おっぱいイッパイ「オパミド千葉店」

幅広いタイプの女性が活躍しているお店♪Wワーカーさんもしっかりサポート!

おっぱいイッパイ「オパミド千葉店」

エリア:栄町の風俗求人

職種:デリヘル

@283snekq
https://lin.ee/8D6rIZf
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/8D6rIZf
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/01/02

ヨリミドとは!?
おっぱいイッパイ「オパミド千葉店」のお仕事解説動画 01:31

動画を見て頂ければ少しはヨリミドがどんなお店か分かりやすいかと思います!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月以上
    勤務時間 週1,2 平均6時間
    月収 25万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 5ヶ月以上
    勤務時間 週1~週2 平均8時間
    月収 45万円以上
    目標 夢のために!!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週2平均6時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 2か月以上
    勤務時間 週2平均6時間
    月収 35万円以上
    目標 将来のため
    入店歴 2ヶ月以上
    勤務時間 週1 平均7時間
    月収 20万円以上
    目標 生活費と学費
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 週1 平均6時間
    月収 15万円以上
    目標 趣味のため
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 週3~5 平均8時間
    月収 40万円以上
    目標 月50万円
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 月7日 1日6時間ぐらい
    月収 22万円以上
    目標 貯金
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 月に15日
    月収 30万円以上
    目標 100万円の貯金
    入店歴 1年1ヶ月
    勤務時間 月に6日
    月収 23万円以上
    目標 貯金300万円
    これから働くあなたへメッセージ
    私でも稼げるか不安でしたが やってよかったと思います! 一緒に頑張りましょう!!
    このお仕事に出会えてよかったと思います! 一緒に頑張りましょう♪
    スタッフさんが優しいので安心して働けます♪
    一生懸命やれば結果は必ずついてきます! 一緒に頑張りましょう♪
    短期間でたくさん稼ぐことも可能です 一緒に頑張りましょう!
    楽しく働けるのでオススメです♪
    お客様も優しい方ばかりですし スタッフの方もすごく優しいし面白いので 働きやすいと思います! 一緒に頑張りましょう♪
    スッタフが優しくてアットホームな職場で一緒に頑張りませんか?
    スタッフさんが良い人で楽しいから働きやすいと思いますよ。
    一緒にお店を盛り上げましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)18:31
10代お給料紹介♪~ブロンズクラス~のアイキャッチ画像
10代Yちゃんお給料紹介♪

この日は12時から24時までの12時間の出勤で
途中ご飯タイプで1時間程中抜けをしましたので
11時間ほどの出勤をして頂きました!

10代でも、やはり本指名様がついてくるとオーダーをいただきやすくなります!

本指名様を捕まえる秘訣は・・・地道な努力しかないのではないでしょうか?
   



店長プロフィール
なかやまさん

なかやまさん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 キャンプ・海外旅行・映画・音楽フェス
これから働くあなたにメッセージ
安心・安全に楽しく稼げるよう努めます。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

おっぱいイッパイ「オパミド千葉店」

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

おっぱいイッパイ「オパミド千葉店」

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

おっぱいイッパイ「オパミド千葉店」
デリヘル
栄町
受付時間
10:00 ~ 1:00
おっぱいイッパイ「オパミド千葉店」の面接人画像
私が面接します!
中山

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

043-400-2827

電話で応募する

おっぱいイッパイ「オパミド千葉店」
デリヘル
栄町
受付時間
10:00 ~ 1:00
おっぱいイッパイ「オパミド千葉店」の面接人画像
私が面接します!
中山

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

043-400-2827