がっつりレギュラー出勤はもちろん、短期間勤務もOK!

chatelet

エリア:新宿・歌舞伎町

職種:メンズエステ(一般エステ)

chatelet4113
https://line.me/ti/p/7K3Jwr-LNB
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/7K3Jwr-LNB
女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 1日10時間、週3日
    月収 90万円以上
    目標 1000万円貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 週2日、1日5時間
    月収 15万円以上
    目標 一人暮らしをする
    入店歴 4か月
    勤務時間 週5日、1日7時間
    月収 100万円以上
    目標 海外移住
    入店歴 1か月
    勤務時間 週4日、1日6時間くらい
    月収 40万円以上
    目標 とくにない
    入店歴 3か月
    勤務時間 週1日、8時間くらい
    月収 20万円以上
    目標 奨学金返済終わること
    これから働くあなたへメッセージ
    私はメンズエステ未経験でしたが、こちらのお店で結構稼がせてもらっています。未経験の方でも安心して働けると思います。
    学校通いながらだったら変に居酒屋とかでバイトするより全然いいと思います!
    本気で稼ぐならレギュラーで出勤した方が絶対にイイです!
    けっこうラクに稼げるのでいいと思う
    私みたいに副業で働いても結構稼げてる?と思うので悩むくらいなら早く始めた方が得です!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)11:00
ドライヤーって・・・のアイキャッチ画像

知り合いの誕生日が近づいてきました

プレゼント何が良い?

って聞いたらReFaのドライヤーが良いとの事

ドライヤーね謙虚なプレゼントだわ

と思って楽天みたら( ゚Д゚)

( ,,`・ω・´)ンンン?髪に風当てるだけでしょ??

あったかいのと冷たいの???

なぜ43,000円するの??

レヴューも4.36って高得点だし・・

多分私にはわからない高機能搭載だと思うのですが・・

なんて感じで面接をすることもあります

ReFaっていいんですかなんて聞いたりします

初めてさんで面接怖いなあなんて方も

経験者さんで面接経験あるよって方も

怖い人いないので('ω')ノ

リラックスして応募して下さいね!

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)12:00
お店選びに悩んだらのアイキャッチ画像

さてさて、今日はメンズエステ業界について

メンズエステはここ数年でかなりお店さんが増えてきました

新規店やグループ店の拡大など…

 

ただ、お店が増えると、メンズエステで働きたい女の子もどこのお店にすればいいか

悩んでしまうのが実情です

 

しかも、いざ面接に行くと、ルックスで不採用になってしまったり、お客さんを自分で

呼ばないと行けなかったり、SNSでアカウントを作成しないといけなかったりで

稼げるまでに時間がかかってしまいます

 

当店は、未経験の方を積極的に採用しているので、未経験の方が働きやすい環境や

システムにしています

そのため、経験者の方からすると面倒くさいな、と思う事もあるかもしれません

 

特にメンズエステ未経験だけど働いてみたくて悩んでいる方は面接だけでも

全然かまいませんので当店まで一度お越しくださいませ!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)11:00
困った!ピンチだ!ヤバイ!大丈夫だ!俺に任せろ‼のアイキャッチ画像

この前の休み護国寺に行ってきました!

最寄りは有楽町線の護国寺駅です

人生の中で何度も助けてくれた

お師匠さんのお墓があり

月に一回は行くようにしています

中村天風さんと言います!

大谷選手も何度となく著作を読んだと言っている方です

その天風先生が力の誦句というのを詠んでいらっしゃってます

力の結晶だ。
何ものにも打ち克つ力の結晶だ。
だから何ものにも負けないのだ。
病にも 運命にも、
否 あらゆるすべてのものに打ち克つ力だ。
そうだ!!
強い 強い 力の結晶だ。

これを毎日唱えなさいと言っています

困った、ピンチだ!という時にしか

この誦句を思い出しませんが、

ヤバい時に唱えてなぜか乗り切ってます

昨年、心臓が痛く救急車で病院に行ったことがあったのですが

ここじゃ無理です!ってなって心臓専門のハートクリニックへ運ばれ・・・

その間取り乱すことなく割と冷静だったのは

この力の誦句のおかげだったと思います。

宗教では無いので興味がある方は天風会で調べてみてください

 

今、困った、ヤバい、ピンチだって方

悩みは個々で違いますが、

お話を聞くこと位は私たちは出来ます

これを唱えなさい・・なんてことも言いません(笑)

家族や友人に話せないこともあるかもしれません

第三者に話すことで楽になるかもしれません

お金で解決できることなら力になれるかもしれません

当店は他店と比べてバック率が高いです!

他にもお伝えしたいメリットも沢山あります!

 

経験者の方も、初めての方も

お茶する様な軽い感じで面接はいかがですか?

かしこまる必要もありませんし

 

長い文章になりましたが

最後まで読んで頂いてありがとうございます

1人でもいいのでご縁があればと思っております

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)11:00
2300×12=27600円!のアイキャッチ画像

月に一回のお楽しみ

1/25~2/26のポイ活の成果報告です!

色々なポイ活サイトがあるのに( ゚Д゚)( ゚Д゚)ですよ

登録したらいきなりPAYPAY10,000円上げますとか

1日3万は当たり前!副業に最適!

1日3万なら本業にしますよって思う怪しいのもありました

結局残ったのが、ティックトックライトと

万歩計替わりにつかってるANApocket。

ティックトックはほったらかしで動画流せばいいので、

簡単にポイントが入り1日55円位

大体ひと月で1,700円位になりました!

万歩計は広告を見なければいけなのが面倒ですが

600円分のファミマの割引券がもらえたので

今月の収支は2300円でした!

2300×12=27600円大きな金額ですね

座右の銘を

「塵も積もればマウンテン」にしようか迷っています!

では来月!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)11:00
ゲホゲホが止まらないのアイキャッチ画像

周りが全員ゲホゲホしてます

これは日本が気象状況を取り始めてから

史上最大の寒暖差らしいですね

異常異常と言われて

なんだか当たり前になってきたなあと

女の子もスタッフもみんな体調悪そうです( ˘ω˘ )

何故か私みんなと同時に具合悪くならないんですよね

コロナの時もワクチン無しで平気でしたし・・

インフルも大丈夫だし・・

熱っぽいかなって思っても平熱なので

案外得な性分かもしれません

気を抜くと体調壊してしまいそうなので

気持ちは前向きに行きますね

皆さんもお大事に!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)11:00
ベンツにするかトミカにするかのアイキャッチ画像

2月も最終週に差し掛かります。

1年の6分の1が早くも

飛び去ろうとしています!

年末までにマイバッハ(ベンツ)を手に入れる!

が目標だったんですが、税金払ったら

懐がスッカラカーンなんですが・・

こんな速さで時間がすぎれば

あっという間に年末ですねなんて書いてそうな気がします。

金で買えるなら若さが欲しい

と金持ちが言ったというのが分かる気がします!

過ぎた今日は振り返り

毎日改善していかないと

マイバッハどころかトミカも怪しいぞ

頑張れ自分!

など思いながらこの文章を書いています

今年立てた目標と今の自分に距離があれば

振り返り学ぶしかないんですね。

魔法の呪文を見つける旅ではないので、

なりたい自分になれる為の

この旅なので、

要領がいいとか悪いとかではなく

愚直に進んでゆくしか知りませんが

その1歩を進む中で

こうやってこの文章を読んでくれている方々にも

お会い出来ました

この時代を時間を一緒に歩いていることは

幸せです

ありがとうございますm(__)m

ご縁があるなら連絡ください

頑張れ貴女!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)11:00
仕事をしませんか?のアイキャッチ画像

当店では一緒に働いてくれる女の子を

募集しております。

正社員のような週5回勤務

週休2日制

そんな縛りは全くございません。

自分で決めた好きな時間に出勤することが出来ますよ!

もちろん、頑張った分だけお給料がもらえます。

生きるためにはお金が必要です。

当店で賢く稼いで豊かにしていきましょう!

個室待機所が完備してあり

充実したサービスを提供しております。

未経験の方にも優しく指導いたします。

ご不明点ございましたら

ご遠慮なくお問合せ下さい!

ご応募お待ちしております🥰

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)11:00
🐱222🐱です!のアイキャッチ画像

猫飼ってた!とか今飼ってる!

って方多いと思います!

今日はニャン。ニャン。ニャン。

で猫の日です!

実家でねこを買っていました!

ただいまって玄関を開けると

二階からトン。トン。トン。

っておりてくるんですね。

私と目が合うと

「お前かよ!」って顔してまた二階に戻って行きました。

寂しいやら腹が立つやらでしが

ペットではなく家族としてみていたんだなと・・・

もういなくなりましたが

222を迎えるとふとそうした事を思い出してしまいます

皆さんの家族は元気ですか?

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)11:00
外人さんビバ!のアイキャッチ画像

出勤の際コンビニに寄るんですが

レジをおばさんが一人でやっていて

大変そう('ω')ノ

列が長くなりお客さんみんなイライラ

その時、観光客であろう外人さんが

「アリガトウゴザイマス」

知っている少ない日本語の1つかと思いますが

この小さな出来事を目の当たりにして

日本人なのにコンビニの店員さんに

ありがとう

1つ言えない自分と

ありがとうございますを言った外人さんに

大切な事を教わったような気がして

ありがとうと唱えていました

小さなありがとうは近くにあるんだと思いました

明日は休み

小さなありがとう探しにお出掛けしてきます('ω')ノ

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)11:00
ハニトー💞のアイキャッチ画像

事務所の近くに

パセラがあります!

どんなスイーツが流行っても

パセラのハニトー程コスパの良い物はないと思っています!

スイーツ作りが趣味の方なら、

頑張れば家で作れそうなんですが、

私はパセラで食べるハニトーが最高だと思っています!

アイスクリームが普通のアイスではないように感じるのは

私だけでしょうか?

行った事あるよって人も、まだって方も

食べてみませんか?

いいですよ('ω')ノ

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)11:00
来年起こる『都市伝説』!! のアイキャッチ画像

たつき諒

この名前を知っている人は通ですね!

漫画家なんですが3.11を当てたり

その予言が都市伝説になっている

日本版ノストラダムスです!

『本当の災難は2025年7月にやってくる!』

これ他の預言者も言ってるんですね!

南海トラフなのか..

もしかして・・・

ちょっと怖いですよね・・でも知りたいような・・

そんな方はAmazonで

『私が見た未来 たつき諒』

買ってみてください!

この預言通り私なら九州の山の方に引っ越します!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)11:00
48ヶ国制覇!のアイキャッチ画像

アラン・ピースという作家がいます。

彼女は言います 人生で大切な事。

①目標を立てる。

②計画Aを立てて①をスグに実行しなさい。

もしうまくいかなかったら

計画Bを立ててスグに実行しなさい。

アルファベットはあと25文字あるのだから。

日本はひらがな48文字ありますから

もっともっと計画が立てれますね。

欲しくて仕方ない物、どうしても行きたい場所

一個も諦めないでください。

お金で解決できるものなら

ひょっとしたら力になれるかもしれません。

声をかけてください。

あなたの『どうしても』を

精一杯応援します!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)11:00
2028オリンピック!のアイキャッチ画像

パリオリンピックには行けそうも無いので

次の2028オリンピック

ロサンゼルス開催されるんですが、

世界の大谷を見るついでに

オリンピック見に行こうかなんて思ってます。

海外旅行、今高いですからね。

ヒルトンに泊まると60万位します¥(/・ω・)/

メキシコにも行きたいなー(/・ω・)/

さて、お金を通帳に流し込む作業が必要ですよね。

ロスに行くのも、好きなブランドを買うのも(/・ω・)/

欲しい物ブランドや旅行など

計画している方がいたら、当店で働いてみませんか?

頑張る方にはサポートを惜しみません!

お問合せだけでも構いません。

ご連絡お待ちしてます( ˘ω˘ )

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)11:00
マクドナルド高い!のアイキャッチ画像

西武新宿の近くにマックの新宿地区の旗艦店があります

久しぶりにビックマックを買おうと並んだのですが

えっ500円❓

なんでそんなに高いの?セットだと700円越え❓

気軽に立ち寄れる場所じゃなくなったようです(;´・ω・)

並んでる人も外国人が多く(;´・ω・)

働いている人も外国の方が多いし(;´・ω・)

外国人旅行客が親しみのあるマックに行きたい気持ちはわかるのですが・・

無念のポテト特盛で我慢しました。

マックの中だけインフレが進んでいるような気がしました。

安いハンバーガ屋さんないかな(;´・ω・)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)11:00
麻布十番のアイキャッチ画像

鼻がぐっしゃぐっしゃの季節が

やってまいりました。

市販の鼻炎薬が全く効かなくなったので

麻布十番にある耳鼻科に行ってきました。

前はうちの近くにあったのですが、

息子さんが後を継ぎ麻布十番に新しくオープンしたので

毎年通っています。

両鼻に合わせて6本綿棒を突っ込まれ、レーザーで焼き、

耳鼻科のフルコースですね。

帰るころには鼻がスース―通ってます

花粉症で苦しい方は耳鼻科に行ってみるのも

有りかもしれませんね('◇')ゞ

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)11:00
ラーメン食べてますか?のアイキャッチ画像

新宿にいると色々なラーメンが食べれます。

いや、何でも食べれます。

好きな味を求めて様々な店に足を運び

通える店が見つかれば新しい趣味になり

胃袋も心も充実していくのではないか❓

そんなことを思いながら食事をしております。

やっぱし、一蘭ラーメンは裏切りませんよね⁉

賛否両論あるとは思いますが、

私がリピートしてるお店になっております。

味などを選べて個室なのも良いですよね!

たまには、二郎ラーメンも食べたいところでございます。

しかし、太り過ぎには注意したいと思います。

病気になったり着る服がなくなりますからね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)11:00
TBS気象予報士 マスダさんのアイキャッチ画像

皆さんは朝見るニュースは何チャンネルを見ますか?

私は安定の安住アナが出ているTHE TIME

なんとなく付けてます。

天気予報のマスダさんという

気象予報仕がいるのですが私と相性が合わない。

「赤坂は晴れ間が出てきました、今日は晴れですね」

って言うから傘持たずに行ったら新宿に着いたら雨降ってたとか。

「あああ増田ーNHKの南さんが安定なのかー」

それだけ天気予報は難しいって事ですかね

最近はヤフー天気見てます。

頑張れマスダ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)11:00
幸せな卒業のアイキャッチ画像

東京だけでもおびただしい数の風俗店、エステ店があります。

お店の数だけ女の子がいる訳で。

その中からご縁のある方が当店で働いてもらっています。

女の子が働く理由は本当に様々です。

 

これはあくまでも私見ですが、

女の子の稼ぎから我々スタッフはお給料をもらっています。

女の子のおかげでご飯が食べていける。

感謝してもしきれません。

ただ風俗の仕事は一生できるわけではありません。

今、稼いでもらいたいという想いと

1日でも早く卒業して欲しいという気持ちが常にあります。

この文章を読んでいる方は

他店に在籍があったり、他店の面接を受ける方かもしれません、

どの店であっても、当店でなくても

幸せな卒業をして欲しいと思っています。

ご縁があったらお会いしましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)11:00
日本一のパワースポット!のアイキャッチ画像

今年になって初めて明治神宮に行きました!

外国人にも大人気のようで、沢山の人が参拝に来ていました(^^♪

何回も訪れていますが、左側に入場料500円という看板に気付き

行ってみると「清正の井戸があります」との事。

だだっ広い池があったり、アヒルがいたり

15分くらい歩くと「清正井」とあります。

凄く澄んだ水が湧き出ています。

ふーん(´・ω・)と思ったくらいなんですが、

知る人ぞ知るパワースポットらしいのです。

拝んだ方がよかったのかな・・(;・∀・)

お願い事した方が良かったのかな・・(-_-;)

とにかく落ち着く場所なので

原宿に行ったときは行ってみてくださいね(*'▽')

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)11:00
2本目のレッドブル。のアイキャッチ画像

 

レッドブル

好きな方もいるかもしれません。

私も大好きで疲れた時に飲むとシャキッとしますよね!

ピークパフォーマンスまで手軽に持っていけるのが嬉しいです。

猛烈に仕事がはかどります!

ただ毎回後悔することがあります。

レッドブルの威力が途切れた時です。

蓄積されていた疲れがドワーって出てきませんか?

倍返しみたいな感じで。

パワーが100から一気に0になるあの疲労感。

その時2本目を飲んでも聞かないんです。

おそるべしレッドブル。

悪魔的に助かるし、悪魔的に疲れます。

飲みすぎ注意です!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 飼い猫と戯れること♪
これから働くあなたにメッセージ
プライベート重視で働いてみませんか?
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • chateletのスタッフによるお仕事紹介動画

    chateletのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:44
    未経験の方でも安心して働けるお店!バック率の高さも自慢!

    同店は、制服などのコスプレがコンセプトのメンズエステ。今回取材した店長さんによると「未経験の方でも安心して働ける環境です。DVDと女性講習員による実技研修からお選びいただけますよ」とのことでした。また、お給料面も魅力なのだとか。バック率を高めに設定しているため、がんばった分しっかり稼げるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • chateletに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    chateletに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    スタッフさんが優しくて相談しやすい!完全自由出勤制も魅力!

    お店のホームページと口コミの印象がよかったため、応募したという“いちご”さん。面接時、スタッフさんが優しく相談しやすいと強く実感し、安心して入店を決めることができたそうです。また、完全自由出勤制も魅力とのこと。「シフトの融通が利くから、プライベートの都合がつきやすいです」と話してくれました。

SNSで応募する

chatelet

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

chatelet

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

chatelet
メンズエステ(一般エステ)
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間
chateletの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6709-6253

電話で応募する

chatelet
メンズエステ(一般エステ)
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間
chateletの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6709-6253