短期間でも在籍OKかつ掛け持ちも◎!女の子が安心できる好条件も満載!

シャルール
340alcfn
https://lin.ee/tpJnYjA
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/tpJnYjA
女の子ボイス
  • 入店歴 2年4ヶ月
    勤務時間 月12~13日
    月収 110万円以上
    目標 生活費と貯金と美容
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 月15~16日
    月収 75万円以上
    目標 貯金です。
    入店歴 1年9か月
    勤務時間 週2~3 7時間
    月収 50万円以上
    目標 生活費、将来の為
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週4日
    月収 140万円以上
    目標 生活費・貯金!
    入店歴 2年半
    勤務時間 月10~13日
    月収 35万円以上
    目標 内緒
    入店歴 2年
    勤務時間 週3~4 8時間
    月収 70万円以上
    目標 生活費と貯金と美容
    これから働くあなたへメッセージ
    自分の予定にあわせてシフトが出せます。 スタッフさんが話しやすい人が多いですよ。
    プチ出稼ぎをしていますが、リーズナブルな宿泊先の手配もお店がしてくれるので助かります。
    スタッフさんが適切な距離感を保ってくれているので、面倒な感じにならないですよ。
    それぞれ生活環境があると思います。 なので、まず面接でお話してみてる良いと私は思います。
    家が遠い場合は、遅番して宿泊して翌日早番みたいなのが良い感じです。
    まず色々質問してみたら良いと思います。 ちゃんと説明してくれますよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はしゃぼんグループの系列店です

しゃぼんグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)11:20

本日は4年に1度の2月29日です♪

昨日の退勤時に転びそうになったら後輩に見られ、恥ずかしい!!って思って帰ったら

自宅でも躓いて左足の薬指を負傷しました。靴下の履けない立花です。

おかげで足がとても寒いです。。。。

足の冷えって事務としては命取りなので今日明日は湯たんぽを踏みしめていこうと思います。

 

さて、昨日に引き続き本日も面接をさせていただきました。ありがとうございます。

たくさんのご応募をいただけて、ブログから求人を担当している立花にとっては嬉しいです(笑)

もちろん、募集締め切りはしていない!ので!!本日もご応募お待ちしております!

ご質問等でもご連絡いただいて大丈夫です!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)10:11
採用率を教えてください。のアイキャッチ画像

おはようございます。愛猫と映画鑑賞をよくする立花です。

そろそろ映画館に行きたいなぁって思ってるので

一緒に映画デートしてくれる人募集中です(笑)

 

さて、本日はお店選びに悩んでる女性様に向けたブログ、

採用率のお話をしたいなぁと思います!

 

正直ね、〇△□%です!!!というのは答えられません。

だって、99%です!とか言っておいて落とされたら

【え?私って1%側だったの!?】とか、

50%ですって言ったら【半分は落ちるんだ~、きびしいなあ。】って

みなさん思いませんか?

だったら数字で出さない方がいいのかなって思うのが1つ。

もう一つは、
シャルールって栄町でも上位5番以内に入るくらいご応募をいただくんですよ。

その中でたくさんのやり取りがあります。ただ、そこから

面接実施を分子、応募数を分母にしたら結構低いんですよね。

なぜかというと、途中で途切れてしまう方、質問だけしたかった方、

そういったものも混ざってしまうのが表記できない理由の一つなんです。

もちろん、面接後の辞退や音信不通といったこともあります。

ダイエットも同じですよね。体重といった数値だけではなく

筋肉量と脂肪の割合で見た目も変わる。そういったこともあります。

なので、採用率に至ってはわざと、表記しておりません。
 

ちょっとでも採用率が上げたいな!って女性様は

 

連絡のやり取りをしっかりしていただくだけで十分です♪

あとは頑張るぞ!って意思をしっかり持ってくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)14:23
いつぶりに。のアイキャッチ画像

こんにちは。立花です。

先日いつぶりってくらい久しぶりにリリース当初からのメンツで

エーペックスをしました。チャンピオンにも何度もなりました!

5周年イベントがあるということはこのメンバーは5年の付き合いなんだなって

思うと年とったなって思いますね(笑)

だって始めたての頃は23歳とかそれくらいでしたもん(笑)

もう28歳・・・。

みんな社不で夜職の集まりだったんですけど、今はみんな昼職になってて

時代の変化なのかなって思います。あの頃は深夜から朝までやったりしたよね~

とか話して懐かしいんですけど、やってなさ過ぎて当時の強さよりも

さらに弱くなった気がします(笑)

 

久しぶりなのに何も変わらずに話せる友達って大事だなって思います。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)12:09
16personalityのアイキャッチ画像

おはようございます。立花です。

 

皆さんは16personalityといわれるMBIT診断はしたことがありますでしょうか?

立花は数か月前にやったことがあり、つい昨日友達とその話をしたので改めて

診断をしてみたのですが、変わらず【INFJ-T】提唱者でした(笑)

 

さて。先週末は3連休をいただいていたので

立花は里帰りする友達と最後の二日間(笑)を過ごしました。

金曜日は柏に行って高島屋とアリオをぶらぶらして

土曜日は流山に行ってきました。二日間とも特に買うものは無く・・・・w

片道1時間のドライブを楽しんでいたのですが、二日も出かけるとちょっと疲れちゃって

日曜日は引きこもっていました。

 

忙しい1週間を過ごした後、貴女はどんな過ごし方をしたいですか?

一人でのんびり?それとも大勢でワイワイ?

立花はのんびり過ごしたいタイプ。疲れてる時にがやがやするのはちょっと苦手です(笑)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

-10

2024年02月21日(水)14:29
-10のアイキャッチ画像

こんにちは。立花です。

昨日と今日とでの気温差えぐくないですか?

今日は雨なのもあってすんごく寒いです(;´Д`A ```

凍えちゃうよ…!

10℃くらい低いんですよ。。。最高気温が。

昨日はコートなしで快適でのんびりと2月の後半ってこんなに過ごしやすかったけ~くらいに

思ってたら一気に来ましたね。寒さが。パソコン作業をすると昔から指先が体温を失うので

時折温めないとかじかんじゃいます(;´Д`A ```

なんでこんなに動かしているのに指が冷えるのか、不思議ですよね。

まだ外で買い物してる時のほうが指が暖かかったりします。

こんなに寒いと岩盤浴に行きたくなっちゃいます(笑)

 

さて、急な冷えで体調を崩さないよう暖かい恰好をしてくださいね

本日もご応募お待ちしております!

 

PSとてもかわいいスニーカーを買ったので見てください(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)10:20
線引き。のアイキャッチ画像

おはようございます。

最近物事の線引きって難しいなって思った立花です。

分かりやすいたとえは趣味。どこからが趣味といえるんだろう?

ってふと考えると難しいですよね。

最近趣味だったパチンコも月1回もいかなくなってしまい、、、、

これは趣味とは言えないぞ!!!と思ってプロフィールを更新しようと思ったんですけど

ハマっているものが無くてどうしようって考えたんですけど、

特にこれといって言うものが無くて困ってます…!!!

そんなこんなで趣味募集中ですよ~~~!!!

もちろん求人ご応募も大募集中ですよ~~~~!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)15:58
ぱる?ぱるーざ!のアイキャッチ画像

こんにちは。月間平均の5倍歩き回ったら足が死にました(笑)

ミニー訪ねて3万歩、立花です。

先日はみにーちゃんに会うためにランドに遠征してきました!

すっごく!楽しかったです。

9年ぶりに行ったので知らないアトラクションが増えてるし

何なら遊園地自体に久しぶりってのもあってとても興奮した!楽しかった!!

また行きたい!!とおもったのでそのうちシーに行って亀に会いに行きたいと思ってます。

あと余談としてピューロランドも幼いころすぎて記憶にないので行ってみたいですね(笑)

サンリオはそこまで好きなのいないけど。。。。

久しぶりに楽しすぎてまだまだ余韻に浸って幸せな気持ちなので

求人もにこやかにお待ちしておりますね♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)00:00
happyValentine!のアイキャッチ画像

こんばんは。立花です。

今日はバレンタインデーですね。今年は後輩ちゃんからとぅんかろんをいただきました。

以前私が食べたがっていたのを覚えてくれていたようでとてもうれしかったです。

しかも味のチョイスが完璧すぎて!!!

アールグレイとイチゴミルク味でした。アールグレイが神がかってた・・・・。

去年は先輩のカメラさんからお返し!ってロクシタンのハンドクリームを

頂いたり。職場の女性従業員同士はなんだかんだ仲がいいので

一緒にディナーやランチに行く事もあるんですよ♪

 

そんな本日は在籍したてのキャスト様の撮影があるとの事で、撮影前の美容室送迎を

行ってまいりました♪

実は私と対面するのはこの時が初めての確率が99%です(笑)

他にも入金にお使いしてる時に出勤途中のキャスト様をお見掛けすることがありますが

基本的に立花からは話しかけません(笑)

もしみかけたら話しかけてみてくださいね(笑)

 

さて、そんなバレンタインデーも求人ご応募お待ちしております☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)12:14
はっぴはっぴはっぴー!のアイキャッチ画像

こんにちは、立花です。

明日はバレンタインデーですね。

私は事務所のスタッフさんの分だけしれっと昨日準備して持ってきました。

ガトーショコラとチョコチップバナナマフィンを焼いたのですが、事務所の温かさか、

ガトーショコラの粉糖がいなくなりました(笑)

 

ついでに3連休だったので、めっちゃ!すっごく!お部屋の掃除をしました。

しれっとコンロまで磨いたのですが、さすがに換気扇の油汚れまでは至れなかったです。

2月後半の3連休に予定が無かったらやろうかな…。

あぶらよごれってホント嫌い。。。

どうしてあんなにギトギトギトギトしつこいんですかネ…。

 

さてさて、今月ももう半分に差し掛かり始めましたが

まだまだご応募募集しております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)18:10
アルミホイルのチカラのアイキャッチ画像

最近バッチバチやりあってるやつがいるって知ってるぅ!?

私です。

 

 

皆さんこんばんは、立花です。

最近、静電気と戦ってます。いや、正確にはランドリールームの乾燥機と戦ってます。

いかに静電気を起こさないか、これがなかなかに鬼門です。コスチュームを乾かしたら、バチ。

毛布の生地を乾かしたらばち。寝具シーツを乾かしても、バチ。

もーーーーーって言いたくなるくらいにいつもバッチバチに静電気が起きるんです。

心なしか1日の終わりにはセーターの毛が全部逆立ってるんじゃないかって錯覚するくらいです。

 

一応、コインランドリーにもいる静電気対策のシート?もあるんですが

そんな布切れじゃ効果なんてまったくない。関係なしにばちバチバチバチ。

手に湿度があろうとお構いなし。部屋に湿度があっても関係なし。

ホントに一日の業務中に頻繁に乾燥機を触る身としては嫌で仕方ないのですが

今日から新しく、アルミホイルボールを実践しています。

現状結構抑えられている気がします。。。

さすがに大量の衣装だと1つじゃ補えないみたいですが、全然いい✨

ないとあるのじゃ大違い。先ほども静電気を感じぬまま洗濯物を取り出せました!✨

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月07日(水)10:36
白湯生活。のアイキャッチ画像

おはようございます。最近白湯生活を始めました。立花です。

あったかい飲み物っていいですよね。昔から寒くなるとひたすらホットに走るタイプなので

今は頂き物のボトルを愛用しています。お茶やお湯を飲むときはボトルを使って

珈琲やミルク類を使う飲料の時はマグカップを使うようにしているのですが

全然違う!!!!!

こんなに冷めるの早いの!?ってくらいマグカップだとすぐ冷たくなります。

カップウォーマーを使っても全然持たなくて。。。。

でも、ボトルだと口を開けてても暖かさを保てるのでこれは重宝しそう!!

って感動しています。

ちなみに、立花は大体24時から25時には就寝するのですが、その時間に沸きたての白湯を

入れておくと出勤時間にはちょうどよい温度になってるのです。とてもありがたい・・・・!

なので最近は手放せません(笑)

 

そんな本日も求人のご質問、ご応募お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
窓口の立花ちゃんさん

窓口の立花ちゃんさん

年齢 29歳
性別 女性
趣味 動画鑑賞、ショッピング?
これから働くあなたにメッセージ
Chaleurではオープンキャンペーンとして、期間限定ではございますが指名バック率大幅にupして女性をお出迎えさせていただきます。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

シャルール

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

シャルール

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

シャルール
ソープ
栄町
受付時間
8:00 ~ 0:00
シャルールの面接人画像
私が面接します!
窓口の立花ちゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

043-225-8841

電話で応募する

シャルール
ソープ
栄町
受付時間
8:00 ~ 0:00
シャルールの面接人画像
私が面接します!
窓口の立花ちゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

043-225-8841