DOLCE

自分のライフスタイルやペースに合わせて気楽に働けちゃう!

DOLCE
07033194571
https://line.me/ti/p/WXN5vqHNXK
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/WXN5vqHNXK
2024年02月06日(火)15:37
電話番あるある!のアイキャッチ画像

私:「はい!ではAちゃん〇〇ホテル〇〇号室ですね~すぐお伺いします~」ガチャ

A:どこ?

私:〇〇ホテルですね

A:何号室?

私:〇〇号室です。

A:どんな人?

私:知りません。(そもそもなんでワシが敬語なのにオマエがタメ口やねん)

A:幾つぐらいの人?

私:知りませんよそんなの。

 

A:電話受けてれば大体幾つぐらいかぐらいわかるでしょーよ!

私:そんなの気にしてイチイチ電話受けてませんよ(イライライライラ)

はい到着です〇〇号室お願いしまーす!

A:ん?何号室だっけ?

私・・・・・・

2024年02月06日(火)15:37
福岡県民あるある!のアイキャッチ画像

 

片す(片付ける)をいつまでたってもなおすといってしまう。

.スコール(炭酸飲料)、モンブラン(超うまいアイス、ちなみにヤオコーには売っている)を全国区だと思っている。

そのくせ、うまかっちゃんはもう全国区になりつつあるのに未だに九州だけだと思っている。

 

.博多弁が可愛い可愛いテレビで言われると、イヤイヤ!それテレビの前だからでしょ!と微妙にモヤモヤしてしまう。

 

「ズラげな~」と静岡の方言をバカにした発言をすると 

静岡県民「げなズラ~」と方言をバカにした発言返しをされた事が他府県でも必ず一度はある。

 

会話が続かなくなると「なぞなぞやろう?」「世界一遠い島は?」

「バリ島」という事をやり無理矢理会話を続けようとする。

 

福岡出身で不快になられた方、愛のあるイジリなのでご理解ください。

2024年02月06日(火)10:23
タイトルって今時いる?のアイキャッチ画像

何故アニメの事をマンガって言うとキレるんだ? おっちゃん世代はゲーム機はファミコン! スクーターはラッタッターなんだ、、、、(*´・д・)えっ? https://t.co/A0HEZeBtud LineID →poitarou7

店長プロフィール
ポィタロウさん

ポィタロウさん

年齢 49歳
性別 男性
趣味 洗車
これから働くあなたにメッセージ
ゆっくりのんびり、テキトーにでいいんです。 嫌だったらすぐ辞めればいいんですから! まずは1日でいいから働いてみませんか?
アーカイブ

SNSで応募する

DOLCE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

DOLCE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

DOLCE
デリヘル
成田
受付時間
12:00 ~ 2:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

047-620-0900

電話で応募する

DOLCE
デリヘル
成田
受付時間
12:00 ~ 2:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

047-620-0900