチ画像

GWも本日で終わり

食べ過ぎ、飲み過ぎをされた方、

遊び過ぎでお疲れになった方、

明日から

また頑張りどきですね(^^)

さて、本日は

健康習慣について

書きたいと思います!

皆さん、健康には

気を使っていらっしゃいますか?

人生100年時代といわれる今、

いかに健康を保てるかが重要視されていますね。

今回は、重要視されている

7つの健康項目から

皆さんは、いくつ当てはまるでしょうか!?

 

1.喫煙をしない

喫煙は、歯周病など多くの疾患を引き起こす要因です。喫煙を若いうちから始めるほど、循環器疾患のリスクが上がり、死亡率も高くなるとされています。

アイコス吸っちゃいます(T_T)

 

2.定期的に運動をする

運動不足は、肥満や2型糖尿病、脂質異常症や高血圧の原因となるものです。

私は、運動は今していません(T_T)

 

3.アルコールは適度ある量にする

アルコールは肥満や高血圧、糖尿病や脂質異常症などの原因になり、節度を超えた過度な飲酒はアルコール性脂肪肝・肝炎・肝硬変にもつながることがわかっています。

毎日呑んじゃいます(T_T)

 

4.一日7~8時間の睡眠をとる

睡眠不足は高血圧になりやすいとされています。また、インスリンの作用が発揮されにくくなり、血糖値も上がりやすくなるので注意が必要です。

毎日、7~8時間は寝れています(・∀・)

 

5.適正体重を維持する

肥満は糖尿病や高血圧、脂質異常症の原因となり、低体重は卵巣機能の低下や筋力低下による運動器の障害などの原因となります。太りすぎも痩せすぎも健康にとっては良くないため、適正体重を維持すること

体重を調節することは得意です(・∀・)

 

6.朝食を食べる

朝食は、体内時計と密接な関係にあります。体内時計は朝食を抜くことで狂ってしまい、体温や血圧のコントロール、睡眠リズムやホルモンの調節に影響をおよぼすため、朝食を食べる習慣を付けましょう。

朝食は毎日食べています(・∀・)

 

7.間食をしない

一日の摂取カロリーが消費カロリーより多くなり、肥満につながることがあります。

あんまりしないです(・∀・)

皆さんは何個駄目でしか?

私は、7個中3つ駄目でした!!

また明日も健康について

書きますね(^^)

↓↓↓↓↓↓

【https://lin.ee/Qe5VCtf】

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)18:00
GWに稼ぎましょう!のアイキャッチ画像

こんばんわ!

コンビニでジュースとおにぎりと揚げ物

買ったら700円しました(T_T)

なんでもなんでも

値上がりで嫌ですね(T_T)

昔は、ハンバーガー80円だったのに

今では170円!!

二倍以上上がっていますね(・∀・)

貯金しても意味が無いと

いう意見もあります!

まさにその通りだと思いますが、

しかし、自分にもしなにかしがあった場合、

最低限の貯金は必要ですね!

人に迷惑をかける訳には

いかないですもんね!!

「備えあれば憂い無し」

 

(・∀・)ご応募お待ちしております(・∀・)

↓↓↓↓↓↓

 

 

【https://lin.ee/Qe5VCtf】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)18:00
随所の主であれ!のアイキャッチ画像

こんばんわ!

5月スタートですね!!

今月も宜しくお願い致します(・∀・)

GWが始まったし

暖かくなってきたので、

GW、動物園にでも行きたいですね!!

動物って本当に凄いなーって

空を飛べる鳥は、

どうやって飛んでいるんですかね!?

魚はなんで、あんなに泳げるだろうー?

草だけ食べる動物や

肉だけしか食べない動物、

本当に色んな種類の動物いて、

不思議じゃないですか!?

 

必ず自分自身の役割があるんですね(^^)

 

自分も自分の役割を

考えらがら、お仕事を考えてしています!!

 

「随所の主であれ!!」

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

【https://lin.ee/Qe5VCtf】

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
西川さん

西川さん

年齢 33歳
性別 女性
趣味 買い物、LIVE
これから働くあなたにメッセージ
しっかりと女の子をサポート致します! 大繁盛店となっておりますのでお給料沢山稼げちゃいます!! 是非お気軽にお声をお掛け下さい(^^)
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • BVLGAL(ブルギャル)のスタッフによるお仕事紹介動画

    BVLGAL(ブルギャル)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    経験を問わず活躍できるピンクサロン!圧倒的な集客力も自慢!

    今回インタビューしたのは“アオヤギ”さん。同店は“街で見かける普通の女の子”をコンセプトに掲げるピンクサロン。経験を問わず、活躍できる環境だそうです。「地域最大級の座席数が自慢で、お客様も大変多いです。店内はWi-Fiも完備しているので、ゲームや動画を楽しみながら待機できますよ」と話してくれました。

  • BVLGAL(ブルギャル)のスタッフによるお仕事紹介動画 03:13
    1日2時間から出勤可能!気軽に働いてサクッとお小遣い稼ぎ!

    今回はスタッフのG.斉藤さんと原田さんが登場。仲の良い2人は腕を組んだままの状態でインタビューに答えてくれました。同店のお仕事は30分1セットが基本。長時間の接客やハードなサービスを行うことはないので、業界未経験でも気軽に働けます。また1日2時間からシフトを提出できるため、お小遣い稼ぎにも最適!

こんな女性が働いています♪
  • BVLGAL(ブルギャル)に在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:47
    動物園みたいに賑やか!スタッフさんも女の子も明るくて優しい!

    入店当時、週1日・短時間可の稼げるアルバイトを探していたという“山本のどか”さん。業界未経験で最初は不安だったものの、スタッフさんのフォローにより、次第にお仕事にも慣れていくことができたそうです。同店はスタッフさんも女の子も明るくて優しい人ばかり。毎日賑やかで、動物園のような楽しい職場とのこと。

SNSで応募する

BVLGAL(ブルギャル)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

BVLGAL(ブルギャル)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

BVLGAL(ブルギャル)
ピンサロ
川崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-703-630

電話で応募する

BVLGAL(ブルギャル)
ピンサロ
川崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-703-630