★☆未経験の方大歓迎♪安心の待機保証付き!!☆★

ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園

エリア:池袋の風俗求人

職種:高級デリヘル

trinity-group
https://line.me/ti/p/47rIW95HTG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/47rIW95HTG
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 10:00~19:00
    月収 70万円以上
    目標 今は引っ越し
    入店歴 4
    勤務時間 週によってまちまち
    月収 100万円以上
    目標 貯金1000万円!
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 11時から18時
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    私も初めての時は緊張しましたが、ツラい事が無い風俗アルバイトってホントに有るんだなって思う職種だと思います♪
    嫌な事が無いのでおどろく位ストレスなく働けますよ!
    出勤時間やお休みなど色々融通がきくので凄く働きやすいですよ!一緒に頑張りましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月18日(土)16:49
少々・・・のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!

いきなりなのですが、みなさんは最近取り入れた習慣などはありますか??

自分は少々汚い話になるのですが、30代になってしまったのでエチケットとして最近デンタルフロスというものを毎日やるようになりました!

どっかのYouTubeで30を過ぎたあたりから口臭というものはケアをしないとどんどん強くなるというのを見て、自分なりに色々ろ調べたら、歯磨きだけだと口臭は60%しか抑えることができなくて+でデンタルフロスをすると更に口臭を20~30%無くせると見たので、それから毎日やっております!!

これからもこの習慣は続けていこうかなって(笑)

 

皆さんの習慣とかもあったら教えてくださいね

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)11:57
何かのアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!!

最近ずっと暇な時とかにいい暇つぶしはないかと色々と探しておりまして・・・

何かいいものはありませんか??

良い暇つぶしがあったら教えてください!

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)11:16
思いのほかのアイキャッチ画像

はい。Nです。

腹筋ローラー買いました。これマジでヤバいw

あんなん簡単やろと言ってた私は誠に愚かでございました。

きつい。てか腹筋が死ぬw

上半身を腕とか背筋とか一切鍛える気なかったからこれヤバい。

とりあえず一ヶ月くらい続けてみて効果を検証したいとおもいます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)16:37
最近のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!

最近あまり趣味が無いなと思い、自分がハマれるものはなにか無いかなと探しているのですが、皆さんはどんな趣味がありますか??

希望としては、お金を使わず、サラッとできる趣味がいいのですが・・・そんなの無いですかねwww

是非、皆さんのおすすめの趣味等があったら教えてください!

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)11:18
久しぶりに見るとおもしろのアイキャッチ画像

はい。Nです。

推しが最近ドラゴンボールのゲーム実況やってたので

久しぶりに全巻+映画みちゃいました!

あんまり熱血系って好きじゃないんだけど

ドラゴンボールは別だわ。

内容覚えていても面白い!

最新のやつって時系列どうなってんの?

GTが無かったことになるのか?個人的には好きなんだが。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)10:29
目標までもう少しのアイキャッチ画像

はい。Nです。

体重が・・・体重が減ってきたあああ

なんかよくわからんけど体重減ってきたああああw

夕飯のコンビニ、外食を一切やめたからか?

トレーナーさんが言ってた

米と味噌汁と納豆with鮭生活のおかげか?

夕飯毎食このメニューでしんどいんだけどどどど

後3キロくらいで50キロ台に突入や!!

今思った、そこまで痩せてどうしたいんやw

まあいいや。とりあえず飽きるまでやってみよ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)11:19
注目されるって大変そのアイキャッチ画像

はい。Nです。

大谷さんスゴいですね。

なんか成績だいぶ気持ち悪いことになってるw

今は調子いいからアンチ大人しいけど

2試合くらい無安打が続いたらぶっ叩かれるんだろうな。下手したら1試合かw

野球って本来打てないのが普通なんだけどな・・3割打って優秀なんだが。

年俸がとか言ってるけど大谷さんの価値って別の部分だと思うんだけど。

野球経験乏しい人が大谷さん叩いてたりすんのみてるの滑稽すぎて笑える。

てかアンチの人ってなんなん?親でも◯されたんか?

スポーツ選手やぞw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)11:37
我が家ののアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!

最近料理をする時よく思うことなのですが、フライパンにガタがきてるような感じがして思うように上手く作れない日々を過ごしております・・・

ネットとかで良さげなやつがないか見てるのですが中々お目に叶うものがなく困っております

何かオススメのフライパンはありませんかね??

あったら教えてください!

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)11:10
旅行に行きたいのアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!

最近皆さんはどっか旅行とかって行きましたか??

私は最近すごく旅行に行きたいです!!

暖かくなってきたせいか行きたいですね、えぇ!

なんかオススメな観光地域とかあったら教えてください

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)18:31
無しのアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは

毎度のごとくネタがありません!!!笑

また明日!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)12:05
5月!!!!!のアイキャッチ画像

はい。Nです。

5月です!!!!!!

特に何もなく5月です!!!!!

GW?なにそれ美味しいの?てか期間中俺休みなくね?

こんな所業ははたして許されるのだろうか・・・w

とりあえず色んな枷から解き放たれた気がするので

今月はずっと切りたかった髪を切っていこうと思いますw

気分転換は大事!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
新野さん

新野さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 育児
これから働くあなたにメッセージ
共にしっかり稼ぎましょう♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:50
    女の子思いのスタッフさん!お仕事のおかげで女子力が向上!

    女の子思いのスタッフさんの存在が心強いという“こはる”さん。急な出勤、欠勤にも柔軟に対応してもらえるほか、プライベートの悩みにも親身になって相談に乗ってくれるそうです。「これまでは美に対してわりと雑だったけど、お仕事を始めてからは女子力が上がりました」と話してくれたときの笑顔が印象的でした。

SNSで応募する

ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園
高級デリヘル
池袋
受付時間
10:00 ~ 2:00
ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園の面接人画像
私が面接します!
新野

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6915-2698

電話で応募する

ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園
高級デリヘル
池袋
受付時間
10:00 ~ 2:00
ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園の面接人画像
私が面接します!
新野

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6915-2698