「働きやすさ」「居心地の良さ」で女の子に選ばれています!

グラマラスブランド立川

エリア:立川

職種:ライブチャット・チャットレディ

@393pwavu
https://lin.ee/Cyv7pip
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/Cyv7pip
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週4 21時~8時
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 週5 21時~5時
    月収 80万円以上
    目標 月収100万円!
    入店歴 6か月
    勤務時間 週3 19時~24時
    月収 30万円以上
    目標 海外旅行にたくさん行く!
    入店歴 8か月
    勤務時間 週3 10時~21時
    月収 50万円以上
    目標 留学
    これから働くあなたへメッセージ
    お店の女の子達は皆優しい方ばかりで居心地がいいです♪私と一緒に楽しくお仕事しましょう(*´∀`*)
    未経験の自分がこんなに効率よく稼げるとは思ってませんでした。スタッフさんも皆さんすごく優しいです♪一緒に楽しく頑張りましょう♪
    週に2日、大学の帰りにチャットレディしてます。短時間でも稼げるのでオススメです♪
    頑張れば頑張った分だけお給料が増えるのでやりがいがあります!お金の不安が吹き飛んで毎日楽しいです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はグラマラスブランドグループの系列店です

グラマラスブランドグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月27日(水)23:59
【新たな仲間募集中!】のアイキャッチ画像

みなさんお疲れ様です^^!

 

スタッフのあいですーーー(^O^)


3月もいよいよ終盤ですね🌸🌸

私がだいすきな春のあったか~い風が吹く季節がついにやってきまーーす(^O^)///

3月は卒業シーズンだったり、
寒い冬から明けた春の温かさを感じたりと…。
出会いもあれば別れもありって感じで、エモ月ですね。(´▽`*)


あんまりここで話す内容ではないかもですが、、、
実は私あい自身もプライベートでいろいろ、いろいろwww
があったりして
なんだか心が折れてしまいそうな1か月でした・・・wwwww


それでも仕事はというと、事務所の女の子をはじめみんなの支えもあったおかげで
どうにか前へ前へと、進んでいくことができました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`

超大変だったけど自分の成長を感じた1か月でした・・・っ!


事務所のなかでも得にうれしかった出来事をピックアップ☆

・アイドルNちゃん 目標達成率300%オーバー✨おめでとうございますっ

・アイドルEちゃん 初100万ポイント達成✨おめでとうございますっ

・アイドルEちゃん/Yちゃん 新人ランクイン✨おめでとうございますっ


他にも報告したいことがいっぱいあるくらい、みなさん頑張りが成果につながっていて

その一瞬を一緒に経験出来て嬉しい限りです(^O^)


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そしてきたる4月っ!!!
スタッフミーティングを通してうちの事務所では新たな目標ができましたっ…!
目標達成にむけて4か月?くらい期間を設けて動いていきますよっ!(‘ω’)ノ


毎日代表をはじめスタッフさん、アイドルの皆さんにわたしも成長させていただいています(`・ω・´)ゞ
なので私もあらたな目標を実現してですね・・・Tiktokで公開されてるポンコツなところ以外にも
かっこいいところね・・・みてほしいんですよね・・・・(*´з`)

ということで。まずは。筋トレ仲間募集中です(^O^)

がんばりまーーーーーーーーーす(`・ω・´)ゞ

そして。4月もよろしくおねがいしまーーーーーーーーーーす(^O^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)20:10
【久しぶりのお出かけ】のアイキャッチ画像

こんにちは!
スタッフのくるみです(`・ω・´)

普段はあまりお出かけしないのですが
少し前に水族館行ってきましたー!!
人混みが苦手で某テーマパークにも行ったことがない私ですが…
水族館だけは好きで色んな所に行っています✨

地元の九州の水族館もたくさん行っていましたが
関東に来てからもいくつか巡りました♪

今回は横浜の水族館に!
クラゲが一番好きだから写真もたくさん撮りました(^O^)
ライトアップされてるクラゲって
めちゃくちゃ素敵ですよね…(/ω\)
クラゲの生態もたくさん展示があって
テンション上がっちゃいました!!

いろんなクラゲがキレイな水族館あるけど
一番行きたいのは加茂水族館!!!
人生で1回は絶対行きたい。。。
このために頑張ってお仕事しようと思います♪

お店に水族館好きな女の子もいるから次は一緒に行けたらいいなぁ(^O^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)17:01
体験入店時の時給④♪のアイキャッチ画像

おこん、すーさんです♪

 

今回も最近体験した方のお給料例を数名ピックアップしてあげます٩( ”ω” )و

※ログイン時間は待機時間も勿論込み




【20代前学生 マスク有り】さん

ジャンル:アダルト

ログイン時間:1時間

獲得ポイント:9,130pt

日給2,739円

時給2,739



【10代学生 マスク着用】さん

ジャンル:ノンアダルト

ログイン時間:2時間30分

獲得ポイント:22,600pt

日給6,780円

時給2,712円



【20代後半社会人  顔出しなし 他事務所在籍経歴有り】さん

ジャンル:アダルト

ログイン時間:1時間

獲得ポイント:200pt

日給60円

時給60円



【20代学生 マスク着用】さん

ジャンル:アダルト

ログイン時間:1時間45分

獲得ポイント:90,835pt

日給27,251円

時給15,572円



凄く時給効率もいい子もいれば悲惨な結果になった子も・・・

 

【20代後半社会人  顔出しなし 他事務所在籍経歴有り】さん

時給60円っていう結果の原因は・・・

他事務所での在籍経歴もあり、新人半額がつかないのにファンザのアダルトでとりあえずという考えがダメでした><

30分も待機したらサイト変更するべきでした・・・

後日、他サイトの人妻ジャンルでやって、時給1500~2000円くらいになりました^^

 

 

【20代学生 マスク着用】さんはなんと時給15,572円!強

今回も担当したのは管理スタッフあいちゃんで「サムネ」、「ひとこと」、「サポート」で20人強を集めて、しっかい稼いでました!(もちろん本人のポテンシャルもあり)

 

最初から稼げる子もいるし、晩成型であとから結果が出てくる方も色々います。

チャットレディのお仕事はまずは3ヵ月やってみないとわかりません。

まずは3ヵ月やって、稼いで行けるのか?自分には合ってないのかを確かめてください(^^)/


最初は不安かもしれませんが、まずは一度体験に来てみてください(∩´∀`)∩


スタッフ一同、全力でサポートしていきます!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)21:00
【HAPPY BIRTHDAY】のアイキャッチ画像

☆-----------------------------☆----------------------------☆

こんちゃ!

管理スタッフのあいです(`・ω・´)ゞ

先日はマルチキャストのるーな姫のお誕生日でしたっ!

HAPPY BITHDAY✨

☆-----------------------------☆----------------------------☆

 

るーなちゃんは事務所のマスコットキャラ的存在🐻

で事務所を盛り上げてくれてます✨
そして美容学校出身ということもあってヘアメ・ネイルなどなんでもできちゃう

天才~TENSAI~なんです!(^O^)


これからも一緒に事務所を盛り上げていきましょうね(^▽^)/

 

今回の誕プレは私が選ばせていただきましたっ!

 

るーなちゃんになにほしい・・・?って聞いたら

香水!」って答えてもらったので

お店の香水をしぬほど嗅ぎまくって・・・

結局YSLになりました(^O^)////

 

あと

あいはあるものを忘れてしまっておりました

 


 

そう・ケーーーーーーーーーーーキ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

代表に買ってきてもらいました(代表休みだったのに・・・)

 

そんな私にケーキの一番おいしいところ(いちご様)を

るーなちゃんからもらっちゃいました><

 

やさしいるーなちゃん

改めて、お誕生日おめでとう!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)22:13
2023年度年間表彰式♪のアイキャッチ画像

おこん、スーさんです♪

 

2月に2023年度の年間表彰式を開催しました^^

 

この表彰式は2年前、この事業を開始した時からの一つの私の目標でもありました。

 

私自身、過去にやっていた仕事でも表彰式があり、それをきっかけにやる気になって結果を出していった経験があります。

 

だからこそアイドルさんやスタッフのモチベーションになったり、頑張ってきた、やってきたことへの承認、この仕事をやって良かったなって思ってもらえるような環境を自分でも創ろうと思いました。

 

今回は100万pt達成者、日間月間年間ポイントランキング、MVPなどの表彰対象者を表彰しました^^

表彰対象者には花束と目録、そしてスーさんのハグ(笑)

管理スタッフあいちゃんは最優秀スタッフ賞だったのですが、ハグの時の顔が見事に離れてる嫌そうな動画が撮れてました(ΦωΦ)

 

てか開催までの準備が本当に大変だったなー(笑)

会場選定からカメラマン、年間分集計作業、スライド作成、司会台本作成からのあいちゃんとリハを繰り返し、スピーチ準備など1月はかなりエネルギーをかけました(笑)

 

私以外は表彰式は初めてで、どんな感じになるかわからない中、どうにか形にはなり初回にしては良いものができたと思います(*´ω`*)

 

今回は表彰者にもサプライズにしたくてスピーチとかも「話すかもしれないから考えておいて~」くらいだったんですが、来年は一緒にスピーチ考えてあげてたいなって思いました^^

 

一過性のただのお金稼ぎのためだけではなく、うちの事務所でチャットレディをやることで、目標目的を創り、チャレンジして実力をつけて、人間的な成長もできる。そして自分が頑張ったことに自信を持ち、心からやって良かったと、人生のターニングポイントはここの事務所で頑張ったことだったんだって思ってもらえるようになれたら本望です。

 

こういう業界だから、黒歴史、人には言えないではなく、人にやってて自分は変われたんだよって堂々と自慢できるような仕事にしていきたいと思っています。

 

最後に2023年度の表彰者のアイドルさんたち、あなたたちがこの事務所を間違いなく数字で引っ張ってきてくれました。

事務所としてまだまだの時期を支えてくれて本当にありがとうございます。

そのおかげで今、立川エリアでは1番の売上が出せるようになってきました。

本当にありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いします!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)22:53
【頑張ったーってなる瞬間】のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは!
あいです✨

あいは最近顔出し解禁をいたしまして、TiktokやXなどでお恥ずかしいところを
晒しておりますが…
ちゃんと仕事中はできることを自分なりに頑張らせていただいております^^

ということで…そんな自分への日々のご褒美報告をさせていただきます٩( ''ω'' )و

ご褒美タイム
事務所のママ、Nさんとアフターヌーンティー☕✨
今回はイチゴフェア・・・🍓


あいはことごとく偏食なのですが、ここ最近事務所のみなさんのおかげで
少しずつではありますが食事をエンジョイさせていただいてます✨

正直まだひとりでいると何食べていいかわかんなくて、食べることをさぼってしまうんですが
だれかとご飯にいくと食が進みますね٩( ''ω'' )و

某ホテルでのヌン活だったので、周りも落ち着いた雰囲気で
Nさんと一緒に楽しい時間をすごさせていただきました(`・ω・´)感謝

仕事終わってひとりでまったりする時間も癒しの時間なのですが。

ほんとに周りの環境のおかげでより一層充実できている毎日です。

わたしも少しでも日々恩返しができたらいいなと思っています(`・ω・´)

ということで3月もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)20:21
うちのマネージャーは活舌が悪いのアイキャッチ画像

おこん、スーさんです。

 

管理スタッフのあいちゃんがとうとう顔出し始めました(`・ω・´)

 

アカウント名「うちのマネージャーは活舌が悪い」です♪

 

そう、タイトル通り活舌が悪いんです。そして偏食過ぎて人間を1/3辞めています。

 

だけどスタッフとしてのサポート力、アイドルさんへの愛情は事務所No1です!

 

女性スタッフさんってどんな人なんだろう?怖い人じゃないのか?と不安になる方もいると思います。

 

安心してください。このTiktokを見ればどんな人柄かすぐにわかりますw

 

そんなあいちゃんの人間的成長リアルドキュメンタリー是非をご覧ください(∩´∀`)∩

 

 

「うちのマネージャーは活舌が悪い」

https://www.tiktok.com/@manekatsuwaru?_t=8kMrudknsoR&_r=1

 

 

ひっそりとワタクシも個人Tiktok始めてます。

 

「スーさん」

https://www.tiktok.com/@yuusuu7?_t=8kMryTpRNpP&_r=1

 

二人とも身体張ってるので見てやってくださいw

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
村上あいさん

村上あいさん

年齢 26歳
性別 女性
趣味 自分磨き
これから働くあなたにメッセージ
みなさんの稼ぐ目的のお手伝いができればとおもっています(*´ω`*) 不安な事や気になる事があれば何でも聞いてください(^_-)-☆
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • グラマラスブランド立川のスタッフによるお仕事紹介動画

    グラマラスブランド立川のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    体験入店時から高時給!女性スタッフが親身になって対応します!

    今回インタビューしたのは“あい”さん。体験入店時からの時給の高さに自信があるという同店。「稼いでいただくためのノウハウにも自信があります。お仕事での悩み相談なども、私を含めた女性スタッフがしっかりと対応しますので安心してくださいね」と話してくれました。また、キレイでオシャレなチャットルームも必見。

  • グラマラスブランド立川のスタッフによるお仕事紹介動画

    グラマラスブランド立川のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:18
    ライブ配信で相談会あり!不安な点は気軽に相談してください!

    “安心感を与えたい”という思いでネット上に素顔を公開している店長の“スーさん”。「SNSの生配信で相談会も行っています。不安なことがあれば気軽にお尋ねください」と話してくれました。また、稼ぎやすさも魅力。売上やログイン時間に応じてボーナスを支給しているため、努力がしっかりと還元されるとのことでした。

  • グラマラスブランド立川のスタッフによるお仕事紹介動画

    グラマラスブランド立川のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    女性の働きやすさを追求するライブチャットプロダクション!

    2022年の4月にリニューアルオープンした同店。取材した店長の“スー”さんは「女性が働きやすいお店を一緒につくっていきたいです」と今後の展望を語ってくれました。月収保証制度を用意しているため、安定収入を約束。ライブチャット未経験者やダブルワーカー、ノンアダルトで働きたい方も大歓迎とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • グラマラスブランド立川に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    グラマラスブランド立川に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:19
    店長ブログが入店の決め手!お店の雰囲気がとってもいい!

    店長ブログを読んで、雰囲気のよさを感じたことが入店の決め手になった“えみ”さん。現在も印象は変わらず、「女の子たちも優しいし、ギスギスした空気がまったくなくて居心地がいいんです」と話してくれました。また、自由に働ける環境も魅力。出勤日数や時間は、自分の都合に合わせて決めることができるのだそうです。

  • グラマラスブランド立川に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    グラマラスブランド立川に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:10
    スキマ時間を有効活用!無理なく楽しみながら働ける!

    “のどか”さんはスキマ時間にできる副業として同店に入店。「シフトが自由に決められるから、本業を優先しながら働けます」と話してくれました。またお仕事は事務所にある防音の個室で行うため、周りが一切気にならないとのこと。休憩中は共有スペースで店長や先輩たちと団らんして、楽しく過ごしているそうです。

SNSで応募する

グラマラスブランド立川

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

グラマラスブランド立川

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

グラマラスブランド立川
ライブチャット・チャットレディ
立川
受付時間
24時間
グラマラスブランド立川の面接人画像
私が面接します!
村上あい

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-900-193

電話で応募する

グラマラスブランド立川
ライブチャット・チャットレディ
立川
受付時間
24時間
グラマラスブランド立川の面接人画像
私が面接します!
村上あい

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-900-193